Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.10.13 Fri 20:18
初日から行かせて頂いてきました。
ありがとうございました。
(って誰に言いたいのかわからないけど そんな気持ち^^;)

会場となっている芸能花伝舎は西新宿ですが
うちから30分くらいで行けちゃいます。
ほんとうに恵まれている立場です。
嫌味とかそんなんじゃなく 来れない方に申し訳ない気持ちと、 
せめて 伝わればいいなという思いを込めて、
できる範囲で報告させてもらいますね。
全然 整理しないまま書き出すので 
伝わりづらいところもあると思いますけど ごめんなさい! (笑)

※ 今さら とっても遅いんですが・・・(汗)
  平気のへーざで (←イマドキ使わないわね こんな言葉) ネタバレしてることに今頃 気付きました (おっそ~)
  今日以降 行かれる予定で うっかり読んじゃった方がおられたら 本当ごめんなさい!
  いつも こーゆう配慮に欠けちゃうんですよねぇ (反省) ほんとごめんなさい
  これ以降 allネタバレなので たたみます。 (10/14 AM7:40)





会場は 校舎3階の一番端の2教室を使って 展示されていました。
最初に入るほうの部屋は 写真only☆
壁から床から天井から ALL写真で 埋め尽くされていました

奥の壁にスクリーンが貼られていて 慎吾の映像がずっと流れていました。
声が小さくて 何を話しているのか全然わからなかったんですけど
多分 会場の説明とか 準備段階の説明とか そんな内容だったと思います。
あ、あと 「持って帰らないで~~」 みたいなことも言ってたかな
それプラス 慎吾が自分で写真を貼ったり選んだり 窓の外を覗いたりしている風景が
合わせて ん~・・・10分はないかな 5分くらいかな 
(5分もなかったかなぁ~・・・ って どないやねん ・笑)
ま そんな感じで (どんな感じ) 延々繰り返し流れていました。
火曜日&木曜日に撮ったものだと思われますです。
この教室のほうは 写真撮影OKなので 
みんな慎吾の映像の前で ひたすら パチパチタイムです♪
そりゃそうだよねー^^ もちろん私もパチパチしましたよん。
この映像 ここ限りなのかなぁ・・・ それはちょっともったいない
スマステとかで同じように流してくれたら みんな見れるのにね。

それから反対側の壁に黒板がありまして
最初は何も描かれてない黒板だったんですけど、 
あっという間に みんなから慎吾へのひと言メッセージで埋め尽くされていきました (笑)
私も書きました (汗)
なんて書いたかは 秘密のあっこちゃん (意味不明^^;) です

会場は もと小学校なので 教室はやっぱり小学校の教室の狭さ。
いっぺんには たくさん入れないので 何十人かずつの制限があったんですが、
先に並んでくださったお友達のおかげで (どうもありがとう!!)
第一陣で入っていけました。
なので 黒板にメッセージも書けたんだけど、 明日には消されちゃうのかなぁ? 
う~・・・ できれば最終日まであのままにしててほしいなぁ (涙)
なんて わがままですね^^; ごめんなさい。

そして 2つ目の教室。
こっちは WSでもいっぱい流れた方の教室です。
教室の窓側を除く三辺を使って 慎吾の私物がたーーーくさん 展示されてました
こっちの教室では大きく引き伸ばされた写真 (B4? A3? くらいに^^;)
が貼られていて そこに映ってる私物たちと対応するようになってました。
それ以外にも 天井付近や 黒板の横などなど、
メンバーが映った写真ばかり集めた箇所
ビール飲んでるところばかりの写真を集めた箇所
慎吾自身が気に入ってるんだろうな~と思われる写真を集めた箇所
があったり。
(って言っても こっちの教室は 写真の数はそんなに多くないです)

廊下側の一辺はロッカーが並んでいて 
(WSで映ってたようにサンダルが入ってたロッカーです)
ロッカーの中に 上下交互に慎吾の大事なものたちが並んでました^^

続く一辺 (教室の後ろってことかな) は黒板があって
アリガトウ shingo アリガトウ と 慎吾らしい字で 書いてありました
真ん中には シングル 『ありがとう』 のジャケにほんとにつかわれた紙?
っていうか・・・ ま ほんとに紙なんだけど (笑)
慎吾が描いた蟻さんが 黄色い紙を何枚か貼り合わせたものに貼り付けられてて
ほんとにジャケのまんまだけど (当たり前^^;) 
でも実際に実物を見ると すんごく手作りちっくで
何十万枚も売れるCDのジャケが これでいーのか?(笑)
と、ちと思ったりなんかもしたりして (わはは)
で、 その下には 慎吾が白いチョークでお絵描きした あの蟻さんたちが。
ちゃんと10匹いたのかな~? 数えるの忘れちゃいました (ダメじゃん)

反対側の黒板には たくさんの写真を使って SNAPSHINGO と文字にしたものが貼ってありました。
P と S の間には ちっちゃく no って貼ってあって。
手作り感満載って感じで これは多分 慎吾が1枚1枚貼って
文字にしていったんだろうな~と思いました。


ここから 【追 記】 でーす☆


そうそう、 教室の外にも! サプライズがあるんですが
初日から いきなり言っちゃうと、 これから行かれる方がつまんないので
そこは 黙っときます (笑)
行かれない方のためには 最終日がすんだら 言っちゃおうかな^^
でも 多分忘れてると思うので 聞いてねーぜ( ̄○ ̄;) と気がついたら一言 言ってやってください。 おめぇ 言ってねーだろ と (笑)

で。 みんな ここが一番知りたい!! と多分思われる しんごのしぶつ
WSで流れたものの他にも たくさんありました。
もちろん触っちゃいけませんですよ
当然ながら写真撮影もブーです
えーと・・・ 写真集の日付の順番でいきましょうか。
私物なので ブランド名・メーカー名は伏せさせていただきます。
(チェック好きなので 当然のように全部チェックしてきましたけども)
写真見りゃわかるものも ありますけど 一応ね

04/10/18 ニット帽とサングラス
 ニット帽 カワイイ♪ ほしい♪ 
 よくもまぁアルタの前で! と思うけど こんな不審人物 絶対ばれそうもない (笑)

04/11/3 シェーバー
 ロッカーの上にちょこんと置かれてあって あやうく見落とすとこでした
 中居くんは 今年のツアー前にもダンサーさんたちに配ったそうですが (笑)

04/11/7 ヘアバン
 そのお顔を写してほしいんですが・・・( ̄○ ̄;) ってとこだよね。

04/11/8 黒のトートバック
 この顔の柄 あまのっちでした!! 
 反対側がウッディなのかと覗き込んだけど 全面あまのっち☆
 ライブの時にでも作ったのかなぁ~ すごいレアだわ。

04/11/9 レードル
 私が見当つけてたメーカーのと違った~~~(泣)
 でも どこのかわかりました。 お鍋・・・ 置いてあったっけな? (爆)

04/11/14 グラス
 レトロでかわいい♪ ちっちゃいころ家にあったような 
 ちょっとチープな感じの昭和の匂いのするグラス (笑)
 大きく見えるけど 普通サイズでした。

04/11/15 グラス
 手のひらで包んで持ってちょうどいい感じの大きさでした。

04/11/16 & 05/4/10 グラス
 これは 上の2つより少し大きめで きれいでした。 あんまり使ってないのかなぁ?
 イラストが超かわいい♪

04/11/18 ガラスのマグカップ
 車のイラストのグラスと同じくらいの大きさだった・・・かなぁ? 
 この翌日のペットボトルが あったような 無かったような・・・

04/11/24 ティッシュ ぐしゃぐしゃにしたのかと思ってたー! (爆)
 なんだ マジックの道具ですかい・・・ (苦笑)
 ロッカーの上に置かれた ランドセルの上に ほいっと置かれてました^^;

04/11/25 サンチェア (とでも言いますのかい?)
 蟻さんが描かれた黒板の横に ドデンと♪
 ちょっと シミがついてたりして 年季はいってる感じでした。
 うっ・・・ 触りたかった (涙)

05/2/4 スニーカー
 ロッカーの中に ご鎮座されてました

05/2/13 ティッシュ (BOXごと!)
 鼻炎もちのカトリさん ティッシュは必需品だね☆ どこの使ってんだろ~^^;

05/2/27 ジャック・スパロウ船長 (笑)
 身長30cmくらいだったかなぁ ご立派でしたよ☆
 ほしー!! (←くだらないもの好き)

05/3/6 豚の貯金箱と その下の黄色い小物入れ(?)
 豚クン けっこう大きかったです。 お金入ったままなのかなぁ。
 その下の黄色いの。 なんだろうね~?って話してたんだけど 
 小物入れかな? って線で 一応落ち着きました(笑)

05/3/9 クッション 2つ
 手前のピンク系と その次のグリーン系 
 どっちも45cm角くらいの普通サイズでした  
 これもロッカーの中に押し込んであった (笑)

05/4/11 なに? 歯の器具入れ? (だそうですよ^^;)
 これ なに~? と言ったら 一緒に行ったお友達が教えてくれました (あはは)
 蟻さんじゃないほうの黒板の前に ステンレスの洗面器の中に置かれてました。

05/5/9 透明の歯型???
 ・・・と不思議に思いながら見てたけど 歯ぎしりガードっすか (爆)
 カトリサン 歯ぎしりしてたの・・・? 一緒に寝たかね~なぁ (寝られません)

05/5/21 & 7/14 & 7/21 スニーカー
 履き込んでる感じだったよ^^

05/5/23 帽子
 オーストラリア土産とかじゃないと 普通お目にかかれない感じ? (爆)
 しんごがかぶるとかわいーんだけど (甘)

05/6/10 サッカーボール
 ゴールドです☆ ブルーがちょっと入ってて。
 結構 くたってた! 空気抜けかけ みたいな (笑)

05/6/21 パンツ (ってズボンのほうよ)
 このオレンジの花柄の生地 ハーフパンツだった!!

05/7/24 & 7/31 スニーカー
 ほんとに ここのスニーカー好きだね (苦笑)

05/8/6 スニーカー
 わりと きれいめでした。 カッコイイ♪ ほしいな^^;

05/8/8 ハット
 いろんな色の混ざった 細い布を編み編みしてあるようなのでした (わかりにくっ)
 くたっとした やわらかそうな感じだったよ。 しんごっぽいの^^;

05/9/23 サンダル
 サンダルといえばここ みたいな有名なヤツだよね^^;
 はんっぱなく 汚かったよん♪ そりゃ おこちゃまに突っ込まれるわ (笑)
 でも私も持ってるから素直に嬉しい。

05/10/4 バッグ
 たばこの後ろのは バッグでした☆ けっこう大きめな布製ボストン

05/10/7 ハット & メガネ
 ハットは ずらーーっと黒のスパンコール☆
 (これ・・・ 今年のソロでかぶったやつかな?)
 メガネは 柄の裏側に 『備長炭記念』 と彫ってありました。 
 なんじゃ そりゃ

05/10/11 ロンT
 超ロングでした (笑) 
 写真じゃ普通のロンTに見えるけど ワンピースか! ってくらい (苦笑)
 でも Tシャツ1枚といえどお高いブランドでした。 ちなみにXLだったよ。


・・・あれ? 終わった (爆)
あれーーー・・・ 他にもまだあるのに 写真がない! 見落としてたかな?

えっとね あと パジャマが、 
白地に黒い柄が入ってて黒のパイピングがしてある でかいパジャマがありました。
上のロンTと同じブランドで。
いくら慎吾でも こりゃでかいだろ!? って思ったくらい ゆったりサイズだったよ。

あとねー Tシャツがあった。 
Sって金のラメラメな文字が真ん中にドーンと入った グレーのようなカーキのような色のTシャツ。
あれー・・ でもスマタイで見たTシャツだと思うんだけど 写真見落としたかな?
この Tシャツの臭いをちょっと嗅いできてしまいました (汗汗)
”そう思おうと思えば思える” って程度に 特定の洗剤の香りがしたけど、
私の鼻が思い込みハゲシイだけで、 基本・無臭だったと思います (笑)

他にもまだ ひょっとしたら 見落としてきた私物があったかもしれません。
また 行くので もし見落としがあれば また報告しますね♪


全体的な感想☆
すごく 手作りな感じがしてね いっぱいいっぱい 慎吾を感じることができました。
写真展だからって堅苦しいところは全然なく フレンドリーで
誰でも迎え入れてくれるような あったかい感じ。 自由な感じ。 慎吾そのものな感じ。
慎吾は こーゆうのがやりたかったのかぁ って。。。 
その場で 慎吾と同じことを感じることができて 嬉しかったです。
どうも ありがとう しんご。

来られてたお客さんもみんな お行儀良くて。
イケナイことをしてる人はいなかったし、 ちゃんと列になって少しずつ進んで
自分ばっかり見れればいい みたいな人もいなかったし。
みんな 慎吾でつながってるからなのかな
とても 暖かい場所で幸せな時間でした

わーー(>_<) 長いねっ ごめんなさい!!
ちゃんと日本語になってたかなぁ・・・? (大汗)
また思い出したこととか 今日は書けなかったこととか 
後日 できるだけ頑張ってみますね。








ありがとー
「おめぇ、行きゃわかること聞くなよ」的なメール多数しまして、ゴメン(^^; ありがと。
わたしのほうが空いてたのかな?
映像は一巡、見れたよ。声も聞こえたし。
ここは理科室だったとこです。とか、
みなさん、トイレにも入ってみてください。とか、
いろいろ言ってたよo(^o^)o
今度、ゆっくり見てこよう?
From:みもみも URL 2006.10.13. Fri 17:53 [Edit]
こんにちは
にしっちさん、先日のオーラスではありがとうございました。お会いできたのに、小心者ゆえあんまりお話ができなくてスミマセンでした。んもう~いっぱいいっぱいな状態だったもので( ̄▽ ̄;)
で、2度目に会ったのが本当の私です(笑) でもかなりテンション高めでしたが…
これを機に仲良くして下さると嬉しいです。基本的にコメ残すの苦手なんですが(爆)頑張ります!
で、(前置き長っ!)行ってきたんですね~初日に。
にしっちさんのレポはいつも事細かで、状況がとてもわかりやすくて有り難いです。
写真は全てのものにおいてOKなのかなぁ?そしたらバシバシ撮りまくりたいと思ってて…
From:KIKKO URL 2006.10.13. Fri 18:42 [Edit]
今日はありがとうございました。
基本ひとみしりなので あんまりお話できなかったんですけど・・・。
にしっちさんは凛々って聞いてたので 会ったときに「あ、ホントに凛々だ~」って思いました(笑)
写真でおなかいっぱいでごちそうさまってことがあるんですね。 ランチは残してしまった。
また お邪魔させていただきまーーす。
From:NOKO URL 2006.10.13. Fri 18:58 [Edit]
ブヒー★
Mステ観ながら書いてる。慎吾髪切ったんだねっ☆
お疲れサマ~ 毎回留守番の私にとって 嬉しいレポだよ。
2教室使ってたのかー。流してる映像観たいなぁ‥楽しそう。
慎吾の大切な私物の中で気になるのが
ブタちゃん?の置物なんだけど。可愛いなぁ‥近寄って見れるの?
慎吾の煙草の匂いとかするの?(笑)
誰もとらないでほしいよね☆ ファンならしないよ きっと!
From:るな URL 2006.10.13. Fri 19:26 [Edit]
にしっち ありがとう・・
私もMステ見ながらカキコです・・
慎吾も木村くんも髪が短くなってたねv-238
私も行けない地区人なので すごく嬉しいです・・
続きも楽しみにしてま~す♪
From:慎友 URL 2006.10.13. Fri 19:36 [Edit]
こんばんは。
今日行ってらしたんですね。
詳しくレポしていただいて教室の様子が目に浮かぶようです。
私は月曜日に行こうかと思ってます。
一教室は写真だらけなんですね。
WSでちょっと見ましたが。
写真がOKならたくさん撮ってきたいな~
From:miyu URL 2006.10.13. Fri 19:46 [Edit]
こんばんは。
レポ楽しませていただきました。
すごく詳しくて色々想像しながら読ませていただきました。
慎吾くんの私物も写真と照らし合わせながら。
1つ目の教室の写真は写真集にあるのだけなんでしょうか?
お金さえあれば何とかして行きたかったなーと。残念ですけどこうやってレポを読むだけでもすごく楽しかったです。
サプライズの内容も気になるんで後日楽しみにしていますね。
長々と失礼しました。
From:セブ URL 2006.10.13. Fri 21:30 [Edit]
にしっちどうもありがとう。
Mステ途中でテレビからネットに切り替えて
にしっちのレポ読ませてもらってね、
気持ちがす~っとラクになったよ。どうもありがとう!
行きたいけど行けないみんなのために
こんなに詳しくレポしてくれてありがとうね♪
From:うさ URL 2006.10.13. Fri 23:16 [Edit]
すごい。
にしっちと一緒に会場を見て回った気分だわ。
詳しいレポをありがとう。
一つ一つの私物のことをそこまでチェックしてくるなんて・・・さすがだわv-218
にしっちの解説を読みながらフォトダイアリー見てました。
ふむふむ・・なるほど~ってね。
ホントにありがとね。
From:みるく☆ URL 2006.10.13. Fri 23:43 [Edit]
ん~さすがですね☆
読んでて、行った気になれるんだもん!
あたしは明日と日曜日に行きますv-345
明日は学校1限終わってからですけどv-356
土日は混み②かなぁ。。。
にしっちさんのおかげで、予習?が出来て
よかったです♪
ありがとうございますv-344
From:pink URL 2006.10.13. Fri 23:53 [Edit]
詳しいレポありがとう~☆
お疲れ様でした。よくこんなに細かく…すごいわぁ…行けないから嬉しい☆って思ってたら…。
ぶはははははははは!!!!
つっつぼっ!!
>私の鼻が思い込みハゲシイだけで
…えっと思い込みハゲシイ鼻くんによろしくですっ(笑)
ぷっぷっぷっ…!(涙)
From:千酉 URL 2006.10.14. Sat 00:07 [Edit]
2度目コメントでスマン
これさーーー!!!メモりながら来たの?すごーーーい。
わたしも、洋服のタグとかさ、眼鏡の「○○作」みたいに文字が書かれてたのとかさ、見てきたつもりだったけど、今、まーーったく記憶にない。
ってか、にしっちのレポ読むと、わたしの記事ってつまんねー。
そーだよね。行けない人はどの私物があったか知りたいよね。
あー、ほんと。にしっちLOVE(意味不明)
From:みもみも URL 2006.10.14. Sat 00:11 [Edit]
こんなにコメントがあるのに
ごめんなさい~。どうしても確認したくて
書いてしまいました。
うん!レポ素晴らしいです!ファンの極みです!
キー打っているにしっちさんも
楽しかったんじゃないかしら?そんな文面でした^^。
で!私の確認事項ですが・・・
もしかして私の前に並ばれてませんでしたか!?
勘違いだったら申し訳ないのですが。
途中コーヒーを買いに行かれたりしてませんでした?
私は緑の麻パンツに黒カットソーで、
短すぎる前髪の女児とお菓子食べてました!
あー、間違いだったらごめんなさい。
これが違っても、確かに同じ空間にいましたね!
嬉しいかぎりです。最終日も行く予定ですので、
すれ違いできたら嬉しいです~^^。
From:ナカタマ URL 2006.10.14. Sat 07:13 [Edit]
ありがと~♪
って言ってみたくなった。
だってさ、コレだけ読めば行った気分になれるもん。
ムスメっちに「連れてって~!!連れてって~!!」って言われても…ちょっと行けないもん。
だから、ありがと~♪って気分。
それにしても・・・凄いレポだ!
にしっちにe-278あげちゃう~。
From:はぎー URL 2006.10.14. Sat 09:30 [Edit]
にしっちさん、昨日はおつかれでした。
ご一緒できてうれしかったです。
本当に、ほっこりと暖かい雰囲気につつまれて
なんとも言えず、すてきな空間でしたね。
しんごらしくて、しんごをいっぱい感じることができました。
またいつか、どこかでお会いできるかな?
しんごで繋がってるお友達が
こうして少しづつ増えていって
それもまた、嬉しいです。
しんごに、こころから「ありがとー!」
From:ゆか URL 2006.10.14. Sat 10:43 [Edit]
待ってました~(*^^)v
うわぁ・・いいなぁ~。。
ってレポよみながら何回言ったことか(笑)
でもすごい量の私物だよね~・・
まさかそんなに置いてあるとは思わないもん(-_-;)
だいぶビックリだ~!!そんなによく覚えてこれたね~
どうやってそんなに覚えられるの??
レポがダメダメな私に教えてくださ~い(泣)
・・・今なんか例の慎吾病(笑)にかかって
気分落ち込み気味・・
写真集、オーラス、CD発売とかたくさん重なって悪化したのかも。。。
あぁ・・苦しい((+_+))もういっぱいいっぱい。。
ごめんね。。こんなこと書いちゃって。。
でもでも本当に楽しいレポありがとうww
From:すまいる☆ココ URL 2006.10.14. Sat 17:34 [Edit]
おつかれ・・・
昨日はお仲間に入れてくれてありがとう
でも今日はどう?
大丈夫?
私はしばらくもぐるよ~
From:すずめ URL 2006.10.14. Sat 20:50 [Edit]
ありがとう~!!
詳しいレポありがとう!
私は関西だから行くの無理だけど、なんだか、写真展に行った気になれたよ!
サプライズ、何があったんだろう?
楽しみにしてます!!
From:momo URL 2006.10.15. Sun 00:53 [Edit]
わぁ~。すごいですね、レポ☆
私きっとこんなに覚えてられない・・・。
すんごく楽しみになってきました♪
私は明日行ってきます。
いっぱい慎吾を感じられるといいなぁ☆
From:ちえ URL 2006.10.15. Sun 01:35 [Edit]
コメントありがとうございます
こーーーんなにたくさん頂いてるのに レスが遅れてごめんなさい。
>みも☆ (2回分まとめてすまない^^;)
行きゃわかるだろ的メール?
んなことなかったよー。
道に迷った~メールが来るかなとちょっと期待してた (笑)
メモは全然 とってないよ。
写真 イチから見て これあった これあった って感じ。
多分見落としてないと思うけど~・・・
そーゆうことだけは アホほど覚えてられんのよぉ (苦笑)
ライブは全然すぐ忘れるくせにね。
>KIKKOさん☆
こちらこそ オーラスの時はありがとうございました!
二度目に会った方が ホントのKIKKOさんなんですね^^
ソレを聞いて安心しました~ あのテンション大好きです♪
こちらこそ これをご縁に今後ともヨロシクお願いします!
オーラス後バタバタしてて ご挨拶にもいけなくて ごめんなさいでした。
あ、 コメントは 全然 無理されなくっていいですから~
で、写真撮影は 昨日のスマステでも映りましたが
写真がいーっぱい貼ってある 広いほうの部屋のみOKです!
>NOKOさん☆
こちらこそ ありがとうございました。
お仲間に入れていただいて 嬉しかったです。
実は私も 基本 ひとみしりなので (あまり信じてもらえません^^;)
ぎこちない会話だったかもしれなくて 申し訳ないです。
また 機会があれば是非ご一緒してください!
写真でおなかいっぱい・・・ わかります^^
私も きづいたら お昼抜いてました (笑)
>るなっち☆
慎吾 髪の毛とうとう切ったね
いよいよ 猿が始動するのかなぁ~ ちょっと寂しい (苦笑)
スマステで 現地で流れてる映像が少し出たね。
ちょっとだけでも みんなが見れてよかった!
ぶたくん 近くで見れたよ。 陶器だった♪
ちょっと お肌がざらついてる感じの (笑) 
中にお金が入ったままなら なおさら持って帰りたいわ!
でも だーれもいけない事する人 いなさそうだよ^^
>慎友ちゃん☆
読んでくれてありがとう。
本当にね、
自分が行ける立場だから そんなこと言えるんだ みたいなんじゃなく、
ホントに 慎吾がだいすきなみんなに見せてあげたいのにっ!
て すごく思ったよ。 
でも スマステで少し流れて私も嬉しかった。
>miyuさん☆
読んでいただいて ありがとうございます。
明日 行かれるんですね!
いっぱい いっぱいの しんごにかこまれて
幸せ気分になってきてくださいね♪
ゆっくり見て回れるといいですね。
>セブさん☆
こんな長くなったのに 読んでいただいて
ありがとうございます。
1つめの教室にいっぱい貼ってある写真は
全部 スマタイで使われていたもの(=写真集のもの)
だと思います。
ちょっとでも伝えられたらいいなぁと思って
書きましたが、 こんなんでよかったかなってちょっと不安です。
楽しんでいただけたなら とっても嬉しいです!

From:にしっち URL 2006.10.15. Sun 07:57 [Edit]
レスの続きです
コメントたくさん ありがとうございます!!
>うさちゃん☆
ここのところ うさちゃんとたくさん お話できて嬉しいです♪
というか 一方的にでごめんね^^;
ちょっとでも うさちゃんの元気の素になれていたら
それがまた 私の元気の素になるよ!
どうもありがとう。
>みるく☆
ちょっとでも お役に立てれば私も嬉しいです。
こんな長くなったのに 読んでくれてどうもありがとう!
少しでも伝わっていればいいなぁ・・・
私物チェックはね (苦笑)
もともと モノ好き っていうか 細かいチェック好きっていうか^^;
あれが慎吾のじゃなくても 覚えてられたかもしれないわ (汗)
そんなところで 能力発揮してもねぇ~(;^_^A
>pinkちゃん☆
少し お久しぶりですね^^ お元気でしたか?
行く前にネタバレしちゃって ごめんなさい!
昨日 行かれてみて どうでした?
私は ずーっとここに住みたいぞ!!
ってくらいでした (笑)
初日は昼間に行ったので 今度は夜行ってみたいです。
雰囲気違って いいだろうなぁと思って。
>ちどりん☆
おっつー!
”思い込みのハゲシイ鼻くん” の持ち主だよ~ん (笑)
なかなか コメントしにいけてなくて ごめんね~(>_<)
そうか。 今度はそこが ツボだったかー(^w^)
ぬふふふ・・・
次はなにがくるだろー (笑)
ちどりんのツボ当て 楽しくなってきた! がんばろっと! (え)
>ナカタマさん☆
ん~(>_<) 残念!
それは私じゃないです~。
コーヒーは買いにいっておりませんでした (笑)
多分ね うしろにちっちゃい子がいたら なんかしら
ちょっかい出してしまう 私です^^;
あの日は ブーツinジーンズで カーキのキャスケットを被ってました。
そんなやつ 見かけませんでした?
けっこう 長い時間 いすわってたので (笑)
最終日 また同じ空間にいられるといいですね!

From:にしっち URL 2006.10.15. Sun 08:09 [Edit]
レスの続きです
コメントどうもありがとうございました☆
>はぎー☆
長いのに読んでくれてありがとうね。
ムスメちゃん 行きたかっただろうねー。。。(笑)
でも さすがにちょっと
これまでは 連れて行けないよね。 うん わかるわ。
私も逆だったら それは断る~。
ちょっとでも 役に立てたんなら 嬉しいよ!
>ゆかさん☆
こちらこそ いっぱいお世話になって ありがとうございました!
ほんとうに しあわせな時間でしたね。
みんなに ちょっとでも分けられたらいいのにな~って思います。
それに しんごを通じて ちょっとずつお友達が増えていって
ホントにありがたいし 幸せだなって つくづく思いました。
またぜひ どこかでご一緒したいです。
その時はまた ヨロシクお願いしますね^^
>ココちゃん☆
だいじょうぶ? 慎吾病なのかぁ・・・
うん、 定期的にそーゆうの くるよね。
そんなときは 無理せず 流れに逆らわず ゆっくりね^^
えーと。 覚えるコツ?
う~・・・ なんだろう(笑)
ライブのレポとかは 私も全然ダメなので わからないな~
ごめんね!
>すずめっち☆
おぉ~~い!
もぐっちゃ だめだよう (泣)
すずめっちが落ちちゃうと 私も凹む~
がんばろー?
あんなやつは 蹴りいれて ぶっとばしとけー!!
>momoちゃん☆
読んでくれて どうもありがとう!
長くて疲れたんじゃなぁい? (苦笑)
ちょっとでも 行けたつもりになってもらえれば
私も嬉しいよ!
>ちえさん☆
今日 行ってこられるんですね♪
きっと しんごに いーーっぱいつつまれて
幸せな気分になれると思います。
たくさん感じてきてくださいね!
From:にしっち URL 2006.10.15. Sun 08:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。