Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.10.11 Wed 09:56
オーラス後 解禁したビールのせいなのか、 
24時間起きっぱのあとの3時間睡眠のせいなのか、
グラグラまわる頭でぼーっとテレビをつけたら めざましにつよぽんが出てた昨日の朝。

うーーーわぁーーー  つよぽん もう働いてる。。。
そっかぁ もう次へ向かって走り始めてるんだ。
止まってないんだ SMAPは。
つよぽんは ドラマ
しんごは 写真展に映画に
あとの3人は知らないけど (おい) それぞれ何かに向かって。。。
私も。  また進まなきゃ。

一緒に盛り上げてくれたダンサーさんに拍手。
陰で支え続けてくれたスタッフさんに拍手。
今日ここに集まってくれたみんなに拍手。
そして
「日本一のライブだったと思っています。 SMAPに拍手!」 と。

ほんとに そうだよ 中居くん。
日本一? ううん。 私にとっては 世界で一番。 唯一無二だよ。

中居くん
いっぱい いっぱい我慢して 一生懸命頑張ってくれて 本当にありがとう
木村くん
私が言うのはめちゃくちゃ変だけど 中居くんを支え続けてくれて 本当にありがとう
ゴローちゃん
いつも自ずと真ん中で バランスをとりつづけてくれて 本当にありがとう
つよぽん
今年のアニキの熱い熱いバリ燃えに どれほど救い上げてもらったかわからない
私を引っ張りあげてくれて 本当にありがとう
しんご
ありがとう   愛をいっぱい  ありがとう  
   体ぜんぶで  私のすべてで  愛してます


オーラスから帰ってきた皆さんのブログ 
のきなみ みんな ありがとうなのが ほっこりしたり 可笑しかったり。
でも ほんとにそうなの。 
もう ありがとうしか言葉が出てこないのよ。
そして その 「ありがとう」 は ひとつひとつバラバラのありがとうじゃなくて、
みんながつながってる おなじ 「ありがとう」 だと私は勝手に思ってます。

ひさしぶりに再会できたお友達
時々は 会ったりもできるお友達
念願かなって やっと会えたお友達
初めて お会いさせていただいた方々
残念ながら 今年のライブ会場では会えなかったお友達
まだ出逢っていないけれど これから出逢えるかもしれない方たち
そして 
毎日逢ってるのに 実は一番さいごまで会えてなかったという そこのアナタ (笑)

こんなにも素敵な人たちに囲まれて 私はほんとうに幸せ。
言葉にすると 安いけれど。 
私と 出逢っていただいて ほんとうに ほんとうに ありがとう。

「オマエら みんな オレのいちごちゃんだぜっ」 って
ピンクに 赤いイチゴのついた おパンツ一丁の人が叫んでたよ (笑)
み~んな みんな しんごのいちごちゃん なんだって☆
そんな いちごきょうだいの皆さんの中で、
時には末っ子になって もたれて甘えてみたり
時にはお姉さんになって エラソぶってみたり
時にはまんなかになって ちゃっかりくんを発揮してみたり
そんなふうに ずっとずっと 皆さんと遊びたいです。
どうか これからも 足りなさ過ぎる私ですけれど よろしくお願いします。






しんごがね かっこよすぎて やばかったの。

好きになったら かっこよくても悪くても 実際のところあまり気にしてないので、
普段 ここで言ってるほどには 特別意識したりはしないの。
でも 初めて、 多分 自分の中で初めて
そーいうのを超越して 狂うかもしれないっていうぐらいかっこよかった。
やばくて やばくて もう無理 頭おかしくなる と思った瞬間の
たった一瞬しか残ってないあのしんごを ずっとたいせつにしまっておきたいです。

ほんとはね もうオーラスだし 慎吾をぼろぼろに泣かせてやるぞ 
くらいの意気込みだったんだけれど (笑)
慎吾はずっと 笑ってた。 泣いてもまた 最高の笑顔で。
だから私も笑ったよ。
何度もやばくなったけど 泣ききることはなかったよ。

それなのに 昨日みんなが またそれぞれの場所に帰っていって 見送って
家に帰って ひとりになったら 突然こみあげてきた。
なんでだろう  淋しかったのかなぁ
クチをへの字にひん曲げて (笑) いい年しながら嗚咽つきで 出し切ったら
スッキリした。
さぁ また スタート。

シングルも出たし ドラマは始まったし 写真集は出るし 映画も公開だし。
止まってる場合じゃないのだ。


フラゲで引き取ってきた 蟻が10匹。
べっつーを歩いてる 腹の太いヤツ なんかしんごっぽいと思ったら
ほんとに そーみたいだった (爆)
自覚してんなら なんとかしなさい (笑)
もう まじで ほんとソロソロ。  30過ぎたら固定肉になっちゃうんだから!
「継続は力なり」 って言葉 知ってるでしょ!?
腹筋ベルト 肌身離さずつけとけっ!!
an・anのアンケート結果を 真摯に受け止めるのだーーっ(苦笑)
おかーさんは 悔しいぞよ! (笑)




ホントにありがと。
何度か会ったのに、結局ゆっくり話せずじまいで、
それだけが心残りだったりもするけれど、
会えて、顔見れて、嬉しかったです。
ありがとね。
にしっちが書いてる五人への「ありがとう」を見て、
ホントにそのまんま、その通りだな、って思ったよ。
読みながら涙出てきちゃったよ。(職場なのに)
私にとっても、日本一以上のライブでした。
また来年、こうして楽しい時間をSMAPとお友達たちと、たくさんすごせますよーに。
From:なす URL 2006.10.11. Wed 10:57 [Edit]
前進あるのみですね!
こんにちわ~!もうね、本当に・・
全ての言葉に胸まさぐられます(ん?)。
オーラスに参加した方のブログは
みんなどれも愛情溢れてますよね。
私もお裾分けしてもらって、ほっこりです^^。
そこのアナタって・・私?ってみんな思ってますよ!
本当に毎日会っている気分ですから。
素敵なレポありがとうございます。
参加できなかった寂しさが消えました。
本当にありがとう。
にしっちさんにとっても会いたくなりました。照
写真展、何曜日に行かれます?私はおそらく
初日かな・・・多分。
もし「ちんごちゃん」といっている子供を
抱えてる女がいたら、背中叩いてやってください。
ananはね・・・溜息です。
From:ナカタマ URL 2006.10.11. Wed 14:22 [Edit]
30過ぎたら固定肉
30過ぎたら固定肉! ハイッ!そこのアナタもi-184
「30過ぎたらぁ~?」 「固定肉っっ!!!」
みんなで復唱しちゃうーーー?  q(≧▽≦)p ウキャキャ
「おれのイチゴちゃん」 だとぉ?!
「ずっと僕の恋人でいてねっ」 みたいなことも言ってただとぉー?!
‥・ぶ ぶわぁぁぁか!!知るかいっ そんなこと! ( ̄▼ ̄)/
From:るな URL 2006.10.11. Wed 15:27 [Edit]
リアルいちごなまか、にしっちへ
あーー帰って来ちゃったよ。
今日はプラゴミの日だったよ。
でもこうして当たり前の日常があるから、慎吾に会える日はさいっこうに幸せなのかな~
にしっちのお陰で、最後に最高のプレゼントを貰うことが出来ました。
本当にありがとう。
今回はいっぱいおしゃべりも出来て、お買い物も出来てちょー嬉しいぞ。
私もね、早速家で写真プリントしてニマニマしてんだぁ。
慎吾に会えた事は勿論だけど、にしっちやみんなとも会えた事がすっごく嬉しいんだ~
慎吾のいちごになれた事がすっごく嬉しいんだ~
腐ったいちごにならないように、ロデオがんばる(笑)
また会おうねーーー
From:すもも URL 2006.10.11. Wed 15:39 [Edit]
あれ?
>念願かなって やっと会えたお友達
私はこれかなー?と自意識過剰で読み進んでおりましたが・・・
ん?あれ?
そこの?オ、オレ?
・・・・・といった心の揺れがござりましたでござる←くどい
そして今☆イチゴ特訓中の私さ!内容は秘密さ!(うそっぽい→ホントにうそ・爆)
ものれーる・空港トイレ2カ所(水流し嗚咽つき/笑)・機内シート・・・
出すモノ全部出したからかな、私も(笑)
今は、きゃははー!な気持ちよさだよ♪
また・・・あの「冷たいの」(* ̄m ̄)飲めるよね!!
From:まきんご URL 2006.10.11. Wed 17:09 [Edit]
こんばんは。
日産では、ほんの少しの時間でしたが
お会いできて嬉しかったです。
大雨で、大変だったことも、いい思い出ですね♪
普段はなかなかお会いできませんが
こうしてブログで繋がってる感も、うれしいです♪
ありがとう。
しんごの「イチゴちゃんなかま」として
これからも、どーぞよろしくねe-68
From:ゆか URL 2006.10.11. Wed 17:11 [Edit]
泣いちまったか~
そうね。そうよね~
でも泣いていられないのよ
るなっちと一緒に30過ぎたら固定肉って叫ばなきゃいけないんだから(爆)
anan初めて買わないで帰ってきてしもうた・・・ん~・・・・
みんなと会えて本当にいい一日だったわ
ありがとう~にしっちv-414
From:すずめ URL 2006.10.11. Wed 17:48 [Edit]
思えば
にしっちのおかげでオーラス入れて。
ホント「ありがとう」
って・・・何度言ったら気がすむんだ。じぶん・・・。
From:みもみも URL 2006.10.11. Wed 19:16 [Edit]
うわー
(途中でアップされちゃったよぅ。)
30過ぎたら固定肉。しょーじきイタイわ。わたし。
痩せる痩せる痩せる痩せる言ってて、ダメ。
にしっちが慎吾に「痩せろ」言ってると、
なんかわたしも言われてる気分・・・。
痩せるよ。うん。にしっちと並んで歩けるくらいにサー。
anan見てねぇー。見てこようっと。
From:みもみも URL 2006.10.11. Wed 19:18 [Edit]
ありがとうにありがとうにありがとう
にしっちに念願かなってやっと逢えました(*^^)v
すっごく嬉しかったです☆にしっち可愛いし(>_<)
少しの時間だったけど本当にほんとにありがとうw
私はにしっちのコト、ますます大ファンになっちゃったよ(*^_^*)
まだオーラスの余韻に浸ってて学校でもぜんぜん勉強が手に付かない・・・ほんとだめだぁ~・・・
後何日かしないと落ち着かない。
ここ数日ちょっとしたことで「ありがとう」すごく使うように私が変わった・・
ありがとうって大切なんだなーとか思ったし・・・
こんなこといままでそんなに気にしてなかったのに・・・とか。
みんなありがとう、SMAPにありがとう、
なによりも慎吾にありがとう☆
すべてにありがとう、今はそんな気持ちでいっぱい。
しんごのいちごちゃんとして一緒にいろんなこと乗り越えていこうね。
うれしいときでも、かなしいときでも、さみしいときでも・・・
いつでもみんな『なまか』だよね♪
From:すまいる☆ココ URL 2006.10.12. Thu 01:04 [Edit]
30過ぎたら固定肉!?
みんながいい話でうるうる盛り上がってる時に~~ゴメン(笑)
でも、どーしてもそこが可笑しくて、ぶははは~~~
30過ぎたら固定肉・・・・合言葉になりそう(^^ゞ
40過ぎたらどーなんの?(想像するのもこわっっっe-263
『オレのいちごちゃん』だとおぉぉ~~(爆)
(誰かさんに便乗して叫んでみる・笑)
From:うるとらまりん URL 2006.10.12. Thu 12:19 [Edit]
コメントありがとうございますm(_ _)m
>なす☆
ほんとにねー 何度か会えたのに ゆっくりと話せずじまいだったね。
私もそれが心残り(>_<)
だけど私も なすの顔を見れただけで嬉しかったよ。
またいつか がっつり膝を突き合わせて いっぱい話がしたいね。
いつか叶えるお楽しみが どんどん増えていって嬉しいよ。
でも なすとはいつでも会える気がするので (みも経由・笑)
あんまり かしこまって また来年も~!てな気分になれなくて ごめーん(笑)
今年のライブは なすにとっても特別なものになったと思うけれど
きっとまた来年は来年で 違った特別なナニかが待ってるよね^^
楽しみだね。
さっ それまで頑張って働きましょー(爆)
>ナカタマさん☆
ま・・ま・・まさぐられるっ!? (大笑)
なんか違う意味にとっちゃいそうな私でごめんなさいっO(≧∇≦)O
もっとちゃんと記憶をたどって 正確なレポだったらよかったんですけど
全然レポじゃない ただの個人的な感想なのに
読んでくださって どうもありがとう。
行けなかった寂しさを超えて 
一緒にあったかくなってくれたナカタマさん☆とても素敵な人ですね^^
写真展は いちおー土日以外は行くつもりです^^;
お会いできるといいですねー♪
>るなっち☆
ふふふ(^w^) だめだめ~抵抗したって無駄よん
るなっちも りっぱないちごちゃんなんだからねー!!
しんごのかわゆいいちごちゃん だよんe-243
どーだ! 背中がかゆいだろー!(笑)
るないちごちゃん だいしゅきっちゅう~(^з^)-☆Chu!!
>すももっち☆
そーだよねー・・・
普通のなんでもない毎日が しんごに会える特別な一日につながっていくんだよね?
うん、 そーだよね!
夢の中じゃなく 違う世界じゃなく
日々のつながりの中に しんごはいるんだよね。
オーラス前は もうこのままライブがなくても
みんなと会えただけで充分!って本気で思ったよ。
すももっち~ 今年の夏はほんとうにありがとう。。
逢えてよかったぁ。。。 
そして また来年もねっ! よろしくね(^-^)v
それまで ロデオ ぐぅわんばれ~~(笑)
>そこのアナタ(笑) ←うそ。まきんご(爆)
そーだよ そこのオレですよ(^o^)/
後ろ振り返っても 誰もいないよ~ アナタよ アナタ(笑)
「念願かなって やと会えたお友達」に反応しちゃった?
もー 全然( ̄▽ ̄)ノ
念願かなって どころの話じゃないわよ あーた。
ほぼ分身なのに会ってないってのが だいだい変なのよぉ(爆)
いや ちょっとまじめに言う! (きっぱり) ←最近パソメしてないし。
一緒じゃなくても いつも一緒にいてくれてありがとう。
そこにいてくれるだけでいいの。 嬉しいの。
時々しんごの座をおびやかす勢いの存在でいてくれて ありがとう(笑)
ずっとヨロシク。 来年また1こ夢を叶えたいね!
From:にしっち URL 2006.10.12. Thu 12:27 [Edit]
にしっち☆
いちごきょうだいの中で
うさは妹?
うさからみたにしっちは、
1日だけ早く生まれたおねえちゃんみたいな感じです。
とってもおねえちゃんなのでも
双子なのでもなくて、妹でもなくて、
1日だけおねえちゃん。
双子じゃないんだけど
双子に近いくらい気持ちがすごくわかって
おねえちゃんだからうさのこと受け止めてくれる。
そんなふうに思います。
1日だけおねえちゃん☆これからもよろしくね!
From:うさ URL 2006.10.12. Thu 12:55 [Edit]
レスが遅くなってゴメンナサイ!
コメントありがとうございました!
>ゆかさん☆
昼間 ゆかさんへのレスを書いていたところで M~くさんからメールを頂いたの!
それで慌てちゃって 帰ってきてからゆっくり書き直そうと思って出かけたら!!
嬉しかったです~♪ お会いできて。 
今までより少しだけたくさんお話できて♪
それから それから・・・♪ よかったですよね^^
あの雷雨の日産も今は懐かしく楽しい思い出です。
あの雨宿りの場所でKちゃんと喋ってて、
戻ってこられたゆかさんを見つけた時の
何とも言えず ほっこりした暖かい気持ちになったことが忘れられません。
出逢えたことがとっても嬉しいです。 ありがとうございます♪
まだまだオシリの青いイチゴちゃんな私ですけど
これからも どうぞヨロシクお願いします!
>すずめっち☆
なんか私 名言吐いちゃったみたいだねー(笑)
「30過ぎたら固定肉!!」
だって ほんとにそーなんだもんよぉー(涙)
慎吾に叫ぶよりか 自分に叫べって話だわ(>_<)
an・an 中居くんにやられて 買ってしもうたー!
相変わらず友達にしたいNo.1だったけど
すずめっちなら なにのNo.1? ・・・って愚問だった ごめん(^o^)ゞ
もう すずめっちにはいっぱいいっぱいのありがとうを
うざがられるほど言っても全然足りないよ。
ほんとにありがとう。 だいすき!
>みも☆
オーラスのチケはさ まきんごと私が運良く二人とも当選したから
みもたちにまわす余裕ができたんだー
だから 私だけのおかげってわけじゃないの~(汗汗)
 >にしっちが慎吾に「痩せろ」言ってると、なんかわたしも言われてる気分・・・
いや 言ってないから!(笑)
だいじょうぶ 言ってないから~(;^_^A
んなこと言わず 一緒に歩いて(^o^)/
ていうか。 私 ちゃんとお礼言ってない気がするな。
みも 本当にありがとうね。
いつもいつも声かけてくれるのも ひっぱってくれるのも。
なにより
あの時 私をみつけてコメントいれてくれて ほんとにありがとう!
>ココちゃん☆
ほんとうに会えてうれしかったよー。
想像していたよりオトナっぽくて 可愛いらしくて(*^_^*)
いれかわりたちかわり 誰かと会ってたり連絡とってたりで、
探させてしまって ごめんなさいね。
しかも待たせてしまって 本当ごめんなさい。
お母さんにもお気遣いいただいちゃって 申し訳ないです。
ヨロシクお伝えくださいね!
そう みんな つながってる「なまか」だよね。
嬉しいことはもちろん 嫌なこと ツライコト 逃げたいこと
これからいっぱいあると思います。
でも だいじょうぶ。 つながってる場所を思い出せば
きっと乗り越えていけると思います! がんばろうね^^
どうもありがとう。
>うさちゃん☆
わーーーん・・・ ちょっと泣けてきちゃうなぁ^^;
1日だけおねえちゃん? 
嬉しいです。 すんごーく。。。
”1日だけ” っていうのが またね すごく嬉しい。
私にとって うさちゃんは
ふだんは とってもとってもとーーーっても可愛い妹♪
みんなに自慢したいくらい可愛い妹。
でも 実は 「も~~しっかりしなよぉ」 と言われ続ける
たよりない おねえちゃんな私なのでした(笑)
これからもきょうだい仲良くやっていこうね(*^-^)ノ

From:にしっち URL 2006.10.12. Thu 17:48 [Edit]
ありがとう!
>まりん☆
やほー! 今日も元気してますか!?
なんかみんな ものすごい食いついてくれるんだけど?(笑)
「30過ぎたら固定肉!」 って。。。
そんなに名言だったぁ~? (笑)
40過ぎたら・・・ まだ未経験なんだけど どーなるんだろ(>_<)
想像したくなーーーーーい(ToT)
いちごまりん♪ なんかすっごく美味しそう!!
ねー? こっちに改名しない? (笑)
From:にしっち URL 2006.10.12. Thu 17:52 [Edit]
出遅れてしまったぜ!
にしっちー!
今回は少しゆっくりお話できて嬉しかったぞー!
にしっちのかわいさもちゃーんと見れたし。。。
(えっ!?なんだろうね~笑)
オーラス件もお世話になりました。
そのお陰でなすみたいに伸びたいちごおパンツを
拝めてよかった~
本当にありがとう!これからも仲良くしてやってください!
にしっちにサルのぬいぐるみ見せてもらってから
全然欲しくなかったのに欲しくなってきちゃったよ~
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン  (買っちゃう?)
From:fumifumi URL 2006.10.12. Thu 18:01 [Edit]
>fumifumi☆
レス遅くなってごめんねー!
オーラスでは少しゆっくり会うことができて、
ほんとう嬉しかったです~♪
でもまだまだ話し足りない!!(笑)
これからも もっともっと会えるといいなぁ~。
んで? 「にしっちのかわいさ」?
え? そんなふーに言ってもらえるとこあっただろーか・・・?
なんか粗相しちった? オイラ^^;
>なすみたいに伸びたいちご
なすみたい? なす? え、なすがどーしたの?
とふつーに某Nさんを思い浮かべてたなんて内緒 (笑)
From:にしっち URL 2006.10.14. Sat 13:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


