Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.09.17 Sun 09:24
20060917092253
久しぶりにおやつ作った。
これ 梨のケーキ
(実家の母方が鳥取なもんで、毎年この時期 段ボールでどっさり おいし~20世紀梨が届くのだ)
前はよく作ってやってたのになぁ
この頃ダメダメすぎて ちょっと腹立つ 自分に(笑)

反省も込めて 煮豆もたきました (ジブン大好物なだけ)
ちゃんと しよ。

刺繍糸で手がかぶれて (←ミサンガ 懲りずにまだやってる^^;)
夜中目が覚めると発狂しそうに痒いです。
でも薬とりに起きるのもイヤという (笑)
だから 起きたら手のひら血だらけ~

夢 みたよ。
ワンカットだけ覚えてる。
慎吾と街ナカをくっついて歩いてた。
急に肩をギュッとしてくるから (もろ願望だなぁ~ ・苦笑)
照れ隠しに反対のわき腹をくすぐってやったのに
笑ってくれないんだよ~ (涙)
すげーマジな顔で見返された (ごっ・・・ごめんてば!)

コメントのレスが遅くなっててごめんなさい。
もちょっと整理がついたら お返事させていただきます^^


ブシューーーー!!!!
勢いよく鼻血がとびだしそうな夢・・・!
あぅあぅあぅ~声にならない。
にしっちの夢なのに勝手に妄想して壊れさせてもらってます♪
ありがとう~にしっち(笑)
梨のケーキ、おいしそう!
梨もケーキになるんだね、考えたこともなかったけど、ちょうおいしそう。
ミサンガ・・・できないよ・・・・。
From:うさ URL 2006.09.17. Sun 15:36 [Edit]
梨のケーキ!おいしそー。食べたことないー。
ケーキとか作る人なんだね。じゃあ慎吾と作ったりできるね☆
夢!おいしい夢じゃんよ~いいな~。私もそーいうの見たいんだよ。
一緒に歩いたりふざけあったり‥チチクリアイタイモンデス(^m^)
日本沈没っぽい夢みたよ。慎吾と一緒だったのに
いつの間にか慎吾 私置いてきぼりにして
スマステの現地レポみたいなのしてた‥何だよぉ~~(涙
ねー蛸?みたいな漢字と 昴ってなぁに? 言葉遊びなの?
From:るな URL 2006.09.17. Sun 20:12 [Edit]
ありゃ、ホントに歩いてる夢だっ(>_<)ぷぷぷぅ~~
いいじゃな~い!!わき腹の感触~~☆(ヨダレ)
慎吾が笑わなかったのは・・・?な、なに?
でも、私の勝手にしてたアッチの妄想もプレゼントするから
ご利用くださいませませ(笑)
梨のケーキおいしそ~だよ~?
箱で梨が届くなんていいなぁ~♪
ウチは「イモ」とかだし。。。(--;)
From:まきんご URL 2006.09.18. Mon 11:17 [Edit]
ミサンガ・・・あれから1本も刺繍糸さわってねぇ・・・。
(ほんと、飽きっぽいな・・・わたし・・・)
うちも梨が送られてきたんだー。←栃木の
しかーーし、ケーキ!?
梨のケーキってあるんだね~。
作ろうとは思わないけど、にしっちのは食べてみたぁい!!!
その夢・・・よすぎ・・・。
笑ってくれない。よすぎるよぅ。
From:みもみも URL 2006.09.18. Mon 13:14 [Edit]
コメントありがとう~♪
>うさちゃん☆
お礼なんて とんでもない~(^o^)ゞ
一緒に妄想を楽しんでくれて ありがとうだよー!
あの一瞬しか覚えてなくて 
前後がどうなってるのかわからないけど
すごく珍しくちゃんと顔が見れた いい夢だったよん♪
梨のケーキって そんなたいそうなものじゃなく
梨がいっぱいあるから 腐る前に入れちゃえー!
って感じなのよ(笑)
ミサンガ・・・ せっかく買ったんだし頑張って~v-91
>るなっち☆
うんにゃ。 慎吾と作ったら絶対怒られまくりそう(>_<)
私 テキトー派だから 
食べたら一緒でしょ? って作り方なのよ(苦笑)
慎吾はそのへん ちょっと細かそうじゃない~?^^;
それにしても るなっちの夢は なんかしらオチがある~!!
おもしろいっO(≧∇≦)O 
スマステの現地レポってあんた・・・
連れをほっといて何やってんだか・・・( ̄○ ̄;) だよね!
 >ねー蛸?みたいな漢字と 昴ってなぁに? 言葉遊びなの?
ぶぶっ(*/∇\*) ごみんっ! 
携帯から投稿したから絵文字が化けちゃったのだ
わざわざ そんな難しい漢字を出させてしまってごめ~ん!
>まきんご☆
だから 歩いてるってば! って言ったしょー?(爆笑)
もう まきんごの妄想大暴走♪
でも あれはいいネタになったよー(^-^)v
そっちのほうが よっぽどいいわ~ 今度それが見たい!
直角だぜ! 直角!!(爆)
慎吾が笑わなかったのは・・・ なんだろ?
私のくすぐり方がヘタだったとか? (んなわけない)
いや~ 怖かった(涙)
まきんごがいつも言う あの冷たい視線よ~e-263
梨・・・ いいんだけどね 好きだから。
でも イモのほうが実用的でいいなーと ちょと思う^^;
>みも☆
なんだー (笑) やっと飽きちゃったのぉ? (←ミサンガ)
でも私も 今の仕上げたら もうやらない~
手が痒すぎる! みも なんともならなかった??
梨のケーキはねぇ 「ある」 っていうよりは 「ありにした」 (苦笑)
とりあえず 余ってるもの突っ込んどけ! って感じね^^;
味は期待しないで~ 
あくまで家庭内向けで 門外不出だから!
笑わないのがいいのか。 そーか。。。 みもはMだっけ? (爆)
From:にしっち URL 2006.09.18. Mon 15:05 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


