Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.10.06 Fri 16:44
かばええ~~~っ!!!!

かばええ かばええ かばええっO(≧∇≦)O
もう かばえすぎて腹立つ~~~(笑)

なんだ あの帽子の似合いすぎぐあいは!

リーダーとまったく同じタイミングで言ってしまいました。
買えよ!! と (笑)
3万くらい 自分で買えよ~~ こら
腹筋ベルトって・・・ あ、いちお気にしてんだ? とちょい笑えるじゃんか。

あ、なんの話か言ってないじゃん (笑)
言わなくてもわかるだろうけど うたばんの話じゃん (笑)

いや でも自分で買わずに 賞品にチョイスしてくれてありがとう
おかげで 腹筋ベルトで 腹悶えする人 を堪能できて まんぷく♪ まんぷく♪
ぐぉーーーーっ! だって~~ (最高)
うがぁーーーーっ! だって~~ (最萌)

もっとやれーーー!! もっと悶えろーーーーっ!! メチャかわええじゃんかっ!!
ぐははははは 私のドSゴコロが最高潮まで満たされましたことよ (うふ)

スカルおパンツもありがとう♪
すべすべのハラもありがとう♪ (ぎゃぎゃっ! ウエストぎゅーってしたい
うま~いこと見えそで見えない たれぱんだビー○クもありがとう♪ (でへへ)
しんつよデュエットもありがとう~♪
当然のように女の人パートをかわゆく歌うキミが 最高にかわいいです

企画自体は別に好きじゃありません (あら)
なんだ 本気でカラオケかよー って感じで^^;
カラオケでそこまで本気で歌うなら(@世界) 
オケで普通に収録してくれるほうが嬉しいんだけどなー。。。 なー。。。
どっちかというと 久しぶりにとんねるずの歌を聴けた方が嬉しいかも (貴重)
あ、ちょっと喘ぎ気味の 「おっは~~」 はかなり萌えでしたけど☆
あとは別に~^^;  もう腹悶え1時間でよかったのに!!

歌の衣装もちょっとね ご不満でございます (笑)
普通すぎるっ!! (爆)
(フツーで充分カッコイイのは重々承知でございます。 でも! でも!!)
何だかな~5人ちょっと揃えすぎなのよ
どーやら どれか1コ共通のアイテムを使うのが 「ありがとう」衣装のコンセプトっぽいけれど。
ブーツならブーツで なにも5人ともジョッキーブーツじゃなくたっていいじゃない (笑)
テイスト違いで でもブーツっていうアイテムがオソロ のほうが私は好きだけどなぁ (誰もアンタの好みは聞いてないから)
木村くんが着てたトップスはすごく好き☆
だけど あれは木村くんだからこそだなぁ~ 慎吾じゃ似合わないな きっと。
慎吾の衣装は可もなく不可もなく過ぎてヤダッ!
(だけど最高カッコイイこの矛盾をどうしてくれよう
ブーツもカラオケのとき履いてたののほうが ありがとう! だよ (靴担)
あ~~ ブーツの季節だなぁ♪ 嬉しいなぁ♪
でもこの夏は しんごのサンダルにあまり会う機会がなくて 残念だった(涙)
スマスマEDと アルバム発売時のガイドの2回きりしか サンダル見てないぞーっ
(しかもどっちも 露出が少なすぎた・・・泣)

あら? 読み返してみたら
そこまで言うならオマエがスタイリングしてみろってんだ的何様発言だ^^;
やべぇ~~~ (笑)

んもう あんまりにもかばえ過ぎて ちゃんと見れなかったので 
(なのにココまで書くやつ^^;)
もっかい じっくり味わいながらリピしてきま~す (すたこら)


サンダル
かわえーなぁー。慎吾はほんと、かわええ。
慎吾ママのおはロックは、
ウチの慎吾の命名由来そのものなので、昨日は
「この曲があったから慎吾は慎吾になったんだよー」
とか言って、ウルっちゃったよ・・・。
サンダルさ。福岡のモアイがそうだよね。白ぽいの。
ってオマエ、なんで知ってる!?て感じだけど。
From:みもみも URL 2006.10.06. Fri 17:51 [Edit]
お~さすが靴担
うたばん本当かわえかったね
タレパンダのビーチクもv-351
あの腹悶え、同じドSのにしっちなら一緒に~と思ったんだけど
昨日8時過ぎまでお仕事しててあとからリピったから
メールできなかったよ~残念っ
身もだえしすぎて今日は仕事さぼっちった(笑)
From:すずめ URL 2006.10.06. Fri 18:25 [Edit]
かわいかった~♪
かわいすぎて悶えました(笑)
帽子もかわいいし、おはロックもかわいいし、腹悶えもかわいいし、しんつよデュエットもかわいいし・・・。
なんであんなにかわいいんだろうなぁ・・・。
やっぱりうたばんはいいですね♪
From:ちえ URL 2006.10.06. Fri 19:12 [Edit]
ここに1票
マイ編集のうたばん5回リピ後にお邪魔します。
>だけど最高カッコイイこの矛盾をどうしてくれよう
ここに1票です。だからこそ自分の好みスタイリングだと
どうしようもなく悶えちゃいますね~。
なんかひさびさのにしっちさんのお叫びが
嬉しかったです~^^。
From:ナカタマ URL 2006.10.06. Fri 21:49 [Edit]
やばいっ。
昨日の慎吾の可愛さに、もう私・・・ああああ・・・・
どうしたんだろうな~。
中居くんも好きなんだよ・・・好きなんだけどね。
うん。揺らいでないけどね・・・
慎吾がぁ~。可愛すぎた。
最近あの笑顔にやられっぱなしだよ。
罪作りだ・・・慎吾ってば。
ううっ。(泣)
From:はぎー URL 2006.10.06. Fri 22:57 [Edit]
服よりその下が‥
ありゃ?はぎー どったの?(*^。^*)
いやっでも 昨晩の彼は可愛かった!! 
ママじゃない慎吾が歌うおっはー♪は あんなにキャワイイのね
もっと悶えて欲しかったけど~(笑)
でもやっぱりイチバン!は‥
にしっちと同じ!腹萌えv-238ですな
後ろでポンポンを出してる慎吾が気になる気になるっ
だから服の記憶があまりない‥さすが!にしっち
From:るな URL 2006.10.07. Sat 00:02 [Edit]
コメントありがとう!
>みも☆
そっかー そうだね! 慎吾くん由来の慎吾ママだもんね!
思い入れも強いよね^^
あの頃 みもは産婦だったのかぁー(深い意味はないけど^^;)
サンダル! そうそう! 
福岡モアイのステゴザウルスみたいなやつね♪
って同じく なんで知ってる!? って感じだけど(笑)
>すずめっち☆
遅くまでお仕事だったんだ~ お疲れ様!
雨 だいじょうぶだったぁ!?
昨日はオフだったんね^^ 雨すんごかったもんねー。
外に出れないじゃん! でも私はガッコに缶詰だった~(疲)
そーだよ あのうたばんは一緒に見てたら絶対 二倍おいしかったはず♪
もっとヤレ!ヤレ~~!! が飛び交ってたんじゃない?(笑)
あの腹がたまらんとですわO(≧∇≦)O
>ちえさん☆
ね~!
ほんと なにもかも可愛くて 悶えちゃうね♪
30目前の男子が こんな可愛くて許されんのか?!
と心配になるくらい かわいかったです!
うたばんは メンバーもリラックスしてる感じなので
ほんとにいいですよね(*^_^*)
>ナカタマさん☆
清き一票を どうもありがとう (笑)
5回もリピったんですかー?! す・・すごい!
新たなツボは 見つかりましたか?(^o^)ゞ
自分好みのスタイリングだったら?
うーん(>_<) ツボ過ぎて逆に見ないかもしれないっ(爆)
というか 一度スタイリングさせてもらいたいもんです^^;
 >なんかひさびさのにしっちさんのお叫びが嬉しかったです~^^。
ありがとうございます! やっぱりアゲアゲでいかないとね☆
>はぎー☆
あはは♪ やられちゃったのかー!
そーでしょ? そーでしょ? 
うちのカトリは最高に可愛いのよ~♪ (自慢)
 >中居くんも好きなんだよ・・・好きなんだけどね
ん? 中居くんも? 中居くん「が」でしょーー?(笑)
中居くんが大好きだけど 時々しんごも可愛い♪ でしょ?
いいじゃん! それで!(^o^)/
私もその逆 よくあるよー。
 
>るなっち☆
ママじゃない慎吾が歌うおっはーは激かわいかった!
「まよちゅっちゅ~うん」 が! モエ~~~~♪
でも私・・・ 
ママのクセしてうっすらヒゲ痕のあるデカ可愛い人 かなり好きだす (小声^^;)
やつはなにげにずーっと後ろでポンポンを鍛え続けておったねー!
継続しろよ!継続!! と囁きに行きたかった(爆)
あのスベスベの腹は 「ぽんぽん」 がぴったりだね(^w^)
From:にしっち URL 2006.10.07. Sat 08:05 [Edit]
同じく にゃははははっ~
可愛すぎて死ぬーーーー(爆)
あまりの可愛さに異星人かと疑ったりしたわ(爆爆)
全アングル、ハズレなし☆オール萌えショットってナニーーー!?
はぁはぁ。
出遅れてるくせにヨソで騒いでゴメンよ~(;´▽`A``
にしっちのスタイリング♪見てみたいじょ
もちろん「本人付き」で(*/∇\*)
From:まきんご URL 2006.10.07. Sat 09:03 [Edit]
し、しんつよデュエット~?!
それ見れなかった~(涙)
1時間地区は見れない部分だったのかな。残念(泣)
おなかのちゃぷちゃぷ具合がたまらなかった・・・♪
むぅぅぅにぃぃぃっとひっぱりたくてしょうがない!
かわいい、かわいい慎くんだったね。
もう、全編萌えでした。
From:うさ URL 2006.10.07. Sat 11:49 [Edit]
いや~ うたばん最高!
なんて可愛い慎吾なんでしょう。
つよちゃんが歌っている後ろで悶えてる慎吾なんて最高だわ。
とても29歳には見えないんですけど(爆)
From:miyu URL 2006.10.07. Sat 13:59 [Edit]
初めまして
↑のコメントは私です。
ご挨拶もしないでごめんなさい。
初めまして。 miyuと申します。
すももさんのところから飛んできました。
また遊びに来させていただきます。
よろしくお願いします。
From:miyu URL 2006.10.07. Sat 14:03 [Edit]
うはー。
みもとにしっちのコメント読んで、
福岡で慎吾がサンダルはいてたことを知りました。
へー。そーだったんだ、って。←行ってた人
衣装が他会場と違ってた、ってことは分ってたけど、
サンダルまでは見てなかった(笑)。
確かにうたばん10周年での慎吾は可愛かった。
腹筋ベルトで萌える姿なんてもう私だって
「なんだよ慎吾、可愛いじゃんか」って言ってたし、
そういえば、ここのところライブ行く度に「慎吾、かわいーー」って言ってるよ(笑)。
慎吾と二人でゴチャゴチャやってるシーンがいつもより多くて、
それも見て喜んでました。うはははは。
なのに、レポするとああなっちゃう、という…(笑)。
パンツまでもがスカルだったのか。
それは初耳。気付かなかった。
よし、あとでリピってみよっと。
From:なす URL 2006.10.07. Sat 18:33 [Edit]
コメントどうもありがとう♪
>まきんご☆
 >もちろん「本人付き」で(*/∇\*)
って ごめん (笑)
本人って私のことかと思って (なぜに!^^;)
私が横に立ってていいのかと思っちゃったよ~(大汗)
しんごに直接着せてみたい って意味だったね!
あは。 あは。 あはははははは・・・(^◇^;)
いや~ ほんとにハズレなしでまいったねぇ。
「異星人」・・・ ぴったりだわ♪
ちょっと 脱力に続いて流行らそっか?(笑)
>うさちゃん☆
おなか♪ おなか♪ お~な~か~♪
おなかだけで あんな可愛いって ありなのぉ? (笑)
「むぅぅぅにぃぃぃ」 とお餅のように 伸びちゃいそうだよね!
うがーーー やってみたい・・・O(≧∇≦)O
いよいよ あさってだねー。 ココロノジュンビはOKですか?^^
>miyuさん☆
はじめまして! 
訪問&コメント どうもありがとうございます♪
うたばん慎吾 ほんっとにかわいくて もうどーする?! って感じですね (笑)
あんな29歳は許されるのかーー?!と。
あとは できるだけ長く今のビジュを保ってくれるのを
願うのみです~(^◇^;)
また よければ遊びに来てくださいね^^
>なす☆
行ってない人たちが知ってて 行った人が知らない@サンダル
いや そんなもんよー(^o^)ゞ
あのサンダルは行って見てても 見ただけじゃ気付かないと思うわ!
秘密兵器があったればこそよ (笑)
スカルぱんつはチェックできたかなー?
中居くんは どんなパンツなんだろーと 今ふと思った!(爆)
絶対スカルとか 穿かなそうだよねー(苦笑)
慎吾の腹筋ベルトを なにげに強レベルにして楽しむ
中居くん☆ グッジョブだよ~♪ 
ドSとしては めちゃめちゃ感謝しております!
From:にしっち URL 2006.10.07. Sat 20:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


