Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.09.04 Mon 06:30
木村くんのお誕生日に 木村くんがプレゼントくれるんだってね
DVDと写真集って。
木村くん単独のものって 開放区以来になんのかな? 
楽しみだな 多分買うな 私(笑)

おはスマは今日から 中居くんにかわりました☆ 


では 【裏スマ】

「みなさん こんばんは。 香取慎吾です。」
ん? なにやら今日はいつもの元気印な第一声じゃなく ちょっとテンション下げ目。
「さっそくですが 今夜のスマステーション ゲストはユースケ・サンタマリアさんです」
ドンッ! ドンドンッ! よろけて転びそうな感じにユースケさん登場。
「なにやってんだ このヤロー! いい加減にしろっ てめぇ!」
どうやら一人小芝居してるみたい~(笑)
慎吾の方に向きなおって
「いや 慎吾ちゃん ホント今日は楽しみにしてました!」
慎吾はちょっと苦笑い? ユースケさんの小芝居をまったく無視(爆)
「なに どーしたの?(汗)」
「大丈夫ですか?」 やっぱりテンション下げ目^^;
「大丈夫だよ!」
「最近ねぇ ほらやっぱ映画の番宣とか 色々ねぇ お疲れなんじゃないかなと思って」
「あのねぇ とんでもございません。
 あのね やればやるほど元気をもらうっていうのかな!?」

「ま 座りましょうよ ちょっと・・・」 とことんテンション下げ目の慎吾(苦笑)
BGMに戦場のメリークリスマスまでかかり出して しーんみりした空気・・・にあえて持っていこうとするイタズラッ子 (笑)
後ろにテーブルと椅子がセットされてあって そこに座ろうとしながら
「今 だって誰も押してないじゃないですか (え?) ココ 誰も・・・」
「なにが?」
「誰も押してないのにぃ その・・・なんか・・・ヤメロー!みたいなとか」
「いや 景気よく始めたかったの!」
「最近 寝てますか?」
「寝てるよ」
「睡眠時間どのくらいですか?」
「睡眠時間はねぇ 6,7,8時間くらい」
「ほんとですかぁ~?」
「けっこうとってるよ。 いや そんぐらい寝ないとダメなんだもん」
ふ~~~ん みたいな顔して聞いてる慎吾
「やっぱりねぇ やればいいってもんじゃないよ! しっかり ねぇ」
話そうとするユースケさんを遮り気味に
「声をカーッ!とあげないでください ユースケさんです ゲストは」
あれ? みたく頭をかくユースケさんなのでした (笑)

shingoshingoshingoshingoshingoshingoshingoshingoshingoshingoshingoshingo


1コ前の日記では まぎらわしい書き方をしてすいませんでした (笑)
あれは まったくもって ぜ~んぶ夢の話ですので・・・
あんまり読まれたくないなーと思ってるときに限って たくさん来ていただいたりしちゃってて 今 多少あせっております (ははは)
もう手遅れだし (はははははは)

今日も夢を見ました
9日のコンに 余裕かまして休憩してたらとっくに時間が過ぎてて遅れちゃったっていう
しかも笑えるのが 自分ちのマンションの1階が国立競技場なのだ
国立はテナントかよって (笑)
もっと笑えるのが そのステージがまるで ハワイのホテルで見るようなポリネシアンショー風なの (爆)
ダンサーさんの衣装がみんな あんな感じで
腰にあの~・・・なに? 草だか葉っぱだかでできたようなスカートみたいの?(←通じるかな^^;) を巻いててハワイアンぽく踊ってるんだよ~ (ぐははっ)
肝心のスマさんたちは どれがどれだかハッキリわかんなかったけど。。。
グッズを買い終わって 開演時間まで自分ちで休憩してたの
昼寝しててハッと起きて 時間はっ!? と慌てて時計を見たら6時過ぎ
大急ぎでベランダから下を見たら もうライブが始まってたっていう・・ね(大笑)
すんごーく焦って うわーどうしよ!どうしよ! って
初日で作ったはずのウチワも全然できてないし なんの準備もしてないし パニックに陥ったところで目が覚めました
もう 目覚めサイアク・・・ (夜中だけど)
でもライブ会場がそんくらい近かったら 超ラクなのになー (ありえない!)
夢のなかで パニックになりながらも 「あれ?自分の席でみるより ここから観てるほうがよっぽどよく見えるんじゃない!?」 なんて冷静に考える自分もいたりして (ステージを真上から見下ろしてんだもんね^^;)
なんか変な夢~ こんなん正夢になりませんように (汗)




 

ご無沙汰してました・・・
またまたちょっと時間が空いちゃってごめんなさい。
木村くんのDVD、めざましで見てビックリしました。
そして・・・
木村くん大好きなお姉ちゃんのために、朝1にCDショップに
電話したら、限定BOXがあると知り…
それを予約しました(笑)
裏スマのレポ、本当にうれしいです☆
読みながら、その場の様子を想像してます。
From:purin URL 2006.09.04. Mon 15:22 [Edit]
夢・・いいなぁ~
にしっち~プチご無沙汰でした!
ロム人間になってました・・(^^;
そんなに頻繁に夢が見れていいなぁ~
私・・夢なんてここ何年見てない??(覚えてない?)ってくらいの爆睡なんです!
抜け殻の私なので せめて夢で会いたいなぁ~って思いますv-238
From:慎友 URL 2006.09.04. Mon 20:30 [Edit]
ここ数日、うさもSMAPとか慎くんの夢を毎日見てるの。
なんでだろうねー?
にしっちはコンサートを上から見たんだね。
うさはよく、一緒に出演しちゃってる~(笑)
From:うさ URL 2006.09.05. Tue 00:14 [Edit]
本当だったら楽だね
自分ちの下に国立なんて
確かに余裕すぎて遅れてしまいそう(笑)
ハワイアンショーみたいなのって今年はかけらも無いの?
だったら来年のセットだったりして~
From:すずめ URL 2006.09.05. Tue 08:12 [Edit]
いいな~
夢でもいいよぉ~にしっちぃ(^_^)
私も夢でもいいから出てきておくれ~
最近はだいぶ涼しくなり必死で寝てるのか
夢さえ見ずに目覚ましがなる!!
もう朝か??って感じです。
(睡眠時間は十分足りてる・・寝すぎか??)
木村くんのDVD&写真集
にしっちは買います??
私も買うかも・・(^^)
お母さん買うんでしょ?ってすでに息子に言われてしまった・・
From:よっち URL 2006.09.05. Tue 11:52 [Edit]
コメントありがとう☆
>purinちゃん☆
こんにちは~♪ 
こちらこそいつも御無沙汰しちゃってごめんね(>_<)
木村くんの限定BOX purinちゃんのコメントで初めて知りました(笑)
でもちょっとお高いのね~^^; Tシャツはほしいけど(汗)
ん~ 私はやっぱり通常盤かなぁ。
限定BOXは全国の拓哉ファンのためにおいとかないとね!
裏スマ お役に立てれば嬉しいよ~♪
いつもレポ読んでくれて どうもありがとう(*^_^*)
>慎友ちゃん☆
こちらこそ プチ御無沙汰かしら~(;^_^A ごめんね!
私もね 夢なんてめーーーったに見ないのよ。
1コ前の日記のも実家に帰省中で人並みの睡眠だった時だから見れたんだし、 今回も中途半端な寝方をしてる時で爆睡してなかったからなの(^o^)ゞ
ふだんは全~然さっぱり出て来てくれないのよ(涙)
でも 何ヶ月かに1回でも 出て来てくれたらいいほうだよね。
せめて夢の中くらい 思うように会いたいよね!
From:にしっち URL 2006.09.05. Tue 19:18 [Edit]
コメントありがとう☆
>うさちゃん☆
うさちゃんは一緒に出演するのかぁ~^^
いいなぁ それ! 楽しそう~♪
一緒に歌って踊って? 
コントもしちゃったりして? (それはないか^^;)
すごいなー 夢の中でラッキーさんだね☆
>すずめっち☆
自分ちが会場だったら
リハも見放題だし~ 
セットの設営も撤収も一部始終見られるし~
最高だよねぇO(≧∇≦)O 差し入れとか持ってっちゃう?(笑)
ハワイアンショーみたいの!?
ネタバレしちゃっていいのかなぁ?
今年 そう言われればセットそのものがハワイっぽかったわ!
すずめっちに言われるまで気付かなかった(爆)
>よっちさん☆
むすこさん 読みが深いねぇ~(笑)
もう見抜かれちゃってるんだ! さすが長年のつきあいって感じ!
暑い季節は寝苦しくて熟睡できないから 夢も見やすいのかなぁ
そうなると涼しくてイイ感じに寝られるこれからは
ますます 夢が見れないね(>_<)
夢ってもうちょとコントロールできるようにならないかな!(苦笑)
From:にしっち URL 2006.09.05. Tue 20:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


