Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.09.13 Wed 15:05
そういえば 月曜の朝 WSの追っかけして 
夕方に録画した 「いいとも」 見て以来 
テレビ全然見てないんだー。
天声 録ってたやつも、 スマスマも まだ未見 (苦笑)
(スマスマ 歌 何だった? 
 今ちょっと逆に アルバム曲はいやなんだけど。 泣きそうでコワイっす

ていうか テレビ自体見てないの!(天気予報以外^^;)
FMも聞かず CDもかけず 無音状態で過ごしてます (スゴクネ?)
なんかね~ イヤなの (笑)
他の音とか映像が入ってくると 国立の記憶がふっとびそうで イヤなの。
残像が消えそうで こわいよ~(泣)

あ~あぁ・・・ どーして脳内HDDって開発されないんだろ (ムリでしょ)
記憶って薄れるから 想い出ってタイセツなんだね。

と おセンチになったところで
国立2日間の 超個人的感想 <慎吾編> です
しつこくお断りしますと(笑) レポじゃあーりません! (でもネタバレ)
そして きっと昨日より格段に長いはず (きっぱり)
もちろん 時系列グチャグチャです (私の脳ですから~)
では。





って 書こうとするとね
なぁーんにも思い出せないような恐怖に襲われる
うっ・・・ がんばる。 

えと、 カッコイイ とか かわいい とか
もう当たり前なので 書かないよー! (←オマイはきっと書く)

とりあえず の日記で書けなかったことをつけたします。

9日ソロ。
でべそに出てきて ボイパするとこ 息がすごいあがって ハァハァゼェゼェ
それとボイパとを混ぜてやってるみたいな感じで 
♪チュクチュク ハァハァ・・・ ♪チュクチュク ハァハァ・・・ って!
かっわいーんだけど 超エロいんだよ♪ そのハァハァが!(うきゃー)
もう~ こっちの体がクネクネしちゃう感じね (笑)
ありがと 慎吾! (なぜお礼?)
んで でべそ先端 「もう ここで10分休んでやるぅ!」 とあぐらで座り込み
でも 後ろを振り返ってダンサーさんたちに 
「やります やります やりますよ~」 だって (かぁーっ ←可愛すぎるの意味)
ほんとにすぐ やったけどね!

10日ソロ。
ボイパの時にね
♪ブンチャカ ブンチャカ じゅーごしゅーねんっ
    ♪ブンチャカ ブンチャカ じゅーごしゅーねんっ って
そのあとにね
「ミンナ  ダイスキダヨ・・・」 って!!!!
そいで ちゅう~~ って!!!!
ごめんね すいません もう大泣きしてしまった (苦笑)
「みんな・・」 って言った後 てっきりいつもの 「アイシテマス」 だと思ったの。
したら 「ダイスキダヨ」 って。
大好きだよって 心臓つぶれるほど嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて。
うぇーんって もう顔ふさいで泣いてしまったら 隣の友に笑われた (爆)
    アリガトウシンゴデモワタシノホウガモットダイスキナンダヨ
全体的に9日のソロより ちょっとあっさりだったかなー。
見せパン・アピールもなかったし (ぶうぶう)
 ↑でも白のゴム部分だけはちょい見えたよ。
  「15周年と1日」が10日のキーワードだったようで 
  初心に返ってグンパンか? っていう(笑)
  遠い遠いお星様席から泣きながらも双眼鏡でそこだけ確認する私もどうかと思う

星空~ 
9日はソロパートの最後のところで とまっちゃったよ^^; (惜しい)
ガンバレー! って思わず言ってしまった (アイタッ)
10日はばっちりちゃんと歌えたから 思わず拍手したら お隣さんに笑われた。
だけど10日はたしか 木村くんがつっかえてた気がするな。
その2人以外で 歌詞とばしてるのは聞いたことないんだけど (他公演でも)
・・・なんで???

ダンスコーナー 右側ソデでつよぽんと2人で踊る時。
9日の時は、
暗転中に場所移動して 先に位置についた慎吾が つよぽんに
そこ そこ そこだよ みたいに 場所を指示してたのが見えたよ。
2人ダンスの後 暗転して、 中段のステージへ階段をかけあがり スタンバイ。
ダンスが終わってまた暗転したら 今度ステージ裏に消えていった。
きっと裏ではダッシュしたんだろうけど すぐ中央左側扉に出てきてスタンバイ。
でんぐり返って くまさんになったあと 左側ソデへ。
そこでの暗転中 えーー!今そんなんやるのか!?っと驚いたことには、
ガーンと足を開いて シャツをズボンの中にきれいに収めはじめる香取さん。
えー! 間に合うの?だいじょうぶ? とハラハラしたけど さすがだねぇ。
ライトアップ直前で 準備OK 
華麗な如意棒さばきで 会場が おぉーーー! ってどよめいたよ (嬉)

2日間ともだったけど すごく蒸し暑かったから 汗もハンパなくて~
慎吾はしょっちゅう 頭をさげて ガーーッ!って
右から左から下から横から (あ、一緒か^^;) 
手ぐしで髪の毛をあらゆる方向にぐしゃぐしゃぐしゃ~ってやってた (萌)
ほんで ブルンブルン みたいな (毛の長い犬か)
MCの時は ずーっと 腰に下がってるストール(?)で 頭拭きまくってるし♪
拭き方がもう なんでそこまでグシャグシャに拭くのよ?(笑) ってくらいで。
いつもお風呂上がったら あんな拭きかたするのかな~ (妄想タイム)

9日のモアイ。
私の思い過ごしかもしれないけど、
なんで そんな顔して歌うの・・・? っていうくらい
しんご もしかして・・・泣いてる? ってハラハラするくらい
どーしたんだよぉ しんご? ねぇ だいじょうぶだよぉ! って 
そばに行きたくなるくらい 慎吾の表情が ほんとに泣きそうに見えてツラカッタ。
ていうか 泣いてたんじゃないのかなぁ・・・
いや 実際のところは慎吾本人しかわからないけど 私にはそう見えた。
黄色のニット帽もアームウォーマーも オーバーオールもボーダーのタンクも
ぜーんぶ ぜんぶ かわいかった。
でも どうしちゃったんだろう あの時の慎吾。
最後 ニット帽で顔を隠しちゃったのも とてつもなくかわいかったけど、
やばい と思っておもわず隠したんじゃないのかなって思った。
隠したあとに 片手で頭をくしゃくしゃって帽子の上から掻いてたけど、
あれも あ~やべぇ って感じだったのかなって。
もし ホントにそうだったら いつかどこかで話してくれるといいのにな。
10日のモアイも 同じように見えたけど 9日よりはマシだったな。
帽子で隠したりしなかったし。

最後 「ありがとう」 でバイバイするとき、
慎吾がソロパートを歌う時 (←歌詞はっきり覚えてないけど すごくいいところだった)
慎吾の顔って笑うためにあるんだなーと素直に思えるほど 
ほんとに いい笑顔で、 
慎吾は本当にファンのことが好きなんだなぁって思えた。
嬉しかった ほんとに。
最後はピースでばいばいしてくれたから 私もしたよ!

※ ここまでで たいがい長いですけど すいません^^; まだ続けます。
  この先をまだ読める方。  がんばってくださーい (ヒトゴトか)

アンコでトロッコがまわってくるとき。
10日は 慎吾は私の席とは反対側から回ってきたから 帰りは私たちの前では止まらず 通り過ぎていくだけなんだけど。
それをずーーーーっと 双眼鏡で追い続けてたの。
もうね~ ビックリするくらい できる範囲で一人一人の要望に応えてた。
ばいばい 投げチュウ ガッツポーズ ピース 殺陣のフリ etc・・・etc・・・
スタンド前列の人たちが出すうちわのメッセージに ちゃんと応えてて。
それを見てると うーーーーわぁーーーーーって 泣きそうになった。
ホンモノの優しさに すごく泣きそうになった。
(ちょっと羨ましいけど^^; しかも 投げちゅう 一番多かったし!)

9日のトロッコ巡回!! 
(☆すいません ココ ちょっと壊れます☆)
慎吾が先頭で 私たちの側からまわってきた。
途中で止まってリフターあがる場所の人たち いいなーーと思ってたら。
え? え?! えーーーーっ?!?!?  うそぉ・・・(絶句)
私の席から 直線どまん前で慎吾のトロッコが止まった!!!! 
(私の心臓も止まった)
いや こっちはスタンド後段だから遠いんですけど~ でも直線ドまん前!
ぎゃーーーーーーーっ!! うーーーそーーーー!!! ってもう 
隣でご一緒させてもらった 今回初めてお会いした慎吾班のYさんと大絶叫
もう なにがなんだか大パニック状態。
 (そのころ 壊れて泣いてたのね? mm)
なに 歌ってたの? もう全然おぼえてないんれすけろ~(へなへな)
バンバカで止まったんだよねぇ!?
んで 止まったまま もう1曲でしょ? 
その曲で リフターが上がってきたんだよぉ 
アレ何の曲だっけ? 花? もう全然覚えてないよぉ (泣)
リフターあがってきて 目の前で慎吾がこっち向いたまま ちょこんと座り込んで
ずーーーっと ばいばい ばいばい ばいばぁ~いって。
あの時の慎吾の笑ってる顔しか 思い出せない。。。

曲が終わって リフターさがって トロッコが動き出して 慎吾が遠ざかって。
わたしゃあ 立ってられなくて 崩れ折れて泣きましたさ(ToT)
しんごがぁ~~~しんごがぁ~~~ とか言って泣いてたんじゃない? 多分。
今思うとアホな図だけど 後ろの人たち かなり呆れてたろうな (ははは)
そのあと スマがバクステにあがって ラッキーさんのとことか 全然見てないな~
ステージまでトロッコで帰っていくところも見てないなぁ
ひたすら 直前のことを思い出しては また泣いて 
4人中3人の慎吾班でパニクってわめいてたんじゃないかな~(;^_^A



shingoshingoshingoshingoshingoshingoshingoshingoshingoshingoshingoshingo


国立 2日間。
直前まで とことん落ちていた自分だけに 
その弾みがついた分 メチャクチャ飛んだ気がする。
今まで何度もコンに行って はしゃいできたけど、
こんなに嬉しくて こんなに1つ1つが胸にグッとつまるのは初めてでした。

9日。 開始直前まで ずーっとメールで励まし続けてくれた人たち
本当に ありがとう。
手を握っててもらったおかげで 再び ちゃんと慎吾に会うことができました。
9日は慎吾のソロで 事前に凹む噂があったから
ソロが始まった時は 超どきどきして気持ち悪くなりそうだったけど (笑)
見えないチカラで握ってもらっている手を ぎゅっと握り返したら
ちゃんと パワーが伝わってきたよ。
慎吾は最高のエンターティナーでした。
来れなかった 慎吾が大好きなみんなのところに 本当に届けたいです。

STAYも 星空~も 堪えられなくて涙してしまったけど、
うまく言葉にできないけど 慎吾の背中に答えがちゃんとあった気がする。
それを忘れないでいたいです。


今回の2日間では ずっとお会いしたかったスマ友さんや
久しぶりに会えた 何人かのお友だちと
とても嬉しくて楽しい出会いに 恵まれました。
こーんな私で恥ずかしいけれど また振り出しに戻って頑張ろうと思います。
(なんの決意表明なんだか・・・^^;)
ので! これからも仲良くしてもらえると 調子にのっちゃうほど嬉しいです (笑)

最後にひとつ ぶっちゃけると。 (ぶっちゃけるほどのモノではないけど)
今回のライブで 私がいちばーん ボロボロになったのは
♪Call Your Number の慎吾のラップでした (あは・・・)
すいません 皆さんとポイントずれてて

ご清聴 ご拝読 どうもありがとうございました!! (ぺこり)

慎吾 ありがとう‥・ (*^ー^*) だね。
こんなにもみんなを幸せにしてくれる。
そんな貴方だから
いっぱいいっぱい 幸せになってほしいの‥
みんなに与えた分の幸せを
慎吾‥貴方にも‥・☆
From:るな URL 2006.09.13. Wed 20:40 [Edit]
もーー!!)`O´(
今、やっと笑顔でメール返信したのにさーーー!!
また泣けてきちゃったでしょーーー!!!v-356
でもホント、なんかね、疲れてきたから、
慎吾、そんなかっこよくなくていいよ・・・、って思えてきた。
全開なんだも・・しんご・・・。
9日、よかったね~~。きっとにしっちが悶えてた頃は、
わたしは萌え死にしてたころだ。涙が止まらなかった。
もうその後、ほんと、覚えてねぇ~~。
お互いよかったね。ホント。もうそれしか言えないヨ。
でも、10日のトロッコ1周見てたように、9日も見ていれば、
あのエロ投げチュー見れたのにぃ~~~。
ハイ、ワタクシハゼータクモノデス・・・。ギャハーー!!
From:みもみも URL 2006.09.13. Wed 20:59 [Edit]
慎くんにいっぱいのありがとう
モアイの慎くん。どうしたんだろうね。
10日、そうだ、そうだった!
「みんな、だいすきだよ」って言ってた~ん♪
でもあまりの嬉しさに興奮しすぎてまったく記憶が飛んでる・・・。
もったいない~うさのバカ!
にしっちが元気になって嬉しいです。
落ちたいときは思いっきりおちて、
またあがってくればいいんだもんね!
東京ドームで笑顔のにしっちに会えるの、楽しみにしてるよ~♪
From:うさ URL 2006.09.14. Thu 00:05 [Edit]
国立のモアイは今までで一番ゾクゾクしちゃいました。
そうか~
あのモアイの辛そうな顔はにしっちが言うとおり
涙を隠してたんだね。きっと。。。
歌いながらいろんな事を思っていたんだろうな~
私たちばかり泣かせないで、泣きべそ慎吾なんだから
思いっきり泣いちゃえばよかったのに。あはは
(最近あまりの可愛さにかなりイジワルモードに
なりつつあるワタシ←愛の裏返し?)
必ずオーラスには泣くよね、慎吾も!!( ̄ー ̄)ニヤリ 
泣かせてみせるぞー!(って勝負挑んでも何もできないけどね←どうしても一緒に泣きたいかも。一緒に!!)
From:fumifumi URL 2006.09.14. Thu 00:16 [Edit]
お世話になりました
9日ご一緒させていただいたyです(笑)
その節はありがとうございました。
開演ギリギリで着席して バタバタとご挨拶もそこそこに帰ってしまいまして、ほんとごめんなさいです。
トロッコのこと、私も何歌ったっけ?状態だったんですが、Tシャツの裾を引っ張り出した記憶があったので バンバカだ!って思い出した(笑)
あの後は ホント放心状態で覚えてないです。
「慎吾が~~~慎吾が~~~」言ってた気がする(お互いに・・笑)
涙してるにしっちさんみて 純粋で可愛いなぁって思いましたv-238
またいつかご一緒したり、お会いすることがありましたら じっくり慎吾話しましょ♪
その時は 慎吾の汗グァ~~を熱く語りたいですわ(顔の汗から髪の毛に向かってグァ~ってするとこフェチ。爆)
From:よっちゃ~ん URL 2006.09.14. Thu 01:21 [Edit]
にしっち~お帰り~(って遅すぎだねv-356
モアイの慎吾・・どうしたんだろう?読んでて気になったよ・・どこかで話してくれると嬉しいんだけどなぁ~v-343
にしっちの壊れ具合までも妄想してた私(笑)
国立ギリギリで元気になって参加できてよかったねv-398
From:慎友 URL 2006.09.14. Thu 08:49 [Edit]
9日★10日
国立の慎吾・・いつもと違うようすだったんですね・・・
すっごく見たいけど、今見たら(見れないけどi-229)きっと泣くと思う・・・だってこのレポ見る限り胸が締め付けられる思いなんだもん(>_<)だから私もポプスマを名古屋コンから一度も聞いてない!!(私もビックリだけど)奇跡だわ・・(゜o゜)私も脳内HDD希望!!(笑)苦手だけど何かにレポ書いておこうかなぁ・・・忘れそうだし(T_T)
いろんなことひっくるめて・・なんとなく、にしっちさんに言いたい!!
『ありがとう』
From:すまいる☆ココ URL 2006.09.14. Thu 20:09 [Edit]
星空の・・・
(以前にも何度かコメントしたことがあるんですが、
そのとき、なんて名前だったか、忘れてしまいました。
ということで、改めまして・・・)
はじめまして。
いつも、にしっちさんのブログを楽しみにしています。
今年は、東京公演全滅で、日産で夏が止まってしまっています。
にしっちさんの愛情たっぷりの国立レポ&感想を読んで
臨場感が伝わってきました!
「♪星空の下で」
私も慎吾と木村くんの歌詞飛びが目立つなあと思ってて
歌詞カードを見てみたんです。
そしたら、2人のパートは他の3人の倍の歌詞があったんです。
ちょっと、納得。「長いパートだから、仕方ないっすね」って。
今はどうか分からないけど、ツアーの始めのころは、
出だしで慎吾が完璧に歌えたら、隣りに座った木村君と
ハイタッチしていたんです。
それをみるのがうれしくって・・・
「モアイ」の慎吾、気になります。
スのときだったかな?
「それじゃ、また」のソロパートで、涙した慎吾。
あのときは、客席に天国のおばあちゃんが来てくれてたって慎吾が言っていたのを思い出しました。
今回のことも、どこかで話して欲しいですね。
From:あ~ろん♪ URL 2006.09.15. Fri 09:01 [Edit]
にしっち~
>やります、やりますよ~
それって可愛い意味だったの?
ぎゃ~・・私って勘違い・・エロイほうで(笑)
暑かったから汗ふく仕草とかツボで・・
髪をくしゃくしゃにするとこなんてキュン!!
私は10日だったけど9日に参加した友は
慎吾の汗が飛んでくる席だったって!!
(その子は中居ファン)
席変わってくれ~!!と思ったとたん
思わず「その汗くれ~!!(爆)」と叫んでしまった(>_<)
そんな席ならコップ持ってくぞ~!!
From:よっち URL 2006.09.15. Fri 09:02 [Edit]
レスが遅れまくりでごめんなさい!
>るなっち☆
早々にコメントもらってたのに 遅くなってごめんね(>_<)
うん。 そだね。
いっぱい いっぱい 抱えきれないほど
幸せになってほしいよ。。。
>みも☆
あり? 私またなんか オイタしちまっただか?(笑)
全開ね (苦笑)
うん・・・たしかに全開だわね ははは。
ぶーならぶーで文句言うし、
かっこよけりゃかっこいいで文句言うし、
うちら 注文おおいよね~(そう贅沢なの!)
トロッコやってくるとき、 
「うーわ・・ みも今頃どーしてんだろー」と思ってたんだよ。
でも途中らへんで どのあたりがみもの場所だったかわかんなくなった~^^; 自分もどんどんテンパってきてたし(笑)
とにかく 少し元気が戻ってよかったよ^^
>うさちゃん☆
きゃー。 うさちゃん 「ダイスキダヨ・・」 とんじゃったのぉ?
え~ん(涙) いますぐ私の脳内から送信してあげたいよ。
今ならまだ かろうじて記憶があるから~
モアイの慎吾。
私が考えすぎて見ちゃうからかな~と思ってたけど、
月曜日うさちゃんに言われて 「やっぱりだったんだぁ」 と
妙に自信をもってしまった(笑)
ホント どうしたんだろうね。
国立前から ずいぶんうさちゃんに助けてもらったぁ。
ほんとにありがとうね・・・
こんな私ですが これからもヨロシクです。 次 楽しみ~♪
>fumifumi☆
ふふふ(^w^)
泣き虫しんごだもんねー。 
思い切って泣いたら もっとかわいかったのに!
(人が泣いてると言うのに ノーテンキな ・笑)
オーラス泣くかなぁ?
泣いてくれると嬉しいなぁ^^ (←???間違ってないか?)
だって 感動してほしいんだもーん。
>よっちゃ~んさん☆
わー! コメントありがとうございます。
すいませんっ よっちゃ~んさんのこと書いたのをメールでご挨拶させてもらおうと思ってたのに、
先にコメントいただいてしまった・・・
フットワーク遅くて ごめんなさい~m(_ _)m
9日はご一緒させていただいて ほんっとに楽しかったです!!
ノリノリなよっちゃ~んさんに引っ張られて
私までメチャメチャ楽しいライブを経験させてもらえました。
とってもKANSHAしてます~!
お恥ずかしいとこ見せちゃいましたが(笑)
これからも仲良くしていただけると嬉しいです。
慎吾の汗グァ~~話ができる日を楽しみにしてます♪
>慎友ちゃん☆
ただいま~ 帰ってきました! (これまた遅すぎ?^^;)
モアイの時は ちょっとどうしたんだろって感じだったけど、
あとは全然 元気いっぱいのヤバイ慎吾だったよ♪
自分ばっかり いい思いをさせてもらったみたいで、
レポ書くときって 参加してない人のことを思うと少しためらうけど、
ちょっとでも伝わったらなぁ・・・と思って書きました。
どうもありがとうね^^
From:にしっち URL 2006.09.15. Fri 11:24 [Edit]
>ココちゃん☆
『ありがとう』 を 『ありがとう』!! (笑)
こちらこそ いっぱいありがとうだよ~? いつも読んでくれて!
モアイのことを書いちゃったから いけなかったかな^^;
慎吾は時々うるっとした感じもあったけど、
全体的に弾けてはしゃいで元気いっぱい 自分が楽しんでたよ。
だから いつもと違うってことはなかったのよ!
なのでココちゃんもテンションさげないで頑張ってね♪
>あ~ろんさん☆
えーと。 初めましてにしちゃっていいのかな?(笑)
以前にもコメントいただいてるんですよねー?
どのお名前だったんだろ・・・^^;
とにかく コメントありがとうございます。
星空~
確かに慎吾と木村くんだけ 数段に長くって
「試験勉強みたいだ」 ってワッツで木村くんも言ってましたね(笑)
慎吾がちゃんと歌えた時は
 「おまえ やったじゃんかよー!」 と思ったって^^;
ハイタッチしてた話は 私もレポで読ませていただきました。
かわいい二人ですよね~♪ ほんとに。
モアイの慎吾。
私がそんなような気がしたっていうだけで
本当は全然なんでもなかったかもしれません。
慎吾本人にしかわからないですけど、
「ス」の時のような涙ではないと思います。
どっちかというと きっと感極まってるんだろうな~みたいな。
ほんとのところ 聞いてみたいですね!
>よっちさん☆
にゃはははははっO(≧∇≦)O
「やります やりますよ~」 って エロイほうの意味だと
そのまんまじゃん! ってことになっちゃうよぉー(爆)
(あ・・そこまで言ってない? ・・^^;)
うおー・・・ 汗の飛んでくる席。
考えただけで ぶったおれそう。
一度でいいから そんな場所で見てみたい(>_<)
あ、コップじゃなくて ペットボトルの方がいいかも!
お持ち帰りがしやすいように(^-^)v
From:にしっち URL 2006.09.15. Fri 11:45 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


