Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.10.15 Sun 13:18
また やった
きれいさっぱり CDTVを忘れて 
夜の9時には1週間のどたばたの疲れで寝てしまった~ (あほう~)
あ~あ・・・

先日ラジカセが壊れた (嘘・「壊した」です) 話をちっとだけしましたが、
修理から帰ってきたんで 引き取りにいってきました。
したら!!
直さなくていーとこ直して 壊れたところが直ってなかった!!
向こう側のミスらしいですが・・・・ (おりゃーっ)
明日から ストスマ 慎吾なんだぜーーーーっ? どーしてくれるんだーーーっ!!
これは あ~あ・・・ じゃ済まないよぅ。  あうぅ~~
泣いたってしょーがないから また修理に逆戻りですけど。。。
おはスマもレポお休みして 長いことになるなぁ 
剛ファンのみなさん ごめんね (今つよぽんだし)
スマ・ラジオが聴けないのも痛いが ふつーにFM聴けないのも かなりストレス

さて 前置きが長すぎましたが 久しぶりの 【裏スマ】 です☆

いつもどおり テレ朝内の廊下から。 
後ろの窓には スマステ-4の時のスマタイがずらっと貼ってあります
BGMは ♪『ありがとう』

「皆さん こんばんは 香取慎吾です。
スマステーション 今日から「6」になります。 よろしくお願いします!
さぁ、 こちら。 
こちら スマステーションが出しているフリーペーパーなんですが、 このフリーペーパーが2004年から2005年の間に 僕が1日1枚撮った写真が載ったんです。 365枚。 365日分。
それが なんと このたび ジャン!! こちら!
  (SNAPnoSHINGOを手に取って)
SNAP no SHINGO という写真集になって発売されましたぁー!
皆さん 是非是非 こちら見てほしいんですが。
このですね、 出版を記念しまして 昨日13日から 来週火曜日17日まで
新宿の芸能花伝舎で という場所で 写真展を開催中です。
こちらですね。
 (芸能花伝舎HPに載ってる地図を拡大したボードを持って)
え~ 入場料は無料。 11時から夜8時半までやってます。
ぜひぜひ写真展の方にも来てくださ~い。
そしてですね、 こちらのね、 写真集の中にはね、 
全国 この本のぜぇーんぶの中で3つだけ 3枚だけチケットが入ってます!
当りの人 その人は僕とベットインの写真が撮れまぁ~す よろしく!!」
 にっ

と笑って 時間内にキレイに収まりました。 
素晴らしい
全部の情報を時間枠にすべて突っ込むという 宣伝のカガミです (笑)
がんばれ つよぽん! (なぜ・笑)





映像が ちょこっとだけ流れましたね
写真展で流れてる映像が ちょこっとだけ。
行けない人もちょっと見ることができてよかった^^
ん~ でもなぁ。。。
スマステ発のスマタイ発の写真集の写真展なんだから もうちょっとたくさん・・・
せめて 会場で流れてるあの映像をもうちょっとたくさん 流してほしかったな~
Mステで慎吾班の神経サカナデしてんだから 
それくらいサービスしてくれてもいーのに (爆)
(って Mステとスマステはスタッフさん別だからしかたないけど)

正直 スマステよりもMステのことだぜ!! って感じで
土曜日は一日中 イライラ カリカリ キーーーーッ となってました (苦笑)
番組の内容に、 じゃなく それによって流そうと思ってた気持ちを掘り返されたこと。
落ち込むとか 凹むとかじゃなくて、
考えれば考えるほど アタマにきて 腹が立って 
ぶっちゃけ ハラワタ煮えくり返る ぐらいの勢いで (笑)

よーくわかってるよ? 本人の一存では何も決まらないこと。
時には意思と関係なく物事運ばれてしまうこと。
いろんな事情が複雑に絡むこと。
でも、 しんごがそんなつもりじゃないのはよっくわかってるけど、
この夏慎吾のやったことで たっくさんの慎吾を大好きな人たちがツライ気持ちになったのも事実だよ。
そのうえ まだこれ以上 受け入れろっつーのか!?
自分が悪くなくても ひと言くらい ゴメンネって謝れよっ!!
あたしが逆だったら わかった時点で謝るぞ?!
おめーはひとことないんかいーーっ このあ○○けやろーがぁ!!

てなぐあいに いかりくるってたんですけど (笑)

早朝にゴソゴソ起き出して、 スマステ見て スマタイ読んだら
スーッと消えていきました(;^_^A
慎吾は とっくに 前を向いて先に向かって進んでいってるのに
いつまでも 済んだことに拘ってる自分がアホらしく思えて。

古館さんが そんなにも慎吾のことを包容力があると言って下さってて、
そうなのか~ そんな年上の人まで そう感じさせちゃうくらい慎吾は大きいのかぁ
と改めて思って、
きっと ウチらがこの夏どんなふうに乗り越えてきたかも 全部受け止めてるんだろうな 
と思えたら
しんごがくれた いっぱいの 「ありがとう」 の中に 
ごめんねって気持ちも きっと含まれてあったんだなと思えて (都合よく^^;)

そしたら 消しゴムはんこのことを思い出したの。
写真展で買うと押してもらえる 慎吾お手製の 消しゴムはんこ。
実は 運良く そのはんこを 手にとって見せてもらうことが できたんだけど。

いっそがしいのに こんなちっちゃいものを チマチマと彫ってくれてたんだなぁ と
(しかも6個も!
手のひらにのせた時 じんわり あったかくて ウルッとなった気持ちを思い出して
やっぱり しんごに対して 感謝でいっぱいの気持ちになれた。
ありがと しんご。。。  怒ってゴメンネ。

20061015132558



スマギャラリーが開放されたね! すごーい
スマタイ取りにいけない人も 慎吾のイラストが見れるじゃん
よかったよねー

あ。 さっき 『ありがとう』 のCM見れたよ~♪
ちゃんと捕獲もできてた (いぇい)
蟻さん ちょこちょこしてて かわいいよ~
慎吾は このCM 見れたのかなぁ?
嬉しいだろうな 自分の描いたイラストがテレビで動いてるって

慎吾 ありがとーーーっ☆
ってゆーか関係者の皆様 ありがとうございます!!
そーなの。ギャラリーが解放されてて うぎゃーっっ!だよ
嬉しい嬉しい嬉しいうれしいうれしいうれしい‥ ←しつこい(笑) 
今まで何度あそこで空しい思いをいたことか!m(*T ▽ T*)m
でMステね。あ!って思った。みんなの気持ち思った。
らいおん~の話の時 「ばかしんご!!」って思ったよ。
あんだけ人の気持ちに敏感(らしい)慎吾なのに‥おばかなヤツ‥ってさ。
でもそーだね。にしっちの言う通り 全てひっくるめての
『ありがとう』なのかもしれない‥・にしても無邪気に笑いやがって!(笑)
はんこ可愛いっっ☆ ちまちま彫ってる慎吾も可愛い☆
「ばかなコほど可愛い」 と思ってやるよ ヽ(〃'▽'〃)ノ 
From:るな URL 2006.10.15. Sun 20:16 [Edit]
『慎吾』と『ありがとう』
やっぱり何があっても
最後は『慎吾』であり、『ありがとう』なんだよね。。
あらためて思ったら泣けてきた。。
消しゴムはんこだって、そう。。
にしっち、気づかせてくれて『ありがとう』ね。。
まだ時間かかるけど、がんばるよ。
From:すまいる☆ココ URL 2006.10.15. Sun 21:02 [Edit]
CDTV
忘れてたぁー。
うん、ムカーー!!!だった。
デュエットだって発表になった時も、
曲聴いた時も、
28日出てきた時も、
かなーり容認派だったけど、
Mステは「ナイ」な。あれは「ナイ」
・・・・そのせいじゃないけど、裏スマ見落とし。
(ユースケ見ちゃったよ・・・)
CDTVも見落とし。あーあ。
消しはんは、各日にち、2個ずつ作ったそうなので、
12個彫ったんだって。
どの消しゴム使ったか見てくればよかった~。
明日は残念だけど、娘っち、お大事にね?
From:みもみも URL 2006.10.15. Sun 23:35 [Edit]
CDTVだけじゃない私
ども~
にしっちやみもさえもCDTV忘れてたんだ~とちょっと
嬉しかったりして?←人の不幸を喜ぶなって?(苦笑)
私めは煮豚制作ですっかり疲れてしまい?(煮るだけなのに笑)
スマステも予約せずぐっすり寝てしまいましたわ。
スマステ6の初回だっていうのによ。あはは(乾いた笑い)
まあ、とりあえずいいでしょー(なにが?)
昨日写真展に行ったら、もう現地での本が完売なので、
本屋で購入したものでも持参すれば、はんこを押して
くれるって聞いて2冊 2Kgを新宿まで持参しましたよ。
ちーとも重く感じなかったのは愛ね~としみじみ。
絶対ダンナの為にはしないことだわ(苦笑)
From:fumifumi URL 2006.10.16. Mon 10:08 [Edit]
コメントありがとうございました!
>るなっち
>ココちゃん
>みもみも
>fumifumi
レスしないまま closeにしてしまって ごめんなさいでした (ぺこり)
ちょっと話題がずれてしまったので こんな形のレスですが・・・(汗)
また そのうち ふつーに戻ってくるので
そん時は 遊んでねー(^o^)/
From:にしっち URL 2006.10.19. Thu 15:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。