Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.02.26 Sun 12:42
20060226124204
まだまだ寒いのに ベランダのミモザ(アカシア)が満開になりました。
ちっちゃくて黄色くてフワフワしてるこの花が 私は大好きです。
人間にはわからないけど 植物はもう春を感じてるんだな~
誰に教わらなくても 毎年 時期がくれば花を咲かせて 葉を茂らせて 紅葉して 葉を落として…
ウチの近所には都立のデッカイ公園があって木々がたくさんなので、そういう樹たちを見てると ホントに偉いなぁ ってなぜか感慨深くなっちゃいます。

さてさて 今週の 「裏スマ」 のご報告。

「皆さん こんばんは。 香取慎吾です。
え~ 今日のスマステーションの特集は 武道館 です。
え~ 僕たちSMAPもですね、1991年ファーストコンサートは武道館でした。 では、そのときの模様を再現します!

(Let it be の前奏が流れてきました)
その時 僕は、ファーストコンサートということで張り切ってバック転・バック宙の練習をしました。 そしたら複雑骨折をして、ファーストコンサートで ”Let it be” を歌いました。

♪ さみしいと~きも~ かなし~い~と~きも~
  どこかで~きこえる~ Let it be~

(画面が引きになって 全身映りました。 あーっ! 松葉杖してるわっ /笑)
♪ くらやみのなか~で~ てを~さし~のべれば~
(あっ 右の松葉杖が倒れちゃった^^;でも片っぽのだけで立って歌っちゃう)
♪ だれか~の~やさしい~ Let it be~

   シンゴク~ン ガンバッテ~~~! シンゴク~ン

     (自分で言うなって^^;)

♪ Let it be, Let it be, Let it be, Let it be~
と 最後にはもっと引きの画面になって 薄暗い廊下で一人熱唱する姿
これでスーツが バブリー色満開な紫で ひらひらブラウスでも着ててくれれば、パーフェクトなのにな~

本編スマステのほうのゲストの吉田秀彦さん…
すいません^^; 私 存じ上げなくて~
ダンナに 「誰?」 って聞いたら 「柔道! 柔道! 金メダリストやぞ」 と言われてしまった(苦笑)。 はぁ~ それは失礼いたしました。
ん?? 柔道の人なの!? 並んで立ってる二人… あんま体型 変わんなくない? (爆)
って 口にはしませんでしたが~(笑)
あ、でも座ってるとやっぱり 吉田さんの方が全然大きいよね (ほっ)
(ある意味 当たり前だしょ…

今月の月イチゴロー
なんだ あの ”おっぱい映画”(爆笑)
もぉ~ 慎吾的には ゴローちゃんにあれを見せたくて見せたくてしょーがなかったんだろうねっ!
ホント どっから探してくんだかっ ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
ホントに しょーがない子だ
今月の中では 「美しき野獣」 と 「ミュンヘン」 は絶対見たいなと思ってたけど、当分は映画館は無理っぽいかな~。 見なきゃいけないDVDがたまっていく一方だじょ
ああ~~~ 早く4月になんないかな!
(↑チビが入学すれば時間に余裕が出て全部解決と勝手に思ってる… でも多分 現実そんなに甘くないだろなっ /苦笑)



去年 24時間TV観覧で武道館にいた時、まさに
「ここで またコンサートやってくれればいいのにね~~」
「こんなに近いんだよ~ どーするぅ!? ありえないよね~」
なんて そんなことばかりスマ友と話してたんだけど、
ま ホントにありえない話だわ(笑)
慎吾も編集後記で書いてたように、今のSMAPが1万人しかキャパのない武道館でやるならば、もちろん1日1公演だし 間に何回か休みの日もあるとして計算すると、2ヶ月間連続公演でも今の動員数に全然追いつかないよ~
したら また抽選にハズレル人続出じゃん。 それはやっぱりダメじゃん。
みんなで楽しみたいし、ハズレタ~って涙を飲む人の姿は見たくないし、
ヤフオクなんかで売られるのも 正直耐え難いものがあるし!
だいたい スマさんのスケジュール的にありえない話だわさ。
じゃ やっぱドームツアーで たとえゴマップでも我慢するしかないのか…
はぁ~~(ため息)  何度も言うけど ファンはつらいねっ(涙)
武道館は ホントに近かったなぁ…
うちらは3階席の後ろのほうにいたから、武道館の中では一番遠いほうの席だったけど、それでも それでも! だよ~。
ちゃんと目線のわかる距離だもんね。。。
あそこで ”Triangle” が聴けただけでも 超幸せだと思わなきゃ

先週 髪の毛切った? と思ってたのに、もう今週はスーパーサイヤ人?(笑) イケテルのか イケテないのか 判断しづらいって!!(辛っ)
「心配かけてスイマセンでした 皆さん~」 って中学生が一生懸命な姿もカワイイけど
ワイプの中で 照れ隠しの大爆笑な デッカイ慎吾の方がもっとカワイイ
(そんな私は やっぱり壊れてるのかしらね^^;)
Hello!
んふふ~おっぱい映画薦めたのは
やっぱり吾郎ちゃんの反応を見たかったから!だよねー。
でもちょっと観たい気もするぞ。
そーそー髪また伸びたの?切ってなかったの?不思議。
少年の慎吾くん…それ見て笑ってる慎吾くん。
どっちも可愛いよe-243
ミモザ綺麗だね。ちっちゃなボンボンいっぱい☆
私も大好きな花のひとつですv-22
From:るな URL 2006.02.26. Sun 15:17 [Edit]
Hello!
んふふ
おっぱい星人の期待にちゃんと答えてくれる(ノリ突っ込みまでつけて)
ゴロちゃんはやっぱりお母さんなんだわ(意味不明?)
その愛をいつまでも慎吾にお願いしますって感じv-7
From:すずめ URL 2006.02.26. Sun 18:18 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>るなさん☆
ふふふっ♪ ”おっぱい映画” ゴロちゃんにももちろん見せたかったからだろうけど、実は慎吾だって見たいから選んでるんだよね~!!
まったくO(≧∇≦)O 男ってバカだね~~v-411
(でも私もチョット見てみたいかも~ /笑)
髪の毛 ホント不思議だよねっ! いつも伸びるの早いけど、それにしても… だよね~。 どんな構造になってるのかな(笑)
るなさんも ミモザ お好きなんですねっv-343
嬉しいなっv-410
From:にしっち URL 2006.02.26. Sun 19:04 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>すずめっち☆
”おっぱい星人”=慎吾 の暴走を呆れつつも結構喜んで受け入れてくれるゴローちゃん。。。 さすがだわ~(伝わりにくい?)
しかし ゴロちゃんの口から 「ちち」 と言う言葉を聞くのは…
少なからずショックかも~(笑)
だめ!だめ! ゴロちゃんは慎吾じゃないんだから そんなアホなこと言っちゃあ~~(^o^)ゞ
From:にしっち URL 2006.02.26. Sun 19:08 [Edit]
Hello!
>ゴローちゃんにあれを見せたくて見せたくてしょーがなかったんだろうねっ!
まったく同意見(笑)
反応を見たいだけ?ってツッこんでしまった・・・(--;)
でも、よっく見つけたね☆ってことで許すかい?
コドモッチ慎吾も可愛かったよねぇ♪
でも私も小窓のおデッカイ慎吾の方がイイ~v-10
にしっちんとこのチビちゃんも新入学なんだぁ!!
うちも(笑)
上のデカ坊主の方がね!!
From:まきんご URL 2006.02.26. Sun 20:59 [Edit]
Hello!
裏スマ、やっぱりそこ来たーー!??(笑)
松葉杖ね♪そこですかぁ・・・。笑いました。ふふっv-345
骨折した時の中居くんのちょいイジワル(笑)な行動が、ボーナストラックに入ってるの・・・どのコンサートだったかしらん?
ちょっと思い出せなくて・・のどにつかえてて・・・。v-356
慎吾君は、絶対ゴロちゃんの反応を楽しみにしてるってぇ~。
嬉しそうだものv-353(笑)
ワイプの中のあの顔、見た??顔くしゃくしゃにしちゃってv-344
From:うるとらまりん URL 2006.02.26. Sun 21:20 [Edit]
Hello!
慎吾かわいかったね~v-398
でもやっぱり、今の慎吾が好きなんだけどさ・・v-344
ゴローちゃんの「ちち」発言もすごいけど、生放送中に大下さんが結構ふつうに「おっぱい」って言ってたのがびっくり。慎吾にも言って欲しかった・・v-414って変?
From:のりぴ~ URL 2006.02.26. Sun 22:17 [Edit]
Hello!
皆さんと同じく~「このーおっぱい星人があ!!」って思っちゃったv-8
んふふふ・・・そういう慎吾、「男の子」でかわいいねえv-238
From:こまち URL 2006.02.26. Sun 23:11 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>まきんご☆
おっは~!
 >でも、よっく見つけたね☆ってことで許すかい?
うん、許してもいーんだけどね(笑) きっと慎吾のアンテナには、あーゆうのが真っ先にひっかかるようになってんのよ!(ぷぷっ)
だから 探し出せるんだよ~ あんなチチ映画(爆)v-16
でも ちょっと見てみたいかもな~~ ドヒマになったら(爆笑)
お! まきんごとこも おにいちゃんが入学なんだ!
でも まだ木村Jr.が控えてるんだもんね~(笑)
当分は大変だね! 母 がんばれ~~v-82
From:にしっち URL 2006.02.27. Mon 08:21 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>まりん☆
おっは~♪ 私も裏スマで、画面が引きになって松葉杖が見えたとき笑っちゃった~!! そうきたかって!
>ワイプの中のあの顔、見た??顔くしゃくしゃにしちゃって
見た! 見た! 最高だね~v-343 慎吾があんなふうに笑ってるところを見るのが大好きだ 私^^
あの笑い方、去年のTBS50周年の中居くん司会のやつ(説明ながっ)で、ありさちゃんとのキスシーンが出た時に大照れして爆笑してた顔と同じだね~~O(≧∇≦)O
From:にしっち URL 2006.02.27. Mon 08:29 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>のりぴ~☆
ゴロちゃんの 「ちち」 にはホントびっくりしたけど、なんかチョット
 おぉ~ ゴロちゃんも男なんだ! と嬉しかったというか…(別にオンナと思ってたわけじゃないけどさぁ~ 笑)
慎吾の場合は 「おっぱい」 なんて全然問題ナシって感じだね。
 それこそ 「ちち」 の方が慎吾にはジャストだー(爆)
大下さんも 言ってたんだ! 気付いてなかった^^;
でもスマコン6回公演を大下さんが 「修行」 とさらっと言ってのけたのには反応してしまった~(^o^)ゞ 超ウケタ!!
From:にしっち URL 2006.02.27. Mon 08:37 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>こまちさん☆
おっはー でーす!
うふふふ♪ ”おっぱい星人” を好きでいると、こっちもつい 「おっぱい」系に反応してしまって、しかも皆同じように反応してるし、おもしろいね~(^o^)/
スマステの時はさすがに司会進行を意識してか、自分からそーゆう単語はあまり口にしない ”おっぱい星人” だけど(笑)、正体はこっち側の皆にはバレバレよねっ(^-^)v
From:にしっち URL 2006.02.27. Mon 08:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


