Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.02.24 Fri 16:44
[今日のおはスマ・レポ(剛)はコチラから] (今日は「日本沈没」のお話)

うわわっ\(◎o◎)/
今日は用事が予定よりも早く済んだので 雑誌のこと書いちゃおーと思って開けてみたら カウンターが3万超えててビックリでした。
そんなにも沢山アクセスしてもらってるのに対しての自分の発言を考えると、オソロシイものも感じますが(苦笑)、やっぱり スゴク嬉しいです。
これも ひとえに いつも読んでくださってる皆様のおかげです~
こんな あほあほブログに飽きもせずお付き合いくださいまして ほんとにありがとうございますっ
願わくば 今後も飽きずに(笑) お付き合いくださいまし
(それには飽きられないことを書かねばならないってことですね /汗)

えっとー もう雑誌ですよ!雑誌! ちょっと こんなに出まくりって過去にあんまり記憶がないんですけど、しかもナイスヒットな写真が多いときてるじゃないですかっ。 1冊1冊ちゃんと堪能したいのに、次々出るおかげで だんだん どれがどの雑誌だったか混乱してきました
ちょっと頭の中を整理・整頓して、萌え萌え慎吾をちゃんと順番に並べたいデス~(苦笑)
完全に自分のための覚え書きなので、皆さんとは萌えポイントが激しくズレるところもあるかもしれませんけど^^; そーいう時は読み流してね!

以下、記録更新なほど長くなること必至なので たたみまーす
勇気のある人は読んでね(^o^)ゞ (私が長いと言えばハンパなく長い)



まず 遡ること 年始なのか年末だったかそれさえ記憶にない 『明星』
これはもうすべてが萌え~
写真もだし ファッションもだし インタビュー内容も!

でもやっぱし 1・3ページの正面向いてるのよりも、
あっちを向いて何か指差してる写真の顎のラインとか髪の毛のクシャクシャ具合とか、鉄柵を持って向こうを見つめる眼差しの鋭さとか そっちのほうがドキッときちゃう
水色のパーカーがかわいい! ほしい!

『日経エンタティンメント』 (エンタティンメント?でも そー書いてあるっ^^;)
他ではあまり無い感じのインタビュー内容が貴重だね!
「取材の方が ”キャラものが多い” というのを言いづらそうに言うのが 面白い」 と(笑)。 「聞いてはいけないことを聞くみたいな感じが不思議」 って、まぁ普通の人は気を使うよね、そーゆうの聞くとき(苦笑)。
でも それを楽しむ慎吾が慎吾らしいなと。。。
”演技に対する辛辣な批判やサイトの書き込みに傷つきませんか” の問いに 「いいこと言われても自分で違うと思えば受け入れないし、悪いことでもその通りだと思えば納得できる」
「大成功しても大失敗しても明日は来る。 明日になれば違うことをして生きていかなきゃいけない。済んだことを振り返っても仕方ない」
って言葉が印象的だった。 これが慎吾のスタンスだよね。
写真はね~ ま 可もなく不可もなく(笑)。
ベロアのテロテロパンツを もっと全身で写してくれたらよかったのにな~^^;

『TV LIFE ”オラ悟空!”連載第1回目』
肘杖ついて寝っころがり~な悟空の衣装を穴の開くほどチェックしたっ(笑)
へぇ~ ズボンは龍の模様が入ってるんだ。
甲冑(でいいの?)や垂の部分は本革なのかな~ 合皮かな~(笑) 天下の月9なんだから そりゃ本革だろっ! とか^^;
襟のところの紺色の部分は芯が入ってるのかな~ 肌に当たったら痛くないのかな~(苦笑)とか 我ながら細っ(>_<) って感じ。
お尻の辺りに置いた手の 親指の爪が~ (エ?ソンナトコ?)

三蔵法師ご一行様が表紙の 『TVぴあ』
表紙めくったら いきなり~ の第一弾がこれだったんじゃない?
… もう反則じゃん!? (笑)
こんな正面きって微笑みかけられる笑顔に めっぽう弱い私
まともに見れません…
次めくったページの いたずらっ子顔は、先週のstationと通じるね!
でも個人的には敬礼してる慎吾の中のちっちゃい写真の慎吾が好き^^
ベージュっぽい茶系のパーカーにクラッシュデニムって、慎吾にしては珍しく普通な格好だなと思ったら、これスタイリストさんがいつもの宇都宮さんや黒澤さんじゃないのね。
西遊記ページの、穴の中に入って掘ってる横顔や、足で埋めてるうつむき加減の顔に やっぱり

悟空一人で表紙の 『TV LIFE』(連載第二回目)
これもです… 表紙開けたら いきなり~
こっちは ぴあ のよりも更に顔面ドアップ!
私はこっちのほうが好きだ~! 大好きだ~! この瞳に自分が映らないのが悲しすぎる… うぅっ
ちょっと白く写ってる睫毛の1本1本や おでこの端っこに見える髪の毛や…
 なんと言っても この唇… そりゃ壊れるでしょ(笑)
こんな ぷっくりキレイな唇をこの距離で見せられた日にゃ~
しか~し 私の萌えポイントはその下の のど仏サマ(なむあみだぶつ~)
で、あんまり厚塗りで 私の大好きなホクロを隠さないでほしいっ(笑)

『non-no』
きましたっ!! いつぞやのMORE以来の和服姿
これで 萌えない人はいないでしょ
もう~ 似合いすぎてて腹立つ! こいつっ(笑) ほんとに腹立つ~
だめだっ あんまり見てると マジ壊れるわ^^;
「カッコよさを極めたステージをSMAP5人でやってみたい」
       望むところだぜぃ!! かかってきやがれってんだ

『BOAO』
あんまりお目にかかれない感じの 大人~な セレブ~な慎吾。
「麗しい」 って雰囲気だよね
こんなファッションもまた 腹立つほど着こなしちゃうんだよな~
(なんで いちいち腹立てるかな /苦笑)
髪の毛がペッタリ(!)してるせいか あんまり萌えきれないんだけど、ほんとキレイだわ~。
で、どっちかというとインタビュー内容の方に萌え~があるかもね(笑)
全部まるごと ライブな慎吾って感じがして これを読めて嬉しかった

『月刊 ザ・テレビジョン』
表紙の青いフワフワ・カーデの慎吾もかわいいんだけど、
なんつっても、目次めくったらドッヒャ~な アイドルチックなスマイルに まんまと騙される私(笑)
ストールでぎゃ~っと首絞めなショットが うん うん
もう こんだけ続くと、肘杖ついたこの表情もいい加減見飽きるかと思ったら、これが全っ然見飽きないんだな~^^;
そして しっかり靴のチェックを忘れない私(コレはずせません /笑)
このパンツもカッコいいのにな~ 立ってるところも見たかった!
「慎吾的旅ノ心得」も読めて嬉しい内容だけど、ちょっとフクザツ…かなっ
正直ね(苦笑)

連載第三回目の 『TV LIFE』
これ 別に買わなくてもよかったんだけどな~(ははっ)
ま せっかく連載だからってことで… どっちかってーと中居くんにつられて買ったのかな(^o^)ゞ

悟空が一人で表紙の 『ザ・テレビジョン』
表紙につられました…(泣) LIFEのほうを買うべきでした~

『TV Japan』
はいっ! きましたよ~O(≧∇≦)O  頬杖SHINGO
もう~~~っ なんなのだ!! これはっ
いつ見てもキレイな歯だな~ キレイな二重だな~ おっきな手だな~
オヒゲのあとがうっすらでもカワイイんだな~(笑)
スネに比べて なんで腕の毛はこんなに薄いんだ~
衣装的には私としてはいただけないけど、露わな肩に全部許しちゃうぞ~
あぐら慎吾の二の腕は ホントにおいしそうだーっ!!

飛び蹴りっ! 悟空が表紙の 『TVガイド』
ふふふっ♪ 全部 悟空なんだけど 横顔 横顔
「この唇が~っ」 と萌え萌えなスマ友ちゃんに 「ぶあちゅいよね」 と、
あっさり切っておとすワタシ…^^;
”横顔&背中フェチ”兼任”靴フェチ” の私としては悟空のブーツがここまでアップなのは やはり見逃せないっ(笑) …なんか鰐っぽい(爆)。
悟空の衣装ってセットで何点 用意してあるんだろ~。
まさか1着ってことないよね!? う~ん… 
「天竺って 思い出を振り返ってお酒を飲む場所」 うん 全然違うよね(笑)。
「天竺って人生そのものな感じ」… そうかもね。 自分が到達したいと願う自分なのかもしれないね。

『TV station』
引っ越し前のおうちで さんざん萌えたので これ以上書くとヒンシュクですね(笑)
でもな~ 何度見ても いい顔なんだな~
この人の唇の端っこって どうなってるんだろうな。。。
端っこは 口の中に入ってっちゃうのかしらね(笑)

ぽっぽろんろんろん ぽっぽろんろん 『ポポロ』
ぎゃあ~~ って感じ?(笑)
モノクロページの コッチを見つめる瞳が… 萌え死にそうですっ
耐えられません 10秒以上見つめると ホントに死にそう(笑)
後ろ姿? そんなん もう~~ 決まってるじゃん 指だよ!この指!! 広~い肩もね。
それとね カラーページの腰から下だけ写ってるので、”おいで” みたいに両手広げてるやつね O(≧∇≦)O
頬杖ついてる唇の は言うまでもないけど。。。 このページ 結局全部ってことになっちゃうよねーっ でも一番を決めるなら、あぐらで斜め上を見上げてる慎吾かな(*^_^*)
あと舞台裏 メイク終了の慎吾の表情がね 1/28の裏スマ(kiss特集の日)の 「そうだよね?」 って言った時の慎吾の表情なのよっ!!
これ~ 思い出しただけでゾクッとする

やっとたどり着いた… 『TV navi』
もう疲れた…(苦笑) いい加減 これ以上無理だ (そうでしょうともよ /笑)
とにかく コレはすべてがヤバイ のひと言に尽きる!
それと このバッシュと同じのがほしいぞーーっ! かわいいもん^^
青いジャケットを脱いだショットもほしかったな


あ~~~~~~ 長い! 長い…(笑)
ここまで 一緒に来てくださった方 おられますか~?
お疲れ様でした m(_ _)m  ってか、疲れさせちゃってゴメンなさい!
いい加減 投稿を拒否られるんじゃないかと思うほど長い。
でも 今日の長いのは私のせいじゃない~ 雑誌のせいだーーっ!!
読んでいただいた方 どうも ありがとうございました 


Good night
はぁ~い。最後まで来た人で~す(にしっちの「早く寝ろー!」の声が聞こえる・・汗)
おやすみ前にちょっとお邪魔~~って感じで来たのに
最後まで一緒にGOGO!でアレもコレも雑誌を見直して楽しかったよぉ♪
”祭りのおさらい”お疲れさま☆&ありがとー(^з^)-☆Chu!!
1番最後のnaviだけは、こっちはちょっと遅いので
最後のお楽しみに、い~感じに残ってる(笑)
「すべてがヤバイ」のひと言なんだねっ!?
しっかりこの忠告を胸に本屋さんで恥かかないよう気をつけるわ~☆
From:まきんご URL 2006.02.24. Fri 22:47 [Edit]
Hello!
私も、来ました~!初期のものに至っては、思い出すねえ~感覚です。
『♪花屋の店先にな~らんだ』じゃいけど、ぜ~んぶ素敵でどれが一番って決められないよお~~~v-11
しっかし、いっぱいお金遣ったかも・・・・でも、うれしい悲鳴なので
OKよ~んv-61
From:こまち URL 2006.02.24. Fri 23:34 [Edit]
Good night
うわあああー。にしっちに大変よく書けたで賞を送りま~す。
しっかり最後まで読ませてもらいました~。慎吾の萌え萌えポイントよーくわかったよん。
「あろはわ~い」愛読者として一言。これからも、萌え萌えそしてぶっ壊れ街道を爆走v-30してもらいたいと思います。
だってここに遊びに来るとすっごく楽しんだもん。
が、しか~し、時たま慎吾に心を奪われていく自分が…(笑)
From:はぎー URL 2006.02.24. Fri 23:34 [Edit]
Thank you!
>まきんご☆
ダイジョブ ダイジョブ 私も起きてたよっ(苦笑)
あら?! 一緒に雑誌ひろげて つきあってくれたんだ~
嬉しいわんv-238 どーもお疲れ様!だね。
navi は まだなんだぁ… そっかあ… ふふふふふ♪(←意味深な笑い^^;)
まきんごの反応が楽しみだなぁ~~v-411
あ、去年の夏の月ジョンね、地域ごとに違うやつね、思い出したよ!
私アレの前にさんざん他のを買ったから、アレは我慢したんだった。 で珍しく我慢したのに、結局ソレが一番 ”買い” だったという ちゃんちゃん な結果だったのよ~(笑)
ほんと ありがとねっv-415
From:にしっち URL 2006.02.25. Sat 06:54 [Edit]
Thank you!
>こまちさん☆
そーなんですよ。 どれが一番ってホント決められないっ(>_<)
こんなに長々と雑誌について書いたってことは、それだけ買ってるってことなんですが、あえてソコは触れずに…(笑)
こわいので 計算できませ~ん ^^;
>はぎー☆
わおーO(≧∇≦)O 賞をもらっちゃった! どうもありがとう~♪
って 単にアホ全開で萌えてるだけなんだけど、こんなんで いただいちゃって いいのかしら~(笑)
ご期待に添えるように これからも あほあほ街道を驀進したいと思います~v-91 ついてきてねっ!!
で、じゃんじゃん 心奪われてちょーだいっ(笑)
From:にしっち URL 2006.02.25. Sat 06:59 [Edit]
やっほー剛チケ争奪戦の寒い中、心暖かく読ませてもらったわ~いや~にしっちの壊れっぷりを読むと私なんて体したことないと安心させられるわ(o^_^o)これからも壊れられるところまでずーっと行っちゃってください。応援してまっせ~
From:fumifumi URL 2006.02.25. Sat 08:08 [Edit]
Good!
凄い凄いv-82
良くぞこれだけ振り返ってくれました
いっぱいいっぱい慎吾の中でも
アタイはやっぱり腕と唇が強調されてるのに目がいっちゃうのよん
口の端は何処に?ってウケル~
確かにねぇ~アーンして見せてご覧って感じ(笑)
今回の祭りは心臓に悪いのが多かったから
大変だった もう、萌えすぎてヘトヘトだ~v-10
From:すずめ URL 2006.02.25. Sat 11:34 [Edit]
Good!
今日、職場の昼休みにこれジックリ読んで、
いてもたってもいられず、書店へGo!
でもさー!!にしっちがどれがいいって書いてたか
わかんなくなっちゃって、慎吾があちこち載ってて
テンパっちゃって、とりあえずポポロげっと!
うん。萌え死にそうですっ !!!
(萌え死に、って爆笑だったよ・・・。)
From:みもみも URL 2006.02.25. Sat 19:04 [Edit]
Thank you!
>fumifumi☆
チケ争奪戦の結果はどうでした~? 寒かったねぇ…
こちらもダンボール敷いて^^; 頑張りました!
 >にしっちの壊れっぷりを読むと私なんて体したことないと安心させられるわ
うそん?!(笑) 私こそfumifumiの壊れっぷりに比べたら まだまだだな~って思うのにー!!(爆笑)
私… そんなに壊れてる!? (自覚が無いのが一番コワイって^^;)
From:にしっち URL 2006.02.25. Sat 19:45 [Edit]
Thank you!
>すずめっち☆
ほんとに ア~ンして見せてもらいたいね~O(≧∇≦)O
どんな構造になってるのか じっくり調べさせろっ(笑)
で 昨日は爆睡できたの~?!
夢 みられたかいっ?
From:にしっち URL 2006.02.25. Sat 19:52 [Edit]
Thank you!
>みもみも☆
今日もお仕事 お疲れ様ー!!
ポポロはゲットで正解だよ~ん(^-^)v
今あるやつの中では、あと TV navi だね!!
みもが ”萌え死んで” くれるなら私としても書いた甲斐があったわ~O(≧∇≦)O
え? ”萌え死ぬ” ってウケル? 変だった!?(笑)
最近ちょっと褒めすぎの壊れすぎなので 自分的にもキモチワルイ感じはするのよ~^^; 軌道修正しないとな~( ̄○ ̄;)
あ、月曜日行くつもりなんだけど(あっさりハズレタし^^;)、みもは行かないのかな?! またv-5するね。
From:にしっち URL 2006.02.25. Sat 19:56 [Edit]
Hello!
すごいですね~尊敬しちゃいます☆☆☆
私の手元にあるのは、non-noとTVnaviですね~
最近、猿ばっかりなのもいいんですけど、やっぱり“人間”(笑)も見たいとこです^^
non-noは持ってたかんざしを一体どーするつもり?もしかして、私に!?なんてバカやってたり。。。
Tvnaviは服といい、髪のふわふわ感といい、笑顔といい、パーフェクトですよね☆☆☆直視できないんですよね~もう、こっち見ないで!って感じ^^
From:かな URL 2006.02.26. Sun 12:41 [Edit]
Thank you!
>かなちゃん☆
こんにちはー!! 最後まで読んでくれちゃったのね^^
どうもありがとう~。
ん~ こんなに買ってしまってて あんまり褒められたものではない気もするけど(笑) 我慢できないんだな~^^;
いい大人なんだから もちょっと考えないとダメですね!!
navi は本当に綺麗なショットで ”そんなに見ないで~v-355” ってなっちゃうね♪
学校の方はいかかですか?! 3学期もあっという間なので 楽しんでね~☆
From:にしっち URL 2006.02.26. Sun 13:22 [Edit]
Hello!
良くぞ聞いてくれた。
夢は見たよ見たんだけどさぁ~
大杉蓮が走ってキヤガッタv-40
私の夢はまだ遠いわ・・・・・
From:すずめ URL 2006.02.26. Sun 18:15 [Edit]
…!!
>すずめっち☆
おっ おっ  おおすぎれん~~~~??
なにそれーーっ ぎゃはははっ!! メチャメチャうけたっO(≧∇≦)O
慎吾は出なかったのっ?!
どっから大杉漣を連れてきたのよ~~(爆笑)
まぁ でも芸能人の夢が見れて よかったじゃん!
(一応 なぐさめのつもり…)
From:にしっち URL 2006.02.26. Sun 18:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


