Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.09.22 Fri 05:53
『SNAP NO SHINGO』 (すなっぷのしんご)

やっと正式発表です

     10/13(金)  ¥2980  光文社

「この本には あなたの知らない香取慎吾が 本当の香取慎吾がいるはずです。
 夢、 希望、 コンサート、 生放送、 歯医者、 ビール、 情熱・・・
 さあ1年という長くて短い、 短くて長い冒険に出かけよう。
 くだくだで、 くでくでな、 冒険へ」


という慎吾のコメントだそうですが・・・


ふふふ♪ 噂は本当だったみたいで 記事には、
「香取と2ショット撮影ができる特別チケットが3冊だけ封入されているのも注目」
とあります。
どこにも 「ベッド」 とは 書いてないじゃんよ~う (笑)

そっか 慎吾はホントにウォンカさんになっちゃうんだ
(あれは5人だっけ~?^^;)
嬉しいなぁ~  長かったなぁ~~~   もう!待ちましたよ! ホント(涙)
4の時は スマタイ取れたり取れなかったりで 全部そろってないから
ほんとにうれしいよ。
スマタイ 取りにいけない地域の方には 最高の朗報だね

今朝のやじうまプラスか スーパーモーニングで出るかなぁ?
一応 張ってみよう(*^_^*)

                   ~9/22付サンスポ(首都圏版)より記事抜粋~




おはよう~
今朝何気に芸能ニュース見てたら やったよ~
いよいよ発売だね~ 特別チケットの話はしてなかったけど・・
芸能見たとたんに速攻注文しちゃった私(^^;
こんな早い仕事初めてだわ・・
いつも近くのお店にゆっくり予約しに行く私が・・
しかもPCでショッピングなんて・・朝から初体験でウヒョヒョ~の慎友でした~(テンションv-162
 
From:慎友 URL 2006.09.22. Fri 06:52 [Edit]
キャ~~~~~
い、いよいよでっか~v-406
うでじいニュースをアジガド・・・
予約しやきゃ~~
今日のWSやったの?
気が付かなかったなぁ~残念
From:すずめ URL 2006.09.22. Fri 07:56 [Edit]
テンパって死にそう・・・。
おなかいたいよ・・・。
From:うさ URL 2006.09.22. Fri 08:44 [Edit]
嬉しいな~
にしっちぃ
待望の・・写真集が・・うぅぅぅぅ(嬉泣き)
2ショット券か~(^_^)
せめて、ぎゅ~ってのもダメ??(爆)
妄想だけが膨らんでる・・(病気だ)
うちみたいな田舎でも予約できるかしら?
行ってこよ~っとぉ!!
From:よっち URL 2006.09.22. Fri 09:22 [Edit]
にしっちさん!みなさん、こんちにはぁ!!
またまた・・・PC音痴の私がぁ(T_T)
どこで、予約すればいいのですか?(PCで)
教えてくださいm(__)mおねがいしますぅ!
さっきから、どこ?○マゾン?とか、
いろいろやって・・ヒットせず(T_T)
にしっちさんとこに、来てよかったよぉ・・
題名もしらなかったんです・・あ~~~~
From:まさみん。 URL 2006.09.22. Fri 11:10 [Edit]
そっか・・・
ベットではないのね・・・よかった・・・
ベットだったらすごいけど、でもそれはあまりのもすごすぎて当たりたくないかも・・・と思ってたよ~
3人か・・・・この3人に選べれるなんて宝くじに当たる確立よりも低いでしょっ
ぎゃーーーーーーーっ
とりあえず叫ぶしかないよぅ・・・
予約しなきゃ・・・
From:のりぴ~ URL 2006.09.22. Fri 11:44 [Edit]
コメントありがとう♪
>慎友ちゃん☆
おはよう~! ってもうお昼過ぎてたわ (笑)
朝からさっそく動いたんだね~ 素晴らしい!!
ネットショップはお初なの?
えらいね~
私 なんでもすぐポチッとやっちゃうから 悪い癖なんだ~^^;
>すずめっち☆
WS結局私も見てないのよ^^;
コメ入れてくれてからすぐに予約しに行ったの?
>うさちゃん☆
だいじょぶかいーーーっ?(笑)
まだだよ うさちゃん!
まだ手元に届いてないんだから
テンパルのは もうちょっと先までガマンして~~~(笑)
>よっちさん☆
私も一緒に うううぅぅぅ(嬉泣き)
2ショット・・・ どうだろう~!?
相手によっては ぎゅーっ! とかやってくれるかもしんないよ♪
楽しみだね!!
>まさみんさん☆
もう 無事に予約できましたか?
楽天ブックスで予約できるようになってますよ^^
まだだったら 慌てなくても大丈夫だと思いますよ!
健闘をお祈りしてます♪
>のりぴ~☆
ベッドでも ベッドでなくても 当たりたくな~い!
無理すぎる (苦笑)
ありえない (爆)
ファンとしてなんて 会いたくないよ~(>_<)
(当たらないから心配するなって?)
From:にしっち URL 2006.09.22. Fri 13:30 [Edit]
にしっちさ~ん(T_T)←感涙
今、予約できました!!
必死の画面を「がん見」・・・
やばかったです・・(くじけそうに・・)
できました・・・はぁ・・・・よかった・・
ほんとうに感謝したしますm(__)m
ありがとうございました!!!
From:まさみん。 URL 2006.09.22. Fri 13:54 [Edit]
はやっ!
こんにちわ。出遅れナカタマです。
昨日からネット情報で探していて、予約しました♪
その後、こちらにお邪魔したらやはり!ご存知でしたね!爆笑 本当に楽しみです。DVDといい・・財布からどんどんお札が飛んでいきますね。(まだ実際飛んでないが)
このコメントを打っている途中にJ・WEB更新されたので
覗いてきましたが・・なんか泣いてしまった私ですv-406こちらこそ「ありがとう」なのに・・・
追記:ブログ立ち上げました~。軌道にのったら遊びにきてくださいv-356
From:ナカタマ URL 2006.09.22. Fri 15:06 [Edit]
親子バトル(>_<)
ジャニーズWEBでも正式発表されたね!!
ブログもイラストも今日は慎吾祭りだぁ~♪
前のコメントレスお母さんに見せたら予想外!!
 >おうちのひとに叱られちゃうわよ~♪
・・どころか、
「誰が本の代金だしとると思っとんの~!!」って
人生幸せ行きチケット争奪戦始めるらしい(笑)
当たったらとられちゃうよぉ(T_T)
でも、ぜーーったい譲らない(*^^)v
(・・・その前に当たらないかi-229
さっき予約したけどものすごい速さで楽天の在庫なくなってる!!
全部でいったいどれぐらい売れるのかな??
早く「ぐだぐだで、ぐでぐでな、冒険へ」出たい!!!(>_<)
From:すまいる☆ココ URL 2006.09.22. Fri 19:27 [Edit]
まだしてないよー
予約しないとダメかな~。出来れば普通の街の本屋さんで買いたいのよ。
ホラ!大手の書店やネットに押されて経営困難になってる‥っていうし。
それはともかく
ベッドじゃなくて残念~ って当たるわけないだろっ(^O^)/
トーチュウに「BET! WIN! TICKET」と書いてあったから
それが元かもね(笑) ん~~まぎらわしいっ☆
From:るな URL 2006.09.22. Fri 20:34 [Edit]
コメントありがとうございます
>まさみんさん☆
無事に予約できてよかったです(*^_^*)
届くのが楽しみですね!
>ナカタマさん☆
シングルにフォトブックにDVDに・・・ 
相変わらず お財布に優しくないスマさんたちです (笑)
ブログ開設おめでとうございます (^o^)/
遊びに行かせていただくので
完成したら URLまた教えてください
>ココちゃん☆
ふふふっ(^w^) おかあさん 正しい!
そうよー 確かにおかあさんの言う通りだわ~(笑)
このさい オヤコで行っちゃえばいいんじゃない!?
2ショがOKなら 3ショもOKでしょう! たぶん^^;
あ でもお母さんと一緒じゃあ ココちゃんがイやかぁ?
ん~(>_<) 
今からじゃんけんの腕を磨いておかないとね(笑)
>るなっち☆
予約しなくても大丈夫だろうけども~
(まさか開放区んときみたいな騒ぎにはならないだろー)
普通の街の本屋さんにまでは まわってこないかもしれないよ~
発行部数があまり多くないみたいな Mちん情報だった(驚)
 >トーチュウに「BET! WIN! TICKET」と書いてあったから
ん?なになに? 慎吾のこの記事の中で書いてあったの?
へぇ~~~(*/∇\*) なんだったんだろうね!
From:にしっち URL 2006.09.23. Sat 09:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


