Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.09.10 Sun 10:47
今日のライブとごっちゃになる可能性大なので (笑)
忘れないうちに 覚えてるところだけ。
(今の時点で もう記憶がとんでるのが悲しすぎ!)
といっても 覚えてるのは やっぱ慎吾のことだけなので^^;
はい それしか見てないので^^;
たまたま慎吾の近くに他メンが来てくれたときは 一緒にみるけども
(ごめんね^^; こんな扱いを平気でするSMAPファンで)
そうじゃなければ only慎吾です (爆)

追記:
ごめんなさいっ!! 容赦なくネタバレしてることを忘れてましたっm(_ _)m
(テンパリすぎ~^^;)
今からたたみます。 ほんとごめんなさい~!
以下にも少し追記しました。




えと。 まずはやっぱり・・・
中居くんのこと。
みんなもう知ってるだろうけど。。。
ブザビだっけ? 終わってVが入る前、
そのままはけていくところを ステージに5人残って 中居くん自ら話してくれました。
「でも歌は歌えまーす!」 と
本当に一生懸命 歌ってくれました。 最初から最後まで。。。

記念日のこと。
MCアタマで CAN’T STOP のサビ部分が流れ
ちょっとみんなで合唱みたいな感じ
ケーキがどこからともなく登場 (実際はスタッフさんが)
ローソクがなかなかつかなくて 風で消えちゃったりね。
paripiaリーダーがタオルで囲ったりして
お兄さん達はローソクの火を灯すのに四苦八苦!
そう。 お兄さん達は! です(爆)
末弟? なにしてたって?
カメラをひとりじめして遊んでたっ 超かわいいんだよぉ!
「今みんな気付いてないからね 僕だけ映ってるのね」 って
えんえん ひとりじめ状態を満喫。
「おいしー! って言って?」 6万人が 「おーいしー!!」 
振り向いて 変顔 こらー! このデッカイ子供が!
あ だいじょうぶ。 
「おめっ はやくしろよっ」 ちゃんと怒られてましたから ←長男
MCは記念日についての話。
「15周年はハンパで実はそんなに好きじゃない」と慎ちゃん
「ファーストコンサは慎吾が骨折で松葉杖 15周年は中居が。 10周年は・・・!!」
あーーーー!! (それは言っちゃだめぇ) 会場 大爆笑。
「記念日で感動してたのに・・・」 みたいなことを言って笑ってごまかすゴローさん。
「20周年はなにが起こるんだ?」 みたいな話から
慎吾が20周年は人数減ってるんじゃない? と。
中居くんあたり・・・と(小悪魔)
木村くんが 「いや ちょこちょこケガやるやつに限って長生きすんだよ」
中居くん 「オマエの方が ぽっくりいくかも・・・」 みたいなこと言うの!
肥満で! って(大悪魔)
「おれ やだな。 慎吾が肥満で・・・ ってやだな! 肥満って」
ごめん 大爆笑した!
だけど 中居くん やだよ~ 縁起でもないこと言わないで!
「15周年ってハンパだけど 僕にとっては嬉しい素晴らしい日なのに なんでそんなこと言うんだよ」 って
いったいどっちなんだよ? の慎吾。
あと つよぽんが最高でした。
昨日も 超バリ燃え あっつーいオトコマエさん
「オマエラ (←残る4人に向かってだよ?) かっこいいよ!」
「男として言うけど オマエラ かっこいい!!」 と何故かメチャメチャ熱い!
しかも 兄ちゃんたちに向かって あつぅく 「オマエラ」とは・・・(爆)
そして ひとりひとりと固い握手をかわすつよぽん。
もちろん 兄ちゃんたち 微妙な苦笑い
最後 慎吾と握手で 「じゃあ・・ いままでありがとね」 って慎吾が (笑)
なんだよ これでおわりみたいじゃねぇかよー といつものパターンなしんつよでした。

あとねぇ 特別なことってなんだっけ?
あ。
慎吾のおパンツ。 めちゃめちゃ ガン見させていただきましたさ
でも はっきり見えなかった(涙)
きっと スカルだったと思うんだけど。 白黒の柄入りでした。
ソロの最後にはけるとき、
ちゃーんとカメラに向かって ズボンを少し下げ パンツを少し引っ張り上げ
”見せパン” アピールしていきやがった!!
確信犯めー
ソロで 生背中になる前 「イク~?」 って聞いたときだったかどうか忘れたけど
どこかで 強烈投げチュウがあったなぁ~ あれどこでだっけ!?
ええ 壊れましたとも。(笑)
地団駄 ふんで壊れさせていただきました。

モアイ。
黄色のニット帽に 黄色のアームウォーマー 激かわいい
しかも帽子のかぶり方!
前髪たらしたままで いかにも暑苦しそうで 見るからにカワイスギル(泣)
モアイは福岡から始まった 特別バージョンでした (多分)
歌い終わって最後。 
帽子をずるっとおろして 顔を隠しちゃった慎吾。
自分がどうやったら めちゃめちゃかわいく見えるか知ってるんだ やつは。
可愛すぎて 崩壊です。

可愛いといえば ダンスパートでの ゴロちゃんとのでんぐり返し。
でんぐり返って座った姿は やっぱりメチャメチャかわいい くまさん
もう お願い そのまま連れて帰らせてよ(笑)

あ そうそう お腹のお肉は けっこうヤバイ状態でした(爆)
脱ぐなら そこ絞れよ! と思ったことは事実ですが^^;
いいの。 ブーでもなんでも。 かっけぇから。 (痛)

追 記:
Paripia。
カメラの取り合いに参加しない慎吾。 
階段の一番上に座って客席を見ながら歌う慎吾。
なんか企んでるだろな(苦笑) って思いました。  ほらやっぱり!
最後の最後 一人のアップになったとき 最強の (でも実は笑える) キメ顔
またしても わたくし 地団駄ふんで壊れました(笑)


時間がないので焦ってて めちゃくちゃな レポ「もどき」 でスイマセン
MCの言葉などは 正確な発言の言葉じゃなくて
だいたいこんな感じのことを言ってた と受け止めてくださいませ。
しかも 慎吾以外の情報ほとんどなくて スイマセン(いつものことね)
では また行ってきます!
落ち着いて 順を追って ちゃーんとご報告できればいいのですが 
きっと無理なので期待しないでください (笑)


チクショーーーッ!!(笑)
やっぱ記念日はイイねぇぇぇ~~~ 
ちょ。(←ちぇっ!の意) 行きたかったぜ☆
萌えドコロ満載だったじゃん♪ サタ★スマコンビとかいろいろ。
でも何よりにしっちが楽しめて嬉しいよ(^O^)/
れすサンキュ☆ でも あたいのは忘れておくんなまし。
さっき読み返して冷や汗出ちまったョ‥うぎゃぎゃ!だョ
二度と書かないからなーーっ (T▽T)/ にしっちなんか知るかー(笑)
From:るな URL 2006.09.10. Sun 14:51 [Edit]
ガーーン
ショック…。パンツも、ニット帽で顔隠したのも、見てない。ガーーン。かなーーりショックなんだけどぉ!!
今日はありがとね。頼りない幹事でゴメン。
やっぱ慎担ともっとご一緒したいなあ~。
でも、そうすると「それ見てない!!!」ってことが増えちゃうなあ。わたしヌケサクだし…(;_;)
From:みもみも URL 2006.09.10. Sun 22:48 [Edit]
コメントありがとう!
>るなっち☆
 >れすサンキュ☆ でも あたいのは忘れておくんなまし
ふっふっふ~(^o^)ゞ
♪ わすれない! わすれない! ぜったいわすれないっ♪
るなっち 私がドSだって忘れたのぉ??(笑)
忘れるわけないじゃ~~んv-221
おーっほほほほほ(^з^)-☆Chu!!
ちょ。 かわいい! いただき~!!
>みも☆
えーーーーっ 見てなかったの?? アレを!(驚愕)
な な な なに見てたの? そん時!!
まだみもが崩壊する前だよ~? あ~ん もったいない(涙)
そうそう。 慎担と一緒ってホントに楽しいね!
いろいろお世話になりました。(ぺこり)
ちっとも頼りなくなんかないさー(^o^)/
なにをおっしゃるうさぎさん^^;
From:にしっち URL 2006.09.11. Mon 19:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


