Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.09.20 Wed 15:36
一体全体 どーしたことでしょう 昨日のアクセス数ったら・・・(冷や汗)
ライブのレポ時とタメはるくらいのカウントに 超びびったぁ
なんで?
タイトルまずかった?? 
ジョーくんの話題でもあると思って みんな来てくれたのかなぁ(>_<)
そうだったとしたら ほんっとーーに ごめんなさいっ!! (平謝り)
んな私のアホな おけつ話しか書いてなくて ほんとーすいませんでした

で。 「病院 行ったんだろうね~?」 という
身に余る光栄のようなメールを 朝から何通もいただきまして
もう ほんとに私が 『ありがとう』 を熱唱したいくらいの気持ちです (笑)
昨日 コメントやメールをくださった皆さま ありがとう ありがとう ありがとう (嬉涙)
病院ですか? ・・・・・  あは。 これからです。。。^^;

ささっ
中居くんが黒すぎた (爆) スマスマのお話~♪

もう かわいい かわいい かわいいがテンコ盛りで
何を話せばよいのやら



かわいい・その
チェ・ホンマンさん (←いきなりスマじゃないとこから入ってスイマセン^^;)
私 K-1全然興味なくて~ 知らなかったんです ごめんね!
だけど ほんっとに可愛いのね この人♪ 愛嬌あるし オチャメだし よいわ~♪
その可愛いチェ・ホンマンさんに あれやこれやと興味津々な中居くんが
実は一番可愛かったりもするけれど (笑)
慎吾が ちっちゃく見えるのが 超・新鮮~
巨大な手のひらで顔を ぐぅわしっ ってされるとこが・・・ たまらん
私にも やらせてーーーっ!! (あは)
(注: 決してされたくはない)

かわいい・その
へたれチェ・ホンマン
ほんとに ヘタレすぎて何も言うことがない (爆笑)
「意味ない みんな・・・オレが今・・・ って 痛さをこらえてるところが最高~☆ (S満腹)
「ばぁかっ!!」 って素で本気で言ってるのも たまりません
そんなら 中居くんチラッと見て 指令を伺ってんじゃないわよ~ (苦笑)
今週のビストロは ドS魂が満たされて ほんとに 「おーいしぃー!!」
あ、ちなみに へたれチェ・ホンマンの ビジュアルは全然かわいくない (爆)

かわいい・その
猫垣さん にゃあ~ (笑)
もう なんか たたずまいが可愛すぎるっ!! すっごいフワフワそう~
しかも似てるんだしっ (ぐっじょぶ)
ちょっと下げ気味につけたエプロンが 最高です☆
そして ちなみにパパ殿は ずぇんずぇん可愛くない (爆爆)
うさんくさすぎて ヤダッ (笑)

かわいい・最大級
パイ!ロット  ぎゃー もう最高♪ いちいち全部 超かわいい (笑)
「ちょぉっとっ なに! これっ!!」 っていきなりビクッてなったり
「今オレが まちがってんのにぃ~・・・」 とか順を追って確認したり
「ぶぅーーっ」 って 何が起こったかわかんなくて きょどったり
もう 全部 かーわいい☆
パイまみれになって ところどころ見える素肌のツルツルさ加減もモエ☆
だども。
いっちばーん かわいかったのは・・・!!
「さらがっぱだぁ~ って
ふつーの 小学生男子みたいな顔しちゃって おめめキラキラだし
な~んなの? もう この人は? (はふはふ)

でもね? 慎ちゃん。 カッパってね 普通お皿があるんだよ?
なのに 「皿ガッパ」 って・・・ おかしくないかい? (笑)


はぁ。。。 そんな可愛いテンコ盛りだったのに。


『ありがとう』 の慎吾は  ・・・ズルイ
たまに そうやって 予測不可能な感じに突き刺さってくんのね?
もうね 素直に降参します。 
まいりました (泣)

そんな顔して笑うな
ウインクなんか すんな
私はこれでも 今でも まだ 頑張ってんだぞ
思い出してしまうじゃんかよ  あほしんごめ




あれ? スタイリストさんが替わってる~! ってことに
テロップ見て 今週初めて気付いたけど。。。
いつからだったの? 今週から?? 
(服の感じからして そーなのかなって気もするけど)
すけざねさんのアシスタントしてた人なんだね~
なんつーの? あれ (笑) ミニストールというか ミニマフラーというか^^;
それが共通のポイントなのね
歌のイメージとか 季節感とかもあっての あの衣装だってことはわかるけど・・・ 
う~ん  無難すぎ?
そんな服はアンタしか着れねーぜ( ̄○ ̄;) 
ってくらいの ぶっとんだ慎吾のカッコが個人的に好きです☆
いや カッコよかったけどね~
珍しく細身のデニムも 白いカラーも ジャケットも☆
あはは(;^_^A ごめんね あとの4人は覚えてないのだ 首もと以外 (苦笑)


じつは
ちゃんと病院行ってきたかしら~(しつこい)
チェ・ホンマンさんのお顔(本人の方ね)は案外タイプだったりする面食いじゃない私
ヘタレ・ホンマンも可愛かったねぇv-10
もっともっと泣かして欲しかったわ・・・ウククク
逃げ回る走り方も相変わらず乙女走りだし
パイ・ロットはおソロの皿ガッパに萌え~
弟はどうしてもお兄ちゃんに習いたいのかしらね~
スタイリストさんまでチェックとは流石じゃ~
雰囲気変ったな~とは思ったけど。
でも、今回の鍋友みたいのは好き~~デレデレ
From:すずめ URL 2006.09.20. Wed 19:21 [Edit]
http://kana1010goodluck.blog48.fc2.com/
そういえば、皿ガッパはおかしいですよね^^;
でも、あんなにパイだらけになったら、変にもなりますよね。
スタイリストが変わってる!なんてさすがです!!
とはいえ、SMAPキラキラしすぎ~><
さらにウィンク。。。なにかが打ち抜かれました(爆)
中居くんはもちろんですけど、にしっちさんも早く治してくださいよ^^お大事に☆
From:かな URL 2006.09.20. Wed 19:33 [Edit]
行ったんやろね?(笑)
ほんまに私もしつこくてゴメン(汗)
「パイ!ロット」可愛いーーー
言う事がいちいち素直な子やねんv-10
んもう好きすぎる~
スタイリストさん、やっぱり気付いた?
家のHDDにあるだけ確認したけど、今回からだったよ。
何かつながるよね。
あははっ、そうだね~にしっちはぶっとんだ慎吾しか着こなせないようなのが好きだもんねv-221
正統派LOVEな私としては、んもう~ヒット中のヒットなの。
あんなんも、ふつーの人は着こなせないで~
オトナなのよぉーーー(泣)
From:すもも URL 2006.09.20. Wed 22:06 [Edit]
スタイリストさんが代わったって気づくなんて凄いねぇ~!
そんなトコまったく見てなかったよ^^;
それにしても「皿ガッパだぁ~」はカナリ可愛かったですね(笑)
From:momo URL 2006.09.21. Thu 01:18 [Edit]
んで・・・
病院いったわけ?(ここにもしつこい人ひと~りv-391
おとうさん慎吾だめ?私結構すきよ~
パイロットは汚いのがすご~くイヤそうなしんごたんがツボだったよ。
そっか~ぁ。スタイリストさんがかわったんだぁ。そういうとこには全く目がいかないわ。
私もしんごしか出来ないぶっとんだ服が好きよんv-413
From:のりぴ~ URL 2006.09.21. Thu 01:18 [Edit]
コメントありがとう♪
>すずめっち☆
えぇっ\(◎o◎)/
・・・そっか  ・・・タイプなのか~(笑)
なんか 前もそんなこと言ってなかったっけ? あれは誰だったっけ?
でも チェ・ホンマンさん ほんとに可愛いよね!
うん 私も可愛いと思うよ~ もちろんタイプではないけどね(爆)
衣装 最近のとはちょっと雰囲気変わって
かっくいかったよねーーーーO(≧∇≦)O 私も実はけっこうデレデレ♪
>かなちゃん☆
どうもありがとう! 私はたいしたことないけれど
中居くんは 本当に早く良くなってもらいたいね^^
ウインク♪ それは反則でしょ~(;_;) 的に
打ち抜かれちゃうね! 決まりすぎだわ (笑)
>すももっち☆
はい^^; 行かせていただきました (笑)
ご心配いただいちゃって ほんとにありがとう!
スタイリストさん やっぱ今回からなんだね!
すももっちには ドンピシャリ☆の衣装だったよね~(*/∇\*)
いや ほんとカッコよすぎて腹立つわ (苦笑)
決まりすぎやっちゅうねんーーー!!
私をこれ以上 いったいどーしたいのか・・・^^;
>momoちゃん☆
皿ガッパ かわいかったでしょう!? ←ちょっと自慢げ^^;
つよぽんは 今回は忙しかったのかなぁ?
また つよぽんのパイ!ロットも見たいよね♪
あ、 ところで 23日は私のジモティがお世話になりますが
どうぞヨロシクお願いしまーすm(_ _)m
>のりぴ~☆
行ったよ~♪ ちゃんと行ってきました(^-^)v
え? パパしんご OK? そうなんだぁ(*/∇\*)
なんか私はだめ~
アクターズブレイク 思い出しちゃったよ(笑)
パイ!ロットは ほんと最初のほう 汚れるのいやそうだったよね。
ちょっと 恐る恐るな感じがよかった~!
私もしんごしか着ないような服が好きだけど
それでも今回のは やっぱり超カッコよかったよね(;_;)
From:にしっち URL 2006.09.21. Thu 19:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


