Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.10.19 Thu 16:30
更新をお休みする間 放置状態になっているのがイヤだったので
非公開にさせていただいてました。
訪ねてくださった 皆様には 
へ? なんで? と謎をのこしてしまって ごめんなさい (笑)


私の大事な大事なお友達☆最高仲間の うさちゃん&purinちゃんのHPで
下記のような企画が たちあがりました。
この企画に協力したいので またブログをOPENに戻しました。
更新はまだ少しお休みしようかなと思ってますが。。。
(とかいって 突然 怒涛のようにアップしてるかもしれませんけど^^;)


★ 写真展も全国に向けて POP UP★ 


先日終了した 『SNAPnoSHINGO写真展』 を
全国で開催してもらいたい というものです。

皆さんからの 要望が多ければ検討していただけるそうです。
ぜひ 上のバナーをクリックして 詳細をご一読ください。

今回の写真展に参加できた人も できなかった人も
みんなの声が 大きな1つのものになって 届けばいいなと心から思います。





写真展。。 終わっちゃいましたね。 
寂しいです (笑)
もう~ 寂しい!
これで とうとう なんにもなくなっちゃった~
オーラス済んでも まだ写真展のことでテンパッてた先週が すでに懐かしい (苦笑)
ていうか オーラス終わって まだ2週間もたってなかったんだね\(◎o◎)/
なんか 遠く感じるよ~(泣)


最終日に向かう私は 正直 グデグデのグダグダのボロボロのヘトヘトって感じで (汗)
元気だよーと バレバレの嘘をつきながら
もう何がどーだろうと全部どーでもよくなってて
自分が自分であることが 心底イヤになってて
いつまでも縁のない人を好きでいてもしかたない 
無駄なことはもうやめよう と思ってて

だけど なぜか足は向いてるという 呆れるこの矛盾!(苦笑)

だけど 行きしな (←これ大阪弁でしょう? 言わないんだってね? よそは) 一人でいるときは見上げもしなかった空を
会場についたとたんに 自然に仰ぎ見ることができて
帰りには 別人? ってくらい 元気になって帰ってこれた。

しんごにいっぱい幸せをもらったから
しんごにいっぱい包んでもらったから
それで All OK
よけいなものは なんにもなし。
 

だから 今回 行けなかった人たちにも
しんごにいっぱい幸せにしてもらってほしい
しんごにいっぱい包んでもらってほしい


どうか どうか みんなの街に しんごがやってきますように。。。





-----------------------------------

最終日がすんだら サプライズの種明かししますね って言ったんだから
しないとね~(笑)
でももう J自身にも載ったしね! みんな知ってるかぁ
えっと。
女子トイレに 2枚
男子トイレに 2枚
トイレの窓から外を眺めると あちこちに5枚

20061019155755

20061019155757  こんな感じに (笑)
20061019155758

あと お隣の幼稚園の掲示板と窓にもあったそうです。
私は見れなかったので お友達に写真で見せてもらいました (ありがと!)

教室の中だけでなく 外にまで何枚も貼っちゃって
ほんとに おもしろ好きだね~♪

それと先日のレポで 
写真がどれだかわからないー 見落としたーと言ってたパジャマと Tシャツ。
わかりました

05/1/14  これは先日のレポで忘れてました^^; 穴あきスカルTシャツ

05/2/10  J自身に載ってましたね~ パジャマです☆

05/4/26  これも先日忘れてました^^; フィギアです。 なんかゴロちゃんっぽくて笑った

05/6/23  Tシャツ 6/21のパンツとコーディネートして飾ってあった これが多分金ラメのSロゴTだと思う

以上です。
が! んなもん 日付の羅列だけでイメージわくかい! って方 (笑)
どうぞ こちら を参照してくださいませ


ちなみに 今週 J-WAVE TOMORROW に慎吾が帯ゲストで出演してます☆
いつもならレポするところですが 今回はご容赦くださいませ^^

では また。
おひまな方は お月様で 遊んでってくださーい。



Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


