Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.11.20 Mon 07:32
ってウルフルズじゃないけど なんかすごいタイトルだね (苦笑)
今日の私のキーワードは やぶれかぶれ。
よーするに ヤケクソってやつ? (;^_^A
朝からヤケクソです。 ええ。 もうホント (笑)
ひっさしぶりに 仕事始めから終わりまで ずーっとドシャ降り。
そんな中 3時間も外をウロウロしなきゃなんないのだから 
ヤケクソにもなりますってば つーの。
天気予報 はずしやがって このやろー (怒)
何がイヤって 靴の中がグッチョグチョで冷たいし 指かたまるし キモチワルイし、
ここでグチってもしかたないけど、 さすがにグチの一つもこぼしたい!
大雨だから停まるたんびにバイクのエンジンも止まるし、 
今日いったい何十回エンジンかけなおしたんだろー。
アイドリングストップとか悠長なこと やってる場合じゃないんだけど (爆)
おまけに先週半ばから 角膜潰瘍 とかいうのを突然患っちゃって、
自分で見てもわかるくらい 目ン玉に2箇所 白い小さい塊があって、
そこに膿がたまってるらしい。
んでも メガネじゃ仕事できないので
痛み止め 倍量飲んで、 無理やりコンタクト入れていくんだけど、
もう~ 頭が痛いのか目が痛いのかわかんなくなってくるし、
とにかく 今朝は最強に不機嫌な私なのだ。
普段なら まだまだ修行がたりないな~自分 って思うんだけど、
今日は 正直そんなこと 「知るか!」 って感じ (笑)
何人もの人に踏み台にされるのにも いい加減 嫌気がさしてきたし、
しかも今日は結婚記念日だったということに 今気付いた^^;
最悪の朝にふさわしい記念日じゃないの (苦笑)

あ、 雨だからっていつでも機嫌悪いわけじゃないですよ (汗)
だいたいの場合 サクッとこなせるんだけど、
今日は どうにもこうにも 何かにつけイチャモンつけたい日なのです。
猛犬注意 近寄るな ってとこです (笑)
久しぶりに更新したってのに ひっどい内容で すみませ~ん (呆)
金・土と二日間 学校公開&展覧会 (1日中参観ってパターン やめようよ~)、
に合わせて日曜をチビの七五三詣りにして
ババ様に着物を持ってこさせるため上京してもらったので
3日間 拘束されておりました

20061120073240

これは私が七五三の時に着てた着物一式~。 とっとくもんだねぇ。
(私が大事にとっといたわけじゃないんだけど ・笑)
なので 柄が超レトロ (ははは)
孫も着たりするのかな~? (汗) ていうかその前にヨメに行けるのか? (爆)
神主さんからいただいた袋の中身を確認中のコイツは (笑)
ポケモンのノートをめざとく見つけておりました^^
定番の千歳飴が入ってなくて 母としては大助かり (食べないんだもん
でも縁起物なんだから 一応は入れといてほしかったかも (ってどっちやねん ・爆)

夏に帰省したときから今回までのほんの3ヶ月ほどの間に
ババ様が (←うちの母^^;) アイラインと眉毛をアートメイクしておった!!
超びっくりしたー。。。 というか 呆れた
アンタ いったいいくつになったと思ってんのよ ( ̄○ ̄;)
あたしのほうがやってみたいっちゅ~の (爆)

裏スマ・レポ また後で書きにきま~す。
とりあえず2週間ほど メガネ部に入部しなきゃなんだけど、
10年前に作ったっきりのメガネじゃ生活できないので (苦笑)
これからスマタイついでに 無印でメガネつくってきまーす。
(あぁ 支払いはどこから・・・? 泣)
それから キャラメルマキアートも飲まなきゃね☆

 グチだらけで本当すみません^^;
書いたらちょっとスッキリしたかも(^w^) 勝手にスッキリしてごめんなさ~い

にしっち・・目の方は大丈夫?痛みとかひどいのかな?
どしゃ降りの日はホント大変なんだろうねe-263
体調と天気の悪さが重なれば 不機嫌も最高潮になるよねe-330
七五三・・おめでとうございます。
にしっちの着物なんだぁ~子供・孫・・へと着たらすごいねe-317
私のは実家にあるのかなぁ?
でも・・うちは着る人いないから意味ないかe-263
 
From:慎友 URL 2006.11.20. Mon 08:48 [Edit]
ちょっとーちょっとちょっと!!
忙しいんやろな~って思ってたんだけど、
こんなに色々あったなんてビックリした。
角膜・・・そんなんがあるんだね・・・
どうかお大事にね(ぜってー無理すんなよ、するでしょ)
でも目は大事だからね、ホントに。
娘っち、かわいいーー☆
にしっちの着てたものなんだね、素敵。
ちっともレトロじゃないよ。
今度はにしっちが大事に保管して、どうか孫にも
着せてくださいませv-410
アートメイクなさるババ様、すげー!!
私もアイラインは興味あるけど、ちとコワイ(汗)
あっ・・結婚記念日おめれとぉ~v-308
From:すもも URL 2006.11.20. Mon 08:58 [Edit]
不機嫌にしっちおはおっつー!(苦笑)
愚痴れて何よりだよん。(そうゆー問題か?爆)
痛み止め倍量☆に、さすが!(汗)と思ったけどーー
私ん時は「痛み止めや麻酔は角膜回復が遅れます」とか言われたんだよーー
それこそ「んなこと知るか!」だったけどさーー。
お気に入りのメガネ見つけて、にしっちも「目」も休息できますよーに~。
娘っち、うぷぷ。私ちびっ子の「何か覗く姿」大好物♪
かわゆいかわゆい!おめでと~~!
最後で申し訳ないけど(汗)
「結婚記念日☆」もおめれと~~~!!
From:まきんご URL 2006.11.20. Mon 09:44 [Edit]
うわわわ・・・!
びっくりだよ、大丈夫?にしっち・・・・
朝からというか先週から大変だったね。
痛いのと雨と、この寒さと全部がいっきにきたら
そりゃあ頭くるよ~。吐いちゃって、いっぱい!
こんな日こそ、キャラメルマキアート飲んで、
慎くんと重なってあったかい気持ちになってね。
(飲むのはhotじゃないんだろうけれど・・・笑)
From:うさ URL 2006.11.20. Mon 11:03 [Edit]
大変でしたねー
目痛そうー
大丈夫でした??
お疲れ様でしたっ
また遊びに来ますネッ
From:HAPPY伝道者!NORIです! URL 2006.11.20. Mon 18:35 [Edit]
ウァ~災難だね
にしっちの怒り受け止めてしんぜよう~~~
なんてね。痛み止め胃にもくるだろうから、無理しないでね
こんな天気は本当、まいるよね~くれぐれも風邪などひきませんように・・・ノンノン
メガネいいじゃん(雨の日と寒い日は扱いにくいけどさっ)
そんなにしっちもみたいぞ~
結婚記念日は結婚生活頑張ってる自分にご褒美あげてね
オチビちゃんの着物かわいい~
レトロじゃないよ~着物はそれがいいのよ~~
我家では娘ッ子、母の娘時代の着物着てるよ~ん
From:すずめ URL 2006.11.20. Mon 18:48 [Edit]
コメントありがとうございます。
>慎友ちゃん☆
慎友ちゃん おはー♪
心配させてしまって ごめんね^^;
目のほうはだいじょうぶ! コンタクト外してればわりと平気なの~。
でも それで調子に乗ってコンタクトちょっとすると また逆戻りで~
って 当たり前だね(笑)
慎友ちゃんの着物も いつか誰かが着る日がくるかもしれないよ♪
それこそ 孫とか~O(≧∇≦)O
そうなったら素敵だね!
>すももっち☆
どうもありがとう~(涙涙) 心配させてしまい申し訳ない(>_<)
”ぜってー無理すんなよ、するでしょー” って!!
うっ(*/∇\*)  よ・・読まれてる・・? (苦笑)
うひゃひゃ^^;
でも すももっちの言うとおり目は大事だもんね~
なんかあったら怖いし。
さすがに私も ここはひとつ医者のいうことを聞いておこうかと 
おとなしく従ってるので安心してねー^^;
アートメーク 興味はあるけど、 ちょっと怖いよね~ 痛そうだし (汗)
ほんと呆れたよ~いい年してさぁ~ 今からきれいにしてどーすんの!?  だよねっ
あ・・^^; 記念日コメントもありがとう~♪
なんっにもない ふつうの1日で終わったよー(爆)
>まきんご☆
おはおっつー! 今日もイマイチ不機嫌だぜ (笑)
って ウソウソ(^o^)ゞ 今日はまぁまぁまぁまぁ ってとこ~(超ビミョー)
なぬ? 痛み止めは回復が遅れる? とな。。。
ほんとう 「んなもん知るかーっ!」 だぁね~(大爆)
だいたい 回復を待ってないオイラたちだし(^w^)
あ、でも今日は通常量でなんとかなったから ご安心を!
W祝コメントもどうもありがとう~。
かたっぽはなんもめでたかないけど(汗)
七五三はこれで終わりかと思うと 淋しいねぇ^^;
>うさちゃん☆
あららら・・・!(笑)
ごめんね びっくりさせちゃったねー(^o^)ゞ
でも たまに、 というか わりとしょっちゅう こんな状態になってる 実は気の短い私なんだよ~ (汗汗)
(”実は”って言わなくても、見たまんまかもしれないけど^^;)
でも だいじょうぶ~。
たまには 思い切ってココで吐くと スッキリするね^^
どうもありがとう!
うさちゃんは 昨日飲んだかな? キャラメルマキアート☆
>NORIさん☆
初めまして。 
コメント どうもありがとうございました!
>すずめっち☆
受け止めてくれてかたじけないでござる~(笑)
今日はいい天気になってよかったね☆
最近 ますます忙しそうだね? (って私もか?^^;)
あんまり しゃべれてなくて淋しいわ~(>_<)
すずめっちは~・・・ 目いいんだっけ!?
あれ? メガネかけるときもあったんだっけ!?
(失礼極まりない質問でごめん^^:)
着物~ すずめっちはもともと好きなんだね^^
着物は代々受け継いでいけるものだし いいよね♪
自分で着れたらもっと身近になるんだろうけどなぁ。
From:にしっち URL 2006.11.21. Tue 08:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


