Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.10.09 Mon 02:46
ここ最近のジャケの中ではかなり好きです かわいーもん♪
とか のんきに言ってたら 慎吾が描いたジャケだったとは (苦笑)
ぷっ・・・(^w^)  そりゃ 好きでしょ って感じだね^^;
しかも 「ベタな手」 とか言ってるし! ぎゃははは!
そっかー。 ジャケのイラスト 描けたんだね。
いつかやってみたいけど、 デモテープのジャケとかならできそうだけど
ちゃんと発売するCDのジャケとなるとイロイロ難しくて・・・
みたいなことを いつだったか忘れたけど 言ってたよね?
また1コ 夢が実現できて よかったね。

寝れなくて いつもより30分以上早く目が覚めてしまいました。
ふだん 目覚ましを30分以上鳴らしっぱでも起きないくせに (汗)
これからお仕事です。 
帰ってきてイロイロ片付けて (ちょっとは寝るヒマあるといいなぁ)
この夏 最後の POP UP☆ オーラスに行ってきます。
私が言えるせいいっぱいの ありがとう と だいすき を届けてこれたらいいな。
行けない人たちの気持ちの分まで 届けてこられるといいな。

中居くん 復活したそうで。。。 ほんとによかった。
中居くんが心から楽しめたのなら ほんとによかった。

でも今は そこ以上のところには 思考がまわせないの~(;^_^A
もうライブそのもののことは 考えられません。 
めちゃめちゃ テンパって時間の無駄になるので 脳内から排除してます (笑)
ライブで会えるしんごのことを考えるのも 今はおあずけ。
会場に入ってはじめて テンパりたいと思います (笑)

しばらくぶりのバトンをやってみました。 妄想炸裂です♪ 久しぶりに (笑)
バトンで妄想したいような心境には 長いことなれなかったけど
今は テンション調整するのに ちょうどよかったです
あほな回答が並んでますが よければどうぞ~♪






「ココニイルコト」 のすももっちから頂いてきました。
「どうする?バトン 慎吾編」

Q1. 朝起きたら、『しんご』が隣に寝ていました。ど~する?

「はあっ???!!!  って言うと思う 多分。 声に出して (笑)

んで やっぱり 「はぁ? えぇっ?? なんでよっ??!!」 
って一人ツッコミしてると思う
完全に 状況が把握できなさそう (苦笑)
で、ハッと気付いて 着るものちゃんと着てんのか確認するかなぁ? (あほか)
や、 だって ナニゴトかあっちゃったりしてたらマズイでしょ? (ないから!)

Q2. そんなコトをしていると、『しんご』が起きました。どぉ~する?

「どしたん? なにやってんの? なんで寝てんの?」 って聞くかなぁ?
 (夢も恥じらいもないぜ ・・・・・っていうかリアルに妄想しすぎだから ・爆)
「んー・・・ わからん・・・」 って 最強ゾンビ状態の慎吾が答えそう。

Q3. 『慎くん』に作ってあげたい料理は?

作ってもらいたいんですけど (笑)  デザートとかアイスとか 死ぬほど

んー・・・(>_<)  ”お好み焼き” かなぁ。
我ながら うまくできたときは 美味い! と思う (うまくできた時ね)
 
Q4. 『しんご』とドライブ!! どこへ行きたい?

イチもニもなく 海。 海ならどこでもいい。 
遠出でも近場でも 都会の海でも リゾートな海でも。 
防波堤に ちょっと間をあけて座って ぼっけーーーーとしてたい。
ものすごく喋りたおして爆笑しあったり 
ひと言ふた言 単語で会話するくらいで 1時間ぐらい無言だったり。
そんなの。

それか 正反対に 車であちこちハシゴして お買い物♪
洋服屋さんも インテリアショップも 行きたいところ徹底的にまわって 買いまくる!!
(妄想なので 経済的心配はいらない ・笑)

Q5. 『しんご』が、あなたに一言 言ってくれるって! 何を言ってもらう?

「おっまえ ハンパじゃねぇーな!!」

シチュエーションは問いませんが どっちかというとケナシ言葉で言ってほしい☆
私ってば Mなの? (笑) 
このひと言に最高の愛を感じます (勝手に)

Q6. 『しんご』が、あなたのために何か歌ってくれるって! 何にする?
 
『freebird』の  ♪Come on freebird ってトコロ。
そこ限定で (笑)

あと 『living large』 と 『Call your number』 の それぞれラップ部分のみ!
もう ラップだけ聴けたら最高の幸せです (え?)

あーーーっ!! 思い出したっ!! これ これっ!! 『Your my love』 
これにするっ (笑) 

Q7. 『しんご』があなたのために、何かしてくれるって! 何してもらう? 
     ただし、時間は5分。


手をつないで外を歩く。 それだけでいいです。  (だけってアンタ・・・^^;)

Q8. あなたが、『しんご』のために一つだけ何かしてあげられます。

幸せにしてあげる。 絶対に。  死ぬまで楽しくいられるように。

Q9. 『しんご』に一言!

「しんご。  モアイ見に行こうよ  一緒に。。。」

Q10. 次に回す人。

私もいただいてきちゃったので回せないけど やってみたい方は是非どうぞ♪


※ いただいてきた時は 『』の中は 慎くん だったのだけど
ちょっと私には妄想しづらい呼び方なので しんご に変えました。 ごめんなさい。

Q8 & Q9は~ あれですね (笑) 
もしも願いが叶うなら・・・ ってことですね^^; はい

それじゃあ 行ってきます。。。 ご一緒してくれる方はつかまってくださいね (笑)
こんな時間に何やってんだかぁ~~~(苦笑)
文句ナシで1番乗りでしょ?ぷぷ。
お互い「また」今日これから24時間営業の始まりね♪
妄想~~できた?・・・よかったけど、できたなら・・・。
私もやってみたいな~って思ってたけど
うぷぷ。わかる?
にしっちの読んだら、もうやらなくていくなった(爆)
場所とか一言とか歌とか・・・・歌とか歌とか←しつこい
ケナシ言葉☆そうよー。ソレ、どっちかって言えば
私寄り、じゃなーい?(笑)
(でもアナタはMじゃないだろーに・・フシギだぁ)
では・・・ひと仕事行ってきやす。
「あとでね~~(^.^)/~~~」←一度言ってみたかった(>_<)ヽ
From:まきんご URL 2006.10.09. Mon 03:13 [Edit]
なにやってんだー(笑)
>まきんご☆
こんな時間に またまた二人してっ(大笑)
ひょっとして・・・とは思ってたけど、帰ってきて見てみたら
コメント1だったから さすがにびびった!
あんねー このバトン自信あんのよ(^o^)ゞ
ど真ん中ついたでしょ?! まきんごの^^
ぬふふふ(^w^) そこに自信がある!
でも自分自身にもかなりど真ん中だよ これ。
考え込まないでも フッと出てきたのばっかだから!
Sなんだけどね~ なんか言ってほしいんだよね 一番あの言葉が。
”くだらないことを話して笑いあって わかりあうほうがなんか深い気がする” だね (照)
なにも今ココで こんなに話さずとも・・・(苦笑)
じゃ あとでね! (←毎日言ってる気はするが^^;)
From:にしっち URL 2006.10.09. Mon 06:17 [Edit]
今頃 みんな幸せな顔してるだろうなぁ~(=^・^=)
中居くん復活したようだけど どうか無事に
そしてHAPPYに終われますように‥・☆
そして
にしっち 「ハンパじゃねぇーな!!」って言われたいの?(笑)
何て返すの? 「お前もナ!」って言えばSらしいか?ぷぷ。
もっと甘い言葉にすりゃ~いいのにぃ。でも 慎吾らしいか。
で私は‥負けちまったので ちょっとフテくされております(笑)
Mんごの頭から落ちてるかも! だってチカラ入らないもん‥
むーーーーーー (=・=) ーーーーーー ん
あ!古畑はじまるっっ
From:るな URL 2006.10.09. Mon 20:53 [Edit]
ありがとー!
>るなっち☆
そーだよぉ^^; 
ハンパじゃねえ!! って言ってほしいの (笑) 超言われたい!!
「うっせぇ ほっとけ!」 って言い返したいから~ (ぎゃはっ)
甘い言葉なんて 慎吾言いそうにないもん~実際は。 知らないけどぉ!
でも私の中では甘い言葉に匹敵する言葉なんだよー。
ぬぬ? 負けちったの? も~全然ニュース見てなくてごめ~ん
知らなかった(>_<)
あー でもシャチホコ様が優勝しちゃったよん(悔)
From:にしっち URL 2006.10.11. Wed 08:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


