Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.10.25 Wed 18:29
仕事終わって帰ってきて パッとテレビをつけた瞬間
チョコの国の王子様に会えた
よし。  今日もいいこと ありそうかな って朝から思った。


たいしたことじゃないけど全部が調子よく進んで
朝から 理由もなく気分よくなる日が たまーにやってくる。
月曜日も そんな日だった。
すごいドシャ降りだったのに 仕事中だけやんでてくれた
お弁当のおかず作るのが早く済んだ
こどもが機嫌よく起きてきたから 朝から小言いわずにすんだ
着ていく服がすんなり決まった (これ 私にとってはスゴク重要 ・苦笑)
髪の毛もはねないで ちゃんとおさまった
その日の願い事を 裏返しにしないで素直に願うことができた
今日はなんとなく そんな気がする と思った

バスが渋滞にはまらなかった
駅に着いたら電車がすぐに来た
私にしては珍しい (苦笑)

満員電車のドアにぴったりひっついて立ってたら
そのドアに 味の素オイルのしんごが うま~いって笑って 
シールになって貼られてた (照)
ココの車両のドア全部そうなのかと思って 後で見渡したら
私が立ってたドアだけだった
やっぱり今日はホントにそうかもしれない と思った

キャン待ちの番号が24だった
あ つよぽんだ~と思って ちょっと嬉しくなった 
やっぱりいけちゃうかもよ^^; って内心思った
だから 係りのお兄さんが 「にじゅう・・・」 って言った時
最後まで聞かずに キタッ! って思った
ほんとにそうなった
当たって嬉しいとかより
こーゆう日ってホントにそうなるんだなって ビックリだった

ひさしぶりのアルタ
階段あがって明るい入り口の前まできたら 急にドキドキしてきた (遅)
うわー・・・ どーしよー どーしよー どーしよー
自分で来たくせに (笑)

しんごに会えた
やっと会えた? とうとう会えた? また会えた?
わかんないけど 全部 (笑)
しんごがそこにいた
ほんの1秒くらいかもしれないけど 視線がとまった
慌てて目をそらさない自分が 後から不思議だったけど その時は自然だった

  あの時 後ろに向かって さがっていかなくてよかった
  真正面から受け止めて また歩き出した自分でよかった
  あの時 いっぱいいっぱい泣いた私に 
  いっぱいいっぱい優しくしてくれてありがとう
  あの過程がなかったら 今頃もう戻ってこれないところにいたかも

家に帰ったら 玄関にミサンガが落ちていた
出かけてる間は全然気付かなかったけど
朝 家を出るときにはもう 私の腕からとれてたんだ?
”しんごに会えますように” と願ってつけたミサンガ
偶然だけど ホントに叶ってて またビックリだった☆
切れたんじゃなくて 結び目からとれただけなんだけどね (笑)
ホントは言葉以上の願いをこめてたんだけどね^^;


今日は天気予報がはずれて スゴクいいお天気になった
やっとスマスマをあたまから見れた
ぷっすまで 勝ったくせに 「ひとり罰ゲーム」 してるつよぽんが最高だった (大笑)
会報が届いた (内容はまぁ おいといて ・苦笑)
やっぱり今日も いい日だった☆


にしっちさん よかったですね。
気持ちがふっと軽くなって 願いが通じる日って絶対あると思う
なんだかワタシまでhappyになりました。ありがとう~♪
From:NOKO URL 2006.10.25. Wed 19:55 [Edit]
あるよね~そんな日
必然~ってマイブームのように最近使ってる気がするけど
本当にあるんだろうね
ちゃ~んと神様は平等に幸せを与えてくれるって
そんな感じのホワッとした気分にさせてもらえたわ
なんせ大笑いした後だし~~
私も昨日は最悪だったけど
今日はとってもいい日だったかな・・・
お月様を久し振りに見られてとってもハッピーなのよん
From:すずめ URL 2006.10.25. Wed 21:33 [Edit]
いいなぁ~
とっても良い日だったね~v-411
私はここ最近 凹んでばっかりなので
神様もソッポ向いてるのかな?
「ナナメ45度見上げてみろよ」って慎吾言ってくれるかな?
明日も天気良さそうだから、職場まで歩いて行こうv-106
smap聞きながらi-185
そして、にしっちの幸せをちょっとだけ
分けてもらっちゃおう(笑)
From:なみ URL 2006.10.25. Wed 21:41 [Edit]
いただきました^^
は~。いろんなものいただきました。
なんだろ、続けることとか
願うこととか・・色々。
泣いた分だけ、それ以上に笑えること、
幸せなことあるものですよね。
私も慎吾に会いたくなった~^^;
いいとも諦めてたけど
また送ってみる!って思えました。
ありがとう。
あ、そうだ。
おかりなさい^^。
From:ナカタマ URL 2006.10.25. Wed 21:47 [Edit]
にしっちさん 良い一日を過ごせたんですね。
私まで幸せな気持ちになりました。
ここ最近忙しくてゆっくりできないけど、幸せな気持ちになる日がくるかな?
From:miyu URL 2006.10.25. Wed 22:44 [Edit]
good day☆
いい一日だったんだね~(*^_^*)
読んでるこっちも嬉しくなるww
>あの時 いっぱいいっぱい泣いた私に 
  いっぱいいっぱい優しくしてくれてありがとう
最近私もそう思う。いっぱいいっぱい泣いたし
いっぱいいっぱいありがとうって感謝もした。
どれだけ『慎吾』『メンバー』そしてたくさんの
大事なスマ友さんたちから励まされたことか・・
いろんな人たちにささえられたからこそ
前を見ておそれずに歩けるんだって・・・。
そんな気がした今日このごろ(●^_^●)
あっ・・長くなっちゃってごめんなさい。
From:すまいる☆ココ URL 2006.10.26. Thu 00:32 [Edit]
にしっち・・おかえり~
GOOD DAYでよかったねe-415
いっぱい・いっぱい泣いたんだ・・
これからはいっぱい・いっぱい笑えるね♪
元気なにしっちに朝から会えて 私も今日はGOOD DAYになりそうよ・・
From:慎友 URL 2006.10.26. Thu 06:47 [Edit]
よかったよかったぁ
書いたね。書いてよかったでしょ?
人生ってやっぱりいい事悪いこと両方あるんだなって思うよ。悪いことのあとにはきっといいことが待ってるんだよっ
私もがんばろっ
From:のりぴ~ URL 2006.10.26. Thu 09:11 [Edit]
やっともとの場所に戻ってこれたんだね。
良かった・・・
また前を向いて歩き出せたんだね。
やっぱり慎吾に治してもらうしかないんだよね。
私も前向きに頑張ろうと思います。
慎吾に会うために・・・
From:すもも URL 2006.10.26. Thu 10:49 [Edit]
にしっちだいすき!
From:うさ URL 2006.10.26. Thu 19:11 [Edit]
コメントありがとうございます
>NOKOさん☆
こちらこそ どうもありがとうございます^^
それから・・・ NOKOさんのところでちゃんと伝えようと思ってたんですが
タイミングを逃して 言いそびれてました。。
NOKOさんも よかったですね(*^_^*)
>すずめっち☆
昨日って・・・ あ、もう おとといになるのか^^;
なんかイヤなことあったの? へいき!?
なんかあったら ぶちまけにきてよぉ~?
必然ていうのは やっぱり本当に必然だよね♪
なんか日本語になってないけど (笑)
あの時 すずめっちが電話にでてくれてなかったら
こんなにスッキリ前は向けてなかったよ。
果てしなくメーワクかけちゃったけど^^; ほんとにありがとう!
>なみちゃん☆
なみちゃんは今 お仕事変わったばかりとかで
色々と大変なんだよね
でも だいじょうぶ。 
神様はちゃんと見てくれてると思う。
ただ 順番がまわってくるのを ちょっと待たないといけないときもあるよね!
じっと我慢して待ってれば いつかはちゃんと
なみちゃんの番がくるよ! だいじょうぶだよ^^
>ナカタマさん☆
「ただいま~」 と言っちゃっていいんでしょうか?^^;
まだ あんまり自信がないのがショージキなところです(笑)
でも 迎えてくださって どうもありがとう。。
自分のためだけに書いたものだけど
ちょっとでも おすそ分けできるようなものがあったのなら
とてもウレシイですが・・・
いいとも。 頑張って 出し続けてみてください♪
諦めるのは 早いですよ~(^o^)/
>miyuさん☆
どうもありがとうございます♪
miyuさんの番も きっとそのうちに来ると思います!
私もまた次の番がまわってくるまで
いろんなことをしながら 頑張って待ちたいと思います^^
>ココちゃん☆
そっか^^ そんな気持ちになってたこの頃だったのね^^
ココちゃんが みんなに支えられてるように
ココちゃんも ココちゃんの周りの人のことを
支えてあげてるんだよ きっと。
それぞれが それぞれを思いやってるんだね きっと。
From:にしっち URL 2006.10.26. Thu 22:18 [Edit]
コメントありがとうございます
>慎友ちゃん☆
慎友ちゃん ありがとう~!
ただいま~♪ です
帰ってきました^^; 
帰って来れました。 かな?(笑)
待っててくれてありがとう。
ほんとに ありがとう~。 慎友ちゃんのあの笑顔に会いたいなぁ。。
>のりぴ~☆
うん 書けたよ~^^;
っていうか 書いちゃったよ (笑)
いっぱい聞いてくれて ありがとうね!
あーやって喋ってると 悩んでたこととか色々ぜんぶ 
ちっちゃいことに思えてくるから不思議~♪
のりぴ~は今 大変なときだけど
このあと ドカン!といいことが待ってる気がするよ~!
>すももっち☆
うん やっぱり戻ってきたよ ここに。
たいせつなみんなとの出会いをくれた場所だから
やっぱり ココから離れられないな^^;
すももっちぃ  ありがとうね。  がんばろうね。
いつかのいつかのために。
いつかまた また しんごに会えるときまでね。
必ず 順番はまわってくると思う。
そう信じて。
前を向いてないと 気付けないもんね。
>うさちゃん
にゃはっ(^o^)ゞ
うわー♪ 
うさちゃんが 思いっきり飛びついて はぐはぐしてくれたみたいだよ!
ありがとう~~~ いっぱい ありがとう!
From:にしっち URL 2006.10.26. Thu 22:31 [Edit]
いい1日が過ごせてよかったね!
運のいい日って、ホントにいいことばっかり起きるもんね!
時にはツラかったりキツかったりする日もあるけど、
その分だけいい事って待ってるよね、きっと!!
これからもガンバロー!!
From:momo URL 2006.10.27. Fri 00:55 [Edit]
よかった~~
あったかい柔らかい涙が出たよ~
ほんとよかったね
巡り巡っていいことが舞い降りてきたのは
偶然じゃないはず
願いが通じたんだよー
読ませてもらって優しい気持ちになれました ありがとう
From:まーく URL 2006.10.27. Fri 01:36 [Edit]
コメントありがとう
>momoちゃん☆
どうもありがとう^^
人生ってうまいこと トントンになるようにできてるんだね~
ツイテナイ日は何やってもツイテナイけど
うまくいく日は こわいくらいトントン進んじゃったりね。
また次の good day までがんばろうね~♪
>まーくさん☆
こちらこそっ・・・
こちらこそ ホントにどうもありがとう! です。 ココロから。
たっくさんの方の たくさんのあったかい気持ちに
支えられての自分なんだなぁと
それをいつも忘れちゃいけないなと 本当に思いました。
まーくさんからも いっぱいのあったかいモノ
いただいちゃいました^^ 
・・・ありがとう!
From:にしっち URL 2006.10.27. Fri 09:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


