Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.09.09 Sat 02:52
ジャニweb。
なんの異変が起こったのかっていうくらい コンスタントに更新されてきますね (笑)
(どうせライブ中だけなんじゃ・・・ と疑ってはいますが
今日は木村くん。
イラストも木村くんだったらいいのにな とコワゴワ開けてみたけど
やっぱり慎吾だった (笑)
うわー・・・ 『星空の下で』 のイラスト?  
きびしーなぁ・・・ 今は見ないほうがいいかもなぁ 私。
おそるおそる開いてみました・・・





ブタかよーっ!!   (脱力)

人の気も知らないで このやろーっ
なんだよ! 先週 自分だけ良く描き過ぎたから 今週はブタなのっ?
(あのブタがご本人だとは どこにも書いてないんですけどね)
あ~あ・・・ 
そんな慎吾が大好きだよ。。。   と脱力した後 なぜか咄嗟に思いました。
(ブタが好きってわけじゃ~ないの ←しつこい^^;)


本当は 「無期限にブログをお休みします」 って 言おうと思って
ココに来たんだけど、
そうしたらもう カッコイイ慎吾も かわいい慎吾も おばかな慎吾も
もう書けなくなるんだな って思うと やっぱり寂しくなって
それは やめました (笑)




私のいるところと 慎吾のいるところの間には おっきなおっきな壁があって、
それは本当は ベルリンの壁とか 万里の長城とか 
それくらいおっきなものなんだけど
お馬鹿な私は 普段 ブロック塀くらいにしか感じてないんだよね。
それで 普段は その上に腰掛けて 足をブラブラさせて
自分のいる世界を眺めたり 慎吾のいる世界をのぞいてみたり
気分良好 幸せな感じで過ごすんだよね。
でも私はどんくさいから たまーに 足を踏み外して落っこちちゃう。
ブロック塀だと思ってても 本当はベルリンの壁級・・ もっとかもしれない
そんなところから地面まで落っこちるから
打撲くらいですむ時もあるけど
時々とんでもない落ち方して 重傷をおってしまうときがある。
痛くて痛くてうずくまる。
しばらくの間 立ち上がることもできない。
手当てしてくれる優しい人たちの力を借りて 壁の向こうの慎吾を想って
ようやく なんとか起き上がる。
そこで 懲りてやめればいいのに
アホな私はまた壁のてっぺんまで登ろうとする。
壁のこっち側から 窓の向こうに見える慎吾を見てればいいのに
それじゃ嫌なんだ。
てっぺんから見える 自分だけの慎吾が見たくて
懲りもせずにまた登る
この壁は いつか壊れてなくなるんじゃないかと夢見ながら。
神頼みとか 奇跡のチカラとか そんなんじゃなく
私が願うそのチカラで いつか壊せる日がくるんじゃないかと思いながら。
落ちて登ってを繰り返す。

自分が生きているかぎり絶対に壊れない壁だと 知りすぎるほど知っていながら
それでも その願いを捨てられない。
私は そんなふうにしか慎吾のことが好きになれない。
願いを捨てて 壁のこっち側から慎吾を見るとき
私はきっと好きでいることをやめてしまう。

だからごめんなさい。 
誰に対して 何に対してごめんなさいかわからないけど、
ダメダメな私でごめんなさい。
そこまで想わなければ好きでい続けられない私でごめんなさい。
痛くていいんです。 
バカと思われていいんです。
笑われたって別にかまいません。
私は慎吾のことが こんなふうに好きなんです。






こーゆう話って 人に聞かせるもんじゃなく 
自分の中にしまっておくものだって よくわかってるんですけど、
ちょっと整理がつかなくなってしまって。
だけど明日は記念日で。 国立で。

ちゃんと登ったところで会いたかったから
自信をもった自分で会いたかったから
ちゃんとクリアして 自分を取り戻して国立に行きたかったから
ごめんなさい 書いてしまいました。

すーごく悩んで迷って 書くのか書かないのか こんな話。 書きたくない話。
でも なにもなかったように他のことはもう書けなくて
だからもうやめようと思いました。

でもね やっぱ やめるの寂しいなって
じゃあ 全部吐き出して クリアになって
また やり直そ って
それで ごめんなさい こんな変な話を書きました。


行ってきます。  国立へ。 

慎吾のところへ。 


hughughug。。。♪
流星群見れたよ。
わーい。嬉しくて泣いちゃうぜ。ほろり。
がんばったね。
ヨシヨシ。イイコイイコ。
表彰状☆また用意しなくっちゃっ!
From:まきんご URL 2006.09.09. Sat 03:07 [Edit]
行っておいで・・・
なんか気になってたらやっぱりだった・・・
やめちゃダメだよ~やめないでね。
やめないっていう答えが出てよかったな。
おんなじだから大丈夫。
しんごに会いに行っておいで・・・
私はここでまってるよ。
From:のりぴ~ URL 2006.09.09. Sat 06:52 [Edit]
今 バスの中。
ひとり 泣いてます、もう にしっち~(;_;)
痛いほど 気持ちがわかる。
うさは 書いちゃうひとだけど
今まで書かなかったにしっちのほんとの思い、
わかってたよ わかってるよ。
どんなに高くて 分厚くても
どんなに硬くても、
いいじゃん!
登っては ずり落ちて、
傷だらけになっても いいじゃん!
そういうふうに好きなんだもん。
やめられないし、やめたくないでしょう?
好きでいようね、にしっち。
うさも 負けないよ~(o^_^o)
From:うさ URL 2006.09.09. Sat 08:55 [Edit]
にしっち~。
も~泣いちゃったよ~。
でも、吐き出して少しはスッとしたかな?
好きなんだよね。慎吾のこと・・・
いいじゃん。人それぞれ、いろんなスキがあるんだからさ!!
吐き出したにしっちはエライ!!
(私は吐き出せないでウジウジしてる・・・)
いってらっしゃい。国立。
私も明日国立行くから。
あえるといいね。
From:はぎー URL 2006.09.09. Sat 09:15 [Edit]
にしっちさん(*^_^*)
2回目の書き込みです。
気持ちは想いは書いてください。
実は、私・・体が弱くてライブに行けません。
(あ・・・大丈夫です。いけない事は承知です)
だから、にしっちさんのブログ好きです。
いってらしゃい!!!!!!声を大にして
にしっちさんを送り出したい・・気持ち。
慎吾のところへ、いってらっしゃい!!
From:まさみん。 URL 2006.09.09. Sat 11:49 [Edit]
ぶちまけろー
今日の国立で!
きっとその壁は今日のパーティーでは見えないから。
私も出陣します!
From:fumifumi URL 2006.09.09. Sat 14:44 [Edit]
何度もココに来て、書こうとして書けなくて。何度も何度も。
それはにしっちの気持ちが痛いほど胸に刻まれるから‥
にしっちの心の中なんて 本当はにしっちにしかわからないけれど
それでも昔はちょっとだけでも同じ自分がいたから。
壁はどうしようもなくあるし、仕方ないことと理解は出来るけれど‥
頭と心は別。
それでもあきらめきれなくて‥何度も繰り返して
今の自分がいるの。壁は自分の気持ち次第。
厚くもなるし薄くもなる。
痛い話だけど‥恥ずかしくて言うのためらうけど‥自分本位だけど
慎吾への想いは「恋」から「愛」へ変わったから
今すごく「楽」なんだ (^・^)
いつからなんてわからない。気づいたらこーなってた。
これは私の話。にしっちと比べるつもりもないし、すすめもしない。
ブログは にしっちが書きたいときだけ書けばいいよ。
でも やめるのは私が寂しいの。
私の日課を奪う気?(笑) 我儘な私のために
「やめる」なんて言わないで。ね?
うううぅぅ‥恥ずかしいコト書かせやがって!
私は「毒とエロ」担当だっつーーのっ! (*・`д´・)b〃プンプン(笑)
From:るな URL 2006.09.09. Sat 15:37 [Edit]
はじめまして。読んで泣きそうになりました。でも、初めは、今年のライブ参加が終わって、凹んでしまったのかと思いました。これから参加されるんですね。うらやましいです。ライブ前後は、特に、気持ちが良い意味でも悪い意味でも不安定ですよね。にしっちさんが、ライブから帰ってきてからも、楽しみにブログ読ませていただきますからね。痛くもないし、ばかでもないし、笑いもしません。よくわかりますもの・・・。慎吾のおっきな愛を、いっぱいもらってきてくださいね。
From:エミママ URL 2006.09.09. Sat 17:16 [Edit]
頑張ったね
自分の想いを形にできたにしっちは偉いよ
愛し方はいろいろ、苦しい思いもいろいろ
今の私とは想いの形があまりにも違いすぎて
にしっちの気持ち、わかってあげられないのが(つもりにはなれても)
本当にもどかしい!もどかしくて、もどかしくて泣けてくる
いつもいつも同じ事しかいえなくてごめんね
でも、そのままでいいんだよ。にしっち
苦しい気持ちも抱えたまま慎吾を愛していこうよ
いいじゃない。それだけ人を愛せるのは素晴らしい事なんだから。
やめるなんて決めなくていいんだよ。
気が乗らない時はお休みしていいんだよ
にしっちの気持ち、汲んで上げられてなくても、聞く事だけは出来るから、苦しい時はいつでも来て・・・・
From:すずめ URL 2006.09.09. Sat 17:56 [Edit]
みんな同じだよ。
みんな慎吾が好きで、同じ壁を持ってて
乗り越えたら、払いのけられたら慎吾に近づけるんじゃないかって思ってると思うんだ。
でも にしっちにはココに思う事を書ける場所があるんじゃないi-179
思った事言いたい事 なんでも書いていいと思うよ。
そして にしっちのglogが好きな子がここにもいるって事だけ言わせて下さい。
今日の思いは慎吾に伝えられたかな?(笑)
慎吾、あの笑顔で「にしっち、好きになってくれてありがとv-411」って言ってたでしょ?i-237
From:なみ URL 2006.09.09. Sat 23:32 [Edit]
はじめまして。 にしっちさんのブログが好きでいつも読ませてもらってます。 私も慎吾を想うと切なくて苦しくって…、でも どうしようもないですもんね。  みんながバカにするほど 慎吾のこと好きで好きで…。だから にしっちさんの気持ち痛いほど分かる気がして 泣けてしまいました。ライブではあんなに近くで笑ってくれた慎吾が 今はまた遠くに行ってしまった気がして…。ホント慎吾のこと想うと胸が苦しくなっちゃうけど それ以上に慎吾に元気もらってるから 慎吾ありがとう、そして これからもずっと…。にしっちさん、これからも慎吾への愛 書いてください、楽しみにしてます!
From:真璃羽 URL 2006.09.10. Sun 02:43 [Edit]
うまくいえないけども。
私はいつものー天気にブログ記事をUPして、
テレビ見て、ライブで生でSMAPに会って、
以前はごくごくたまに収録にも入らせてもらってて。
ものすごくSMAPが身近に感じれたこともあったんだけども。
それはにしっちが書いてるように、
単なる私の錯覚で、妄想で、ホントの彼らは私からはものすごく遠いところにいるんだよね。
んでも、私はSMAPが、中居さんが、大好きで。
いつも彼らのことを見て、考えて、収録と放送の時差はあるかもしれないけど、
彼らと一緒に楽しめる自分でいたいな、って思ってて。
どんなに距離があっても、どんなに手が届かなくても、
どんなに苦しくても、やっぱり好きでいたい、と思う。
そんな想いがもしかしたら夢のようにいつか届く日が来るかもしれないし、
届かないかもしれないけども。(その可能性の方が高いけど)
それでもやっぱり、やめたくないな、って、昨日また改めて思って帰って来ちゃった。
私はどれだけSMAPが好きなのか、
どれだけ色々想ってるのか、
好きなのはバレても全然いいんだけど、
その深さは人にはあんまり知られたくなかったりするんだけど(笑)、
こうしてダイレクトに気持ちをかけるにしっちが、
少しだけ羨ましくもありました。
私はね、たまに「ホントに好きなの?ファン?」って思われてることもあるだろうなー。
って思いながら記事をUPしたりするひねくれモノなので、
少しだけにしっちの素直なそういう気持ちを、分けて欲しいなー。って思いました。
これからも沢山壁にぶつかると思う。
またきっとツラくなることもあると思う。
んでも、やっぱり好きなモンは好き!なんだから。
その時はまた沢山悩んで、浮上して、復活しよっ。
今日会ったら抱きつくかもよ?(笑)←なぐんないで?叩かないで?
From:なす URL 2006.09.10. Sun 09:02 [Edit]
ほんとにほんとに ありがとう!
>まきんご☆
もう ここでアレコレいろいろ レスできないわ^^;
ほんとにKANSHA。
ありがと。
手を握ってくれててありがとう。
>のりぴ~☆
ありがとう。 帰ってきたよ。。 (また行くけど^^;)
ありがとね。
ごめんね ありがとうしか もう出てこないよ~(涙)
のりぴ~にも届けたいよ
>うさちゃん☆
昨日はお疲れ様^^ 今日も楽しもうね♪
うさちゃんに会えて 嬉しかったよ!
 >そういうふうに好きなんだもん。
 >やめられないし、やめたくないでしょう?
そうなんだ。 やめられないし 何よりもやめたくない。
失いたくない。
昨日 またそれを強く思い知ったよ。
どうもありがとうね ココロを込めて。。。
>はぎー☆
はぎー 大丈夫?
まだ吐き出せないほど ツライのかな?
聞くことしかできないけれど いつでも待ってるよ。
今日の国立で 
はぎーと中居くんに素敵な出逢いがありますように。
>まさみん。さん
「いってきます!!!」
昨日 国立へ向かう途中で 
まさみん。さんからのコメントを読んで 心の中で大きく返事をさせていただきました。
ほんとうにありがとうございます。
ご自分の事情を飲み込んで 私に檄をとばしてくださる
まさみん。さんに 感謝の言葉がうまく表せなくて
ごめんなさい。
ほんとうに ありがとう。 これしか言えなくてもどかしいです。
>fumifumi☆
うん。 fumifumiの言うとおりだった。
壁は見えなかったよ。
”見えない” んじゃなくて ”なかった” よ。
どうもありがとう。
さあ 今日も出陣!(笑)
>るなっち☆
「毒とエロ」担当・先輩であり師匠のるなっちへ。(笑)
るなっちの手をギュッと握って
ありがと ありがと ありがと って何回でも言いたいくらいだよ。
それしか言えない自分がすっごく腹立つけど (苦笑)
るなっちの大きな大きな「愛」
慎吾にはちゃんと届いてるんだね
だから慎吾は いつもあんなにかわいくて いたずらっ子で
時々わたしを困らせるんだよ
るなっちに おしおきされたくて 慎吾はいつも確信犯なんだね!
>エミママさん☆
はじめまして。 コメントありがとうございます。
エミママさんの言葉のひとつひとつが とても胸に響きました。
すごくココロに沁みました。
わかります と言っていただいて 救われた気がしました。
ほんとうにありがとうと それしか言えない私で申し訳ないです。
おっきなおっきな愛 たくさんもらえました!
初めてコメントいれていただいたのに
なんだか堅いレスになっちゃって ごめんなさいね^^;
>すずめっち☆
わかってあげられない とか 汲んであげられない とか
だから もどかしくって泣けちゃうとか
そんなこと言わないでー!!
私は どれだけすずめっちに救い上げてもらってるか
わからないんだよ?
いつもいつも こんな私に呆れず付き合ってくれて
感謝以外のナニモノでもないんだよ?
昨日送ってもらった元気玉に 
ありがとうをぎゅうぎゅう詰め込んで投げ返すよ!
>なみちゃん☆
うん そうだね。 書ける場所があるんだよね。
書いちゃってもいいんだよね・・・
(いや ほんとはかなり恥ずかしいのよ^^;)
なみちゃん お友だちになってくれて本当にありがとうね。
いつも 上がり下がりの激しい私を呆れずに
優しい言葉をありがとう。
なーんか堅いレスになっちゃって恥ずかしいなぁ(;^_^A
もう大丈夫。 ちゃんともとに戻れるよ!
>真瑠羽さん☆
はじめまして^^
はじめましてなのに こんなに嬉しい言葉をたくさんいただいて なんだか泣きそうです。
「ホントの慎吾のことを想うと胸が苦しくなる」 真瑠羽さんの気持ち 私にもよくわかります。
そしてそれ以上に
慎吾から愛と元気と幸せをもらってるということも。
どうか負けないで ずっと好きでいましょうね。
ほんとにありがとうございました。
>なす☆
 >今日会ったら抱きつくかもよ?(笑)←なぐんないで?叩かないで?
なぐらないけどね(笑) 叩かないけどね(笑)
「あっついよー!」 と跳ね飛ばしちゃうかもね!!(大笑)
なすは普段はあまり深いところの心情を書いたりしないけど
でもね 私はいつも なすの書く行間から
なすの、 SMAPと それから中居くんに対する
めちゃめちゃ深くて大きな愛を なぜか感じるよ?
うまく言葉では言えないんだけど。
もともとは 私もひねくれものだからかもしれないね(汗)
苦しくても もうイヤだって投げたくなっても
やっぱりやめられないし やめたくない 好きでい続けたい
昨日 私もあらためて強く思いながらのライブだったよ
白状するとね
今回ばかりは この日記を書くのは本当に嫌だったんだ
ここまで曝け出す必要ないし
書いてもわかってもらえないかもしれないし
逆にわかってもらえないほうがいいのかもしれないし
何より 一番恥ずかしいところを見られるみたいで
すんごく勇気がいって めちゃめちゃ迷って迷ったよ
(ま 結局載せたんだけどさ^^;)
でも ある程度はなんでもないフリして他の事書いたりもできるんだけど (実際そうだったし)
でも もう無理だなってなって
全部曝け出すか もう何も書けないからすっぱりヤメルか
どっちかだと思ったの。
で 曝け出すほうを取った訳だけども(苦笑)
ほんとー言うと かなり居場所がない感じに恥ずかしいんだよ~
なす いつもいつも ココロからの言葉 ありがとうね。
From:にしっち URL 2006.09.10. Sun 10:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


