Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.10.27 Fri 11:51
って ハイタッチしたくなるような猿が一匹。  あ、 一人。(笑)

ん~ 暴れ猿に会うのがこんなに嬉しいものとは思ってなかった。
ははははは (汗)
CHINAに行ってるらしいとは聞いてたけど そんな奥の奥だったとは。
何時間かかったんだろー。
月曜日 すぐ帰っちゃったもんね。

スーツケース 凹まされたんだって??
ごめんよ ちょっと笑った~! ぷぷぷぷぷっ
いや、 もっと笑った~! ぎゃははははっO(≧∇≦)O
だって 凹んだスーツケースが出てきたときの顔を想像したら・・・!!!! 
そりゃ 笑うわよ

1月にもまたロケに行くんだって?
んじゃ それまで猿アタマなんだね~
年末の雑誌祭りも また金なんだね~
紅白も おんざ眉毛で出るんだね~
それ以上は言いませんけど (笑)

全行程で500kmの移動ですか?? (あら~)
どうか どうか 体調だけは気をつけてね。
御一行様だけじゃなく スタッフさん全員ね。
みんな元気で帰国できますように☆
って、 29日までらしいけど
29日に出国するのか 29日に帰国するのか どっちだよ? (多分前者?)


んと。
いちお 新聞情報 (※首都圏版) をお伝えしておくと
ニッカン :  記事も写真も白黒なので問題外 (笑) 内容はそこそこ
サンスポ:  相変わらず記事は大きく写真も大きい でも肝心の写真が・・・
         風景メインで人物ちいさすぎ! 意味ないじゃん!(苦笑)
         記事内容は確か一番くわしかったような・・・
報   知:  御一行様の行進シーンの写真☆ ちいさめだけど私は好き。
         記事内容は慎吾の災難エピソード付き
スポニチ:  写真一番大きい☆ 西夏王陵の前でポーズをきめる御一行様☆
         買うならこれかな~。

3時間寝てない脳の午前3時思考なので 記憶違いがあったらごめんなさい


めざましTV チェックしてて初めて知った。 
DVD-BOXのちゃんとした値段 (汗)
誰だ~! いちまんちょっと とか言ったのはぁ~~~!? (笑)
(・・・・あ・・ あたしじゃないよね!?)
まだいっか~と思ってほったらかしてたけど 
やっとamazonに行って見てみる気になった (遅)
ははぁ・・・ 割引でいちまんななせんえんですか・・・・(大汗)
初回版のみ特典ですか・・・
はよー予約せえ っちゅうことですな? 
なるほど。
って、 その手にのるかよ!!

とかいいつつ 結局のってるだろう自分が遠くに見える・・・(苦笑)



ここに載せたらなにか違いがあるのか実験したくなって、貼ってみました(笑)
興味があればポチッとのぞいていってくださーい。



にしっちさんありがとね~♪
愛しのおサルさんだよねー
スポーツ紙チェックもありがとう!
やがて雑誌祭もやってくるんだろうね
きゃははースーツケースかわいそう・・
(↑って笑ってるし)
慎吾が自分で語ってくれるかな?
From:まーく URL 2006.10.27. Fri 22:30 [Edit]
DVD値段見てほんとびっくりした~ぁ。
あれ?にしっちが確か1万ちょっとって・・・?ってじつは思ったぁ(笑)どうしようね?う~~~~
そうそう。ちゃんと7時台の見れたからっv-221
From:のりぴ~ URL 2006.10.28. Sat 00:49 [Edit]
おサルINチャイナ~♪
慎悟空、久々でなんか嬉しかったなぁ~ww
ブログにも出発前(?)のこと絵文字入りで書いてくれたし(*^_^*)
普段もこんな風に絵文字使うのかな?なんて想像して(^^ゞ
ほのぼの1日を過ごせた気がする(*^^)v
今日は本屋に行って雑誌チェックしたけど、
オリスタとか、ガイドとか・・・etc
でも特に女性自身の写真に萌え萌え(笑)
・・・だけどコンビニにまで行ってたのに
スポーツ紙チェックし忘れるおバカ(爆)
From:すまいる☆ココ URL 2006.10.28. Sat 01:39 [Edit]
コメントありがとう
>まーくさん☆
昨日はあれこれとすいませんでした~(;^_^A
ちょっと ウザかったですよねっ (笑)
ごめんなさ~い^^;
雑誌・・・ 気付いたら えらいことになってます。
全部積み上げたら けっこうな高さに!
ちゃんと整理しないと やばー!
しんごのおみやげ話 楽しみですね♪
>のりぴ~☆
7時台の見れたんだね! よかった^^
DVDの値段~ たしかSっちが言ったような気がする~
あれ~??違ったかなあぁ でも誰かから聞いたのよ。
私ちゃんとは調べてなかったから。
ほかの誰かに聞いたんなら それを二人に言ったんだわ きっと。
それにしても。 ねー^^; どーするー このお値段!
>ココちゃん☆
J自身のは よかったね^^ 私は買ってないけど。
あれはちょっと 置いてきてしまいました。
でも写真自体は すごーくよかったので後ろ髪ひかれたけど^^;
しんごのぶろぐ いつにもまして賑やかだったね~(笑)
ふだんはきっと絵文字なんてそんなに使わないだろうにね^^;
楽しんでもらおうとしてるのがわかって うれしいね♪
From:にしっち URL 2006.10.28. Sat 15:11 [Edit]
そんなにいっぱいいろいろ出てたんだ~!?
スポーツ紙はゼロ、テレビはめざましのみ・・・。
だから、スーツケースのこととか全然知らなかったの。
かわいそう~大切にしているものだったのに。
凹む慎くんを想像するとうさも落ち込んじゃう。
DVD-BOX、高すぎるんですが(苦笑)
From:うさ URL 2006.10.28. Sat 21:57 [Edit]
コメントありがとう!
>うさちゃん☆
レスが遅くなってしまってごめんね(>_<)
WSは私もめざまししか見てないんだ。 他でもやってたのかなぁ。
スーツケース話 さいしょ新聞で読んだ時は笑ったけど、
後で送られてきたブログを読んで
お気に入りの服をいっぱい詰めんこんでたんだなぁと思うと
かわいそうになっちゃったよ~
凹んだ顔はちょっと見てみたいけどね^^; (Sだね)
DVD-BOX・・・ どーしましょーねぇ(苦笑)
From:にしっち URL 2006.10.30. Mon 08:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


