Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.10.30 Mon 22:51
すぐそばにいれるわけじゃないから
とおいとこにいってても
ちかくにいてても
きょりはおなじなのに
やっぱりそこにいてくれるのがうれしい

おかえり しんご。
はやくあいたかったよ。
いいしごとができたかい?
ちょっと こえがおつかれだね。
きょうはちゃんとねなさいね。

これっていうりゆうはないけど
なんとなくぜんぶにつかれてて
じかんがないっていいわけはだいきらいだし
だれかのせいじゃなく じぶんのきもちしだいだし
ことばにできないことがおおすぎて
あ~あぁ・・・・ってなってたこころも
しんごがかえってきたから まぁいいや
しんごがそこにいるから まぁいっか って。
たんじゅんだなぁ じぶん (笑)

きのうはね いつもより空港に近いとこにいたんだよ
空を行き来するたくさんのひこーきが
いつもよりぜんぜん気になるの (笑)
しんごはどこかな~ってずっと思ってたんだよ
おかえり しんご。

きょうのきょうのしんごにあえたから
スマスマは見なくてもねれそうだよ
見なくてもまだねれないんだけどね^^;
からだが3つあったらラクなのにね~ (笑)

SNAP no SHINGO まだ1/3しか見れてない
いっきに見ちゃうのがもったいなくて
わざとのんびりしてるの。 へんでしょ!
PSPが買えないしんごがすきだよ
その写真のしんごはべつにちっともすきじゃないけど (苦笑)
PSPが買えなかったしんごがすき。
なんかわかんないけど そんなしんごがすごくすき。
じゃあね おやすみ またあした☆

にしっちの見つけたどれかに乗ってたらいいなー@ひこーき。
・・・ってね、なんかそう思いたいだけで言っちゃってごめん(苦笑)
すなっぷのしんごさ、
思ったよりも進んじゃったような気がしたときさ、
「あっ!」って慌てて戻ってみたりしてないよね?(汗)
まさかね、だよね(^^)ふはは~
あのさ・・・
のりきれそう?
点滴はしんごにまかせて
わたしゃ~吐き出し用のバケツ持っとくぞー
From:まきんご URL 2006.10.31. Tue 08:30 [Edit]
>じかんがないっていいわけはだいきらいだし
>だれかのせいじゃなく じぶんのきもちしだいだし
こういう感じの歌詞のうたあったよね?
探したけどわかんなかった~。
どうしても、誰かのせいにするとラクチンだから
うさはそう思ってしまいがち。
いろいろ思うことたくさんあったけど、
慎くん帰ってきて顔見てほっとして、
こんなに簡単にすっきりしちゃう自分がいたよ。
またひとつ階段をのぼったなあ~。
この階段はいったい何段あるんだろう??
ちょっと一休みさせてもらいながらお茶でも飲みながら
焦らずにのぼっていきたいな~。
うさは毎日1ページずつ見てるよ。
今日は2年前の今日の写真を見るの。
今日の慎くんはね~電気換えてるはず・・・!
From:うさ URL 2006.10.31. Tue 09:44 [Edit]
レスがおそくなってごめんなさい(>_<)
>まきんご☆
バ・・ バケツ!!(笑)
洗面器じゃなくてバケツかぁ~~~O(≧∇≦)O
それは心強い!
でも 昨日からのあれで いい感じにふっとんだかも~(爆)
こんなところであんなのが役に立つとはね~^^;
私的にはまだ燃えてんだけどね (苦笑)
 >「あっ!」って慌てて戻ってみたりしてないよね?(汗)
あは。 そのまさかだったら? (笑)
>うさちゃん☆
そうなんだ? そんな歌詞の唄があったんだねー。
それは知らなかった!
や~ん マッキーになっちゃうよ~(笑)
誰かのせいにするのはラクチンだよね。 私もそう思う。
でも 結局は 受け入れられるも られないも
許せるも許せないも
その時の自分の気持ち次第なんだなーって。。。
そんなこととかイロイロ思って考えての10月だったな~。
私もまた 階段を一段あがれたかも^^;
でも本当 いったい どこまで昇ればいいんだろうねっ
しんごのいるところまで
自分のペースで昇っていけたら一番いいね♪
From:にしっち URL 2006.11.01. Wed 14:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


