Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.10.10 Tue 06:02
20061010080805

ありがとう
ありがとう
ありがとう
また来年ね

ありがとう
みんなだいすき
みんなだいすきです


にしっち~おかえり~~
最後までPop!Up!できた~?
今年は一緒に盛り上がれて嬉しかったです
(私が途中退場で悔しかったけど)
またにしっちと一緒に盛り上がれるといいなぁ~v-238
私もここで叫ばせて~(許可なくやっちゃいます!)
SMAPありがと~~~
慎吾ありがとう~~~
みんな・みんなありがとう~~~
みんな・みんな・みんなだ~い~す~き~で~~すv-238
From:慎友 URL 2006.10.10. Tue 10:16 [Edit]
お帰り~!
今年最後のパーティー楽しんだみたいだね!!
SMAPさん、お疲れ様でした。
そして、ありがとう!!
From:momo URL 2006.10.10. Tue 13:22 [Edit]
ありがとう
終わったねー。終わったよー。
なんか、終わったら放心して仕事になんないかなーと思って、今日休みとっておいたのに、なんか、フツーだよ(^_^)v
でもホント楽しかったたあ。
SMAPも、にしっちも、だーいすきダヨ(きゃ)
From:みもみも URL 2006.10.10. Tue 15:19 [Edit]
うさもだいすきだよ。
にしっちのこと、だいすき。
にしっちありがとう。
From:うさ URL 2006.10.10. Tue 19:07 [Edit]
お帰り~
そしてお疲れさま☆ おぱんつ見た?(笑)
これで今年のLIVEも終わったんだね。淋しいね。
でも来年も再来年も きっとあるよ!またみんなに会えるよ!
にしっちのSNAP 楽しんでるよ。
名刺いいじゃんよ~♪慎吾カッコイイ!!!何だよコレ?(笑)
カッコ良すぎると文句言うの やめた方がいいな‥私(^◇^ゞ
From:るな URL 2006.10.10. Tue 21:01 [Edit]
ありがとう!
会えて良かった。
嬉しかった。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
慎吾もにしっちも大好きだよ~v-411
From:なみ URL 2006.10.11. Wed 00:06 [Edit]
コメントありがとう☆ありがとう
>慎友ちゃん☆
最後のPOP UP 思いっきりしてきたよ。
慎友ちゃん どうもありがとう。
日産で慎友ちゃんと一緒に見たライブが
私が初めて慎吾ファンのお友達と見たライブだったの。
ほんっとに楽しかった。 
同じ想いで見るお友達とのライブってこんなに楽しいのかって。
慎吾のあまりの可愛さに 
慎友ちゃんとキャアキャア言ってたのをいつも思い出します!
また来年 一緒に見れるといいな♪
ほんとにどうもありがとう!!
>momoちゃん☆
いつもほんとうにありがとう♪
今年は大阪に行けなくて 
momoちゃんにライブで会うことができなかったけど
来年は ぜひ会場で会いましょうね!
>みも☆
終わったねー。 終わっちゃったねー。。。
あー だめだ! しんみりしちゃだめだっ(笑)
みも! ほんとにほんとにほんとにほんとに ありがとう!!
泣いちゃうから 退却~(;^_^A
>うさちゃん☆
うさちゃん。 
ありがとう。
うさちゃんに出逢うことができて 本当によかった。
うさちゃんの全部がだいすきよ。
>るなっち☆
あんまり何度も言うと安く思われるかもしれないけど
決して そんなことないのよ?
るなっち。 ありがとう。
いっぱいいっぱい ここでお世話になったぁ・・・
でも これからもずっとずっと と欲張ってる私だけど いい?
付き合ってくれるかな? (笑)
SNAP 見てくれててありがとう♪
あの慎吾は 今年のお正月くらいのMyojo慎吾だよん。
かっこいいと文句言いたくなるのわかるわよ~(笑)
私もオーラスで 「むかつく~~っ」 って叫んじゃったもん^^;
>なみちゃん☆
ありがとう。
もう~ ほんとにいっぱいいっぱいありがとうだよ!
会えて嬉しかったよ。
また また ね^^; 絶対ね 会おうね!
From:にしっち URL 2006.10.11. Wed 08:38 [Edit]
お世話さま~
にしっち~
オーラスで会えて嬉しかったよ~!!
にしっちってモデルさんみたいに
スラリとしてて素敵だった~(^_^)
まさか会えるなんて思わなかったから
こんなに早く実現できるなんて・・
今度はもっとゆっくり話したいな(~o~)
オフ会やるときは呼んでくださいね・・
って、関西までは行けんかな??(東京で)
From:よっち URL 2006.10.11. Wed 09:20 [Edit]
思いがけずにしっちさんとお会いする事ができて
嬉しかったで~す(*^▽^*)
みんな、み~んなSMAP、慎吾で繋がってるんだな・・・
って思った瞬間でした~
ステキな名刺もありがと~
大事にしますっ!!
From:まりぃも URL 2006.10.11. Wed 09:25 [Edit]
>よっちさん☆
思いがけず お会いすることができて嬉しかったです!
私もまさか 会えると思ってなかったので~(^o^)ゞ
ずっと 目の前に立っていながら 
よっちさんだと気付いてなくて大変失礼しましたぁ(笑)
私 ガン飛ばしてませんでした? だいじょうぶでした? (苦笑)
ぼーっとしながら立ってるとき 結構コワイってよく言われるもんで(^o^)ゞ
次はもっとゆっくりお会いしたいです! 
>まりぃもさん☆
お疲れ様でしたっ(^o^)/
実は まりぃもさんとはお会いできるかな~ってちょっと思ってました!
まきんごときっと会うだろうと思ってたので 
その時一緒にいれば会えるかな~ なんて^^;
だけど本当に会うことができて嬉しかったです。
つながり というものをスゴク感じた一日でした。
また ぜひぜひ ゆっくりお会いしたいです♪
From:にしっち URL 2006.10.11. Wed 15:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


