Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.10.01 Sun 16:46
今日は やたらと味の素のCMがよく流れる~

冷凍シリーズのハンバーグ わーい!! 新しいぞっ!!
おちびちゃんに あ~ん ってしてもらってるのが かわいい~!!
そこだけ一瞬 素な感じがして すごく好きっ☆

朝から何回も見かけてるのに 1回も捕獲できてないんですけど (笑)


増刊号で 大阪コンのマイクトラブルのこと 喋ってたやつ。。。
録れてなかった (涙)

ていうか 録ってなかったのだ (私のばかーっ)

増刊号の予約するの忘れてたから 手動で録画してたんだけど、
月曜日のお楽しみ終わったし、
先週は2回お楽しみを流してくれたから今週はもうないだろーと思って
録画を止めちゃったのだ (読みが浅い・・・)

そしたら もう一度月曜の放送終了後が流れて マイクトラブルの話しだったでしょ。
ちゃんと見てたのね。
だけど 見ながら 「あ~録っててよかったぁ 嬉しっ」 とか思ってんの (爆)
その何分か前に 自分で止めてんのにだよー? 覚えてないの!
あとから 編集しようと思って見直したら、
あれ・・・? マイクトラブルの話がどこにもない・・・
・・・・
あーーーーっ!! 止めたんだった・・・・ (ガーン)

今日10時間も寝ちゃったから ボケてんだわ多分 (号泣)


かわいいねぇ~
いろいろなCMが新しくなってたけど
やっぱり いっちゃんかわいいな~v-9
あ~んする慎吾がv-343←親バカ状態
いいとも 止めちゃったんだ~
あるよ?ダビするから言ってね。
中居君のマイク すっごい拒否ってたんだよね~(笑)
いつも末っ子ちゃんのピンチを救ってくれる兄ちゃんなのになんて扱いすんだか(笑)
あと、nママからにしっちのアド教えてもらっちゃいました。
メールしようと思うんだけど ドキドキして・・←アホ^^;
後でメールしてみまーすv-290
From:なみ URL 2006.10.01. Sun 21:06 [Edit]
10時間
こんばんわー!こんばんわー!
お先にオーラスを迎えたナカタマです
(しかも28日にね・・)。
10時間睡眠、たまにやります。疲れがでると
どうしようもなくなり、娘と共に寝てフツーに起きますよ。
ドンマイです・・・。
From:ナカタマ URL 2006.10.01. Sun 21:11 [Edit]
お弁当♪
やっと新CMでたね~(*^^)v
一緒に『あ~ん♪』ってお口開けてるバカがここに1人(笑)
私の学校のお弁当は大体慎吾のCMのおかずのオンパレード☆
お弁当時間、1人心の中ではニンマリしてます(*^_^*)
録画の失敗、私もよくあるよ~・・・
本当ショックだよね~(-_-;)
もしこれから何か忘れちゃったりしたらダビングするよ~♪
その時はいつでも言ってね(*^^)v
こんな私でもお役に立てるのならこき使ってやってくださいな(^^♪
From:すまいる☆ココ URL 2006.10.01. Sun 21:49 [Edit]
ハンバーグCM、まだ1回も見れてません。
おちびちゃんに、あ~ん♪って、
わーーーー可愛い~~~
早くどこかで遭遇したいです。
いいとも、残念でしたね。
油断大敵ですね(笑)
なかい君のマイク話、面白かったね(^^)
それにしても、やっぱリーダーはよく見てるな~って
感心しました。
From:ゆか URL 2006.10.01. Sun 22:21 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2006.10.01. Sun 22:26 [Edit]
コメントありがとうございます^^
>なみちゃん☆
かぁいいよね~♪ あーんってするところv-10
顔は見えないけど なぜか可愛いんだよね(笑)
そっかー マイクトラブルの時がなみちゃんが行ってた日なんだね!
どんな躊躇のしかたなんだか まったく~(^w^)
あれはネタなのか 本気なのかどっちだろうね(笑)
ダビングの件 どうもありがとう!
もし諦めがつかなかったときは お願いしちゃうかも^^;
あ、それとメールね。
緊張するよーな相手じゃないじゃん 私なんだから~
慎吾にメルするんじゃないんだから~(笑)
空メールでもいいよ! そしたら私も登録できるから(^-^)v
>ナカタマさん☆
こんばんはー! (笑)
そっかぁ ナカタマさんは28日だったんですね。。。
もう・・・ その件に関してはなにも言えません(爆)
なんと言えばいいのか (>_<)
たまーに いっぱい寝ると それだけでストレス解消ですね!
>ココちゃん☆
ココちゃんの学校はお弁当なんだね^^
毎朝 自分で詰めるのかな? お母さんの手作りかな?
どっちにしろ 毎日は大変!!
私は中学の時は給食だったけど 当然お昼までもつわけなく(爆)
購買でよくパン買って食べてたな~  なつかしっ(>_<)
ダビングのお申し出 どうもありがとうね(*^_^*)
もしどーしても!!って時はお願いしちゃうかもしれませんが
その時は 宜しくお願いします。
>ゆかさん☆
ハンバーグCM さっき ぷっすまで流れましたが
もう 見れたでしょうか?!
無事に遭遇されてることを祈ってますが・・・^^;
マイクトラブルに一番に気付いたのが中居くんっていうのは
やっぱりさすがだなぁ と私も思いました。
自分の足で精一杯だと思うのに スゴイですね。
From:にしっち URL 2006.10.02. Mon 20:18 [Edit]
>非公開さんへ
こちらこそ わざわざありがとうございます。
非公開さんの言葉を読んで ふっとココロに
「絶対だいじょうぶ 通じるっ!」となぜか思ってしまったことを
そのまま書いてしまいましたが
少しでもお力になれたなら 嬉しいかぎりです。
ライブに行くと 何万人もの方の想いに圧倒されて
自分がちっぽけに思えて悲しくなることもありますが、
一人一人の 想いを届けたい一生懸命な表情が
きっとメンバーには 慎吾には 見えてるんじゃないかなと、
最近 やっとそう思えるようになりました。
From:にしっち URL 2006.10.02. Mon 20:26 [Edit]
私もまだだわ
今朝初めてちゃんと見た~
味の素のハンバーグ(オソッ)
いつも背中越しに『あ~いつもの冷食のCMね』とたかくくって一度も振り返ってなかったアホよ
可愛かったんだね~
実は冷食のCM、あまり好きじゃなかったんだけど
これは保存しようっと!と思った次第でごじゃる ニン
From:すずめ URL 2006.10.03. Tue 07:42 [Edit]
>すずめっち☆
そっか 冷凍シリーズあんま好きじゃなかったかぁ~
ギョーザの新しいやつとか かわいくない? 赤T・青Tの。
今回はビジュがいい時だからかわいい!ってのも
あるのかな~(笑)
アクオスの新しいのこないね~(>_<)
From:にしっち URL 2006.10.03. Tue 19:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


