Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.09.05 Tue 20:06
20060905200619

とっても痛々しいシロモノができあがりました (笑)

どこぞのスポーツブランドもどきのような色合わせになっちゃいましたが
別にこれが私の趣味ってわけじゃあ 決してないです (汗)
なんとなく しんごしんごしんごしんご・・・って思い浮かべながら色を選んだら
こんなんになっちゃった(;^_^A
私の中の慎吾のイメージって こんな色なのかー・・・

うん そうかも。
世間の慎吾ちゃんなイメージの色 
たとえば緑とか黄色とかオレンジとか それはないな。

あ でも オレンジはちょっとあるかな~ なんとなく・・・お日様の色。
でも それなら 青のほうが 全然つよい。
空の色 海の色 地球の色・・・ そんな感じ。

だけど私の中の慎吾は 圧倒的に 黒だなぁ。 黒が一番つよい。 
べつにブラックなイメージってわけじゃないけどね (笑)
ひとりの男として  ね。
(ま 自分が黒が好きだから慎吾も黒っていうのが 少しはあるんだけど^^;)

こんな痛いものつけたおバカが
国立で 東京ドームで グッズの列で あなたの隣に立つかもしれません (笑)


出来たんだね。
こんばんは。
ミサンガに食いついてしまった。(アハハ~)
凄いな~。私には結局出来なかった。字を編むまでいかなかったよ。
で、ただの簡単なミサンガ作ってみた。
今私の足にしっかりくっついてる。
もう少し時間が出来たら絶対作ってみるゼイ!!
From:はぎー URL 2006.09.05. Tue 21:30 [Edit]
すごーい!
上手だね~
色もステキだよi-179大人の慎吾って感じがする。
高校の時、編むのがすっごい流行ってみんな編んでたんだけど、私は出来ず・・(爆)不器用ってやーねi-229ホンマに・・(爆)
慎吾に見えるように手をいっぱいあげるんだよ~i-179
From:なみ URL 2006.09.05. Tue 22:24 [Edit]
完成おめでとう~!
なんかだんだんほしくなってきたぞ(笑)
でも刺繍糸を買いに行くのがめんどくさいな・・・。
にしっちの、色がカッコイイ!!
にしっちにとっての慎吾色はこういう色なのね、素敵!!
あ~作りたいな。
うさは高校時代、漢字とかでも作ってたけど、
さすがにもうそれはできないかな~。
From:うさ URL 2006.09.05. Tue 23:05 [Edit]
すごいじゃな~い!
私には無理だな~途中で投げ出すような気がするぅ・・・
色もいい感じだよ!
グッズ売り場でこのブログ読んでる誰かさんに、「にしっちさんですかぁ?」なんて声かけられちゃうかもよ~
あっ!グッズといえば・・・そろそろ決断しなくちゃっ
メールするねっ
From:のりぴ~ URL 2006.09.06. Wed 01:29 [Edit]
しんごのいろ
どーも。はりこみストーカーマンです(爆)
↑の時計のトコ☆マウスで星をキラキラキラキラ・・・
延々とグルグルやってしまうよ~♪きれい。。。
こんな色もアリだよ、慎吾。
すげー!!かわいーー!!!じょうず~~♪
みんな編みたくなってるのが可笑しい(^^)
でも、あの編んでる時の気持ちを思い出すと
ちょっとくすぐったくてウズウズしちゃうな~(苦笑)
オレンジの慎吾はあったかいね(^^)すっごく共感♪
私は圧倒的に「白」だーーー。ふふふ。
From:まきんご URL 2006.09.06. Wed 02:54 [Edit]
すご~~い!
にしっち 出来上がったね!
すごいよ~欲しいよ~
私には出来ないわ・・v-393
字を入れてやるのは 「あ~もうやだっ!」って
途中で投げ出してしまいそう・・
コレをつけて国立・東D楽しんできてね♪
From:慎友 URL 2006.09.06. Wed 07:11 [Edit]
出来てるーー☆
すごい、カッコいい~、慎吾っぽいv-343
黒もいいねぇ。
私もあれからまた作ってるよん。
記念日に見せ合いっこ出来るの楽しみにしてるよ~v-426
From:すもも URL 2006.09.06. Wed 08:12 [Edit]
すご~い(@_@)
超不器用な私には尊敬以外のなにものでもないわっ
色もいいね~格好いい。
そのセンス、さすがにしっち!
本当に、ブログの読者さんから声掛けられちゃうかもよ?ウフフフ
出来ないくせにやりたくなるねぇ~ちょっと憧れるv-413
From:すずめ URL 2006.09.06. Wed 19:52 [Edit]
すごいっ☆
ミサンガ完成おめでとうww
私は苦手なので文字まで入れられない(泣)
もし私が国立行くんなら必死でにしっちさん探しますよ(笑)
一度あって話ししてみたいなぁ~♪
基本的に私世代のSMAふぁんなかなかいないんですよねぇ~・・・こないだの名古屋コンでも年上(メンバーぐらいの年)の人たちとずっと語りあってました(^^ゞ
ポプスマカフェで出会った人たちなんですけどねぇ・・(笑)
今でも仲良しさんですi-179
あれ・・話がそれちゃったi-230
From:すまいる☆ココ URL 2006.09.07. Thu 00:14 [Edit]
よっしゃ!
あの何万人ものなかから捜しまっせ!←なぜか関西弁 
しかしみんな器用だよね~私は根気もないから絶対むりー
From:fumifumi URL 2006.09.07. Thu 09:16 [Edit]
すご~い
久しぶり~
ごめんねっ。なかなか来れなくて・・
にしっちすごーーい!!私には到底まねできないよ!!
しかも、字まで入ってる・・
すごい上手いe-280
どうする?マジで、にしっちさんですか?って声かけられたら・・(爆)
今度会うときに見せてねっ☆
From:さっちん URL 2006.09.07. Thu 17:28 [Edit]
なんだよぅ~
けっこう、みんな上手くって、チッって感じぃ~o(`ω´*)o
なーんて。
かっこいいなぁ・・・。
写真みて、この「SHINGO」ってのが欲しい!!!と申しておりました。
我が家の慎吾が・・・。
From:みもみも URL 2006.09.07. Thu 18:16 [Edit]
レスが遅くなり ごめんなさいm(_ _)m
>はぎー☆
できる できる 大丈夫だよ~
私ができたんだし!
もう、1つはすでに完成したんでしょ?
すごいじゃん。 
引っ張る方向間違えなければ 字を入れるのも難しくなかったよ。
がんばれ~(^o^)/
>なみちゃん☆
どうもありがと~^^;(照)
そっかぁ なみちゃんは高校生だったのかぁ
あの一大ブームの時・・・(笑)
苦手なものがあるときは
それが得意な友達がいてくれると助かるよね~(;^_^A
私もよく その手段を使ったもんだす(笑)
しんごには見えないだろうけど 手 ちゃんと振ってくるね!
>うさちゃん☆
漢字!! 漢字かぁー そりゃスゴイ\(◎o◎)/
カッコイイだろうなぁ 漢字も^^
「慎吾」 って直線ばっかだから 意外と入れやすいのかな?
でも画数多くて ややこしそう~(>_<)
愛のなせる技だね(笑)
だんだん やりたくなってきたでしょー?!
作っちゃえ! 作っちゃえ~!!
うさちゃんの しんごいろは どんな色なのか見たいな♪
>のりぴ~☆
だいじょうぶ 
そんな大作じゃないから挫折する前にできちゃうよ きっと!
こんなガッタンガッタンでよければ~がんばるけど?
気が向いたらメールちょ♪
でも ローマ字で入れちゃうと のりぴ~んとこではひらがなで入れてるのと同じことになるのかな?
(ちょい違う? ・笑)
>まきんご☆
お。 よく気付いたね~ 時計のとこの流れ星☆
ちなみに 毎時00分になると流星群があらわれまする^^
がんばって 張り込んでくれたまえ(笑)
ストーカーをストーカーすると どういうことになるのかなぁ?
こんなこと書いて くだらぬ検索にひっかかるとやぁね!(笑)
まきんごのしんごが 圧倒的に 「白」 なの・・知ってたよ(*^_^*)
純粋で自由で凛とした 「白」 だね。
>慎友ちゃん☆
どうもありがとう~(^o^)ゞ
だけど慎友ちゃん マメだし器用だからすぐできるよ 絶対!
もしやっぱりダメだ~って時は 
もうちょっと腕を上げてから お助けいたしますが・・・(笑)
その時は気が向いたら メールでも~(^o^)/
From:にしっち URL 2006.09.07. Thu 19:38 [Edit]
>すももっち☆
うおー すごい!
さらにまた 作ってるんだぁ♪ がんばれ~!!
私は これ完成したら なんか もういいやって満足しちゃった(笑)
さすがB型!・・・( ̄○ ̄;)
あさって 見せてもらうの楽しみにしてるよー♪♪
よろしくね!
>すずめっち☆
もしホントに入用だったら編むよ~?
すずめっちなら ガタガタでも笑ってすませられるかなと
多少は気が楽だし (←なにげに超失礼でごめん^^;)
え? ほんとに声かけられたら~?
あー・・・ 多分 自分じゃないフリするかなっ(爆)
ちょっと恥ずかしいでしょー? 面が割れるの^^;
しかも かなりイタイ人だし。 ここでは。(爆爆)
>ココちゃん☆
どうもありがとね~(;^_^A
 >基本的に私世代のSMAふぁんなかなかいないんですよねぇ~
ぶっ・・・(^w^) 
そうでしょーとも! そうでしょーとも!(大笑)
おっさんアイドルはカヤの外って感じでしょ~?
ココちゃん よくぞファンになってくれたねぇ。。。(感涙)
おばちゃんは マジうれしいっすよ(笑)
私も一度会ってお話してみたいよ♪
でも 話についていけるかな~・・・ (汗汗)
>fumifumi☆
探してもらわなくても 会えるでしょ~?
会えるよねぇ?
会えるつもりになってますが・・・(笑)
あえて これを手がかりに探してみるのも面白いかも!
何時間くらいで見つかるんだろー(爆)
>さっちん☆
そーいえばコメントはお久しぶりだっけ (笑)
いいんだよ~ 全然 そんなの気にしないで^^
さっちんだって 前にこどもっちの衣装
すごい上手に作ってたじゃん!
あれは感動したよ~(>_<) 
ミサンガよか あの発表会の衣装のほうがずっとすごいよん♪
>みもみも☆
なんだよぅ~ って なんだよぅ~!(笑)
みもの足元には遠く及びませんことよ^^;
何個も まっすぐに編んでてすごいじゃんかー。
これはアラが目立たないよーに うまーいこと撮ってるだけだよ?
日曜日 実物見れば わかるって(^◇^;)
みも家のしんごっちの きゃわいい細腕に
ぜひぜひ ローマ字バージョンをつけてあげてちょ~♪
 
From:にしっち URL 2006.09.07. Thu 19:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


