Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.11.29 Wed 14:42
スマスマ~♪
山田組のお三方が来られて 照れ照れな木村くんが かぁいい~
そんな可愛い木村くんを ここぞとばかりにいじる 小悪魔サタスマコンビ☆
アンタたちってば まったく (笑)
探り探り ぎりぎりの線で木村くんをイジメルしんごが これまたかわゆい
でも滅多に見られない 木村くんの真っ赤なお顔のほうがもっとかわいくて
木村くんの勝ち~

そして やっと出ました☆ジャスティン
まだ 25なのかぁ~!! (いいなぁ キャメロン・・・ 爆)
一生懸命 英語でしゃべろうとするしんご
どーして そんなにアゴがガクガクしちゃうのぉ (笑)
ふふふっ(^w^) かばええのぉ オマエさんは
大好きな曲を すんごく嬉しそーに 楽しそーに歌うしんごが 大好きだよ~(>_<)
くるっとひるがえった時の スカルなお背中に 完全KOでした
カッコイイ カッコイイ カッコイイ ダイスキ ダイスキ ダイスキ (涙)


で。 話かわって。
プラダ 観てきたよ~!! 『プラダを着た悪魔』 観てきたよん。
た~のしかったぁ
110分 短いっ! ずっと見ててもいいくらい♪
もう~ ファッションが楽しすぎて ワタクシたまりませ~ん (嬉)
ストーリーもちゃんとしっかりしてるしね。
結末が私としてはちょっと不満だったけど これは私の願望だからしかたない!
私だったら 絶対しがみついてるけどな~ファッション界に っていう (ははは)
プリティ・ウーマンみたいな ほんとにHappy Movieで
だから 観てきた今 けっこうハイテンションになってます 私♪ (単純)
でも ふつーの男性陣には用のない映画だろうな~。
デートで観ても カレシは退屈なんじゃないかな (笑)
ゴロちゃんもしんごも ふつーの男性じゃないからね、 きっと好きなんだと思うけど
PARISに行きた~い!! 行ってみた~い!! と思った
しんごぉー。 プラダはNYにも行けるけど 慎吾の大好きなパリにも行けるぞぉー
一緒に行こうよーーっ! (すいません 映画のせいでハイです ・汗)

そして もうひとつ 気分上々なことが! (と言っても完全個人ネタ^^;)




20061129144250

シートがはずれたよーーーー!!
足場はまだ組まれてるけど 今朝やっと 覆われていたシートがはずれました
(3ヵ月半 長かったぁー・・・・)
はずれたと同時に 曇り空がどんどん青空に変わっていったよー!!
空がひろーーい♪
明るーーい♪
お日様が あったかーーい♪
もう 嬉しくて嬉しくて 一人でケラケラ笑ってしまいました(^o^)ゞ
そして 突然お掃除がしたくなり 出かけるまで30分しかないのに、
今やらなくてもいいようなところを ガンガン掃除してしまった (笑)

どっちかっていうと NISHICCHI no SNAP ネタだけど
あんまり嬉しかったので こっちに載せちゃったぁ

ほんとー言うと、 アルタ帰りの私に今週のスマスマはきつかった (涙)
「オーダー!」 ではじめて映ったしんごに、 キッチンで忙しく立ち働く姿に、
「あ・・・ダメだ・・・ 無理だ・・・」 って オロオロ ボロボロ (泣)
見てるだけで フラッシュバックに襲われて苦しいよ

わ~い一番だっ
何とか復活している今のうち~と来たよん
いいともの慎吾可愛かったねv-218
TVで見ても最高に可愛かったんだから
ちょっと心配しつつメールもしないでしもうた
でも下の記事みて安心したわ
好きなもんは好きって事で(笑)
幕取れてよかったね~
今日は私も気持ち良かったから自転車で仕事してみたよv-411
From:すずめ URL 2006.11.29. Wed 19:14 [Edit]
コメントありがとう~
>すずめっち☆
その後パソの調子はどう~?ご機嫌麗しくしてくれてる?
いいともは オンタイムで見れたの~?
(って 多分お仕事だったかなぁ・・・)
私も すずめっちなら~と帰ってからもメールもせずごめ~ん^^;
昨日はいい天気だったのに 今日寒くない!?
せっかく邪魔なシートが取れたのに もうちょっとお天気続いてほしいわ~
ゆうべは いい映像が見れてよかったね!
From:にしっち URL 2006.11.30. Thu 14:06 [Edit]
ほんとに・・・
まずはお家がすっきりして、おめでと~~~
あそこがあんな風になってたんだもんねぇ。
息苦しかっただろうね~
スマスマは見てないんだけど、歌のとこだけ見れたのねっ
エンドトークは見れてないんだけど、慎吾がジャスティンと英語でしゃべってたんだってぇ?楽しみだじょ~
で、ほんとにキャメロンうらやますぃ~よねっ
良く見るとカエルみたいな顔してるんだけどさっ(キャメロンのことね、一応・・・)なんか雰囲気が可愛いよねっ
いい女は若い男をゲットするんだっ!まちがいないっ
From:のりぴ~ URL 2006.11.30. Thu 14:22 [Edit]
よかったね~!
にしっちの空が帰ってきたね!
たった1枚のシートのくせに、
こんなにも気持ちをゆらゆらさせるなんて、まったくまったく。
(なんか別のこと話してるみたい・笑)
いいとももスマスマも見れてないの。
あ~帰ったらいっきに見たいな。見れる気持ちになっているはずよ☆
From:うさ URL 2006.11.30. Thu 20:58 [Edit]
コメントありがとう♪
>のりぴ~☆
どうもありがとう~ やっとスッキリお空が見れて嬉しいよん^^
しんごね 一生懸命英語で話そうとしてたよ!
かわいかったよO(≧∇≦)O
ジャスティン大好きなんだなって わかりやす過ぎなのよ(笑)
キャメロン・・・ か かえる?? (笑)
言われてみれば そうかも~(^w^)
ジャスティンも 美男子とは言えないと思うんだけど・・・ (小声)
めずらしく長持ちカップルだよね!
私 時々 キャメロンとメグ・ライアンがごっちゃになるんだよぉ~(苦笑)
似てない? あの二人^^;
>うさちゃん☆
どうもありがとう~♪
そうなの 私の空がやっと帰ってきたよ~!
1枚のシート・・・ ふふふ(^w^) 
ホントだね 誰かさんのことみたいだね (笑)
おうちに帰ったら HDDの中で待ってる特上のしんごに
たくさん 会ってね!
その時は 笑顔で会えるうさちゃんになってるよね☆
From:にしっち URL 2006.12.01. Fri 16:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


