Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.02.24 Fri 08:06
TV navi は ヤバイです!!





すいません 朝から(笑)
どーしても 慎吾班の皆さんに伝えたかったので~
(買えとは言いませんが せめて立ち読みくらいはしなきゃっ!!)
また帰ってきたら ちゃんとした記事書きまーす
  …今日は書けないかも^^;

Hello!
TV naviヤバイv-236
も~・・怒涛のTV誌発売ラッシュに
嬉しい悲鳴?だわ~v-410
にしっちさん、ありがとう~v-354
立ち読みせず絶対買うわ~v-433
From:よっち URL 2006.02.24. Fri 10:26 [Edit]
Thank you!
ヤバイの?!v-399
そんなにテレビ雑誌ばっかりいらないよぉ~v-390
でも・・きっと・・・やっちゃうと思いますi-236
忙しい中教えて下さってありがとうございますv-441
From:NAMI URL 2006.02.24. Fri 11:41 [Edit]
  
にしっちさん、こんにちはー。
お引越し後も楽しく遊びに来させていただいております。
TV navi。
スマスマ特集記事が16ページもあるなんて!
これは慎吾班じゃなくても買い!ですよね。ね?…ね?←しつこい
ってわけで、仕事帰りに買って帰ることにします。ええ、絶対。
ヤバイ慎吾も、楽しみです(笑)。
ではではー。
From:なす URL 2006.02.24. Fri 15:25 [Edit]
Thank you!
>よっちさん☆ NAMIさん☆
navi もう買われちゃいましたか?
すごく私好みなビジュだったので今朝は興奮しちゃって思わずデカイ字でアップしてしまったけど^^;、どーでしたか!?
ひょっとしたら人によりけりだったかも… と不安になってきてます~(笑) 期待させすぎちゃったかもしれませんv-399
スマスマ特集もあるので買って損ではないとは思うんですが…(汗)
From:にしっち URL 2006.02.24. Fri 16:12 [Edit]
Thank you!
>なすさん☆
私も毎日なすさんところ 楽しませていただいてます~^^
オリンピック情報は ほぼ なすさんとこで仕入れてると言っても過言ではないかも(笑)
naviのスマスマ特集 確かに16ページありました 予告どおりでホッとしました(はははっ)
中居くんの にこやかな笑顔が飛び込んできますよ~v-10
スタッフさんのインタビューとかが結構貴重だなと思いました!
From:にしっち URL 2006.02.24. Fri 16:15 [Edit]
Hello!
午後から「郵便局に行ってきます」と言ってコンビニへ行ってゲットしてきましたぁぁ!(気になって仕方なかったので 笑)
やばいなんてもんじゃないですよっv-9
電車じゃ読めないので家に帰ったらじっくりみます。
電車女になっちゃいますもん・・・v-393ニタニタ・・しちゃいそうだしi-238
From:NAMI URL 2006.02.24. Fri 16:33 [Edit]
Hello!
香川ではnaviは一日遅れの入荷なんです・・・
明日までオアズケ(涙)
仕事が終わったらダッシュで買いに走りますわ。
From:みるく☆ URL 2006.02.24. Fri 16:33 [Edit]
Hello!
navi買ってきちゃいました~~v-238
表紙の慎吾もさることながら、スマスマの特集のなかの中居君もみんな萌え~ポイントばかりでv-10
きっと、にしっちは壊れているんだろうね。
朝のにしっちの一言が大きくうなずけちゃったよ~。
From:はぎー URL 2006.02.24. Fri 17:01 [Edit]
Hello!
うんうん。
もちろん買ったよ(^_^)v
9ページの慎吾ちゃん最高!!
私はお髭拓哉君でちょっとどうしようかと躊躇したけど、
これもそう、度々あるショットではないので、もちろん
ゲット!!
娘が帰ってくるなり、慎吾ちゃんーーーー!!
と大変なので、本があちこち切られて持っていかれそうで怖い(^^ゞ
From:さっちん URL 2006.02.24. Fri 17:20 [Edit]
Oh!
やっぱりまた買ってしもうた。。。。。
で、現在デロデロ状態で溶けちゃいそうです。v-10
ポポロは立ち読みにしよーと誓う私でした。
(できないだろうな。。。。)
From:fumifumi URL 2006.02.24. Fri 17:45 [Edit]
Thank you!
>NAMIさん☆
あ~ よかった! NAMIさんもヤバイ人になってくれて(笑)
今日は 仕事をちゃちゃっと切り上げて、ゆっくりお家で慎吾とご対面してね~v-238
帰り道 気をつけてっ!
>みるく☆さん
ありゃv-393 そうなんですね~。 それはツライですねv-409
でも 待った分だけ お楽しみ度もアップですよーe-70
みんなが共感してくれたんで 私も自信復活してきました(笑)
明日は感激のご対面を果たしてくださいねー(^o^)/
絶対 ヤバイから! (シツコイですね^^;)
From:にしっち URL 2006.02.24. Fri 18:33 [Edit]
Thank you!
>はぎー☆
はい。 はい。 もう朝から壊れっぱなし~(苦笑)
ほんとに もう身がもたないよ~v-355
スマスマ特集の中居くんの笑顔もいいよねー!!
いい顔だわ~ インタビューの内容もいいしね☆
>さっちん☆
でしょ でしょ~!! 最高でしょ(笑)
ムスメちゃん用に もう1冊買っちゃえば~v-411(←超ヒトゴトっぽい発言^^;)
さっちん的にはオヒゲの木村くんは ちょっとNGなの!?
う~ん… 本人も言ってたように ”泥棒コント” に見えなくもないけど(笑)、やっぱカッコいいから何やっても似合うよ~v-343
オヒゲがまた せくすぃ~ だしねっO(≧∇≦)O
From:にしっち URL 2006.02.24. Fri 18:38 [Edit]
Thank you!
>fumifumi☆
できない! できない!
ポポロの立ち読みなんて絶対無理だって~(笑)
fumifumiは 絶対お持ち帰りよ!
ポポロ慎吾も めちゃくちゃ 超ヤバだも~んv-238
早く私と同じ道を辿ってくださーい(^o^)/
From:にしっち URL 2006.02.24. Fri 18:40 [Edit]
Hello!
ちょっとぉ~~
ポポロとナビを抱えてどうしたらいいのぉ~
今日は絶対夢を見る!決めた
爆睡できるように酒飲む!!!!
播磨さまぁ~~(壊)
From:すずめ URL 2006.02.24. Fri 18:44 [Edit]
Thank you!
>すずめっち☆
だめじゃん! 爆睡したら夢みれないぞーー!!
って もう飲んでんでしょっv-307 (笑)
あ、今の私のNGワードを言ったわねv-10
あ~ 播磨様の夢が見たい~!!
「おきく~ お前をこの胸の中に抱いてくれようぞっ」
… って言われたら どーするよっ! おきくじゃないけど(笑)
From:にしっち URL 2006.02.24. Fri 20:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


