Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.02.27 Mon 15:12
[今日のおはスマ・レポ(剛)はコチラから] (今日はゲーセンの話。。)

今日は今年初めての いいともキャン待ちに行こうと企んでおりました。
今日の後は多分GW明けまで行けないだろうし~
ダメもとで頑張るぞっ! と思ってたら…
 ガーン チビがお熱でダウン おまけに私も偏頭痛が治らない…
スマタイも取りに行けなかった~
  慎吾のイラストになってから初めてだ(泣)
明日まだ残ってるかなぁ… 残ってますように… 残しとけー!(笑)

てなわけで お家でおとなし~くしております^^;
何ヶ月ぶりだろ~ オンタイムで月曜いいとも見るの!!
今日は何の衣装だろな? と思ってたら、 あっ!そっか!
 ONE PIECEだ! 今週公開だった(失念^^;)
え?? でも ルフィなのぉ~!?
 チョッパーじゃないのぉ?(爆)
チョッパーの方がぜってぇ似合うってさ (しどいっ)
と私が言ったら チビはチビで 「ゾロがよかったぁ」 だってさ^^
アンタの趣味を聞いてんじゃないっつーの(笑)
ま ウソップと言わなかっただけ 褒めてあげましょ

こないだのスマステで懐かし~いお宝映像を見たら、急になんだかその頃の映像が見たくなって ひっさしぶりにデビュー後のファーストコンサのDVDを見てしまった!!
(こんな日でもないと ゆっくり見れないし~ チビが休んでくれて助かった^^; by無慈悲な母)
いやぁ~もう 爆笑オンパレードだよ~(笑)
何がオカシイのかよくわからないけど とにかく笑えるのだ(ごめんっ)。
微笑ましい? いやいや そんなん通り越してるって!(おいーっ)
何がオカシイのかな~ 
メチャメチャ子供だから? いや、そりゃ当然。 そこじゃない。
髪型 全然違うから? ま、そりゃ15年前だもん。 それも違~う。
一生懸命すぎてイタイから? 違う!違う! そこはチョット逆に胸がつまるところだよ~。 ここから長~い年月乗り越えて、この子達こんなに素敵な大人になったんだなぁ いっぱい辛いことあっただろうになぁ みんな なんていい年のとり方してるんだっ ウルウルきちゃうよ。
う~ん… なんだ? 何がこんなに笑えるんだ?! と考えて、考えて…
あーーっ わかった! 衣装だっ 衣装!!
キラキラ テカテカ テロテロ フワフワ ブリブリ アリエナーイ(爆)
慎吾やつよぽんは まだ顔もあどけないからいいのよ~。
2TOPやゴロちゃんが 真面目にそんな衣装着て歌う姿が…もう… 
ごめんっ(ぷぷぷっ) 押さえられないーーっ(大爆笑)
ほんとに ごめんなさいm(_ _)m 床に倒れて笑ってしまいました。
今まで何回見ても ココまで笑うことは無かったのになぁ
メチャ久しぶりに見たからかなぁ…
コント・コーナーもさ…(苦笑) まだまだ青い時期だねぇ~
この後 いっぱい修行を積んだんだなぁ。
これ見ると今のSMAPってホントに笑いの質が高いわ~(わ、笑いの質?)

ついで(?)だから天声の感想も書いてしまおう~
まだの地域の方にはネタバレなのでご注意を。 王子・ウッディ二人旅!



「何しとんじゃ! ボケェェェェ!!」 って…

ぎゃ~はっはっはっはっはっはっはっは!! 笑えるーーーっ!
超オモロイッ O(≧∇≦)O オモロ過ぎるーーー! 
あぁ~ 超ウケタ!ウケタ! 涙ものだぁ
いやぁ 慎吾でも そんなこと言う時があるんだねぇ。。新鮮だったわぁ!
普段テレビの時は全然あんなキツイ言い方しないじゃん、素の部分ではどーか知らないけどさ。
あれ 本気で言ってんだも~ん 一瞬だけどカメラまわってるって本気で忘れたんじゃない~(笑)。
なんかチョット嬉しかったな~ あれ聞けて。 うわっマジで言ってるって(笑)
なんかとにかく新鮮だった。 かなりキツイこと言っても、文句言ってても、慎吾の言い方って普段すごい優しいんだもん。 だからちっともコワクないのに、あれチョット こえぇ~\(◎o◎)/ って感じだったじゃん。
いやぁ~ おもしろかった(*/∇\*)
しかし… このひと言でこんなに喜べる私って どーなの(呆)。。。

レストランであまのっちから携帯かかってきた時の 立ち姿が…
絵になるな~ オーラが放たれてるわ~
 そうだった、そうだった… と私の脳内の ある慎吾が再生されたわ。
あのレストラン ちょうどイイ感じに陽の光りが入ってきて、慎吾の横顔がすっごいキレイに見えるんだな~(別に光りのおかげというわけじゃないが^^;)
天声でビジュアルOKな時ってあんまりないでしょ。
たいていボーっとしてるか、膨らんでるか(おいおい…)、なんか被ってるか(爆)だし…
だから、今回の企画は久しぶりに萌え~がいっぱいだった!
先週の レストランでのお支払いで出したお財布は やっぱり例の…?(笑)
木村くんてば どんだけモノの良いヤツあげたんだろ~!
慎吾 結構お買い物好きなのに、10年以上使えばどっかしら壊れてこない!? フツー。。。
しかし気温2℃の中 1時間もボードの上でよく頑張りました
真剣に釣竿見つめて まばたきしないし、もしかして目開けたまま寝てる…? なんて思ったら、あら失礼^^; ちゃんと真剣にやってたのね(苦笑)
ま 2℃じゃ寝ても死なないから大丈夫よ(そんな問題かえ?)
ウッディのことは どーなんだろうねぇ 慎吾的に。
最終的には好きで信頼もしてるけど、普段そーいう感情にいくまでの過程ではイラッとくる って感じかな!? 噛み合わなさ具合が 私はオモシロイんだけどね(へへへっ)

来週は 温泉だーーー バンザーイ (何に対しての万歳…?)
Hello!
にしっちが思い描く、慎吾チョッパーって・・・大きいほう?
ワンピースってよくしらないけど、あのチョッパーって
デカくなるよね!?そっち!?
From:みもみも URL 2006.02.27. Mon 18:38 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>みもみも☆
う~ん どっちかというと デカクなるほう…?(笑)
デカクなると チョッパーってば すごい筋肉質なんだよ~!
肩幅広いし(^o^)ゞ
で、 夢は思い出せた~!? そう言えば私も見たのよっ
From:にしっち URL 2006.02.27. Mon 19:10 [Edit]
Hello!
いいな~ファーストコンサートのDVD見てみた~い!!
スマステでチョコット流れてからずーっと思ってて、買っちゃおーかなーなんて考えてたんだ。でも、売ってるのかな~?
あったら絶対買ってしまう。
天声のあのレストラン雰囲気がよかったね。確かにあの陽の光の入り方がゆったりした感じで…慎吾がキレイにみえた。うんあれは、萌えポイントでした。
オチビちゃん早くなおるといいね。もちろんにしっちもね!!
From:はぎー URL 2006.02.27. Mon 19:32 [Edit]
Good!
あたしも、あたしも「ナニしとんじゃー!ボケーー!!」に萌えてしまったv-238
慎吾が、慎吾がそんな事言うなんてーーーと、衝撃を通り越して感じちゃったのは何故(意味不明v-40
ビジュも最高だったっすv-238
桟橋に立つ後姿がスラッとしてて・・・
ウッディと比べてもかなり細かった!
お財布、結構ボロボロでアチコチ修理してるはず。
木村君が新しいのプレゼントしてくれるって言うのに
断ってるんだよね~
そんなに気に入ってるのね~
温泉温泉、らんらんらんv-48
From:すもも URL 2006.02.27. Mon 19:56 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>はぎー☆
どうもありがとね♪ 私はv-306飲んだらすっかり治っっちゃいました~(笑)
ファーストコンサね…(苦笑) う~ん もしあんまり昔の中居くんを知らないなら 見ないほうがいいかもね~^^;
萌え~v-343を求めるひろ担さんには正直オススメできないかなっv-411
笑えりゃい~のよ~って感じなら見ても大丈夫だと思うけど!
売ってることは売ってるよ。 デビュー後のやつだけど、ボーナストラックで、デビュー前のCan’t Stop!初お披露目が入ってるやつがあるよ。
From:にしっち URL 2006.02.28. Tue 07:30 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>すももっち☆
そーでしょ! そーでしょ! あのひと言は萌え~v-238だよねぇ~~
もう 昨日からソコばっかリピしてんの~(笑)
なんかね、「男っ!」 って感じがするんだなーv-238
きゃ~ もっと言ってぇ!!! って感じよ^^; (壊)
ウッディと並んだ時 私も細いっと思った~。
まぁ 実際も別に太くはないんだけどぉ(笑)
お財布やっぱり修理しつつ…なんだね~
新し物好きなクセに、ずーっと使い続けるものもあるっていうところが、またいいんだよね!
From:にしっち URL 2006.02.28. Tue 07:35 [Edit]
Hello!
にしっち その後調子はどうですか? 子供さんも熱がでたようで・・「いいとも」残念でしたv-12
お大事にね・・
「いいとも」の慎吾くん・・ルフィーってわかるのに若干時間がかかった私。
今週末から始まるんだね・・(それすら忘れてたよ)
ちなみに私はサンジが好き(ってだれも私の好みは聞いてないって!)
「天声」は今日の深夜放送なので 日記読むのやめといた~
楽しみにしとこっとv-238
From:慎友 URL 2006.02.28. Tue 10:31 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>慎友ちゃん☆
ご心配いただいて どうもありがとう!
チビは今日も休ませたけれど、私はすっかり快復v-106です^^
おっ。 慎友ちゃんはサンジ派なのねv-238
私はゾロもサンジもどっちもで~^^; 決められないんだな(ウワキモノ^^;)
天声見たら また感想読ませてねー!!
From:にしっち URL 2006.02.28. Tue 15:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


