Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.09.19 Tue 15:56
ちびっこ一芸広場のカズマに 
ぎゃははははっO(≧∇≦)O と大口あけて笑ってたら
突然 ぐぅはははははっ と顔をくしゃくしゃにして笑ってる慎吾がアップになった
なんか一緒に爆笑しあってたみたいで 幸せ~ (簡単だな)
だども どちて慎吾たんは たらこちゃんにあんなにウケてたんだろ~
しかし カズマの母ちゃん 毎日ヘトヘトだろな~ (笑) 
ほんとに よその子は可愛い (え?)

今頃 昨日のいいともの話して すいません (笑)
私はさっき やっと見たもんですから
で? で? なに?  「古畑 vs SMAP」 ??
そんなの今朝のめざましでやってた? 

かわいい・かわいい・かわいいテンコ盛りの昨日のスマスマのこと
書きたいんだけども
ちょっと その前に ご意見を伺いたいことがありまして~
ワタクシゴトでつまんない話なんですけども(汗)



捻挫しちゃったお友達に肩かしてあげるよー なんて偉そうに言っておきながら
なんか あははは(;^_^A  どーやら・・・ 私がヤバめな感じ? (笑)

ちょっと仕事中にやらかしちゃいまして(^o^)ゞ
それはいいんだけど
なんか さすがの病院嫌いの私でも 
これレントゲン撮りに行った方がいいんじゃないの? っていう感じな (笑)
ひょっとして 中居くんの肋骨? みたいな (笑)
迷ってないで今すぐ行けー!って声が どっかから聞こえてきそうな気もするけど
いや えっと その~  場所が場所なもんでぇ。。。
えと あんま大きい声じゃ言いたくないんだけど・・・ 
尾てい骨を。  (だから大きい声で言いたくないって言ったでしょ)
もうねー 私の中の鬼門的部位でして。 過去何度か激打してるんですが。
今回ちょっと こりゃ やばいんでない??的痛さがあったもんで
珍しく 病院行くべきかなー・・・ なんて(;^_^A
だけどさぁ!!
行ってレントゲン撮ることになったとしてさ? どーやって撮んの?!
えっと その・・ あの・・ 胸部レントゲンみたいに まっぱになるの? (爆)
それ ちょっと嫌でしょーーーーっ??!!  嫌だよねぇ?? 
そんなんなら 自力で治すほうがマシじゃない!? (爆)
だって整形外科に女医さんなんて いなさそうだし・・・
病院行ったって そんなギブスとか はめようのない部位
湿布貼って 安静にしといてくださーい とか言われるだけでしょ?
もう こーなったら自力で ボチボチ治そうかな~なんて思ってるんですが
どなたか そんな場所のレントゲン撮った方 いらっしゃいます? (笑)
こーやって撮るんだよって ご存知の方いたら 教えてくださいませ
(いたって名乗れないか~ 場所が場所だけに^^;)

オーラスまでに これ治んのかな? と思いつつ
経験上(汗) そりゃ無理だな 多分。。。 ってことはわかるんですけど。
いや 治らなくても全然いいんだけど。
どーせ行くんだし (笑)  行ったら飛ぶんだし (爆)
さらには 私ダンサーじゃないので まったくノープロブレムなんだけど。
なんか いちいち痛いのが うっと~しくて イラッとすんのよね
中居くんみたいに 杖つくろっかな (なんつって)

中居くん あっちもこっちも痛くて ツライだろうし ストレス溜まるだろうなぁ。
痛い顔しちゃいけないっていうのもまた気を張ってなきゃいけないし。
がんばれ~~~・・・・ (涙)
これに懲りて ほっときゃ治る的発想は 改めるんだよ? (人のこと言えんのか)
明日からの大阪 どーなるんだろうなぁ。
ソロ 少しでもやれるといいんだけど また無理されちゃっても困るし。。。 ね


あの。 
決して 「だいじょうぶ?」 とか聞かないでくださいね(^o^)ゞ
大丈夫ですから!
ただ 尾てい骨のレントゲンってどーやって撮るのか 知りたくて書いただけなので
(知ったところで 行くかどうかはわからないけど ・爆)
心配されちゃうと やっぱ書かなきゃよかったー になるので
はい。 ほんと だいじょうぶ

変な話しちゃって ごめんなさいっm(_ _)m
明日はスマスマのこと 書きまーす


ばかやろーーーっっ
さっさと病院行けっ!!(*・`д´・)/ 恥ずかしがっとる場合か?!
あたしゃ てっきり「恥骨」だと思った(笑) 何やってんの?もぉ‥
捻挫はあっても骨折した事ないからな~。わからんわ。
婦人科のあのカッコの方が嫌じゃ!
何回も行ってるけど 未だに慣れない‥(--;)
大学病院で研修生大勢の中で おっぴろげ~~~☆ したんよ(笑) 
慎吾にも見せてないのに‥・ぷぷっ。
From:るな URL 2006.09.19. Tue 16:21 [Edit]
こぉら~<`ヘ´>
ダメでしょ!すぐに病院いきなさぁい
パンツはいてても大丈夫なんじゃない?
キラキララメでも入ってたら別だろうけど~(笑)
全く~笑い事じゃないぞい
尾てい骨は身体の中心なんだから舐めてはいけません。
私のおじさん、立てなくなっちゃったんだよ~
やっぱり、オバンツで正面と横撮るんじゃない?
湿布かコルセットかはわからないけど・・・・
早く治療すれば治りもそれだけ早いってよ
私は4日後に行っちゃったからそれなりだぜよ。やっぱり
From:すずめ URL 2006.09.19. Tue 16:24 [Edit]
連投ゴメン
るなっちのコメントに思わずブブッ・・・
慎吾にも見せてないのにってあ~た・・・
私も最初の子、研修生大勢の中でおっぴろげ~だった
そうよ。その恥ずかしさに比べたら「へ」でもないわよ~
From:すずめ URL 2006.09.19. Tue 16:27 [Edit]
こっ・・・ こわい・・・
もぉーー ちょっと怖いんですけどぉ(笑) このオネーサマ方!!
>るなっち☆
さっき記事上げたばっかなのに この反応の速さがまた怖いじゃない(笑)
怒んないでよぉーお ダイジョブだから!
(っていうと 余計怒るのか・・・ しょぼん)
私は婦人科の内診のほうが まだマシだな~(;^_^A
でも研修生いっぱいの中で ってのは嫌だねっ!!
見せもんじゃねーぞ おらっヽ(●`Д´●)ノ って言えばよかったのにぃ
(それどころじゃないか^^;)
慎吾にも見せてないって・・・ 見せる気だったの?(笑)
>すずめっち☆
おパンツはいてて大丈夫だと思って行ったら
「全部脱いでくださーい」 とか言われたらどーするぅ?(>_<)
すずめっちのせいだじょーーーー(;_;)
それこそ 慎吾にも見せてないのにっ!! だよ(笑)
そうそう ほんと体の中心なんだなってわかった!
なんかね 足のつけ根が痺れんのよ
これ まずいパターンだと下半身不随とかになるんだろうな~って。
あ、だいじょうぶだよ 動いてるから(^-^)v
From:にしっち URL 2006.09.19. Tue 16:46 [Edit]
おバカに反応(笑)
あぁ~病院行こうかどうか迷うね~(-_-;)
みんなに聞いて正解だよ~♪きっと☆
私だったら聞くにも聞けないかも(>_<)
いいとも!のかずま君かなり可愛かったよねぇ~♪
私も一人大爆笑してた!!(周りは結構冷めてた・・)
私自身おバカだから、おバカについ反応してしまう(笑)
あっ!昨日フジTVSHOPに問い合わせしたら、早ければ今日か明日に再入荷するらしいよ~♪やったね!!
パパノッチ面白かった~!!
ってか私の今通ってる(しかも9月1日から転校した)
中学の名前が「南中学校」なんだよ~!!
同じ日に慎吾と共通で「南中学校」に居られたのは幸せ~(*^^)v
(こんなことで幸せを感じる慎吾バカ 笑)
From:すまいる☆ココ URL 2006.09.19. Tue 17:08 [Edit]
恥骨はヤッたことあるー。出産時。
そうそう。安静に・・・って言われるけどしてられっか!
て感じだよねー。病院行ったほうが安心だよ。うん。
でも、レントゲン方法は知らないけどさー。あは(←ヒトゴト)
でもさ、胸のレントゲンだって、イマドキ、真っ裸で撮らない
(Tシャツとか、入院着みたいの着るじゃん。「着替えたら呼んで~」って言われて、呼ぶと、「じゃーここにアゴ乗せて~」みたいに説明してくれる)
から、パンツ脱げ!って言われないでしょー。
いや、にしっちのパンチーの横紐が布じゃなく、
チェーンとかだったら「脱げっ!!!」って言われるけど・・・。
病院いっといで!
カズマのかーちゃんは、見事に動じず、すげーなーって見てた。
うちの息子に「うちにこの子が4人いたら、大変だね?」って言われた。
1人でも大変だっつーの、あれ(笑)
From:みもみも URL 2006.09.19. Tue 17:46 [Edit]
たらこの時のカズマを見て笑っていたんじゃないかな~?慎くん。
レントゲンはおぱんつOKでしょう~。
27時間テレビの鶴瓶パンツをはいてたら脱がなくちゃだけど・・・。
思い切っていってらっしゃい♪
人間ドックを全国に放送された慎くんを思えばチョロイよ☆
がんばって~
From:うさ URL 2006.09.19. Tue 18:10 [Edit]
ほったらかし病はあかんで~!
ちょっと~にしっち、オーラス前にどないやねん??
実は2年くらい前に同じような所を私も骨折しまして・・経験者は語りたいと思いますので、メールしますv-355
質問どんどん受け付けますのでどーぞv-392(笑)
From:しんごる URL 2006.09.19. Tue 20:36 [Edit]
行ったか~?
んもう~はよ病院行きや~!
大丈夫、にしっちのオシリ見たって、Dr.はドキッとしないからi-229
向こうはプロだからさ~、まかしとけばOKよ。
GOよ、GO!
私、カズマのママさんの気持ちよく分かるな~
ちょっとタイプは違うけど、そーゆー子やった・・・
From:すもも URL 2006.09.19. Tue 20:43 [Edit]
どうだった??
当然行ってきたよね~?病院!!
結果はどうだった?
自然治癒は時間がかかるし、変な感じで治ってしまったらホントに怖いよv-12
オーラスもあることだし、今のうちにしっかり治してよ~!!
From:nan URL 2006.09.19. Tue 22:47 [Edit]
一応専門家(?)が近くにいるので、聞いてみたよ(笑)
メールしたので読んでね~。
私も病院嫌いだし、何でもすぐ病院に…ってタイプじゃないので、にしっちの気持ちはよぉーくわかる(笑)
行きたくないのさ~。
でもそうは言ってられない場合もあるので、大事に判断してね。
From:千酉 URL 2006.09.19. Tue 23:08 [Edit]
場所が場所だけに行きたくないのはわかるけど、
病院行ったほうがいいよ~!!
早く治してね!!
From:momo URL 2006.09.20. Wed 00:58 [Edit]
もっとお恥ずかしいこと
>オーラスまでに これ治んのかな? と思いつつ
自然治癒にかけてるところリーダーと同じじゃないかい?(笑)痛いようだったら医者に行ってみた方がいいんじゃないかな?
ワタシなんて人間ドックの大腸検査で再検になっちゃって、かっこいい研修医さんにおし○から管を通されて空気入れ
られた後にバリウム入れられた事あるんだぞ。
(ほら、小さい頃に蛙のおし○にストローさしてお腹を
膨らます男の子いなかった?あれと同じ感じ)
挙句に素敵な外科の先生から「大腸はまったく問題ない
から、おそらく痔かもしれませんよ」だと。
はぁ~アレ以来そこらそっちょじゃ恥ずかしいと思わなく
なったワタシは女捨ててる?(苦笑)
(なんでもかかってこい!ってか?)
From:fumifumi URL 2006.09.20. Wed 01:13 [Edit]
たくさんのコメントで、にしっちさんは行く気になったのかな?どうでしょう?(笑)
にしっちさんは病院嫌いなんですね~。(まぁ、好きな人もいないと思うけど)
私はサッサと病院にいって、ケリつけたいタイプです。
その方が、考えてる時間も減って精神衛生上いい気がして‥。
なにはともあれ、早く治りますように。‥‥っていうか、治してね(笑)
From:久我 URL 2006.09.20. Wed 01:20 [Edit]
すごくない?
このコメントの数?!
・・・といいながら・・・私も叫ばしてねっ
早く行きなさ~~~~~~~~いっv-412
もう迷ってるばあいではないでございますよ~奥さんっ
あそこって大事なとこよ、ちゃんと治さないと将来の腰痛の原因になっちゃうかもしれないしね・・
ちどりんのメールを読んだら速攻病院にGOv-355だよ!いいかい?わかったぁ?
みんな、お産の時とかのはずかしい経験話かいてるけど、わたしなんて、わたしなんてーーーーっ
私が子供産んだ病院ってアメリカの軍の病院だからさ、お産のあと世話してくれる日本で言う看護婦さんが、すっごい若い軍人なわけよ。それも男だったりする。
20歳そこそこくらいのお兄ちゃんに、「はい、じゃ~これで洗ってください」ってビデとか渡されて、その子の前でやったんだからっ それがイケメンだったりすると余計凹む・・・
とにかく病院いってよねーーーっ
From:のりぴ~ URL 2006.09.20. Wed 01:43 [Edit]
ひょえ~~ どっ・・ どうしよう・・・(涙)
朝 自ブログを開けてみたら すーごいたくさんのコメントをいただいててビックリでした!!
私なんぞのことで もう申し訳ないやら恐縮するやら 穴があったら入りたい気持ちですが・・・
たくさんの暖かい言葉 ほんとに ほんとに どうもありがとうございましたm(_ _)m
あまりの嬉しさに 病院行くの忘れそうです(笑) ←おい( ̄○ ̄;)
>ココちゃん☆
ココちゃんも 「南中」 なのね^^
新しい学校どうですか? もう慣れてきた頃かな?
(でも 以前に住んでいた地域なんだっけ!?)
カズマくん ほんとにかわいいのよね~
人前にでるとおちゃらけキャラに変身しちゃう
ノリのいい子が うちのむすこの友達にもいて
その子を思い出してました!
ふわ悟空 再入荷なのね(^o^)/
また売り切れないうちに さっそく見てきます。どうもありがとう!
>みも☆
出産時に恥骨??!! いきんだ勢いでってこと~?
うわー なんか痛そう・・ 
あ、でもそんな痛さどころじゃないしね!
とりあえず出ろって感じだもんねー(苦笑)
もうさ 病院行くのホントめんどくさい人だから
検診すら15年くらい行ったことないの(;^_^A
なもんで イマドキのレントゲン事情を知らないわけよ~
おパンツは チェーンどころかひもぱんでもないので大丈夫(^-^)v
カズマの母ちゃん ほんとツワモノだね~! もう慣れちゃってるのかな(爆)
むすこっちに言われてるみもも最高だけど♪
どうもありがとうね!!
>うさちゃん☆
そっかぁ カズマを見て笑ってたんだね~♪
ほんとに楽しそうで 大口あけて笑う顔が好き~(あはは)
うさちゃんの言うとおり!!
あの姿を全国放送された慎吾に比べれば なんてことないかぁ^^;
どうもありがとうね^^
うわーっ 直腸検査@天声若い頃編 が見たくなってきたー!
>しんごるちゃん☆
ありがとー! 速攻でメールまでくれて ほんとありがと♪
まさか しんごるちゃんが経験者だったとは(^w^)
ほんと お互い気をつけないとねぇ^^;
ねーねー? レントゲンは大丈夫ってことがわかったけど
診察の時 先生に見せたのぉ?
ってココで聞くより メールで質問させていただきます^^;
ありがとうね!
>すももっち☆
ははははは(;^_^A  ・・・・すんません まだです~(汗)
あ 行きます! 行きます! 行きますよぉ~
心配させちゃって 申し訳ない(>_<) ありがとうね♪
にしても。。。
 >大丈夫、にしっちのオシリ見たって、Dr.はドキッとしないから
ぶっ(*/∇\*)  た・・たしかにぃ~(汗)
すももっち なにげに毒だぜ~~(大笑)
むすこっちくん カズマと通じるものがあったの? 長男クン? 次男クン?
はたで見てるとスゴイ楽しいんだけど 付き合うママンは疲れるだろうな~って^^; すももっちはどうだったのかな!?
>nanさん☆
え?? びょ・・ びょういん・・・??
あは  あは  あはははははは (←笑ってごまかす)
えっとー・・・ まだです^^; はい。
はい、行きます。 行ってきます。 行かせていただきます。
かんべんしてくださ~~~い (笑)
ってふざけてる場合じゃなく どうもありがとう!!
行ってきたら ちゃんと報告します(^o^)/
From:にしっち URL 2006.09.20. Wed 09:40 [Edit]
>ちどりん☆
どーもありがとねっ(涙涙)
すごく詳しい内容のメール ありがたいです (しみじみ)
お返事さっき送ったので 時間あるとき読んでね~♪
ちどりんも 病院嫌いかぁ・・(苦笑)
でもさ インフルエンザはさすがの私も行くよ? (爆)
痛みには強いけど 熱には弱いかもしれない!!
>momoちゃん☆
ぎゃーん 
momoちゃんにまで心配してもらっちゃって 申し訳ない~(;_;)
どうもありがとうねm(_ _)m
はい ちゃんと行ってくるよう頑張りまーす。
>fumifumi☆
ぶぶぶ(*/∇\*) 見抜かれたか!
そう 自然治癒力を信じてるワタシ (苦笑)
なんだかfumifumi すごい経験しちゃったんだねー!!
カエルと同じ目にあったんだぁ・・・・ (スゴイ・・・)
人間ドッグってワタシ未経験なんだけど
なんか余計に 一生受けるもんか って気になっちったよぉ(笑)
バリウムって 下からも入れるんだ\(◎o◎)/
でも なんともなくてよかったじゃない!!
ていうか ホントに痔だったの?? (←聞くなって?)
>久我さん☆
ほんとにねぇ^^; 
こんなにたくさんコメント入れてもらえるとは思ってもなかったので
もうどーしましょーーー(泣) って感じなんだけども(;^_^A
久我さんは 行く派 なんだね!
うん それが正しいとワタシも思う(爆)
気になって心配するくらいなら 安心料だと思ってさっさと行っておいでよ!
と人には偉そうに言っちゃうのだ(笑)
心配させてごめんなさいデス^^; どうもありがとう!
>のりぴ~☆
ぎゃーっ のりぴ~にまで怒られちゃった (笑)
いや あのね? ちどりんのメール読んだら
逆に 行かなくても大丈夫かなって なんか自信ついたぁ~(爆)
どうやら ちどりんも 自然治癒力信仰派みたいよん♪
みんな色々な経験あるよね~ (私もそれなりにあるけど^^;)
そーゆう話が聞けただけで なんか得した気分~ (ってオイ!)
のりぴ~は そっかぁ 日本の事情とはまた違うもんねぇ
日本じゃ それチョットありえないもんね (苦笑)
みんな 色々恥ずかしい経験をして母になるわけだー!
(感心するとこじゃないけど)
あ、病院ね? はい。 
もう これだけたくさんコメントいただいちゃったら
行って来ないわけにはイカナイ って感じで、おとなしく行ってきまーす (とぼとぼ)
From:にしっち URL 2006.09.20. Wed 09:58 [Edit]
すごいなー。
コメントの数、半端じゃないねえ。
愛だねー。愛。←最近こんなことばっか言ってる(笑)。
実は私も病院って行かない人なんだけども。
ケガは行った方がいいと思うよ?
オーラスも控えてるし。
初日前に、生まれて始めて腹痛(どこが痛いのか分かんなかった)で
職場で動けなくなって、冷や汗たらしまくって、
もうこんなに痛かったことない、ってくらいの激痛で、
車も運転出来そうにないし、仕事って、動けないのに接客なんか出来ない!
と、職場の診療所で初めてお世話になって、
なんとか午後は仕事して、帰宅して、家で動けなくなってたら
「救急車呼ぼう」とか言われ、それも散々拒否して夜中はのたうちまわったことがあったんだけどもね。
翌日、仕事がたまたま休みだった、ってのもあるけど、
初日前の大事なカラダだったんで、普段全然病院とか行かないのに、
病院、行ったんだよー。私。
だから、行ってらっしゃい。
お大事にねー。
ムリは禁物!だヨ。
お見舞いのつもりだったのに、
また延々と書いちゃったよ…(苦笑)。
From:なす URL 2006.09.20. Wed 16:29 [Edit]
ありがとう♪
>なす☆
わ~ん(泣) わざわざコメントしてくれちゃって ありがとね!
ほんと ハンパじゃないねぇ・・・^^; 自分で言うのも変だけど。
しみじみ 有り難いなと。。。
で。 なすのその腹痛はなんだったのー?
もう今は大丈夫なの?
あ(*/∇\*) ひょっとして初日のプレッシャーで
中居くんと同じ感じになっちゃったとか? (笑)
もう なんともないならいいけれど
ガマンのしすぎはダメだよ~?
(と私が言っても説得力まるでナシ)
で。 その腹痛よりか 元気回復ぐあいのほうが今は心配!
腹痛よりかってのも失礼な話だけど (笑)
ほら ほら! もうすぐ土曜日だよ!
テンション上げて 頑張って 会いに行って来てね(^o^)/
あ、こないだレスしそびれたんだけど
大阪土産・・・ 岩おこし なんてどーざんしょ? (笑)
とってーーも硬いんだけど (歯折れるイキオイ) 私は好き~♪
あとは木村くんお気にの てんてんギョーザかね~
From:にしっち URL 2006.09.20. Wed 18:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


