Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.09.11 Mon 20:11
今朝の 明け方の雷 すごかったよねー (to東京近郊のみなさん)
今日 仕事が休みでほんっとによかったと寝ぼけながら思ってました (笑)
稲妻フォー(^o^)/ @日産12日 な私でも
締め切った家の真ん中の部屋で寝てても まじコワイと思ったもん。
ハンパなかったね! 朝起きたら 停電してたみたいだし。
横浜でも停電したみたいだけど。。。
慎吾はあのとき どーしてたんだろー。
テンションあがったまま 絶対 起きてる時間だと思うんだけど (笑)
停電しちゃったら お手上げじゃんか(^o^)ゞ
観念して 寝てたらいいんだけどな~


国立2日間終えて ちょっと「もぬけの殻」状態の私です (苦笑)
2日間で感じたこととか書こうとは思ってるんだけど
頭の中が まとまらな~い
明日あたり 書けたらいいなぁ

なのに性懲りもなく 今日は新宿へ (苦笑)
キャン待ちじゃありませんが。
(今日のキャン待ちスゴかったんだってね~ しかも抽選ナシって気の毒な
もぬけのから状態で ぬぼ~っと新宿まで行ったけれど
思いがけず しんごわーるどな嬉しい出会いがあって 楽しかったです 
(どうもありがとう!)

アルタ前は いつもと違って すんごい人でしたよ。
いくらコン翌日だからって 慎吾ファンだけでこんなに多いかな~
なんてココロの中で思ってしまった 慎吾ファンですいません (笑)
(確かにウラはすごかったけど^^;)
でも やっぱ そうだったでしょー?
ゲスト SE7ENくん だったんだ! そりゃ人も多いよ~
あ、aikoちゃん 見れました♪ ちっちゃくてかわいかったぁ

今日の慎吾 かわいかったね! なんか普通な感じで
白いTシャツの背中が なんか・・・ きゅーん な感じ。。。

でもね~(ニヤリ)
ブーツだよ! ブーツ!! (by靴担萌)
ジーンズをちょっとだけinした感じが たまらないのですわ

で。
せっかく新宿まで行ったのに あっという間にスマタイ終了。(ガーン)
しかたなく 帰りにいつもの吉祥寺に取りにいったんですが。
寄り道しちゃったおかげで めちゃめちゃ誘惑されるものを見つけてしまった^^;
あのネックレス
どーしよー  ほしいよーう(泣)  でも高いっ!!





眠れなかった夜☆
新宿行ってたの?アルタ前すごかったねー。
TV観て思わず「スゲッ!」って言ってたもん。
私は‥というと 実はちょっとスマとは関係ない世界へ行ってます(笑)
シューちゃんが引退を表明しました。特別彼のファンではないけど 
やっぱりずっとF1を観続けてきたので 感慨深いものです。
あの時代を走ってきた人だから‥ あの痛ましい事故‥
昨晩思い出しちゃいました。ずっと封印してたのに。
あの日突然逝ってしまった彼の すぐ後ろを走っていたシューちゃん‥
なーんて 興味ないとつまらない話なので やめます(笑)
ちょっとね だからね しばらくアッチ行ってるかも。書けないかも。
何て言っときながら エロネタに飛びついちゃったらゴメンナサイ(^◇^;)
From:るな URL 2006.09.11. Mon 21:29 [Edit]
うんうん。
そっか~そっか~るなっち、F1好きなんだね。逝ってしまったあの人、私でさえショックだったからよく覚えてるよ。
・・・って、ごめんなさい。勝手にるなっちへレスしちゃった~
にしっち~スマタイ終わっちゃってたの?
すごいね~やっぱそんなこともあるんだ。
昨日のしんごの衣装すごく好き~ぃ。
うんうん。ふつうっぽいのがいいよね。ジーンズもかわいかったし。背中・・・キュンだった・・・v-345
From:のりぴ~ URL 2006.09.12. Tue 00:33 [Edit]
にしっち~~~~
↑と叫んでしまいたいくらい、お会いできて嬉しかった
もう!ほんま、にしっち話やすくって、親近感100%
(勝手に、ごめんよ~~)
下のブログの、でんぐり返しの「クマさん」にめっちゃ同感
私もそう思ってたの~~~
きゃわいいーーーーー><
いいとものキャスケットくんも、可愛かったねえ
ブーツ?ブーツ??ジーンズinですか~・・・萌え♪
From:こまち URL 2006.09.12. Tue 01:27 [Edit]
いーっぱい、おつかれさまでした!!
にしっちに会えてほんとうに嬉しかったです。
アルタ、すごかったねー。
朝の雷、寝てて気づかなかったけど、ほんとにすごかったみたいね??
うちのわんわんは雷が苦手なの。
朝おきたら失踪してて・・・・朝から大パニックだったよ。
From:うさ URL 2006.09.12. Tue 01:40 [Edit]
Dear にしっち
Nぴ~から写真を見せてもらっていたのに、こちらに歩いてくるにしっちに気付かず、おそろのタンクを見て
「うわぁっ!!にしっち~?」と実は内心テンパッてた私です(そうは見えなかったでしょv-392
でも、その後は初めてとは思えない態度でふつーにしゃべっててゴメンv-356
でも、ほんとーに嬉しかったんだよv-344
また次回もよろしくね~
新宿、そんなにすごかったんだ!!
それで、誘惑されてるネックレスってどれ?
あれやろか・・・
From:すもも URL 2006.09.12. Tue 08:46 [Edit]
私も
国立は2日目だけだったけど脱力感(T_T)
翌日は家でTVで慎吾を拝見・・
昨日と同じ人か??
こんなこと言うと怒られるかもしんないけど
ライブのときはめっちゃかっこいいのに
いいともの慎吾ってどうも普通に感じてしまう。
でもそんな慎吾も好き!(みんなそうでしょうけど)
私って普通じゃないからカッコイイ慎吾から入ったんでなくて
ちょいヘタレな慎吾から好きになっちゃたの・・(>_<)
いつか「いいとも」行ってやるぅ~!(いまだ行けてない)
From:よっち URL 2006.09.12. Tue 10:50 [Edit]
コメントありがとうです♪
>るなっち☆
おーーーい! るなっちぃーー?
まだ戻って来れてないのかな?(>_<)
いや 戻ってきたくなってからで全然かまわないんだけども。
そこでゆっくりするもよし、 寄り道しながら帰ってくるもよし。
気長に待ってるよ(^o^)/
ちなみに言うと興味なくないよ。
衝撃だったし。
うん。 人の命って・・・ ね。 
生きてる今日を大事にしないとイケナイんだよね。
>のりぴ~☆
昨日はキャン待ちの数がすんごーーーかったから
みんな(ていうか慎吾ファンは?) スマタイ取りに流れちゃったんじゃないかな~
でもって こっちもちょっとノンビリしてたのよ^^;
だからなの。 
違うところでちゃんとゲットできたから大丈夫だよ!
昨日の慎吾 そんなに最強な感じじゃないけど なんかタイプ(笑)
>こまち☆
こーまーちー!! って私も叫ぶよ(笑)
いや~ もうホンマ なんやろーこの親近感!
ちょっと笑えるくらい!
私の中の血が やっぱ騒いだんかなー^^;
という感じだったので 初めてやのに馴れ馴れしかったかも~
と今頃 心配しているおばかです^^;
さっきは くまたん ありがとぉーーー!!
何回も見ては ニヤニヤ ニヤニヤ ニヤニヤ♪
あかん とまらへん(苦笑)
>うさちゃん☆
うさちゃんもお疲れさまー!
もう名古屋の人になっちゃったのかな? さみしいなぁ。
また来月 楽しみに待ってます♪
わんこはもう おうちにちゃんと帰ってきた?
雷ホントすごかったもん~ 
怖くて逃げだすのも無理ないね(>_<)
でも外に出たらもっと怖かったろうに 大丈夫だったのかな?^^;
>すももっち☆
えー? テンパッてたの!? 全然そうとは気付かなかった^^;
私も最初 階段のぼってる時に目に入った人たちが
すももっちたちとは全然気付かず、
あの橋も もっと慎吾ファンで賑わってるのかと思ったら
全然しずか~だし (笑)
不審者っぽい近付き方してごめんね~v-356
でも ほんっとに会えて嬉しい!
また今度もよろしくお願いしますでちゅう(^o^)ゞ
ネックレス? そうそう それだと思うよ。
な○○し で見たんじゃないかな?
欲しいんだけどぉ(>_<) どーしよー(苦笑)
>よっちさん☆
ダイジョブですか~?
なんか わかるなぁ。 ライブのあとは ちょっと気が抜けるし、
なかなか現実の世界になじめないもんですよね。
しかも昨日会ってた人が 今テレビに出てるこの人とは思えない!
っていうのも確かにあるし(苦笑)
よっちさんは ちょいヘタレな慎吾から入ったんだね^^
キッカケは どの慎吾だったんだろう~?(;^_^A
From:にしっち URL 2006.09.12. Tue 19:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


