Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.09.21 Thu 17:07
 アク解をしてて なんで火曜以降アクセスが多いのか わかった
みんな 中居くんのストスマレポを探してたんだね~?
そうだよね~ 
今の中居くんが何を話すのか 話さないのか 気になるもんね。
普段ストスマは慎吾以外聞かない私でも 思わずタイマーしちゃってたし。
それなのに レポどころかアホ話しかしてなくて ごめんなさーい

国立でのこと話してくれたてよね 月曜日。 メンバーの優しさを感じたって。
みんなが大勢見てる中で こっぱずかしいだろうに 
堂々と手を差し伸べてくれるのが慎吾だ って。
木村くんのことは やっぱり2TOPのあのダンスで
一生懸命盛り上げようとやってくれて 
一度もやったことないダンスをアドリブで突然やりだしたりして 
それが木村なりの優しさなんだなって。
つよぽんは 恥ずかしいから直接手をとったりとか無いけど
近くの位置になった時は 「がんばれっ!」 とか 「だいじょうぶ!」 とか
声をかけてくれるって。
ゴロちゃんは・・・(笑) 2回くらいぶつかってきたって
ま それがゴローなりの優しさなんだろなって (爆)
この頃 ゴローちゃんはオチ的役割が多いのか(笑) も~爆笑しちゃったけど
(たのむよ~ ゴロちゃん
うろ覚えだけど そんな話をしてくれてました。
もうすでに 正確なレポ 皆さん読んでるだろうけど(;^_^A
で。 その話が聞けただけで満足して 結局 月曜以来また聞いてないんだけどね
だって もうコレ聞けただけで充分嬉しいもん。

 いつまで引きずってんだ! って言われそうだけど (苦笑)
国立以降 テンション調整にけっこう慎重さを要してきた私です^^;
直後3,4日くらいは嬉しいに包まれてたんだけど、
感想書き終わったあたりから 怪しい空気が (笑)
んなわけで なるべくコン関連のもの見ない・聞かないようにしてて
今週発売の雑誌くんたちも 買わないでおこうかな~と思ってたんだけど (汗)
たまらず見てしまった ポポロの 左下のすみっこで
ピースしてるボウズが かわいくって かわいくって かわいくって☆
ははははは(^w^) 連れて帰ってきちゃった♪

 そんなわけで (どんなわけ?) 
すすんで最新情報をゲットしようという気にもあまりならず
ぼっけ~としながら何日か過ごしてる間に びくたーHPに新曲がアップされてた♪
盛田真吾さんこと (おー しんごじゃん☆)
MORISHIN’Sって方が 『ありがとう』 の作者なんだそうで。
複数形だけどソロ・ユニットなんだそうな (笑)
7月にデビューされたばっかだそうで ちょっと曲を聴いてみました
おー これラジオで何度か聴いたことあるぞよ! だった (爆)
タカチャ? とか思った印象があった気がする 確か
まだ若いんだって。 23歳だってさ~。
ぽぷすま (←勝手にそう呼んでます^^;) の制作陣もそうだけど
若い人たち すごいんだね
ちなみに カップリングが 『show your smile』
こっちは ”Call your number” の大智さん♪
ちょっと期待☆大 です (嬉) (英語タイトル好きなのかね^^;)
ワッツで木村くんは カップリングについて
新しくレコはしないんじゃないかなって言ってたけど
これ・・・ じゃあ アルバムに入るかもしれない曲だったのかな~?
そんな余分にレコする余裕あったんだろーか あの頃 (爆)

 で、 もう なんといっても 最大の話題はこれじゃないですか?
慎吾のフォトブック の特典!! (とくてん?)
スマタイのね スマステ-4の時に1日1枚で載ってた写真がついに!!
ってことですけど。

昨日 お友達から最初に教えてもらったときは
ぎゃーはっはっははははO(≧∇≦)O と大うけしてしまいましたが
よくよく考えると ホントにホントなのぉ~?
相当 うたがってます (笑)
フォトブック発売は どうやら やっと本当みたいで嬉しいかぎりだけど。
当たり券が3枚だけ入ってて (チョコレート工場か!)
それをめでたくお買い上げなさった方は 慎吾とベッドの上で2ショで写真!?
老若男女 誰が買うかわかんないのに 
わざわざ 「ベッドで」 って限定してあるところが かなり怪しくない~? (笑)
まぁ まだ正式発表なってないので (でも楽天に一時出たんでしょう?)
正確なことはわかりません。 
でも 私は一応 マユツバです 特典に関しては
もし! もし! ほんとーなら!
もう とにかく自分じゃなければ誰でもいーよぉ・・・ まじで。
もし自分が・・・ とか考えるのも恐ろしい ありえない (苦笑)
冗談の入る余地がない!! (←当たらないから本気で心配しなくて大丈夫)

あ、でも。。。 誰でもいいって言っても ホ○の方はやだな (え?)
だって~ 慎吾が本気でその気になったらヤダもん!! (なんないでしょ?)
お願いだから ノーマルでいてくれ~~~ (って何の願いだか^^;)


以下は ワタクシゴトのご報告を(;^_^A



えっと。
おとといの日記の件 (例の尾てい骨の^^;) では たっくさんの暖かい言葉をいただいて 
ほんとにありがとうございました。

さっき やっとこさ病院行ってきまして 
(さっきかよ! というツッコミはなしでお願いします ・笑)
一応 結果を報告しといたほうがいいのかなぁと思いまして
えと。 まぁ 予想どおり? (笑)
あ ちょっと予想外もありでしたけども (アセアセ)
尾てい骨と骨盤に まぁ その ぴぴぴっと (笑)
でも 程度としては軽い たいしたヒビでもないみたいなので
安静にして しばらく通院すれば治りますよ~ってことでした。 はい^^;
あ、 あと肩と。 (苦笑)
なんか痛くなってきたので ついでに診てもらったら
筋がちょっと腫れてるらしいみたいな 自分じゃよくわかりまへんが (笑)
「これ どっちも痛くなかったのぉ!?」 なんて 大量の痛み止めを出されたんですけど
ま 痛いから来たわけですけど 薬飲むほどのもんか? って気もしましたが
ありがたく頂戴してきました (ははは)
ちょうど扁桃腺のとき いつも飲む薬と同じだったので ラッキー!みたいな
これで今度 扁桃腺なっても 病院行かずに済むわ

で たくさんご意見いただきました レントゲン(^◇^;)
まったくノープロブレムでございました (大汗)
ジーンズすら脱がなくてよかったよ! 
ボタンフライのジーンズ穿いてたんで ○ ○ ○ ○ って
ボタンの跡が レントゲンに写ってて わろた~~ (こら)
ポケットに入れっぱだった 自転車の鍵まで くっきり! (笑)
ほんと アホな質問に呆れず付き合ってくださった皆さん
なんとお礼を言っていいのやら・・・ ありがとうしか言えなくて ごめんなさい。
たまには病院行って 最新の医療チェックしなきゃいけませんねぇ (あは)

そんなわけで 安静になんぞしてられっか! ですので
仕事もふつうに 生活もふつうに こなしておりますので 
どうぞ ご心配くださいませんように・・・m(_ _)m

これで心置きなく オーラスに参加できそーです♪ (ん?)
でもなぁ~・・・ 10/8も一応 射程範囲にまだ入れてたんだけど
それはさすがに自粛ってことで (笑)
はぁ。。。 

ほんとにお騒がせして 申し訳ありませんでした!! (ぺこり)


やっぱり
イッてたかぁ~~~(>_<)ヽ
にしっちが病院に行くってことは、
それなりの診断が出るとは思ってたんだけど・・・(汗)
(だって・・・ホント行かなすぎでしょ?普段。爆爆)
安静にって言ってもねぇ~・・・・・ε-(´・`) フー
言っても聞かないだろうと思うから~(毒)
安静にしてなよー!とは言わないでおくけど
(ってかできないよね)
通院“だけ”でもちゃんとするのだよっ!
(心配すっと怒らりそーだからこっそりにしとく。。。。。)
ポポロお持ち帰りか~~~
私、ガイド買っちゃったから今日は置いてきたじょ(笑)
「今日は」・・・ね(; ̄ー ̄A
From:まきんご URL 2006.09.21. Thu 17:30 [Edit]
ポポロ見てネェ~。いつ、本屋行けるんだろ・・・。
ガイドと、ジョンは買っちゃったけど。
つーーか、こ・つ・ば・ん だぁ!?
痛そぉ~~~(;_;)お大事にね?
3枚かぁ・・・。(妄想ツアーに行ってまいります・・・)
From:みもみも URL 2006.09.21. Thu 17:49 [Edit]
よしよし・・・
取りあえず行ったか~
でもやっぱりピピッとしてたのね
しかし、金具付きでもOKなんて知らなかったわ(笑)
養生するのは無理でも、ちゃんとその後のケアはするのよ~面倒でも。
それにしても肩の筋って??
どんだけハードな生活してんのよ~~大事にしてよぉぉ、にしっち~~(TOT)
特典に付いてはここで吐くと危ないので自粛しまぁ~~す
From:すずめ URL 2006.09.21. Thu 17:54 [Edit]
尾てい骨と骨盤?!
だいじょうぶ?って言っちゃ怒られるので・・・
あんまり無理しないように・・・って言ってもすると思うので・・・
なんていえばいい?(爆)
9日に元気いっぱいのにしっちに会えるのを楽しみにしています♪
うふふふ~楽しみ!!!
From:うさ URL 2006.09.21. Thu 18:48 [Edit]
浦島太郎状態‥ぽか~ん
‥‥‥むぅ~~~~~ (=・=)  気をつけろ。以上!(笑)
ポポロ~?また出てるの?かあいいの?Vサインしてるの?
もぉ~~キリがないわ!イヤ~ン☆見ないよーにしよ‥
なにっっ?!スマタイの~~~~?! まじでーーー?(コレばっか)
と、と、特典となー?何じゃそりゃ!知らないぞよーーー。
ベッドで2shotォォォー??? 〇(≧▽≦)〇
あら~写真だけで済むかしらぁ~?慎吾さん(笑)Ψ( ̄▼ ̄)Ψ ウケケケ
From:るな URL 2006.09.21. Thu 19:40 [Edit]
溶けるぅ~(>_<)
ぴぴっといっちゃってたんだ~^_^;
でも病院ちゃんと行ってよかったよかった(*^_^*)
これで安心だね(?)
でも・・安心できなくてそわそわしちゃうのが、
3枚の人生幸せ行きチケット(笑)
慎吾とベットで2shotなんて・・死んじゃうよぉ(+_+)
妄想だけでご飯3杯(^^ゞ・・って感じ??
From:すまいる☆ココ URL 2006.09.22. Fri 00:20 [Edit]
コメントありがとう!
>まきんご☆
心配させちゃって すまないねぇ・・・^^;
 >通院“だけ”でもちゃんとするのだよっ!
お・・・さすが (苦笑) 鋭いとこ突いてくるねぇ~(^o^)ゞ
安静にしてていいなら とりあえず寝たいよね!!
んで ポポロは予約ついでにお持ち帰りしてきたのぉ~?(笑)
>みもみも☆
ありがとね^^
3枚だよ! 3枚!
3枚っていったい・・・ 確率どれくらいなの?!
>すずめっち☆
レスが遅いから もうすでに話しちゃった内容ばっかに
なっちゃったねー(;^_^A
ごめんね~。
すずめっちも あともう一歩 大事にしてよん♪
>うさちゃん☆
あひゃひゃ(*/∇\*)
怒らないよ~! 
怒らないけど 心配させると申し訳ないな~って^^;
きっとオーラスの頃には だいぶ良くなってると思います!
楽しみだなぁ♪♪ 
でも まだチケが届かないのっ(泣) 胃が痛くなってきた~~
>るなっち☆
はい。 気をつけます。。。 (とぼとぼ)
なんちって(^o^)ゞ
ポポロ見た~?
本 出るよ~!
予約できそう~?
がんばれ~~~~!!
>ココちゃん☆
ふふふ♪
「人生幸せ行きチケット」!!
ないすねーみんぐだ~~O(≧∇≦)O
慎吾とベッドで2ショは 18禁なので ココちゃんはだめよ~♪
おうちのひとに叱られちゃうわよ~♪
なんちゃって(笑)
どうやら 「ベッド」 の部分は違うみたいだけど
とにかく 幸せ行きチケットの行方が気になるね!!
From:にしっち URL 2006.09.22. Fri 13:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


