Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.10.31 Tue 16:15
ぷらべのグチだけは ぜーーたいココには書かないぞ!
ってなポリシーにもあっさり負けそうなほど
実は ここひと月くらい
大きいことから小さいことまで これでもか これでもかと
ツイテナイ出来事に押し寄せてこられてます (笑)
しんごがどうこうとか まったく関係なく ほんとにプラベのみで (爆)
もー いったいどこまで続くんだーこれ? って逆に呆れて笑うくらい 
一日のうちに連続で2つも3つも来たりするパターンが続いてるんだけど
基本 楽天家 (というかただのアホ?) なので
1個1個をあんまり深刻にとらえることができないのもあり
(だから学習機能が働かず 何度も繰り返すんだけども ・苦笑)
ツイテナイことをいちいち意識するのがイヤっていう部分もあるおかげで
なんとか 「最近ほんとにツイテナイな~」 という
後ろ向き思考にならずにすんでるんだけど
それがなかったらもう 今頃とっくにグレててもおかしくないくらい 
(年齢的にはおかしいけど それはおいといて^^;)
ここ一ヶ月に起こった 不運の出来事を数えだすとキリがない (苦笑)
それでも たまに先週の月曜日のようなLuckey Dayがあったりして
プラマイゼロか それ以上のおまけを慎吾からもらってなければ
乗り切れなかったところだけど。
今日はもう ほんとに限界だぜっ! ってところまできてしまい
朝からもう~ イライラ カリカリ ウツウツ うきゃーーーっ 
って感じだったんですが (笑)

やっぱり プラマイゼロ以上にもっていかれてしまう事が起こった
神様ってやつはもう 私をもてあそんで何がおもろいねん~ (笑)

昼間 用事があって車で15分ほどの 大きめの家電屋さんに行ったんですわ~
んで用をすませ 下の階のスーパーで買い物を済ませ
駐車場から車を出して スロープを下っていったらば・・・
すっっごいモノが落ちていた
3階の駐車場から地上へ降りる 急勾配のスロープの途中に
こ・・ こ・・ こんなものがっ






20061031161542

50×75くらいの ラミネート加工されたご立派な販促用ポスターでんがなっ

上り車線と下り車線のちょうど真ん中あたりに はら~んと落ちてたの (爆)
私も最初 なんだろ~? と不審に思って
下りの私からは ちょうど運転席側に落ちてたから ちょっと近寄って
ゆっくりめの速度で見てみたらば!!

え゛ーーーーーーっ!!!! なっ なにこれっ!!!!

なんでこんなとこに 「しんごが」 落ちてんのーーーーっ!!!!

もう~ パニくりましたさっ (笑)
なんでパニくる必要があるって そりゃ~
この急勾配の車ガンガン通るスロープの中から
どうやって あれを救出するか!! (爆)
というか 自分のものにするか
しかも端っこじゃなく ど真ん中に落ちてるし、
ほっとけば この後何台の車に轢かれるかわからないけど
救出しにいけば 自分が轢かれるかもっ (おーまいがっ)

んでも 私は行きました☆救出するために。
(じゃなくて自分のものにするために ・爆)
毎日仕事で脚力は鍛えておりますので
並みの35才・女子よりは 坂道ダッシュの自信はある (笑)
    (↑女子って言っていいんか?)
スロープ降りきった脇に車を止めて 
警備員さんの目を盗んで (爆)、 柵をまたいで (爆爆)、 
走りましたとも~

そんなわけで 無事に連れて帰ってまいりました (ははは)

ポスターの 黒とオレンジのイメージカラーに合わせて
髪の毛 きっとスプレーで黒くしてるんだろうね^^

で。
今日は結局 ツイてるのか ツイテナイのかって言ったら。
これで ツイテナイって言ってたらバチがあたるでしょ



ここに載せたらなにか違いがあるのか実験したくなって、貼ってみました(笑)
興味があればポチッとのぞいていってくださーい。

うう(>_<)
何があったのかわかりませんが、やなことってとことん続きますよね。。。私も10月はあんまりいいことがありませんでした。。。
それでも、i-185小さな幸せでいい~ってウタありますよねi-260私もそれでちょっとだけ頑張れてきました。
でも、慎吾が落ちてた(笑)っていうのは、小さいどころかむしろ大きいi-199私も一応NTT東日本にお世話になってるから、一度でいいから、落ちてた慎吾(笑)に会ってみた~いi-237i-178
From:かな URL 2006.10.31. Tue 20:46 [Edit]
ついてないなんて言ったらバチ当たりだぞぉ~!!(笑)
埼○はスカパーがまだ未提供エリアなんだってv-406電気屋行っても会えないのだv-292ムキィィ~v-293
From:なみ URL 2006.10.31. Tue 22:19 [Edit]
すご~い!!そしていいなぁ~~!!
私もそんな状況になったら、普段使わない筋肉まで使って走りまくり飛びまくりで救出しに行っちゃうよ~。
しかし、なんでそんなところに慎吾君のポスターが?
From:momo URL 2006.11.01. Wed 01:56 [Edit]
私なんて最近プライベートなことばっかし・・
仕事のグチなんかもあって
いくら自ブログとはいえヤバイかな~?って(T_T)
やっぱ救出っしょ・・私もきっとやる!!
どうして普段はしょぼくれてるってのに
スマ関係になると断然元気がでるっつーのが不思議!!
にしっちも頑張った。。頑張った(偉そうにいう私)
From:よっち URL 2006.11.01. Wed 15:38 [Edit]
わー すごいアドベンチャーでしたねぇ。
でも 無事ににしっちさんに救出されて よかったよかった。
つぶれちゃったら 泣けちゃうもん。
From:NOKO URL 2006.11.01. Wed 19:52 [Edit]
すずめ
おぉ~?
何があったんだい?
最近は私、どうも愚痴っぽくていけやせんわ
ここらで気を高めないとね。
大変なのは皆一緒だもんね~
それにしても・・・危ないじょ
いくら慎吾の為とはいえ~
でも、きっと私も行くな・・・間違いなく(笑)
From:すずめ URL 2006.11.02. Thu 00:18 [Edit]
コメントありがとう!
>かなちゃん☆
そーなんだよね~^^;
やなことって おもしろいぐらいトコトン続くよね(笑)
でも そんな中にも小さい幸せはいっぱい落っこちてて
合間あいまに ほっこりできるもんね♪
かなちゃんもがんばってください。
「落ちてる」しんごに遭遇するのは滅多にないだろうけど
「貼ってある」しんごなら 電気屋さんで遭えそうだね!
とってもかわいいので ぜひぜひお近くの電気屋さんへ(笑)
>なみちゃん☆
あい^^; ほんと~そんなこと言ってたら超バチ当たり(笑)
なので あの日は超ラッキーデーでした☆
落ちてるところに偶然通りかかった自分がすごいなって(笑)
そーいえばCMでも 地域によって みたいな書かれてあったねー。
なみちゃんちはまだなのかぁ・・・それは残念だ(涙)
なんかのついでにコッチに来たとき 電気屋さんへGO!だね☆
>momoちゃん☆
ふふふ(^w^)
もしつよぽんのポスターが落ちてたら
momoちゃんなら迷わずダッシュしてそう~♪
なんか目に浮かぶようです(笑)
そりゃ行っちゃうよねー!!
なんで あんなところに落ちてたのか それ最大の謎!
風に飛ばされたのか 搬入車から落ちたのか・・・
>よっちさん☆
仕事もして母もして・・って そりゃあグチもストレスもたまるよね~。
自ブログなんだから ガンガン吐いて平気だと思いますよん。
私 よっちさんのそーゆう日記読むの いやじゃないですよ!
うぷぷ(^w^) 普段はしょぼくれてるの~?(笑)
オーラスでお会いしたよっちさんは 颯爽としてらしたけど
それもやっぱり スマ・パワー?!^^;
>NOKOさん☆
よく考えたら 白昼のちょっとした冒険ですよね~^^;
でも あのままほったらかしにはできない! と思ってがんばりました(笑)
きっと あのポスターは、私に救出されるために
私が見つけやすいところに落ちてたんだろうと
ものすごく都合のいい解釈をしてます! (大笑)
>すずめっち☆
何がってもう~ ほんと言い出したらキリないんだよ~(笑)
だけど すずめっちが自分から言う愚痴なんて
聞いたことないぞよー(^o^)/
いつも自分のことは言わないんだからぁ~
うん。 すずめっちならきっと行ってる(笑) 
一瞬たりとも迷わないんじゃない~?O(≧∇≦)O
でもよく考えたら あれは持って帰らずに
お店に返しに行くのが ホントーだよねぇ^^;
そんなことまったく思わなかったけど(爆)
From:にしっち URL 2006.11.02. Thu 09:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


