Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.11.28 Tue 15:20
おはようSMAP 今週から しんごのお当番になりました (←なぜクマ? ・笑)
レポは分室からどうぞ~。

年末に向けて たださえ誰でも忙しいっちゅうのに
表参道の次は お台場で・・・ なにやら 動きがあるらしいと
はぁ~・・・ 
やってくれるのは もちろん嬉しい。 でも正直フクザツ。。。 かな
いろいろと。。。

さて。
ちょっと~ なんだかおかしなテンションになってきてるんですが (苦笑)
がんばって (?)、 気をしっかりもって (??)、 アゲアゲを心がけつつ
昨日のお話したいと思います (笑)
お友達の超・強運に招かれて (ほんとにありがとう~) 
昨日 いいとも観覧に行ってきました。
レポじゃないです。 私が想ったこと。
なので そーゆうのが苦手な方は ゴメンナサイ ここでスルーをお願いします
今日は絶対に 痛いし 長い (←それはいつも ・爆) 話になる。 はず^^;


ん~と。。。
家帰って オンエア見て わりとビックリしました (わりとって
アルタで会うのと テレビで見るのと いつも全然違うので、 予想はしてたけど。
こんなに 寝ぼけた顔してたとは!! (苦笑)
確かに 超寝起きクンでした。 さっきまで寝てただろ!? っていう
客席から 「おはよー!」 だの 「起きて~!」 だの 声が飛ぶくらいに (笑)

でもねー。。。 
私は まさか 『帽子ナシ』 で出てくるとは思ってなかったので・・・
その瞬間に玉砕
息を呑んだまま しばらく手拍子も忘れてました。
もう完全に ヤラレター。。。 ほんとにヤラレター。。。
髪の毛がフワフワすぎるよ
顔が小さすぎるよ
横顔がスゴスギルよ
今まで私が会った どのしんごより カッコよすぎ。
  うんにゃ ライブの時のほうが そりゃあ断然カッコイイし 寝ぼけてもないけど、
  誰もが文句ナシに カッコイイ! って言うビジュじゃなかったとは思うけど、
なんだろー・・・ まっすぐ私の中に入ってくる 何か があって。
遠すぎて泣きたくなるわけじゃなく
近くに感じれる錯覚に陥るわけじゃなく
しんごは そのまんま しんごのまんま で。。。
それが 私には今までで一番なくらいカッコよすぎて
本当ヤバカッタ。 見てるだけで なぜかずーっと苦しかった。
あ~ 今ここで泣けたらラクチンなのにな なんて場違いなこと思ったりして~
(実はそんなこと考えてました ・汗。 
 ご一緒させてもらったお友達の皆さん 私だけ変なこと考えててゴメンナサイッ

だけど そーゆう気持ちは根底に持ちつつも 楽しかったし嬉しかったし幸せでした。
もう いっぱいいっぱい KANSHAです。

ぴったり21で おだんご頬張るの おかしかったね^^
2個だと思ってたら 3個も飲み込んでたんだ
もう ほんっとに飲み込みづらかったみたいで ずーっと もぐもぐもぐもぐ 
ごーーっくん やってて、 可愛かった~ (笑)
まことくんからお水をもらって 飲んだら飲んだで
右に左に お口ぐちゅぐちゅ~って 口の中 お水で掃除してるし
その後も まだ粉(ゴマ?)が残ってるらしく、 舌でホッペの内側をまんべんなく掃除してるし (^w^)
映ってない時は刀の柄に手を置いて 休めの体勢でちょいリラックスだったり
雪駄から小指が落っこちて 斜めにはみ出してるのが超キュートだったり (笑)
 (↑こんなの他の人なら 絶対!思わないけど ・爆)
CM中に 髪の毛ぐさ~って手ぐしで真上にあげて もっとモハモハにしてみたり
 (ついでに私のハートもモハモハにされました ←アホ^^;)
CMジャンクションの後 4番の位置に戻る時、 背をかがめて上目づかいにギロッと悪顔してくれたり
その顔に きゃ~っ♪ って反応しすぎた私たちに 逆に照れて 男の子みたいな顔になってたり
選手権前のCM中に 勝俣さんと一緒になって こっちにボールを飛ばしてみたり
(かっちゃんのボールが目の前に飛んできて ビックラこいてたアホ面を見られてしもうたー
ドカン! のあたりで目が覚めてきたみたい(爆)で顔が変わったり
だけど やっぱり眠いらしく 最後までずーっと 猫みたいに何度も目をこすってたり
子供でも よっぽど小さい子じゃないと 眠いからってあんなshigusaしないのに 
なしてそうまでアンタはかわええんじゃ~~(涙)
29歳・立派な大人のクセに可愛すぎって言うのが 
どーにもこーにも身悶えです (モエ)
デカイから余計に (やっぱり)。

終了後のトークは。
ちりちゃんが撮影で列車の旅をしてきた話の流れから 寝台列車の話になり、
タモさんがお得意の電車知識を披露しはじめて。
カシオペア号 (?) の最後尾車両は一両まるごとが豪華な部屋になってると、
でも 一人3万~5万?くらいらしいと、
そこで慎吾が 「その車両は他にもあるんですか?」 ってタモさんに聞いたけど、 タモさんには意味が通じなかったみたいで。
タモさんは 1つの編成の中に 他にも同じ車両があるのか? という意味にとったみたいで、
でも慎吾は そーいう編成になった列車が 別でまたあるのか? と聞きたかったみたいで、
一生懸命 タモさんに 「ジェット機だと こう・・何台もあるじゃないですか!?」 とかって頑張って説明してる姿が、 必死すぎで可愛かった~
両腕を曲げてアタマの位置 (耳の横)にあげて (応援団が三三七拍子する時の始まりポーズみたいな^^;)
まるで自分が列車になったつもりみたいに必死で~ おかしかったぁ~(*/∇\*)
で、また話が流れて 野生動物の話になった時は すごく眠そうで、
刀のつかに腕を置いて 休めの体勢で・・・ 
ちょっと!! 目ぇ開けて寝てない!? (爆) って感じに ふーっと眠くなってるみたいだったO(≧∇≦)O
で、ゴリさんが ”くまむし” (確か微生物くらい小さいのだと思う ←どうぶつ奇想天外でやってたの) という、
プチッと潰されれば死ぬらしいんだけど
摂氏何千度でも 華氏何百度でも 放射能を浴びても何されても死なない スゴイ虫がいる! って話になって、 みんなが 「すご~~い」 って感心モードだったの。
したら 慎吾が
「ふつう 放射能ってそんな無いじゃないですか。 んで、 何千度とかマイナス何百度とかも 自然界じゃ なかなか無いじゃないですか!?
だけど プチってされたら死ぬんですよねぇ? それって・・・(^w^)
ふつうに生活してたら ぷちってされるほうがよっぽど・・・(^w^)」
みたいなことを言い出して~ もう みんな爆笑でした。
言われてみると 確かに~! なんだもん。 
日常生活ぜんぜん死ぬじゃん みたいな (笑)
そーゆう着眼点が すごくしんごらしいなって

昨日のトークはずっとおもしろかったので きっとどれかは増刊号で放送されるんじゃないかな~。
10日間のんびりできたら ニューヨークに行きたいんだって しんご。
クリスマスのニューヨークに行きたいって。
タイムズスクエアで忙しく行き交う人を 道端に座り込んでハンバーガー食べながら 「オレはヒマだぜぇ」 って眺めたい って。。。
あと トーク中はずっと 選手権で使ったボールをニギニギしてました
にぎにぎ にぎにぎと (笑) ボコッてへっこませて半円状にしちゃったのを直そうと、 密かに必死モードだったように見えた♪
で 元の形に戻ったとたん、 さぁ心置きなくトークに集中! みたいに顔つきが変わったのが、 超コマイんだけど見てて可愛かった(*/∇\*)
そんなとこまでチェックされてるとは 本人は思いもしないだろうけど~ (笑)

そんな感じの昨日のアルタでした。
長々と 個人的なツボを語りたおしてゴメンナサイ (汗)
いつの観覧でもそうですが けして行ったからって自慢とかじゃなく
こんな感じのしんごだったよ と、 そんなふうに受け取ってもらえると嬉しいです。


最後に 自分のために 忘れないように ちょっとだけ書いておきたいこと。

横顔が 輪郭のラインが 骨格が とっても とってもきれいだったよ
ふわふわで もしゃもしゃで くしゃくしゃで
触ったら 羽みたく飛んでいきそうなほど とっても柔らかそうな髪だったよ
背中が いつものダイスキな背中が あの時より細くなってたよ
グッと見られた時の大きな目を ずっと忘れないよ

好きなのかどうかわからくなる気持ちも込みで 理屈ぬきに大好きなんだなって
他の人には思わない気持ちを 
この人に対してだけ持つ それが好きって気持ちなんだなって思ったよ
しんごだけをずーっと見てて そう思えたよ
私はこの人が ただ好きなんだな って。


あらっ?
なんか、私、いちばん?
おかえり~~~ふふふ。
しんご、最強だねっ
なんだか大好きだわ、今。
で、いいともは例のごとく見れなかったんだけど、楽しみにして待ってよ~ぉっと。
にしっちのことも探してみるね~
From:のりぴ~ URL 2006.11.28. Tue 15:21 [Edit]
ありがとー!
>のりぴ~☆
おぉ! はや~い!!
のりぴ~がコメ入れてくれてる間に ちょっと直して再アップしてたんだよ~(笑)
しんご ほんとう最強だったよ
のりぴ~が 今 大好きの時なんだね^^
よかったぁ(*^_^*) なんか私が嬉しいな。
いいともの時間 ちょうど のりぴ~は忙しいんだよね?
私はね~ 顔半分映るか 映らないかぐらいだから
わかんないと思うよ~^^;
From:にしっち URL 2006.11.28. Tue 15:35 [Edit]
にしっち・・おひさ~
いいとも行ってきたんだねe-266
私も昨日はリアルで楽しめたよ♪
もう一度リピしてにしっち探ししてみようかな(笑)
From:慎友 URL 2006.11.28. Tue 16:47 [Edit]
おめおめ~
にしっち~・・お帰り~(^_^)
「いいとも」観覧だったのね・・
おめおめ~♪
確かに昨日は眠そうだった!!
私もTVの前で「寝てるのかよ!」と突っ込みいれちゃったよ(>_<)
うんうん。。でもにしっちの嬉しそうな顔が浮かんでくる・・
よかったね・・私、まだ「いいとも」行ったことないんだ・・
でもめげずにハガキ書き頑張るぞ~!!
From:よっち URL 2006.11.28. Tue 17:12 [Edit]
うわーーー!
ちょっと事務的な用事でパソ開けて
ちょっと遊びにきたら!なんと!いいとも!
どひゃーーそんなにかっこよかったのか!
私には膨らんで見えたのに~。爆笑
レポじゃないとはいえ、ちゃんと楽しめた!
ありがとうです~^^。
やっぱり痩せてたのも嬉しい報告でした。
スキスキスキという気持ち、胸張って行こう!
って最近思います。理屈ぬきなのよね!
私もいつかいいともレポするぞお~♪
From:ナカタマ URL 2006.11.28. Tue 17:13 [Edit]
スッキリ~♪
にしっちちゃんこんばんわ~~!
こちらには初めまして~です^^
いや~~にしっちちゃんの「想ったこと・・・」
私も感じたことがそのまんま書いてあって嬉しかったよ~~。
書きたくても書けなかったこととかも^^;ちゃんと表現してくれてありがとう(T_T)
ホント・・・おねむだったけど(笑)あんな極上な慎吾もう見れないかもしれないよ~~!って思ったら・・・帰りの電車でRちゃんも私もテンション可笑しかったよ(笑)
地下鉄の改札でなんでか、にしっちちゃんから貰った名刺を入れそうになったり・・・(爆爆)
我ながら笑えるよ~~^^;
From:Miko URL 2006.11.29. Wed 00:15 [Edit]
レポおつかれさま~~♪
声つきで笑ったとこがあった。。。
>雪駄から小指が落っこちて 斜めにはみ出してるのが超キュートだったり 
ここ、大ツボだったでござる、拙者。
目に浮かんで仕方なく、萌えた(爆)・・・(こんなところが)
テレビで見てても、ドカンから目が覚めたのわかったぁ~!
ぎゃはは~~!顔☆変わった変わった♪
・・・と、喋りちらして書き逃げ~~(爆)
From:まきんご URL 2006.11.29. Wed 06:09 [Edit]
お邪魔しま~す
改めてこちらに初めまして♪
ふふ↑目撃しちゃった!Mちゃんは本気で
にしっちちゃんの「しんご」で改札出ようとしてたよ~
(笑)
わー(泣)、そうそうそうなの・・・
ふわふわすぎで、小さすぎで、横顔すご過ぎ!
一緒だー(涙)
輪郭も横顔もアンドロイドの様だと思いながら見てた
あんなに軽そうで柔らかそうな寝起き髪・・・他に知らない~
やっぱり団子3ついっぺんでもシンゴは天使だわ
私にとっても今までで一番キタ
(もっとカッコいいビジュ知ってるけど、けど1番!)
にしっちちゃんの言ってること全部頷きながら読んだわ
いきなりイタタなコメントでごめんね・・(汗)
From:Ryouko URL 2006.11.29. Wed 08:21 [Edit]
にゃははっ!!
リアル慎吾は、小顔で横顔がカッコよすぎでしたかv-411
やっぱそうだよねー、うん正解。
私はTVの前で、出てきた瞬間爆笑しちゃったんだけど、
でもすぐに萌えーに変わったわ(笑)
にしっち的にはどうなのかしらん・・てちょっと思っちゃったんだけど、にしっちが幸せなキモチになれて本当に良かった、うん。
NY行きたくなった~~~v-355
From:すもも URL 2006.11.29. Wed 09:40 [Edit]
にしっち~(あえて呼び捨て・・照)
月曜はあんまりゆっくりできなかったけど 楽しかったです。ありがとう。
うん きもちわかるなぁ
Mーくちゃん(伏せ字になってないし。爆)がよく「慎吾は無防備に何もしてないときが一番かっこいいんだよ」って言うんだけどまさにその真骨頂。
ひたすら ライオンの子供のような毛質と ほっぺ筋にやられちゃったワタクシでした。
From:NOKO URL 2006.11.29. Wed 13:06 [Edit]
コメントありがとうございます♪
>慎友ちゃん☆
うん 行ってきたよ~^^
しんごは とっても そのまんま・しんご な感じだったよ
(わかりにくくて ゴメンネ~ ・笑)
今度は慎友ちゃんの順番が早くまわってきますように。。。
私? ん~(>_<)リピしてもわかんないと思うけど、
NちゃんやRさんは映ってたんじゃないかなぁ^^
>よっちさん☆
どうもありがとうです! ただいま~(;^_^A
また行かせて頂いてました。
しんご オンエア見るとホントに眠そうで笑ったよ~
でも実物は もっとキリリとしてらっしゃいましたわ♪
私の ニタニタ ヘラヘラ ニヤついてる顔が浮かんじゃったかなぁ (笑)
いつか よっちさんとこにも必ず順番が回ってくると思うので
どうか諦めないで 頑張ってね!! 私もまたがんばります。
>ナカタマさん☆
うぷぷぷ (笑)
ちょっと事務的な用でパソしようと思っても
ついつい寄り道しちゃって 寄り道が長くなるよね~ 私もだわ(苦笑)
いいともだと いつも相当膨らんで見えるのはなぜなんだろう~
七不思議のひとつだ (笑)
ほんとに小顔くんだったのよ^^;
いいともで小顔に見える日がきたら その時はそうとう痩せたと思って間違いないです(^w^)
ナカタマさんにも幸運が訪れますように♪
>Mikoちゃん☆
と、いきなり「ちゃん付け」してしまったけれど 大丈夫でしょうか~?(汗)
コメント どうもありがとうございます♪ 来ていただいて嬉しい~♪
・・・うははは~ あの名刺 改札に入れそうになっちゃったんですね!
紛らわしいサイズを渡してしまって ごめんなさいっ
でも ホントに入れなくてよかった (ほっ)
あんなの駅員さんに取り出してもらうの 超恥ずかしいですもんね (笑)
私が想ったこと・・・ うれしいです 同じに感じてもらえて。
ここまで書いちゃうのか~?ジブン!! って、
アップするのに勇気がいりましたが、 やっぱり書かずにいられなくて・・・ 
でもMikoちゃんにそう言ってもらえてホントに良かったです (涙)
>まきんご☆
うぷっ(^w^) 昨日はいろいろいろいろ あんがとー(感涙)
小指? きた? やっぱりぃ~~~?(大笑)
はみ出す小指を目撃した時さ なぜか
「おほ~~~ まきんご~~ 小指だぜいっ♪」 って思ったんだよう (笑)
きっと チミにはツボだと思いましただ(^-^)v
もぉー・・・ 
目ン玉 交換してあげたいよ・・・(ToT)
From:にしっち URL 2006.11.29. Wed 15:21 [Edit]
コメントありがとうございます♪
>Ryoukoちゃん☆
って、Ryokoさんまでチャン付けにしちゃったけれどOKだったでしょうか~?
来ていただいてどうもありがとうです (嬉)
目撃者Ryoukoちゃん!(笑)
うあ~ なんかその時のお二人の様子が浮かんできますよ~(^w^)
でも・・・ うん ちょっと放心状態になっちゃう感じですよね
あのしんごは・・・
Ryoukoちゃんにとっても 今までで一番だったんですね。。。
私の書いたこと 共感してくださって
なんか ちょっとうれしくて泣きたい感じです^^;
アンドロイド!!  まさにぃ~~~!!
ほんっとに そう思います。 なんだろ あの横顔 (爆)
「美しい」 のひとことな気がします。
コメント・・ ちっともイタクなんかないです 嬉しかったですよぉ!!
>すももっち☆
きゃはは~O(≧∇≦)O
爆笑しちゃったんだね!? うんうん そりゃそうかも~!
いきなり画面にあの寝起き顔だもん (爆) 
おお~い 起きとるか~? って言いたくなるよねぇ(^w^)
それがまた かあいいんだけどねぇ♪
私的には・・・ 私的には もう・・・ 拉致された気分だったよ~ (苦笑)
たすけてぇ~~~ だわ(;_;)
今度は すももっちの番だね。 
いっぱいいっぱいの気持ちをこめて 待ってるからね^^
>NOKOちゃん☆
はぁ~い(^o^)/ じゃんじゃん呼び捨てしちゃってくださいませ!
こちらこそ 月曜日は本当たのしかったです♪
次はもう少しゆっくりお話できるといいな~なんて思ってます!
Mーくちゃん(笑)のおっしゃったこと 私もホントにそうだと思う~(>_<)
ただ立っているだけの後ろ姿でも ものすごくサマになって
なんだかこの世の人じゃないような気にすら なってしまします。
ほっぺ筋~ O(≧∇≦)O うわぁ すごい いい言葉ですね!
ほんとに あれは 「ほっぺ筋」 と呼びたい (笑)
あの筋にやられちゃうの よくわかります~(;_;)
From:にしっち URL 2006.11.29. Wed 15:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


