Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.11.23 Thu 07:51
先週の話なんだけど 『7月24日通りのクリスマス』 を観てきたの。
映画そのものの感想としては こぢんまりとよくまとまった話の展開で、
合間 合間にはさまるリスボンや長崎の風景がキレイだったし、
多少 「それ おかしいやろ!(笑)」 と突っ込みたい点はありつつも
ま いっか、 と流せて見続けられる合格点な内容だった。 と思う
(でたー! ナニサマ発言 ・笑)

それよりも。
終わった後で 友達4人とランチしながら 
今見た映画の内容について あーだこーだとウルサク盛り上がるわけだけど。
大沢みきおくんと中谷美紀ちゃんのカップルでは 
トウが立ちすぎてて感情移入できない、 とか(爆)
 (←まぁ ソコは私も否定はしなかったけど^^;)
そんな年になって 若い子みたいに好きだ好きだって一生懸命になれるのが わからない、 とかみんな言うわけ。
まぁ 主婦はイロイロ手厳しいわけですよ
で。
好きな人を思い続けて泣いたり、切なくなったり、っていうそんな感情
もう遠すぎて全然思い出せない そんなのもう忘れちゃったよ~、 と。。。
そうじゃない? と聞かれて (汗汗)
あ~そうかもね~ なんぞと適当にお茶を濁した返事をしたけれど、
心の中では、 
「ゴメンナサイ イマモ ゲンエキナンデスガ・・・」 と大汗かく私
(みんな 私がしんごバカだってことは知ってるけど、 あくまで”ファン”としてだと思ってるから さすがに本音は言いづらい ・苦笑)
私はけっこう 自分としんごに置き換えて かなり感情移入してたから、
観ながら切なかったり ちょっとウルッときたりしてたんだけど~
やっぱ 私がおかしいのか・・・ と思ったり、
いまだに現役でいられる自分は幸せなんだろうな と思ったり。
でも年相応でないことだけは確実なんだな と悟ったランチタイムなのでした (爆)
いつか ただ好きでいるために 引退宣言する日が私にも来るのかな?

そして今日。。。


20061123075124
このようなものが新聞の折込チラシに~

とはいっても これ自体が東京・神奈川と千葉の一部地域のみらしいので、
チラシが入ってたのも きっと地域限定だと思うのだけど。。。

このまえ某家電屋さんで私が救出してきたのと同じしんご。
自分の家にしんごがいるのは普通だけど
職場でしんごに遭遇すると めちゃめちゃウロタエル・・・(汗)
これが一番トップにくるようにセットされたチラシの山 およそ300件分と
夜中に対峙しなきゃならんなんて
どっひゃ~~~ん カンベンしてくりよ~~~(泣)
時々 NTTの5スマのチラシが入ることはあるけど、
わざわざトップにセットされてるのは初めてで。
もう・・・ 参りました
でも ちゃっかり余った分はもらって帰ってきたけどね~(笑)

丑三つ時も過ぎた頃 星空の下ひとりで聴く『ありがとう』は 最強にヤバイ。
これに勝つものはない感じにヤバイです (苦笑)
皆さん気をつけましょう。 ってそんな時間に外で聞く人いないから。

にしっちが引退なんて・・
ないと思うな(笑)
幸せな事だよね。ずーーっと恋v-343していられるんだよ。smapファンのお母さん方って若いな~っていつも思う。本当にお子さんいるの?って思うほどパワフルだしねv-290
チラシ・・地域限定なんだよね~。もちろん田舎の家には入ってませーんv-292
都会はいいなぁ・・・
From:なみ URL 2006.11.23. Thu 11:12 [Edit]
・・・・
何か~分かりすぎてコワイ!!
でも、誰かを想うキモチに年齢制限は無いんだし
幸せなコトだと思うなぁ。
と言うか、そう思わないと悲しすぎてやっていけんv-356
「ただ好きでいるだけの日」
いつかいつかそうならなきゃって思う自分もいて・・・
でもその日がコワイ。
そうなったら私はどうなってしまうのかな~
きっとキモチが死んじゃうんだろうな。
こんな気持ち、きっとふつーの人は理解できないだろうね(汗)
From:すもも URL 2006.11.23. Thu 11:48 [Edit]
現役バリバリ~~~私も。
こっちでもジャニ話できる友達出来たけど、あくまでもファンよねん。だからスマ友ちゃんたちと話すほどの本音は話せないよ・・・(汗)
夜の10時半頃、仕事かえりにネオンの街を後にしながら車の中で聞く「ありがとう」もかなりのものだじょ。
From:のりぴ~ URL 2006.11.23. Thu 16:44 [Edit]
「慎吾からの卒業」
うさは一度そんなことも見えそうになった時期があったけど
それでもやっぱりここにこんなふうに戻ってきています。
しあわせだよ~。
つらかったりくるしかったりするけど、
それでもいろんなことひっくるめて、やっぱり幸せ。
「女の子」でいられるのは素敵なことだよね!
それで、このキラキラがかっているこのお方、
どんなお顔なのぉ~~
NTT西日本のうさにはさっぱりわからんち~。
From:うさ URL 2006.11.23. Thu 19:40 [Edit]
「現役」にカンパーイッ♪
ついでに「いつかそんな日がくるのかな?」って
ずっと言い続けながら実行しないでいられるっていう願望つきで(笑)
それにしても300人(じゃないけど・汗)もの、あの方との
真夜中の職場でのご対面おつかれ~~(大汗)
いつも以上に丁寧な仕事っぷりを想像してみたけど、どーだったんだろーー(>_<)
From:まきんご URL 2006.11.23. Thu 23:43 [Edit]
うわ~300人ものかわいい子と
対面し続けたのね、うれしいやら苦しいやらだよね
わかります~
私は仲良しさんでも慎吾話は避けてるかな(^^;
ちょっとしたファンのレベルで慎吾のことを語れないし
この「恋心」は説明しても説明しきれないし
わかってもらえない気がしてね
でも心の中にそんな大切なものがあるのは
幸せなことかもね~
慎吾と慎吾を思いっきり語れるお友達がますます愛しいわ~
From:まーく URL 2006.11.23. Thu 23:57 [Edit]
コメントありがとうございます♪
>なみちゃん☆
うははは^^; 
ないと思う? 私が引退って?!
あははははは~(;^_^A 喜んでいいのか複雑ぅ~(笑)
いや 喜んでいいんだよね(^o^)/
私もね みんな若いな~と思うよ 私より年上の方でも。
それに何故かみんなスゴク可愛いし~!!
これもスマパワーの1つなんだろうね♪
>すももっち☆
だよねー(汗)
幸せなんだ! と思ってないと時々イジョーにむなしくなるよ~ (笑)
ふつうの人にはきっと絶対理解してもらえないだろうけど、
ココにいると 一緒だよ わかるよ って言ってくれる人にたくさん出会えて・・ それもやっぱり幸せなこと!
いつかいつかの日・・・ 私にはきっと来ないだろうな。
その時は 「ただ好きでいるだけ」 すら辞めると思う。
それは無理だもん。
すももっちもなんだよね^^ 
もし そうなっても みんなお友達でいてくれるのかなぁ。。。
>のりぴ~☆
うんうん。 
「ファン」 じゃないもんね 私たち。
その違いをわかってもらえないと 話すに話せないよね~。
ていうか 話すことがない (笑)
のりぴ~の 「ありがとう」 も相当キツそうだ~(ToT)
それは想像しただけでかなりきちゃうよ~(涙)
>うさちゃん☆
うさちゃんから 「慎吾」 という言い方がでると ドキッとしちゃう。
その二文字にこもってるいろんな気持ちが、私にも少しだけ見える気がする。。
STAYでね
 ♪いろんなことを乗り越え・・・
っていう このフレーズが どの唄よりも一番グッと胸に詰まってくるの。
ほんとにほんとにほんとにそうだなぁと思って。
いろんなこと 次々やってくるけど やっぱりしあわせだよ 私も^^
あ、 メール届いたかな?!
>まきんご☆
「いつかのそんな日」 がもしホントにきたら、
いつかの宣言どおり私はすっぱり身を引くので、
後はヨロシク~(爆) ←無責任^^;
とかいって それすら実行できずにウダウダやってんのかなぁ~
情けねぇ~・・・
仕事っぷり? んぷぷ(^w^) さすがの想像通りだじょ(汗)
>まーくさん☆
まーくさんちにもチラシ入ったかな?!
朝からすっごい嬉しいサプライズだよねO(≧∇≦)O
まーくさんが書いてくれたこと 私にもよくわかります~(>_<)
ファンのレベルでしんごの話はできないし、
そうかといって 説明したってこの感情は説明しきれないし。
うまく説明する自信もないし~・・・
なので ふつうのスマ友さんとは慎吾の話は
私も敢えてしないようにしてるんですよ (苦笑)
 >慎吾と慎吾を思いっきり語れるお友達がますます愛しいわ~
まったく同感です♪ 
ココでこうやってお話できるお友達がいてホントにしあわせ!
From:にしっち URL 2006.11.24. Fri 08:43 [Edit]
現役かぁ~
う~ん・・・・自分が今どの位置にいるのか
自分の事ながらわからないなぁ・・・・
でも歌ってて「愛してる」って言葉はむちゃくちゃ感情込めて歌える自信あるし・・・
ファンだしっッ言ってる自分もいるし
軽く好きって言ってる人とはちょっと違う気もしたりするし
皆の言葉を読んでて頭がグルグルだわ
中間なのかしら~??????
From:すずめ URL 2006.11.24. Fri 16:01 [Edit]
コメントありがとう!
>すずめっち☆
レスが遅くなってゴメンねッ(>_<)
同じような気持ちを持ってても やっぱり皆それぞれ
微妙に位置やスタンスは違うと思うし、
すずめっちはすずめっちのオリジナルの位置でいいんじゃないかな~
その時々の気持ちによって変貌自在でいいじゃない(^o^)/
みんな違って みんないい だよねー^^v
From:にしっち URL 2006.11.25. Sat 20:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


