Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.10.22 Sun 10:24
今週の裏スマは いつもの廊下ではなく スタジオからです。
ステージ下にルーレット台が置かれてあり (OPでチラッとだけ映ったね^^) 
スマガールさんも スマボーイ(笑)さんも勢ぞろい。
賑やかです
慎吾は ルーレット台の右側に立っています。

「皆さん こんばんは! 香取慎吾です。
今日はラスベガス特集第2弾ということで ルーレットを用意してまいりました。
今から極上スイーツを賭けて ルーレットで勝負します。
勝負していただくのは 本日のゲスト 大沢たかおさん!!」


ルーレット台をはさんで慎吾の反対側に立っている 大沢たかおさんが映って
一同 拍手。
すっごくにこやかに あちこち会釈されている大沢さんです。

「よろしくお願いします。
極上スイーツを賭けて・・・  さあ どうしますか? 赤か黒か?」

「はい・・・」 考えてます^^
「赤か黒かつったら どっちの方が・・・?」
「・・・・赤」
「赤ですか!? かぶりましたね」 ←ちょっとだけ小悪魔的発言ね^^;
「んじゃ黒に (笑)」
「いやいやいや あ・・えっとぉ・・・ じゃ 黒でいいっすよ 僕 (笑)」
「あはは じゃ僕は赤にします (笑)」
「赤で?」
「はい」
「極上スイーツ・・ 本番前のごほうびですね」

リンリンリン 大下さんがルーレットを回しました

「きましたよ!」
「はい 大丈夫ですか? もう決めてくださいね」(大下さん)

ルーレットがまわってます

「おぉ!」(大下さん)
「きたっ?!」
「17! 黒!!」
 おぉ~~っと声があがって 一同また拍手^^
「すいません いただきま~す!」
ルーレット台の手前に おいしそーなケーキが6皿
そのうちの一番近い一皿をぱくっと♪
「ん~~~まいぃ!!

大沢さんは ずーっとニコニコ楽しそうでした♪

ゲストが勝たないって ある意味 八百長はなかったってことね (苦笑)

それにしても すっかり・・・・・ 猿・・・




朝起きて 何聴こうかなーと思って 
久しぶりに FINEの黄緑色のほう かけてみた。
ら。(笑)
1曲目が カイリー・ミノーグの The Loco-motionだった
(なにが入ってるかなんてすっかり忘れるほど久しぶりだったので^^;)

瞬間フラッシュバック。
ライブでLoco-Motionやったこと・・・
すいません すっかり忘れてたのに! 
瞬間にドバーッと思い出しちゃった (汗)
デベソを歩くメンバーの姿や つよぽんの掛け声や オシリフリフリな人たち・・・
よかった! 思い出せて!!
聴かなかったら DVD見るまで すっかり闇の中なところだったのに^^;
ってまあ それだけの話なんですが (笑)


特集のVTR中に どなたかが 『夢の大きさ』 って言ってたよね?
どの場面の誰が言ってたのか忘れちゃったけど。 (ダメじゃんよ^^;)
だからナニ?!ってわけじゃないし
自分に大きな夢があるわけでもないし
その言葉について どうこう感想があるわけでもないけど
でも なんだかココロにズドーンと落ちてきた
『夢の大きさ』 って言葉そのものが。

約164億円で売却予定だったピカソの絵に穴あけちゃったウィンさん
「穴をあけたのが自分でよかった」 とおっしゃったそうな^^
そりゃそーだよね 他の人だったらさすがにちょっとねー
開けた方も 開けられた方も ツライよねっ (ツライどころじゃない)


ウィンさんの言葉
誰の人生にも当てはまる言葉
ちょっと泣きそーになっちゃうね (笑)
ますます寝なくなるんじゃないの? 泣きそーになってた誰かさん


私 映画の好みがゴロちゃんと本当に似てるなって 月イチ見てるとよく思う。
好きなジャンルと嫌いなジャンルが だいたい同じ。
タランティーノ 私も苦手。
しんごはバイオレンスとか好きだし ヒューマンなのも好きだし 極端だけど、
私はほんっとにヤダ (笑) 
ゴロちゃんと同じく認めない (苦笑)
意味がわからない! (大爆)

9月以降 映画ぜんぜん見てないんだなー・・・
『明日へのチケット』 見に行こう。


★ 写真展も全国に向けて POP UP★ 

FC2 Blog Ranking

昨夜は、ぐたーっとソファで寝そべりながら見てたら、案の定寝てた・・・最後の方(汗)
髪、もうすっかりサルだねぇ。
おでこちん丸出しだったねぇ~
「夢の大きさ」・・・
そっか~覚えてないや(汗)
でも確かに心に響くワードだね。
みんなそれぞれ「夢の大きさ」は違うんだろうけど、「夢」があるってことはイイコトだよね。
私の夢は大きすぎてパンチクリンさ~(汗)
From:すもも URL 2006.10.22. Sun 21:36 [Edit]
おかえり~!
見れない間はうちのパソが故障しちゃったかと思ったよ!
お帰りなさいませ~!
これからもにしっちの面白トーク期待してまっせv-222
私も最近映画みてないや。「沈没」以来・・。
「月イチ」来週やるかと思ったら、来週お休みなのね~v-356寂しいi-241
映画「天使の卵」が気になってる~!
From:しんごる URL 2006.10.22. Sun 21:49 [Edit]
あれれ?またちょっと替わったね☆ 
こんなきれいな星空みたいにゃ~ (=^・^=)
今回のスマステの慎吾は‥ズバリ!好みですーーーっv-238
だからゴメンナサイ。ワイプばかり見てました。ガン見です(笑)
おでこ♪おっでっこ♪ 慎吾のおでこが好き。
慎吾さ~ すっごく嬉しそうじゃなかった?楽しそう!
ベガス好きなんだね~  そーだよ!海外ロケ
YOU 行っちゃいなよ! みんなで飛んじゃいなよ!
あ!ごめん! F1始まっただー。シューちゃん‥
From:るな URL 2006.10.23. Mon 02:09 [Edit]
コメントありがとう!
>すももっち☆
寝ちゃったのかぁ~(;^_^A
うふふふ♪ 私もしょっちゅうだよー(笑)
特集VTRがやたら長い時なんかは特に 
だるまのように転がり落ちて目が覚めるという状態を繰り返してる^^;
眠くなる時間帯だもんねー(汗汗)
「夢の大きさ」 
どーして そこだけが バスッと響いてきたのか自分でもわからないんだけど。。。
大きすぎる夢を持ってるすももっち 最高だよ♪
夢に遠慮はいらないもんね!
自分の思うように描いていいんだよね。
>しんごるちゃん☆
おっつー!
コメントくれてたんやね~^^; どうもありがとう!
”面白トーク”・・・? 
うぷぷ(^w^) 期待に添えるかわからへんけど
これからもボチボチ頑張るから よろしくです~♪
それから いつもありがとう! いろいろ いっぱいね^^
映画! 私も 沈没以来 なにも見てないんよ~(>_<)
『天使の卵』 って なんか続編みたいなん なってるんやんなぁ?
タイトルだけちらっと聞いたことがあるぅ。
>るなっち☆
はい^^ またちょっと替えましただ (笑)
飽きっぽいのですだ。
当分これでいくか、 またすぐ替えちゃうか・・・
さぁ どっちに賭ける~?(笑)
しんごホントに楽しそうだったね!
大沢さんとも 木が合って相性よかったみたいだし♪
大沢さん いい人~♪ってそれだけで好きになっちゃった (笑)
るなっちと同じく 私も おでこちんダイスキー☆
なんだけど・・・・( ̄○ ̄;)
あげるならオールバックであげる! おろすなら長くおろす!
おでこの半分の位置で止まってる 前髪が邪魔かなと (苦笑)
 
From:にしっち URL 2006.10.23. Mon 20:04 [Edit]
嬉しかったです・・。
お久しぶりです。長崎からyokoです。
スマステで「7月24日通りのクリスマス」の話題やってくれてすんごく嬉しかったデス。
しかも慎吾が観てくれて。
しかも「長崎に魅力を感じて」くれて。
しかし、ロケの時、通りがかったのに、観なかったんですよぉ・・・こんなことなら生来の「ミーハー」を発揮しておけばヨカッタ。
写真展、もちろん長崎にも来て欲しいですっ!
にしっちさんのレポですっごく満足させてもらいましたケド。
やっぱ、慎吾の私物がみた~いっ。
ううっ。つくづく先週が出張だったらよかったな。
(こないだ拍手したの私デス。明日から東京出張デス。)
でも、写真集を見て「この人、寂しいの?」って感じるのは私だけですか?
「7月24日通りのクリスマス」慎吾が言うみたいにカップルで好きな人と観に行けたら、いいなぁ~って思ってて、でも、素直に誘えない。話せない。
・・・だって、慎吾より年下ボーイなので(^^;)。
あ~!そんなことより、にしっちさん!お月サマ、◎です。
SMAPって浮き出てきそうですね(^_-)
From:yoko URL 2006.10.23. Mon 21:41 [Edit]
コメントありがとうございます
>yokoさん☆
こんにちは! お久しぶりです~
いつもどうもありがとう^^
yokoさん 九州のどのあたりなのかな~と思ってましたが
長崎なんですね♪
しんご 長崎に行ってみたいって そーゆうのすごく嬉しいですよね!
自分のテリトリーに興味を持ってくれるのは ほんとに嬉しいと思います^^
写真展 もし地方開催が実現されるなら
なるべく東京から遠いところで開催されればいいなぁと思います。
どうがんばっても今回来れなかった方たちの行きやすい場所に。
ところで(笑) しんごより年下ボーイくんですか?(^w^)
わ~お♪ いいじゃないですかぁ~
頑張って誘っちゃってください!! 
後悔しないようにがんばってみてくださーい! 応援してます☆
From:にしっち URL 2006.10.25. Wed 06:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


