Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.09.02 Sat 14:42
いつも仕事で立ち寄る都立公園の中の建物に その日もいつもどおり行ってみたら
木村くんと慎吾がPVの撮影で来ているといって 人がたくさんいた
へ~ そうなんだ 2人だけって珍しいな なんて思いながら
私はいつもと同じように その建物に向かって歩いていった
撮影のために立ち入り禁止っぽくなってたけど 私は仕事だし
かまわず一人きりで どんどん歩いていった
そしたら 木村くんより一足先に仕事を終えた慎吾がこっちに向かって歩いてくる
10mくらい先から
私も仕事だから立ち止まるわけにいかないし
慎吾は慎吾で うつむきながら考え事でもしてる感じで歩いてくるし
どんどん距離が縮まってきた
ちょっと待って・・・ こんな近さですれ違うの?
あ・・・ 気づかれちゃったよ どーしよう
うわー 慎吾がこっち見てる
私のこと なんだろ この人? みたいに思いっきり見てるよー
あ 慎吾 カンヌの時のあのVのTシャツ着てる
あんなに慎吾がこっちを見てるのに どーして私 目も合わさずに慎吾の胸もとばっかり見てるんだろ
でも笑っちゃうくらいに そこから目が離せない
今 私が慎吾の顔を見たら おもいっきり目が合うのに 一瞬でも見つめ合えるのに
何やってんだろ 私 慎吾の胸ばっかり見ちゃって
ほら 行っちゃったよ あ~あ・・・

用を済ませて戻ってきたら ちょうど慎吾が移動車で出発するところだった
黒じゃなくてシルバーのほうのヤツ
私はその日は自転車だったけど 慎吾の車がゆっくり走るし 
方向が同じだったから そんなつもりじゃないのに併走するみたくなっちゃった
そしたら 私に気付いたらしい慎吾が後ろの窓を開けて顔を出した
ちょっと恥ずかしそうな感じでこっちを見て なんとなく笑いかけてくれた
私が思いきって 「しんごっ」 って呼んだら 「なに?」 って
私は呼びかけてはみたものの 何を話していいかわかんなくなって 急にドキドキしてきて焦っちゃった
なんにも言うことが浮かんでこなくて 「行ったよ このあいだ 土曜日 日産」 って言ったら
「ほんとに? ありがとう」 って ちょっと照れた笑顔で慎吾が言った
私はもうそれっきり 何も言えなくなって ずーっと黙ったまんま 車のドア1枚隔てて しばらく横にいた だけど気まずくもなかった
少し走ると三叉路にきて 慎吾はまっすぐ 私は左に行かなきゃいけないから
「ばいばい しんご またね」 って手を振ったら
慎吾は 「じゃあ またね」 って手を振って またちょっと照れ笑いしながら行っちゃった・・・

shingoshingoshingoshingoshingoshingoshingoshingoshingoshingoshingoshingo


そんな2週間くらい前に見た 夢の話 (笑)

またね なんてあるはずないのに



エッ?! 夢なの??^^
これって夢?現実?
てっきり・・・
胸キュンキュン(古e-330)いわせながら読ませてもらいましたよぉ~^^
実は
こないだうちにも"泣き崩れる小野寺ツヨポン"が現れて、
慰めるのに必死e-266・・・
相当重症ですな、私もi-229
From:nan URL 2006.09.02. Sat 16:01 [Edit]
またね‥
何だか切ないね‥切なすぎて何も書けないくらい‥
私の夢はあとで笑えたけど
こんな夢見ちゃったら どーすればいいの?
逢えたのは嬉しいけれど‥話せたのは嬉しいけれど‥
でも微笑み合えたんだよね?
にしっち まだLIVEあるよ。行くんでしょ?
ほら もうすぐ逢えるよ。。。うそじゃないよ。。。
わかってる。そんな意味じゃないって‥(>_<。)。..・:゜
From:るな URL 2006.09.02. Sat 16:18 [Edit]
私、ほんとにほんとかと思っちゃった・・・
でも正夢かもよ。なんかほんとにありえそう。
だっていつもの夢となんか違うんじゃない?
最後まで読み終わるまでになんか泣きそうになって、すぐににしっちにメールしなきゃって心のなかで焦ってた・・・
From:のりぴ~ URL 2006.09.03. Sun 09:32 [Edit]
正夢なんじゃない~?
凄く素敵な夢なのに、何で切ない感じにしちゃってるのさ~
こんなリアルな夢は正夢に違いないわよ
いつかきっとあるのよ~
だからこんなに下に下げないでちゃんと上に載せたまえ。
日記と一緒に沈んでちゃだめだよ~?
慎吾は「またね」って言ってるんだから、ね?v-346
From:すずめ URL 2006.09.03. Sun 11:08 [Edit]
おまじない。
ちちんぷいぷい~~・・・?
あぶらかたぶら~~・・・?
てくまくまやこん~~・・・?
全部ぷぷぷぅ~な呪文ばっかだけど(大汗)
いつかいつかホントになりますようにぃっ(>_<)ヽ
From:まきんご URL 2006.09.03. Sun 14:41 [Edit]
だいじょうぶ
嬉しい素敵な夢だけど、ほろり切ない夢・・・。
「またね」
きっとあるよ。その「またね」。
だってうさも「またね」を信じてるもの。
にしっち、「あるはずない」なんて気持ちとじこめなくっていいんだよぉ~。
From:うさ URL 2006.09.03. Sun 16:58 [Edit]
コメントありがとうございます
>nanさん☆
レスが遅くなってしまってごめんなさい!
そらから まぎらわしい書き方しちゃったのも~(^o^)ゞ
泣き崩れるつよぽん??
うーわぁーーー・・・ それは それはツライ(涙)
そんなの どーやって慰めよう!?
でも 嬉しい夢だったのかな? 
そうだといいけれど~(*^_^*)
>るなっち☆
レス遅れてごめんねm(_ _)m
るなっちの夢 一部分はおもしろだったけど
切ないよ~ あれは辛すぎる。。。
私のはね うん・・・ 気の持ちようなのよ
切なくとっちゃいけないのに 今はそうとしかとれない
なんでも 気の持ちようだよね!
しんごはひとこともうそなんていってないの
よくしってるの
でも ほんとうのことはもうどこにもいえないの
・・・ふふふ 意味わかんないね~ ごめんっ(笑)
>のりぴ~☆
焦らせてごめんね~(^o^)ゞ
大丈夫なのよ 最初は見れて嬉しい夢だったの
立ち止まった自分がいけないだけなんだよ~^^;
心配しないでね!
昨日のしんごはどうだった?
ちょっと 安心できるビジュに戻りつつなかった~?(笑)
それはそれで おいおいー( ̄○ ̄;)とか思っちゃうよね!
>すずめっち☆
 >だからこんなに下に下げないでちゃんと上に載せたまえ
えーと。。。 これって物理的なことじゃなくて 気持ちの問題のことだよね?
いや 半日くらいテンプレのレイアウトが崩れてて日記が下にさがっちゃってたもんだから ひょっとして そのこと・・・かなっ? って思ったもんで(^o^)ゞ
大丈夫。 下がってないし 沈んでないからね(^-^)v
ほんと 妙にリアルなゆめだよね(笑)
>まきんご☆
ありがとう。 ありがとね。。。
ホントになる日 くるといいよね。
でもそうじゃないんだよって
わたしがほしいのはそれじゃないんだよって
げんじつのかべをいつすなおにうけいれられるのかなぁ
てくまくまやこん 知ってるのかー!
もちろん 再放送だわね? 
これってサリーちゃん? アッコちゃん? 私のほうがあやういじゃん(笑)
>うさちゃん☆
うさちゃん ほんとにありがとうね。
「またね」 がうそだとはおもってないの
いつかほんとになればいいなってきもちももちろんあるの
ちょっとね うけいれられない現実を
すこし慎吾のせいにしたかっただけなのかも・・・
ごめんね わけわかんないね~ 
だけど ほんとのほんとのきもちをここにすら書けなくて
うまく説明できなくて ごめんね
From:にしっち URL 2006.09.03. Sun 20:26 [Edit]
遅くなっちゃった・・・
にしっちも秋なんだね・・・
何だか、おなまかさんがいてくれてホッとしたの。
私も最初は「えっ?うそ?マジで?」ってアタフタしちゃったよ~i-229
正夢かぁ~
なったらなったで、また秋が深まりそうだわね・・・
何だか自分でも自分の気持ちが分からないんだ。
いや、ホントは分かってるのかな・・・
意味不明でごめんね~
変なコメントで申し訳ないv-388
From:すもも URL 2006.09.03. Sun 23:20 [Edit]
コメントありがとう♪
>すももっち☆
全然へんなコメントじゃないよ~。 だいじょうぶ。
すももっちはどう!? 少しは秋に慣れたかな?
私もすももっちのを読んで安心したんだよ
よかった~ 私だけじゃなかった!って^^;
 >何だか自分でも自分の気持ちが分からないんだ。
 >いや、ホントは分かってるのかな・・
うん そうだよね。
ホントは自分が一番よくわかってるけど 
目をそらしたいだけなのかも・・・
好きでいられて幸せだ とか、そんなので片付かない時もあるよね。
From:にしっち URL 2006.09.04. Mon 15:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


