Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.09.15 Fri 19:51
なんか疲れました (笑)
探し物があって 朝から ぐぐって ぐぐって ぐぐりまくってたら
今頃 ドッと疲れが・・・ (苦笑)
いや ぐぐった結果にドッと疲れた ってほうが正しいかな

意味わかんない話して ごめんなさいっ
それにしても今日は何回大ボケしたんだろー。

まず その1。
私 てっきり今日が10月分のチケット届く日だと なぜか思い込んでて~(汗)
今日が15日だってことは朝からちゃんとわかってたはずなのに
ふっつーーに1週間 すっ飛ばしてた (笑)
しかも 「今日だよね~」 とかメールしてるし!
「今日だよ~」 とか友達に教えてるし!!
いつも ふつーに大ボケかまして ごめんねー (←付き合わせた友に^^;)

その2。
ある商品名を間違って マジボケで 「ウルトラマン」 とか書いて送信してんの
またしても指摘されるまで 全然気付いてないという・・・(爆)
指摘されて大爆笑したという・・・ (だから自分だっつーの)
慎吾がウルトラマン使ってたら こわいっつーの!!(大笑)
でも ちょっと見たいかも (え?)
ウルトラマン・・・ どーやって使う?
実物大? ミニサイズ? シャンプーボトルとか??(おこちゃまか)
なにげにホンモノの商品よりか似合ってそうで 笑えるっ

その3。
またしても あるブランド名を間違って 送信。
(何度も間違いを犯された友よ。 泣かせてごめーん^^;)
ちょっと名前は言えないんだけど (なら書かないで)
ん~ マイケルジャクソンを ジャイケルマクソンみたいな? (違うと思う)

そもそも寝起きからして 今日は悲惨だったのだ。
起きた時 片足が強烈に痺れてたんだけど 立つまで気付かなかったの (まじで)
だもんで 立ち上がった瞬間 生まれたての小鹿のように
ガックーーン!! と崩れ落ちるワタシ・・・(;^_^A
崩れ落ちる時に チェストで思いっきり腕を強打。 →現在 悲惨に青タン製作中
その音で 家族全員起こしました (苦笑)
はぁ。 今日の山羊座はいったい何位だったのよ? (運勢のせい)


今週のスマスマと天声 やっと見ました
スマスマ。。。
いったい どこにそんなストック隠してたのよ?っていう Dear WOMAN (笑)
慎吾のキンパが懐かしい~(涙)
今思えば そんなマヌケな髪型してたのねっ

玉様。
罰ゲームの時の 「山だと思った?」 の時の ど・ど・ど・あっぷな慎吾たんが
たまらなく かわゆーーーいっ!! たーまーらーーーーん
あ~ん もっとしてぇ! そんな顔ダイスキー!!
ワタシが虐めたかった (爆)


天声の話は これから放送の地域も多いと思うので
一応 たたみますね。



待ってましたの あまのっち 生誕の地・岡崎めぐり☆
ライブのオーラが抜けきってないのか
慎吾たん 異常にかっこいいっすよ

何時間か前まで 警備20人体制だったのに 今はゼロ!
ってことにご本人はビックリだったみたいだけど
何時間か前まで 警備が20人もいたってことに私はビックリよ!
さすがSMAP。 VIPですな (笑)

ビールを飲んだ後の カーーーッ って表情が
たまらなく無駄にカッコよすぎるのだ!! (萌)
どきどきすんじゃんか ばーか

んでもね (にやり)
最大のリピ・ポイントは 思いがけないとこにあるんですね~ (笑)
「高校時代 電気を消した部屋でひろゆきクンは一人で何をやってたでしょう?」
のクイズに
「○○○○でしょ?」 って!! あんたーーっ!!!

「○○○○」の部分は 音声消されてたんだけどね (ヤバイからね)
消されてたんだけどね (ぐふ)
クチの動きで ナニ言ってるかわかっちゃうんだよぉー!!
こらーーーっ!! 
仮にもアイドルがそんなこと言っちゃダメぇ~~

って言いながら 何回も何回も そこばっかリピッてる私。
手たたいて歓んでる私。
変態でスイマセン (爆) 

来週かな? 再来週になるのかな?
また お風呂だぜーーーっ (万歳!)
(でも パパノッチの位置がちょっと・・・ スイマセン どいて下さいませんか

痛いの、だいじょうぶ!?!?
た、た、たのしみすぎる・・・じゅるっっv-10
天声がたのしみでやばい。
にしっち、朝から災難つづきで・・・
だいじょうぶ?
ぼけぼけはいいとして(え?)腕のあざだよ~。
ライブまでには治してね!
From:うさ URL 2006.09.15. Fri 20:54 [Edit]
天声楽しみになってきた~♪
天声早く見たいなぁ~♪地方はこれだから困るよi-231i-203
私もしょっちゅう寝てるときにあざができる~i-182
いったいどこで打ったんだ??っていう意味不明なあざが(笑)
寝てる間、かなり動いてるのかなぁ??慎吾の夢とかでi-233(バカi-201
From:すまいる☆ココ URL 2006.09.15. Fri 21:26 [Edit]
きっと明日はいい日ですよ♪
ツイてないときってたたみかけるよーにくるときもあるんですよね。。。
天声慎吾は見ました!!
あの例のピーの部分(笑)の口の動きはまさに○○○○でしたね!(爆)
もうバカウケでした。録画はしてなかったのが残念。。。絶対にしっちさんのよーにリピしてた!その部分だけ。変態はにしっちさんだけではないはずi-237i-234(爆)
From:かな URL 2006.09.15. Fri 22:17 [Edit]
大丈夫??
青タン君のご機嫌はいかが?(笑)
今日の最下位は 私の蠍座だったのよ@めざまし
明日は良い事ありますようにv-421
で、天声。
ピー入れるなら口にモザイク入れろぉ~(慎吾の声でなら聞こえてもいい?)と思ってしまいました。
風呂はまだかなぁ~結構 引っ張るのよね、天声も(笑)
ツボを知られてるって言うかねi-229
じっくり見せておくれぇ~i-235
From:なみ URL 2006.09.15. Fri 23:25 [Edit]
お疲れさん(笑)
イチイチ笑えるネタをありがとv-411
そんなボケボケのにしっちが大好きさ(ポッ)
んで、私もぐぐってました(笑)
あー迷うーーーv-356
そんでさ、「天声」なんだけど、同じく○○○○を何度もリピるヘンタイがここにもひとり、うひゃひゃv-411
それでこそ慎吾、みたいな(笑)
お風呂、また引っ張ってるよ・・・
早くあのぎゅーぎゅー状態を見たいのにーーー
From:すもも URL 2006.09.15. Fri 23:31 [Edit]
わっ笑いが止まらない~っ(ものすごい大ツボがあった)
くっくっくっく・・・・。
だ…だめだ…打ちながら笑ってしまうっっ(たすけて…)
にしっちの顔をもう想像できるもんだから、絵を想像しておっかしくって…くっくっく…(ハラヨジレル)
生まれたての小鹿  私もたまにやるよ…くっくっくっく(まだ笑うか!)ごめんごめん、大怪我にならなくて良かったね。
気になる天声~(そういう回ばかり見ようとする私)こっちでは一ヵ月後くらいだと思えばいいのかしら…。
覚えてられるかしら…(無理)
とりあえずにしっちがその回を見てから心構えするわ~☆
From:千酉 URL 2006.09.16. Sat 01:04 [Edit]
私も・・・
○○○○の部分に異常に興奮してしまったの。
ただリピがまだ出来ない状態なので、何回も何回もリピちゃったにしっちがうらやましいv-398
心配させちゃってごめんね。
メールしたからね。
From:のりぴ~ URL 2006.09.16. Sat 15:36 [Edit]
オ~~~イ!
大丈夫かぁー?ボケボケだったの?慎吾ボケ?(^・^)
ま、わたしゃ違う意味でいつもボケてますけどっ。あ、ツッコミか(笑)
玉様の慎吾の顔~? あぁ‥気づいていない‥ガックシ。
でも天声の○○○○は ばっちりOKよっ!ъ( `ー゜)
で チュンチュンのとこで書いたけど‥
ごめんね。何も書いてあげられなくて‥なんて書くと 怒るかな‥(^◇^ゞ 
やっぱり私は毒とエロしか書けんのよ(笑)
From:るな URL 2006.09.16. Sat 16:09 [Edit]
うほほ~い
ここまで読み進んだじょ
にしっち~危ないじゃんか
言葉の間違いは笑えるけど、産まれたての小鹿はあぶないよ~
それはつよぽんに任せておきなされ
骨折しちゃった子いるんだから~まじで(T_T)
って、捻挫で走ってる私が言ってもってか~(笑)
天声は私も激しくリピしたぞえ。
でもラジオでもっときわどい台詞を聴きなれてるからか、ピーはイランジャロ・・・とつい思ってしもうた~
まだまだ厳しいテレビ業界だわ ホホホホホ
From:すずめ URL 2006.09.17. Sun 22:00 [Edit]
とんでもない遅さのレスでごめんなさい!!
>うさちゃん☆
早々にコメント入れてくれてたのに遅くなってごめんね。
天声 もう岡崎の回は放送されたかな?
こちらは昨日が2回目だったけど 昨日はたいしたことなかったなぁ(笑)
あざはもうだいぶ消えてきたよ どうもありがとう!
でも今朝 新たに怪我しました・・・ トホホ^^;
>ココちゃん☆
ふふふ♪ ココちゃんは寝ながらよく動くんだね?
それは若いってことよー!
(若すぎるといいたいくらい^^;)
天声 今回はゲストもなく 天声トリオ3人でがっつりなので
楽しいと思うよ! 乞うご期待☆
>かなちゃん☆
こんにちは! いつもご無沙汰ばかりでごめんね。
天声 そっか~ 録画してなかったんだ?
それは残念(>_<)
昨日の分は見ましたか?
ドS満開の慎吾が最高だったね!
>なみちゃん☆
青タン君は 機嫌よく快方に向かってくれてます(笑)
どうもありがとう♪
お風呂 やっぱりまだだったねー!
お楽しみは最後まで引っ張られるよねぇ^^;
予告で見るかぎり お風呂に入るときの
パパノッチの位置をどうにかしてほしいんだけど~(笑)
あの大股開き!! 見せろっ (爆)
>すももっち☆
イチイチ笑ってくれて ありがとう~
実は (実はってことないか バレテルか~)
こんな しょーもないヤツなんだよぅ^^;
そして。 すももっちは きっとリピッてると思ってた!!
びば えろかるてっと!!
お風呂 また来週だったね~ヽ(●`Д´●)ノ
だから何度も言うけど パパノッチの位置が・・・!!
>ちどりん☆
わーい! ちどりんだぁ~♪
で。 
なにっ? なにぃ~?
どこがそんなに 大ツボだったのぉ???
ちどりんは 思わぬところでツボに入ってくれるから~(^o^)/
もしこのレス読んでくれてたら
帰りにちょっと サイドバーの”ひとこと”のところで
どこが大ツボだったか 教えてー!
天声は まきんごに一声かけとけば 
ぬかりなくアラームかけてくれるんじゃないかな?(笑)
>のりぴ~☆
ぶぶぶぶぶっ(^w^)
ココにも そんなところにコーフンした人がいたーっ(笑)
天声見ながらでも おしゃべりできたの楽しかったね♪
またタイミングがあれば やろうね~(^o^)/
>るなっち☆
ごめんね 今ちょっとリアルに満身創痍で 頭が働かないので、
ストレートな言い方になっちゃうけど ごめんねっ
なんで るなっちが謝るのかわからない~
私がブログをやめる やめないと
るなっちがコメントを入れる 入れないは 全然 別問題だよ
コメントを入れる立場は基本 まったくフリーでいいんだよぉ?
気に入らない内容ならスルーしちゃって全然いいし、
あるいば ストレートにそれをコメントに入れてくれたっていいわけだし、 
コメント入れなきゃあ みたいな責任とか義務みたいなの  ちっとも感じる必要ないんだよ?
入れる気がしないときは 読み逃げでいいんだよ?
私も いつもいつも 皆に受け入れられるようなことはかけないし、
ブーイング覚悟で書いてることも多いし。
それとね、「想いのカタチ」 は み~んな違ってて
それで全然かまわないと思うんだけどな・・・
るなっちの言いたいことは また違うのかな?
確かに 慎吾に対する想いの違いはあるだろうけど
こうして出会って 友達になった以上
そんなの二の次 三の次 だと思ってる。
人として付き合うのに 「好きな男に対する想いのカタチが違う」 ってのは あんま関係ないと思うんだけどな。
そんなことが言いたいんじゃないのよー! って思ったら
どんどんコメント返してきて。 
メールでもひとことでも何でもいいよ。 
ここでしかるなっちとコミュが図れないから 
私もどう言っていいか迷うんだ~ ごめんね。
>すずめっち☆
ありゃあ? 大量に読んでくれてたの?
どーも ありがとね^^;
生まれたての小鹿のつよぽん!!
あったよね~! あったよね?!
それ 何だったっけ??? くぅ~ 思い出せない(>_<)
いや 確かにあぶなかったわ(笑)
客観的に見て 大爆笑な図なんだけど
今日 また新たにやらかしちまったばい (苦笑)
昨日のドS慎吾も よかったねぇ~♪
でも やっぱり 例のシーンをリピする私。。。(^w^)
すずめっちはレポってるから あれくらいは なんてことないね~!
From:にしっち URL 2006.09.18. Mon 07:04 [Edit]
どーーーしましょっ
どこに書こうかとも思ったけど、ココに書いた事だから‥
私のコメント あんまり大して考えずに書いちゃった。ひゃあ~
↑でレス遅れるっていうの見て (〃 'o') ア‥私の?かも‥
って気になった。にしっちを悩ませちゃったかな‥って。
慎吾に対する想いは人それぞれでいいと私も思ってるよ。
でもあの頃 にしっちの気持ちを読むにつれ
私の心にどんどん入り込んじゃったんだと思う。
それに他のスマ友サンの気持ちとかも読んでいたから‥・
普通ならスルー出来るのに‥そーなのかぁ~と思う位なのに。
変だね。不思議なの。とても苦しかった。
だから書きたいのに書けない「自分」がもどかしかったんだと思う。
「場違いな事書いてるなー。ココはそーいうコメントじゃないだろっ」‥なんて(^◇^;)
それに ブログをしばらく休止すると迷っていたにしっちに
私は続けてほしい‥と書いた手前
変な義務感みたいなのがあったのかも。バカだよねぇ。
いつから こんなめんどくさい女になったんだ???
そゆコトだから。軽い気持ちで書いた「ごめんね」だったのダ。
以前の「ゴメンネ」の嵐で懲りたはずなのに~(笑)
っていう訳で もぉ~あやまりません!!←いいのか? 
(*^ー^)ノ゜・*:。☆チャオ!今夜初めて♪ありがとう 聴けるっ
From:るな URL 2006.09.18. Mon 19:28 [Edit]
あははっ(笑)
>るなっち☆
悩んだ 悩んだ(笑) これ なんて返せばいいだろーって
けっこう悩みましたわよ?(^o^)ゞ
誰かの日記を読んで それが自分に入り込みすぎること
私もたまにあるよ。
それが原因で落ちたりとかするぐらい。
普段ならサラーッと流れていくようなことが すごくココロに刺さったり。
きっと自分の精神状態なんだろうね~。
「書きたいのに書けないもどかしさ」 はそのまま
ストレートに 書けねぇーーッ! って書いてくれたっていいし、
苦しかったら スルーしちゃったらいいし、
この路線でコメントしなきゃー とかプレッシャーに感じないでね!
るなっちは るなっちの書きたいときに 毒とエロ♪を
吐いてくれればいいんだよ~?(笑)
ここに限って言うと ”場違い” なんて言葉は存在しないさ~。
そもそも 肝心の ”場” じたいが 
ここはアホアホでなりたってんだからさっ!!
ということで 今後もヨロシコ(^o^)/
私がたま~に 痛いこと書き出したら
「あ~はいはい また始まっちゃったのね( ̄○ ̄;)」
くらいに思っといて!
♪ありがとう 聴けたね~^^
慎吾がやたらカッコよく見えたんですが・・・
ウィンクなんかしやがって あのヤローッ (笑)
From:にしっち URL 2006.09.19. Tue 07:49 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


