Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.11.26 Sun 02:40
日・月とアップする時間がなさそうなので 早めにやっちゃいます。

【裏スマ】
真っ暗に照明を落としたスタジオから。
慎吾ひとりにライトが当たっています。
上向きにして持った刀を見つめて、 真剣お芝居? 小芝居? (笑)
「私は武士でがんす。」 刀を鞘に収めて 左脇に置き、
「どうしてわかっていただけないのですかっ? がんす。」
向かいに 笹野さんが座ってらっしゃいました。
ぷぷっ と笑いをこらえておられます
「私はこの国のため そして何よりもあなたのためにっ!
 この命を捨ててまで 武士の一分にかけたでがんす。」

「ならばっ しかたがない! こうせざるをっ! でぇらぁ~~~っ!!」
と 刀を抜いて 笹野さんに切りかかったところで 照明がついて
スマステのOP (あ、エンディングでも流れるね^^;)の曲がかかり、
「すいませんでした ありがとうございました
ぷはははははっ と笹野さんは笑っています
「え~ 今夜のスマステーションは え~ 本物の時代劇とは。
 この後すぐです。
 (笹野さんに)ヨロシクお願いします。」
笹野さんも 「よろしくお願いします」 と。
慎吾が笹野さんの肩に手を回して ニコッと極上スマイルでCMに入りました☆


-----------------------------------
しんごが!
また・・ またまた!! 引き締まってるぅ~
ど~しようっっ!! カッケェよ~うっ (惚)
あんまり かっけ~くなられると困るよ~お (汗汗)

来週 楽しみだね~@木村くん!
しんごがどれくらい嬉しがっちゃうのか それも楽しみ♪
きっとまた 可愛いい嬉しがり方 するんだろうなぁ~

「プラダを着た悪魔」 しんごは絶対 月イチに入れると思ってたぁ
んで、 入れたら絶対 ゴロちゃんは1位にすると思ってたぁ♪♪
二人とも 絶対好きだろうな~って思ってたから、
予想が当たって 超自己満足に嬉しい~^^
先週観に行く予定が 延期になって、 今度の水曜日に観に行くんだけど、
すごい楽しみで早く見た~い って思える映画は久しぶりだっ♪
ホントー楽しみ。 
でも期待大で行くと ハズされるかもしれないから ほどほどにしとこ^^;

「武士の一分」 このまえ映画館で予告を観ただけで ちょっとキツカッタ
これは一人で観に行きたい。
同じ温度のスマ友さんと行けないなら これは一人でしっかり観たいと思った。
観たあと そっとしておいてほしいから~ (汗)

そう言えばしんご・・・ 今日 三谷さんに会ったって!?
何で会ってたんだろう? 気になる・・ (大きなお世話)
なんか ヤな予感


わわわっ・・・ 私 もう24時間起きてるぞ・・・(爆)
今日はお休みなので夜更かしできるから、
これから 明日返却しないといけない映画を1本観ようと思ってたんだけど、
それ観て 朝8時に起きるとして いったい何時間寝られるんだぁ?
(←すでに計算できない脳の状態 ・苦笑)
オマエはカトリシンゴかって話だわ
やっぱ 諦めて寝ようかな~。 もう瞼 半分くらいしか開けられてないし


やっとりますな?24時間営業(笑)
ホント休みの方が具合悪いってどーよっ!?だよね(^w^)
して、映画観たんだろーかぁーーー。。。にひっちは(笑)
慎吾☆カッケーかったねぇ。この焦りが意味不明~(汗)
青シャツ萌えだったじょ。
月イチはいつやったんだろーー・・・なくらい
すぐ倒れた私だったけどー(爆)
で、三谷さんと・・・ホント何で会ったんだー?アセアセ。
From:まきんご URL 2006.11.26. Sun 06:21 [Edit]
あれからアップしたんかい~
本当慎吾かっけぇ~かったね
月いちの選んでる赤シャツがまたたまら~んv-414
三谷さんとの・・・って同じ事考えてたよ
只の忘年会だ・・・と思っていたい今日この頃(笑)
From:すずめ URL 2006.11.26. Sun 12:56 [Edit]
慎くんを見てるようであんまり見れてなかったかも~泣
なんで???
なんか気持ちの中に入ってきてくれなかった(ぐすん)
プラダ~はうさも見たい映画!
いろんなこと考えずに見れる映画を今みたい気分なんだ~。
色とか音楽がたのしみ!!!
三谷さんとどうして会ったんだろうね。
うさはてっきり、たまたま三谷さんがテレ朝に他のお仕事で来てたから、慎くんが挨拶に行っただけだと思ってた~(笑)
From:うさ URL 2006.11.26. Sun 14:58 [Edit]
コメントありがとう♪
>まきんご☆
スマステの続きは見れたかい~?
月イチはなかなか ゴロちゃんもしんごもどっちもおいしかったねぇ^^
三谷さんと・・ ホント何で会ってたのか 問い詰めたいっ!(笑)
なに?なに?なに?なんで会ってたのぉ~っ?! だわ(^o^)ゞ
青シャツの・・キンパの・・ちょっとアゴがとがってて・・
目がちょっと充血してて・・肌がちょっと黒くて・・
いつものところにホクロがあって・・・
無理だ!無理!無理!こんな人には会えない~(泣)って
なぜかスマステでホロリだったよ (苦笑)
>すずめっち☆
おう~! あれからアップしたぜよ~(笑)
珍しく あんまり眠くなかったんだよね^^:
ていうか 眠い感覚がもう麻痺してたのかもね!
赤シャツ かっけぇかったね~! ドキッとしたよ(>_<)
なんか・・男なのに宝塚の男役みたいな (笑)
>うさちゃん☆
そっか。。 しんごはなかなか入ってこなかったんだね。
うん そんなときもあるある!
さら~っと流れていくだけで 引っかかってくれない時もあるね。
でも大丈夫。 
きっとまたスグに うさちゃんのココロをガシッと掴みにきてくれるよ^^
三谷さんとは・・・ そうね~^^ うさちゃんの言うとおり
たまたま会えただけ! って思うことにしよう (笑)
プラダ☆ 観たいよね~♪楽しそうだよね♪
何も難しいこと考えずHAPPYになれる映画が今見たい!
From:にしっち URL 2006.11.27. Mon 08:27 [Edit]
ご無沙汰です。。
やーやーご無沙汰だす(^^ゞ
最近ワタクシゴトで忙しくて(^_^;)
やたらめった復習テスト・期末テスト(←真っ最中)の山・・
そんでもって先週から高熱だしておまけに肺炎になる始末(@_@)
もう散々です。。。
・・・てなわけでただいまおとなしく静養中です(*^^)v
おかげで慎吾三昧ww
たとえ肺炎だろうと慎吾見ると急に体調良くなる自分にビックリ!!(笑)←実証済み☆
武士の一分もうすぐだね~♪
私は明日ワーナーの試写会でお先に観てきますww
たとえ肺炎なっても行ってやるぞ!!みたいな(爆)
来週の木村くん@スマステ に期待大だね♪
香取慎吾×木村拓哉ってそれだけで素敵v-344(バカ)
“にしっち24時間営業”なんてさすがしんごまにあ(笑)
ぬかりなしだね☆
From:すまいる☆ココ URL 2006.11.27. Mon 20:35 [Edit]
コメントありがとう♪
>ココちゃん☆
ココちゃんっ(>_<) 肺炎なんて大丈夫なのぉ~?
これから大事な時なんだから どうかお大事にね!
パソさわってないで 寝てなきゃだめだよ~
ってお母さんにも言われてるかも? だね(笑)
しんごから いっぱいいっぱいパワーをもらって元気になってね!
それから テストもがんばれ~(^o^)/
期末テストって響きが すっごく懐かしいんだけど(笑)
とにかく 体 ムリしないで あったかくして休んでね。
今週のスマステも楽しみだね♪
武士の一分 私は初日に行くよ~^^
From:にしっち URL 2006.11.28. Tue 15:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


