Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.09.18 Mon 14:39
録れてなかった。 (大号泣)

さー レポするためにリピろっかな! と思って再生したらば。
「みなさん こんばんは!」 とかって ふつーに本編はじまってんの
(うんにゃ 裏スマもたいがい 「みなさん こんばんは!」 から始まるけどさ)

そうだった。 
なんか慌しくて予約する時急いでたから 
開始時間を3分前に変更するの忘れてたんだったー
おーまいがっ!! この あんぽんたんめーっ

たった一度見たっきりの裏スマを 覚えてる範囲で報告しますと。
香取はん かなり興奮状態でしたのよ (笑)
もちろん 直前に観戦してきたシンクロのことなんですが
トークのテンションが みょうに高くて わっかりやすー なのさ
日本 ロシア スペイン の 写真が1枚ずつボードになって それを持ってたんだけど
(あれはちゃんと 土曜日の 慎吾が見てきた競技の写真だったのかな~?)
「日本! もう~素晴らしかったです! あの最初の 足! クルッとなって・・・」 とか
「ロシア! ロシアも なんちゃらかんちゃら~」 とか
「スペイン! スペインもねぇ~ なんたらかんたら~」 とか (苦笑)
紙芝居のように ボードを1枚1枚表に出して 説明してたな~。
テンション高くて 笑えたな~
観にいけて 嬉しかったんだろうね!

そんな私は シンクロを見れてなくて 
突然映ったらしい香取さんを完全に見逃しましたわ (ほほほ・・・泣)

そういえば 先週も ライブのどさくさにまぎれて(?) 
裏スマのレポ してなかったので ちょっとだけ ご報告。
ゴローちゃんと シンクロ デュエット
大真面目にやってんのが 逆に可笑しすぎる!
はじまった瞬間からもう コント(爆)は始まってて ちゃんと登場のところから。
手をシャキン シャキン 振りながら歩いてきて
シンクロの真似っこを慎吾が (多分)アドリブでやりだすんだけど
ゴローちゃんが一生懸命 横目でチラチラと慎吾の動きを確認しながら
遅れをとらないように合わせてくれてて~
慎吾につきあってくれて ありがとう マーメイドプリンス!
って 感じでしたわ^^
ひたすら無言でシンクロしてるつもりの二人が とってもCUTEでした~

-----------------------------------

ところで。
慎吾たんの髪の毛が プリンちゃんを卒業して きれーなキンパに復活してましたね。
そっかぁ もう始まっちゃうのかぁ。。。 なんか 寂しいなぁと思ってしまった
ちっとも止まってくれないんだなー。 ちっとも追いつけないよ・・・ なんてね (笑)



海老蔵さんって すごく長身なイメージがあったんだけど
並んでみると 慎吾の方がちょっぴり高いのね? 
いいなぁ~ 私も並んでみたいぞ (笑)
15cmの身長差って 私の目線は慎吾のどのあたりにくるんだろ~
ちょうど オクチくらい?
もちっと下かぁ?  アゴ?  のどぼとけ? 
むふふふ・・・♪ すごい妄想に入ってしまうわぁ~(^o^)ゞ

でもって 歌舞伎ネタをわざわざ自分から出しちゃってまぁ!!
もうさー 実は観に行く気ないでしょ? あんた( ̄○ ̄;) って感じだぁね (笑)

ツキイチゴローはね 今月 あんまり観たいのがないなぁー(>_<)
というか 自分が今映画どころじゃないから 気が乗ってこないだけかな!?
キアヌ・リーブス あんま好きじゃないし (爆)
X-MENもグエムルも 慎吾にゃ悪いけど全然興味ないし
(って またやってるよーーーっ!! 「グエルム」 だっつーの
アガサ・クリスティの見たいけど 
あーゆうの絶対ミニシアターだろうから なかなか行けない。
というか今は行く気力 ナシ (ちーん)


そんなことよか・・・・O(≧∇≦)O

かっ・・・  か・わ・い・い・・・  かわいすぎるーーっ!!

ポロシャツ慎吾ぉーーーっ
 (意味なく叫んでみた^^;)

うわぁ~・・・ なんかドキッとしたぁ (心臓バクバク)
すごーい!! いいとこのおぼっちゃんみたぁ~い (実際そうだろうけど^^;)

んでも やっぱ スカル柄なのね? (ぷぷぷっ) 
それって それって もしかして あの・・・?? やっぱなにげに 芸能人だな~
もう スカル スカル スカル スカルって そんなにはまってると
飽きるのも早いぞー! (爆)


今日のスマスマ 新曲初披露 楽しみだね
これで やっと歌詞を覚えられるよ~


---- えと。 以下は私信です。----

9/13(水)にメールをくださった 北海道のMさんへ。
(ここ 読んでくれているといいけれど~)

受信ができないということなので ここでお返事申し上げてすいません。
メールどうもありがとうございました!! お返事が遅くなりごめんなさい。
気になさっていた件ですが、
ここは 管理のしっかりした掲示板やサイトさんと違って
私が個人的にだらぁ~っと運営しているブログなので、
最低限のネット上のルールさえ守っていただければ 
あとは細かいこと気になさらなくて大丈夫ですよ^^
メールが先でも コメントが先でも 全然かまいません(^o^)/
お気軽にひとこと入れていただければ とっても嬉しいです♪
またお時間のあるときは 遊びにきてやってくださいませ。 ではでは。。。

にしっち

ポロシャツ万歳!
こんばんわ!娘と夫が入浴しているスキに遊びにきました!あたたかいメールレスありがとうございました!
(最近ようやく冷静になれたので、あの内容はずかしいです・・・^^;)
そうです!ポロシャツです!今回一番の萌所でした!
なんか清潔感ありましたよね~。値段知りたいような
知りたくないような・・^^。個人的ですが、プラス眼鏡だと
さらに良かった・・・ような。
東京ドーム、オーラスは断念して28日に参戦します^^。
中居くんが元気になっているといいですね~。ではでは!
From:ナカタマ URL 2006.09.18. Mon 18:34 [Edit]
ポロシャツ、どこのものかすっごい調べちゃった。
いっしゅんラルフ?と思ったけど違うし・・・どこのなの~?
ほんとーーーーーーーーに!!!!!
ポロシャツ慎吾さんが超すき!!!!
すみません、ここで告白して(爆)
From:うさ URL 2006.09.18. Mon 21:19 [Edit]
『素』の慎吾☆
シンクロにいきなり映った慎吾はすーっごく『素』の顔してて可愛かったよぉ~♪
録画もばっちり!!(*^^)v
不思議なことにその日の朝起きた時、
「あっ!今日絶対慎吾シンクロ見に来る・・・!!」って
テレパシーのように予知しちゃった(>_<)
落ち着いて今きちんと考えたらだいぶ怖いことだったかも(+_+)
金髪、きれいだったねぇ~(*^_^*)
もうすぐ西遊記の映画撮影でも始まるのかな??
そういえばプチにゅ~す♪
フジテレビSHOPの西遊記グッズに悟空のぬいぐるみが登場してたよ~!!
すっごく可愛いからこれから購入予定(^^♪
もぅ知ってたかな??知ってたらごめんね~(>_<)
私もポロシャツ大好物です~(爆)
爽やかおぼっちゃまLOVEv-343(^^ゞ
あーゆうのサラッと着て似合う慎吾が大好きだ~(*^^)v
まぁ何でも似合っちゃうんだけどね(笑)
今日(これから)パパノッチ第1弾だぁ~楽しみ(>_<)
From:すまいる☆ココ URL 2006.09.19. Tue 00:40 [Edit]
えっ!?えっ!?
どこでポロシャツ!? スカル?
金髪に見とれてて何きてたのか思い出せないv-12
あー、すんごく落込む。。。。。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
最近集中力落ちてるな~(こんなところで確認する私)
金髪、ふわふわだったよね~
ちょっと長めだけどそんな悟空もかわいいかも
あー、触りたいな~ かきあげたいな~(妄想中)
From:fumifumi URL 2006.09.19. Tue 11:59 [Edit]
コメント ありがとう♪
>ナカタマさん☆
ふふふ(^w^) 
私も だんな・こどもがお風呂入ってるスキに よくやります(笑)
ポロシャツ慎吾 ほんとー萌え萌えでしたね。
プラス眼鏡に私も一票(^o^)/
それだと きっと最強ですね!
28日の東京Dも楽しんでこられることを祈ってま~す^^
>うさちゃん☆
ぐふふふ♪
いーのよ いーのよ どんどん告白しちゃってぇ~(^o^)/
ほんとに ほんとに ほんとに 
かわいいのか カッコイイのか イケテルのか よくわかんないくらい (笑)
くーーーっ O(≧∇≦)O たまりませんわぁ
あ、 ポロシャツ・・・  私のあてずっぽなのよ ただの^^;
だから違ってる可能性のほうが高いけれど・・・
玉様でつよぽんが着てたシャツとネックレスのブランドかなって^^;
ペ○○ネ?? かな~? って^^;
わかんない でも!(笑) BEAMSとかハリランとかそのへんかもしれないし~
>ココちゃん☆
シンクロに登場するの 予知できたんだね! すごーい(拍手!)
ちっともコワクなんかないよん 愛の力ってやつね?(笑)
ふわふわ悟空ちゃんは 今品切れ中なんだよね (くっすん)
ずっと再入荷を待ってるんだけど 待てど暮らせどなのよ(涙)
実物を見せてもらったけれど 本当かわいいのよ~
ココちゃんも入荷されたら ぜひ♪
パパノッチ第1弾 どうでしたか? おもしろかったでしょ~!?
>fumifumi☆
えーーーーっ   ふっ ふみふみぃ・・・
あれを見逃しちまっただかい?!
あれよ~ ツキイチゴローで セレクトしてる時のカットだよ!
ほらっ 早くリビしてきてっ!! (笑)
ふわふわキンパちゃん 触ってみたいねぇ~
どれくらい ふわふわなんだろう・・・(妄想中)
またエキストラとかやんないのかな!?
ちょっと参加してみたいかも~(^o^)ゞ
From:にしっち URL 2006.09.19. Tue 16:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


