Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.09.12 Tue 13:56
つよぽん 昨日は 「がんばった大賞」 お疲れ様~(^o^)/
そして 剛班のみなさまもお疲れ様~ (胃は大丈夫ですか?^^;)
私は呑気に楽しませていただきました! 

そして 「がんばった大賞」 中のCMで やっとゲットできたよ~(嬉泣)
FLET’S光 用務員さんVer. ←正式にはパソコン編
昨日は朝のWSから ことごとく録画に失敗し続けて 軽く凹んでたので^^;
絶対入ると信じてた 「がんばった大賞に」 やっぱりCM入ってくれて 
あ~よかったぁ でした☆
うーーん かわいいぞ! 用務員さんのくせに (笑)
どうやら アッシュヘアーの最強ビジュの時の撮影なようで 嬉しいー
だってCMって しばらく流れ続けるから いいビジュの時のほうが有り難いよね~♪
チーム東日本以外の地域の方々 だいじょうぶ ネットで会えます。 
そんな用務員おるかよっ 
っていうくらいのかわゆい出前持ちさんに (いい時代だね)
(なんで今回だけ 石井さんの演出じゃないの~? 誰かおせーて^^;)

さてさて。 
国立2日間のこと 書いてみます。
レポにはなってないです。 私の 個人的感想 
記憶が時系列でおさまっていないので 順番グチャグチャですが 
そのまま強引に進めたいと思いまーす (笑)
頭の中の 9日の箱と 10日の箱に その都度分けて入れてください^^;

一応お断りしといたほうがいい?
当たり前だけど 長いよっ(爆)





んー。 
とりあえずの記事でも書いたけど やっぱり中居くんのこと。
Dear WOMANで 真ん中からちっとも動かない彼に気付いて
あり? どーしたー? なにがあったんだーーー? と
ものすごーく不安に襲われました。
TAKE OFF 動かない。 ブザビ 動かない。
あれーーーー 中居くん どーしたのよぉ? ちょっと泣きが入りそうでした。
曲がとまって暗転するところなのに メンバーはけない・・・ 
やっぱ なんかあったんだーーー・・・・(涙)
でも中居くんの言葉を聞いて、
目やって 肋骨やって 今度足かよっ! なんとまぁ・・・ と思ったけど。
絶対一番悔しいのは本人で めちゃめちゃ自責の念にもかられているだろうし、
もう やれるとこまでガンバレ と応援するしかないなって。
ダンスコーナーの中居くんのパートはどうなるんだろ と思ったけど
ひょっとしたらソロやらないんじゃ・・・とは不思議と予想がついて、
やっぱりー(泣) だったけど、 中居くんらしい選択なのかなって。
リハをやってみて 無理だって判断したんじゃないのかなぁ
(ソロのリハ 聞こえてたし)
国立のみ参加の中居くんファンの方は 本当に気の毒だと思うけど、
踊れないんならやらない っていうのは中居くんらしいなって勝手に思いました。

Vが終わって4人しか出てこなかったときは かなりショックを受けたけど、
その時の4人の気持ちを思うと 胸がいっぱいで。
ダンスの、 でべそで2TOPが踊るところ。
木村くんが一生懸命で。
きっと特に言葉は交わしてないんだろうけど 
事前のリハのやりとりとか勝手に想像しては また胸がいっぱいになり。
X’smapで階段降りてくるとき。
慎吾が普通のことのように中居くんに肩を貸して
当たり前のようにソレに寄りかかる中居くんを見て ほんとに胸がつまった。
この人たちってば ほんとーに。。。 (うっ うっ 泣かすなよぉ
こんなSMAPだからこそ大好きだよ 
ファンになれて本当に幸せだよ と強く強く思えました。
中居くん的には不本意な記念日かもしれないけど、
SMAPの結束の強さを 目に見えない絆を見せてもらって 
私には最高の記念日でした。
15周年おめでとう。
いままで ほんとにありがとう (慎吾じゃないけど^^;)
でも まだまだこれからだよね?   どうぞよろしくね。


きっとね もっと中居くんに注目して見ていたら
メンバーの誰かかれかが その都度さりげなくフォローしてる場面を
もっと見ることができたんだろうけど
中居くんがこんな状況のときですら 私ってばonly慎吾鑑賞だったので
メンバー愛目撃情報 少なくてスイマセン (ダメファン)
あ、 もちろん気になるので いつもよりかはずっとチラチラ見てましたけどね (一応)
今回でつくづく思いました。
私 踊る中居くんがめちゃくちゃ大好きなんだなーと(*^_^*)
しょーがないけど やっぱ寂しかったし。 ダンスなくて。
大阪までには もう少し歩きやすくなってるといいね。

そういえば。
あれは9日のMCだったのかな~?
「マーメイドプリンス」 には 他にも候補があったとゴロちゃんが言ってた!
『シンクロソムリエ』 と 『アクア・・・なんとか?』 忘れたー(笑)
慎吾はシンクロソムリエを気に入ってたけどね。
ゴロちゃん的には プリンス路線でいきたかったらしいよ^^
みんな世間一般では シンクロソムリエで定着してるのに
今日 15周年で特別に (てことはやっぱ9日のMC?) 
ココにいる人たちだけ 他にも名前があったと教えてもらって 
特別な感じだねぇ みたいなことを慎吾が言ってた(気がする^^;)

10日のMC。 おおまかにですけど。
やっぱり熱い熱い ばり燃えつよぽんは 
なぜかマイクを使わず 地声で 会場に呼びかけ。
なんて呼びかけてくれたかは忘れました (爆)
多分 ありがとう! とか そんな感じの。
でも慎吾に 「ちょっとズルイんだよ。 マイク完全に離さないで ちょっとこのへんで(おへその辺り) すこーーーーしマイクが入るようにしてあんの」 と見破られる。
苦笑いつよぽん それでも何度も何度も しまいには中居くんへの返事にも そうやって答える始末 (爆笑)
「会場がどんどんひいていってるよぉーーーー」 と木村くんまで同じようにマイクを離して突っ込む (笑)
つよぽん 今年は本当熱くて嬉しいっす♪

ごろつよは 名古屋の時から記念日のあとお食事に行こうねと約束してたらしいよ。
でも ゴロちゃんは 「これから2人でスマステ行かなきゃなんないから」 と慎吾と一緒にテレ朝へ。
残されたつよぽんは 中居くん情報によると みょうがを食べまくってたとか。
しかも 酢漬け。
木村くんに そうして食べるとおいしいと教えてもらったと。
マネさんに何度も 「みょうが!(持ってきて)」 と言ってたと。←中居くん
あと 冷やし中華に豚の角煮を入れて食べるとおいしいと 木村くんに教えてもらったと。
ねぇ? 木村くん! とつよぽん →木村くん ビミョーな笑み
「木村くんあれだよね ずっと言ってたよね 国立んときは 冷やし中華と豚の角煮を持ってきてって すごい言ってたよね」 とやたらめったら木村くんに食らいつく つよぽん
木村くん やっぱりビミョーな微笑み (爆)
慎吾が対抗して 「俺も木村くんに教えてもらったよ」 (小悪魔)
つ「俺のほうが先に教えてもらったよ」
し「俺 そいで一緒に食べたもん 木村くんと」
つ「俺なんかあれだよ? 
  リハのときから 幕張のあの部屋の時から教えてもらったもん」
し「俺 並んで食べたもん 木村くんと」
つ「でも俺のほうが先だよ 教えてもらったの」
し「俺 隣で食べたもん」
花道をさがりながら えんえん木村くんとの愛を張り合う弟2人 (かわゆい)
星空~ の椅子に座るまで続けてました。
中居くんとの愛も 張り合えば? (爆) 

わー。 ここまでですでに かなり長い(汗)
でも まだ書きたいことがあるので (もういらん?)
とりあえず ここでアップします
やった~ぁ
がんばった・・・でCMゲットできたのね。・・ということは私も出来たってことだぁ。録画頼んでおいたからね~さすがに3時おきは無理だったよ。
でも、HPで見てきたよ。すっごくかっこいい用務員さんだこと~最後、犬つれてにこっとしたの・・・あの笑顔~v-411
DVD発売も決まったとかなんとかぁ?(まだはっきりしてないのかなぁ)出来ればMCだけでも全国の入んないかなぁ・・・お願いよ~
From:のりぴ~ URL 2006.09.12. Tue 15:37 [Edit]
はじめまして!
にしっち様、そしてこの素敵な場所に訪問中の皆様、はじめまして、慎吾君大好きの主婦ナカタマです。
にしっちさんとはメールでご挨拶させていただきましたが、
勇気をだしてこちらにも書き込みしに伺いました。ドキドキ!国立お疲れ様でした!コメントでのネタバレを避ける為に10日に参加した私の思い・・・また迷惑とは思いつつもメールにてぶつけたいと思います。ちなみに同じシーンでグッときて泣きましたよ・・私も・・・
慎吾くんやスマップに対して、同じ「やっぱ好きだな~この男達のこと~」という気持ちの方々がたくさんいらっしゃるというだけで嬉しいです。また時々お邪魔させてください。
よろしくお願いします~^^。
From:ナカタマ URL 2006.09.12. Tue 17:49 [Edit]
>『シンクロソムリエ』 と 『アクア・・・なんとか?』 
だったんだ!
わたしは『シンクロソムリエ』 と 『なんとかアテンド』 !!(笑)
「アクアアテンド」なのかなー!?介護オムツみてぇ・・。
木村くん取り合う弟2人、かわいかったね。うんうんかわいかった。
(また泣けてきたので、今日はこれだけ。←ビョーキだな・・)
From:みもみも URL 2006.09.12. Tue 18:39 [Edit]
2daysお疲れ~
用務員さんはやばい感じに「かわええ~!!」ってずっとPCの前で叫んでました(笑)まったく知らなかったから、教えてくれてありがとー♪
前まではTVで見ることができたけど、引越ししてTVで拝めなくなるのはだいぶ悲しい・・(T_T)だからPCで観れる時代になって本当よかった~☆
中居君、31日の名古屋コンで肉離れ・・・って本当びっくりしました(>_<)
いつ打ったのかぜんぜん気づかなかったから・・
・・でもやっぱりほかのメンバーの気遣い、WSでいろいろ観たけどやっぱり泣けるぅ(>_<)
SMAP愛、絆を強く感じました(○^^○)
これだからSMAファンやめられないんだよねぇ~・・・(笑)
慎吾もちょこちょことちょっかい入れてるし・・・(笑)
あーにしっちさんとずっとSMA語りたい!!
2人とも語りだしたら止まらなさそう(笑)
From:すまいる☆ココ URL 2006.09.12. Tue 20:16 [Edit]
オイ~~ッス!
ほら!ね。すぐ戻ってきてるでしょ? なら、あんなコト書くなっつーの!(笑)
あの日は‥雷鳴轟く、どしゃ降りの夜だったから
想い出に浸るには絶好のシチュエーションだった訳さ!?
でもあと3戦あるしね。野球もあるし。
SMAPも泣けるよーな事してくれるし! 忙しいワ(^・^)
にしっちも のりぴ~も 優しい言葉ありがとっ☆
そーそー。クリスマの、ね?さり気なく肩を貸す末っ子‥くーっ
当たり前だけど当たり前じゃない~♪ 優しいコだっ うん!
みんな会場で会ってるんだね~。楽しそー 羨ましいゾ(^O^)/
From:るな URL 2006.09.12. Tue 21:18 [Edit]
>にしっち&みもみもさん
シンクロソムリエとアクアアテンダントだよね???
プリンスにこだわるごろちゃんと、
それを嬉しそうにいじる慎くんがかわいかった~♪
踊れない分MCや顔芸(?)で頑張る中居くん
それを支える4人。かっこよかったです。
慎くんがスマステお休みした日を思い出しました。
こういうピンチのときにガッとかたまるSMAPがだいすき。
From:うさ URL 2006.09.12. Tue 23:12 [Edit]
すずめ
あ~やっとにしっちのレポ読めたぁ
今ちょっとパワー不足で(単なる身体的ね)みんなの所うろつくのもう少しかかりそうだけど
こうして国立でのスマさん達の様子を教えてもらえると、だから大好きなんだよな~と再認識させてもらえて嬉しいわ・・・
From:すずめ URL 2006.09.13. Wed 07:37 [Edit]
抱きつけなかった…(笑)。←まだ言う
10日は会えて嬉しかったでした。
ちょうどにしっちが来た時に「あ!」って思い出して
ブログのコメントレスをチェックしようとしてた時で、
結局、その場ではレスを読めなかったんだけれども。
あそこで読んでたら、マジでフツーに何も言わずにハグハグしに行っちゃうところでした(笑)。
嬉しい言葉を沢山ありがとう。
コメントでは色々書けるんだけど、なかなか直接顔見ちゃうと
ふかーいことは照れくさくて言えなくて、
何だかもっと深く語りたいかも、っても思うけど、
それはまた次回にとっときます。
その方が次に会う時の楽しみも増えるもんね。
踊る中居くん、見れるといいな。←切望中
From:なす URL 2006.09.13. Wed 13:40 [Edit]
コメント どうもありがとう!
>のりぴ~☆
そうかぁ 7時始まりだと3時かぁ! そりゃキツイわ!
CMね 確か20分くらい経ったところで入ったんじゃないかな^^
そうそう! DVD発売 12/6ってね?
でも わかんないねー 
去年もそんなこと言ってて結局延びなかった?
しょっちゅう延期になるから、実際はまたクリスマス近いかもね!
あんまり年末だと ゆっくり見てられないから
早く出してほしいんだけどなぁ。 
のりぴ~も早く見たくてたまらないよね!
>ナカタマさん☆
こんにちは! 初コメント どうもありがとう~♪
10日はどうでしたか?
暑い日だったけれど ムスメちゃんは大丈夫でした?
すごくいい席だから たくせん視線をもらえたんじゃないですか~?
わ なんか質問攻め(笑)
また いつでも遊びにきてください!
メールもお待ちしてますよ~(^o^)/
>みもみも☆
なんかもー あっちこっちの記憶がどんどん薄れていって
なんとも悲しいかぎりだよ。
朝 メールしたんだけど・・・ どう? 
あれからまた少しは落ち着いてきたかな?
もうさ~ 天気が天気だから! ←天気のせい?(笑)
ガーン!と晴れてくれれば また気分も違ってくるのにねぇ
>ココちゃん☆
そうだね CM見られなくなったんだねー。
それはかなり寂しいよね!
私も今 転勤とか言われたら まずそれと裏スマが一番悲しいわ。
中居くん 早く良くなるといいね。
さりげないメンバー愛 ほんとうにグッときたよ。
ふふふ♪ 私と語りたい? 
そう言ってくれて ありがとう~!
何時間 しゃべりっぱか 記録に挑戦しなくちゃね(^o^)/
>るなっち☆
よかったー! 元気そうで^^
そっか 雷のせいだったんだ(;^_^A
てか あんな時間に起きてたのーーー?\(◎o◎)/
あと3戦?? そうなんだー・・・^^;
うーん ごめんっ(汗) それは知らんかったぁ (ははは~)
野球もって どこファンなのぉ? パリーグ? ←なんとなく^^;
きっと中居くんは大反対するだろうけど
9日のがDVDになればいいなーって個人的にはスゴク思う。
あのSMAPはファンのみんなで共有したいよ。
ま ビデオ録りじゃなかったんだけどもぉ(^o^)ゞ
ちょっとだけでも入るといいなぁ・・・
>うさちゃん☆
アクア・アテンダント!!
そーだ そーだ そーだったねーっ(^o^)/
どうもありがとう!
さすが うさちゃん よく覚えてるぅ O(≧∇≦)O
最初は 中居くん どんなにツライだろうと心配したけど
すごく楽しそうに笑ってるのを見て 私まで嬉しかったな。
普段しっかりしてて すごく仕事人な中居くんを
あとの4人がガッチリとカバーしてるのが なんだかね・・
胸を打たれるね。
ほんと SMAPのこと やめられないなーって♪
>すずめっち☆
だぁーいじょうぶぅ・・・?
プチごぶさたしてる間に(て言っても1日か^^;) 具合悪かったの?
季節変わり目だしね 無理しないでね!
国立の様子 ちょっとでも伝われば嬉しいんだけど・・・
>なす☆
あははははー! あの場で 普通にハグハグ?
私 棒立ち状態になっちゃうじゃない (笑)
いやーん でも嬉しいな。 ちょっと ホントにされてみたいぞ!
確かに 顔を見ながらだと照れくさい!
それは私も^^;
あえてマジなことは避けてしゃべっちゃう クセがあるし~(苦笑)
文章では いくらでも言えるんだけどなぁ クサイこととか(笑)
でも たまには ちゃんと顔を見ながら
ガッツリとそんな話をするのもいいよね。
うん。 いいと思う。 (宣言か?)
またいつかのお楽しみだね^^
踊る中居くん復活祈願に行かなきゃいけないんじゃない?
玉ぐしは一人一つで (笑)
From:にしっち URL 2006.09.13. Wed 17:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


