Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.10.04 Wed 17:46
やっとシングル予約してきました (遅っ)
「特典まだ大丈夫ですか~?」 と控えめに確認したところ
まだお店のほうに情報が入ってきてないので わからないんですが~・・・
だってさ! (苦笑)
確認しだい連絡いたしますので 
もし特典をお付けできなければキャンセルしていただいても大丈夫ですよ と
いつもの親切な店員さんだったので安心して帰ってきましたが
ま 多分大丈夫だと思う。
というか私自身 特典にそんなに執着してないというか (笑)
あんま気合い入っておりません^^; すいません ユルユルで^^;
(だって どーせ印刷じゃんか ・爆)
とか言って ゲットできなかったら ぐあーーーっ って後悔してそう (ははは)

その予約したお店がね (近所のT○UTAYAですが)
入り口はいって まず本屋なのね。
んで 週刊誌のコーナーの前を通って CD・DVDショップの方に行くんだけど。
ね? (笑)
週刊誌コーナーの前を通んなくちゃいけないわけ!
もう わきめもふらず 通り過ぎましたさ (爆)
突進したって表現のほうが 近いくらい

今週はもう ガイドもジョンもチェックしません (宣言)
近寄りたくないの。 
見たくない。 
たとえチラッとでも目に入れたくない。

昨日の早朝 教えてもらって新聞広告の白黒写真を見ただけで もうアウト (苦笑)
これは 私は見れない。
中身がどんなだろうと どれくらい写真がカッコよかろうと 私は見たくない。

この自分の反応に 一番ビックリなのは 実はこの私。
今年の慎吾のソロが こーゆうカタチだとわかったとき
きっと このドームの2日間のどっちかで ソレはありだろうと予想してた。
慎吾のソロが こーゆうカタチだと納得して自分の中にちゃんと受け入れられたとき
ソレも納得して受け入れたつもりだった。
アタマではちゃんとわかってんの。
この曲は ヒトリダケジャデキナイ・・・
慎吾ひとりじゃ完成しないんだって。 
曲としては ちゃんと受け入れられてるし 大好きな曲だよ 今だって。
行ってきたお友達の感想も聞いたし 
ステージも慎吾もめちゃカッコよかったみたいだし 大盛り上がりだったらしいし
慎吾にとって ホントによかったなと思ってる。 それは本当に。
なのに なんで写真に対して ここまで拒否反応を示すのか 自分でもよくわかんない。
でも嫌なものは 嫌なんです。
その点で 慎吾に対してうしろめたいことは何もない。
ものわかりのいいフリなんて しないよ。
イヤなんだもん。 しかたないじゃん。
見たくないんだもん。 慎吾が好きだからだよ。

そーですよ。 知ってるよ。
くだらないヤキモチ焼いてるだけなの。 
しょーがないじゃん 誰かを好きな気持ちって そーゆうもんでしょ?
慎吾のせーだよ ばか。
ばーか ばかばかしんご だいっきらいさ。



今 T○UTAYAから電話あったー☆特典OKだってー! (嬉)
 (↑おいっ! 執着してないっつった舌の根も乾かぬうちにーっ ・爆)



こんばんは。ものすごく久しぶりだと思いますがいつも楽しく読ませていただいてます。
例の慎吾ソロ見たくない派なんですね。
私は恥ずかしげもなくコンビニで立ち読みしてしまいましたが(汗)
テレビ誌には載ってなかったと思いますよ、とあんまりしっかりは見てないんですが(^^;
それよりもガイドの次号予告の慎吾くんがすごく素敵です!これは一見の価値ありかと思いますよ!本当にかっこいいです!
では長々と失礼しました。
From:セブ URL 2006.10.04. Wed 22:11 [Edit]
なんか気持ちわかる・・・
私は、週刊誌一応見ちゃいました。
表紙に出てたから「おっ!」って思ってみちゃったんだけど、
あの絡みをみると・・・
正直、慎吾君だから
ギリギリ見れたっていうのが正直な感想。
見たあとには、私でさえ、見たくなかったな~って思っちゃったもん。
もし私が慎吾班だったら、絶対見ないし見たくないと思うもん。
それにしても、特典、ちゃんとついててよかったですね!!
From:momo URL 2006.10.05. Thu 00:19 [Edit]
見れないよね~^^;
例の雑誌偶然に見かけてしまったとき、にしっちとnちゃんの顔がふ~っと浮かんできてね~v-388
・・・
見たくないよね~
でも、ちょっと目をつぶってると、すぐ消えちゃうから!!
がんばれ~^^
From:nan URL 2006.10.05. Thu 00:23 [Edit]
だいじょ~ぶ?
にしっちイヤなんだろうな~って思ってたよ。
しんごはね、すっごく嬉しかったと思うのよ。
だから、かっこよく出来たねって見てあげたいって思うんだよ。でも、どうかな実際に見たいかどうか・・・
私のとこには運よく、こっちから探しに行かない限り目には入らないから。一生みないで終わるかな。
もうちょっとでオーラスだよ~
なんか、にしっちのことが心配だよ~
もうひとり北の方からやってくるあの人のことも・・・
だいじょうぶかなぁ~みんな。
私の分まで楽しんできてよ~ぉ。
From:のりぴ~ URL 2006.10.05. Thu 01:31 [Edit]
うさも見ない。ぜったい見ない。
みんなの感想も見ない。
見ると想像できてしまうから、見ない。完全なシャットアウト。
なのになんでかな~。
今朝バイトにいくときに、駅のコンビニで目に入っちゃった(泣)
慎くんの気配を感じる力をこんなにいらない!と思った日はないよ。
でもね、もうこれきり。
ほんとに、もうやだから。
慎くんのこと、ばかばかばかって思っちゃうから。
いいよね、いいんだよ~!!!!!!
From:うさ URL 2006.10.05. Thu 01:53 [Edit]
私も後悔・・
私もね・・何気に買い物でフッと目に付いて 悩んだ末読んでしまった!・・で 後悔してます。
あの日 ライブで見てない私がよかったのか悪かったのか・・
やっぱ素直に受け入れることが出来ない・・
でもね・・お友達に「慎吾にとってはもう過去のことでドンドン前に進んでるんだからそこで立ち止まってると慎吾においてかれるよ~」って言葉もらったの。
それでちょっと自分の気持ちが前向きに変われそうだからにしっちも一緒に前に進もうね~v-29
私が手を引っ張ってあげるよ~v-238
From:慎友 URL 2006.10.05. Thu 08:02 [Edit]
んーー、私自分とこでヤキモチは無いって書いたんだけどさ、ホントはきっとどこかであるんだよ。
誰かを好きな気持ちってそういうもんだもん。
でもそれは悪いことじゃないよね。
あっそれに写真・・・そんなカッコよくないよ(汗)
オーラス、もうすぐだね。
何かさ、いつも直前に「キーー」な事が起きて、一体どんな陰謀やねん!!て脱力するわぁ~
でももう最後だから、気持ちを切り替えていっぱいいっぱい楽しもうね。
会えるの楽しみにしてるからv-415
From:すもも URL 2006.10.05. Thu 08:03 [Edit]
上を向いて歩こう(いろんな意味で)
おはようございます。
v-6ありがとうです!泣けた~。
皆さんのコメント読んで、もう言うことはありません。
どうかどうか、
オーラス参加の皆さんが笑顔でオーラスを
迎えられますように!
自宅待機で祈ってます~!
From:ナカタマ URL 2006.10.05. Thu 10:09 [Edit]
修正すみません
メールありがとうって打ちたかったのです・・・ごめんなさい
From:ナカタマ URL 2006.10.05. Thu 10:12 [Edit]
コメントありがとうございますm(_ _)m
>セブさん☆
こんにちは!こちらこそご無沙汰しています^^
テレビ誌は私もいつもコンビニで立ち読み派です(笑)
テレビ誌には載ってないんですけど、同じ場所においてあるので
表紙がいやでも目に入っちゃうので 今週はテレビ誌もパスです(笑)
ガイドの予告がかっこよかったんですね?
教えていただいて ありがとうございます(^o^)/
来週を楽しみに待つことにしまーす♪
>momoちゃん☆
表紙に使われると いやでも目をひいちゃうよね~^^;
そっかぁ momoちゃんでも あんまり・・・な感じだったのね?
う~ん やっぱり見ないで正解かな(笑)
否定するつもりじゃないんだけど 私は見たくないっていう気持ちです。
特典 momoちゃんはもうとっくに予約したんだろうね(*^_^*)
やっぱり付いてると嬉しいよね♪ どうもありがとう~!
>nanさん☆
ありがとう~~~(涙涙)
うん! がんばる!!
こんなの店頭に並ばなくなったら忘れちゃうし
だいじょうぶ! がんばるよー(^o^)/
どうもありがとう^^
>のりぴ~☆
大丈夫だよ~! ありがとうね(^o^)/
参加したこと自体はね 別にいやじゃなかったのよ。
確かに知ったときは ガーンだったけど、
別にしんごの一存で決まるようなことじゃないし、
裏事情も色々あるし 私がどうこう言うことじゃないなって。
ただ、「私は」 見たくない! そーゆう気持ちなの^^
やるのは全然いいのよ。 見たくないだけ。
でも 大丈夫だからね それ以外はなんでもないよ!
北の方の人もだいじょうぶだと思うよ(笑)
そろそろ復活する頃だと思うわ!
>うさちゃん☆
あちゃー(>_<)
駅で慎吾に呼ばれちゃったんだね?
もう~ 慎吾ってばこんな時に呼んでくれなくたっていいよねっ!!
好きなら受け入れなきゃ とか言う人もいるかもしれないけど、
それとこれとは別問題だよね~。
やなもんはやなんだよっ!
ばかばかばかの数だけ すきすきすきがあるから
いいよね~?(*^_^*)
>慎友ちゃん☆
 >私が手を引っ張ってあげるよ~
ありがとう~~(涙)
ありがとう 慎友ちゃん!(;_;)
慎友ちゃんの その言葉だけで
もう充分手を引っ張ってもらえてる~!!
ほんっとに嬉しい言葉をありがとう。
うん。 一緒に前に進もうね♪ 見失わないようにね^^
>すももっち☆
ヤキモチ焼いてないフリだって しようと思えばできるよね。
ちょっと おりこうさんのフリして 
慎吾がいいなら私はいいよ~くらいは言えるけどさぁ、
やっぱりココロのどっかでひっかかるものがあるし、
無い方が不思議だよー。 そういうもんだよね!
ふふふ・・・ 陰謀かぁ~(;^_^A
よっしゃ! 受けて立とうじゃないのっ (笑)
行くぞ すももっちー(^o^)/
>ナカタマさん☆
こちらこそ メール本当にありがとうございました^^
行ってきますね 笑顔でオーラスに。
後悔しないよう ココロから楽しんで
「ありがとう」 を伝えてきたいと思います!
From:にしっち URL 2006.10.05. Thu 20:05 [Edit]
あら~遅れたわ
にしっちの気持ちわかるよ~・・・
なんて、ヘッチャラで立ち読みに行った私が言っても~だけどさ・・・
でも写真見た途端うへ~っとは思ったもん。
わざわざ見なくて全然OKよ
内容もほんとう、しょーもなかったしね
最後のバーカバカバカ慎吾ってところ
ごめんっ!思わず吹いちゃった
だって私にはすきッ!好き好き慎吾って見えるんだもん
にしっち可愛いな~って思っちゃった
辛いのにごめんね~
ちょっとハグしていい?ついでにイイコイイコも・・・
なんか、頑張ってるみんなを柔らかい毛布で包んであげたいな・・・
From:すずめ URL 2006.10.05. Thu 20:38 [Edit]
>すずめっち☆
うっ・・・(泣)
泣いちゃうじゃんかよーぉ! そんな優しいこと言ってくれたらぁ(>_<)
すずめっちのばかぁ~~~~(笑)
だけど ありがとう。
今回のことだけに限らず色々ふくめて
きらいになんてなれっこないじゃんよ!しんごのぶぁーかっ!!
って吐いたらスッキリしたぁ(^o^)/
もう大丈夫 全然へいき☆
記事の内容 そんなにひどかったのぉー?
もうちょっと ちゃんとした別のカタチで改めて伝えてもらいたいね。
From:にしっち URL 2006.10.06. Fri 08:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


