Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.09.23 Sat 07:08
オープンエミーロを慎吾ばっかりのランダムに設定してあるので
ぱかっと開けた時 いろんな慎吾が待っててくれてる
ソロの慎吾だったり モアイの慎吾だったり paripiaの慎吾だったり
くまさん慎吾だったり クリスマスの慎吾だったり
パンフの慎吾や ポポロの慎吾や j-nudeの慎吾や もっと古いのまで
開けるたび 違う慎吾が待ってるのが嬉しくって
用もないのに ぱかぱか 開けたり閉めたりして
3秒後には待ち受けに戻るけど 
それもまた 今の私が一番大好きな慎吾で
何回も何回も見てるのに いつでも最初はドキッとする  
へんなの。

昨日アップされた 慎吾のイラスト
どーしてもSが見つからなくて 悔しい (笑)
今回のはないの? そんなはずないよねぇ? どこかに隠してあるんでしょ!?
いつもなんのグラフィックソフトで描いてるの?
callしてる人はしんごなの?
他愛もない会話の1コみたく 直接聞けたらいいのにな。

すいようび 渋谷に行ったよ
だけど気がついた  あ そっか~ みんなは今日から大阪なんだ 
じゃあ今日は 万に一つも偶然出くわしたりしないんだ・・・
私が東京に残ってて 慎吾が大阪にいるって なんかへんな感じ
ずーっと長い間 年に1回やって来てくれるのを待ち続けてたのに
逆になってるのが なんかオカシナ気分
ほんの数日のことなのに 同じ天気の空の下にいないのがさみしい
夜中がひとりぼっちの気がして 話し相手がいない気がしてさみしい
はやく帰ってきてほしい
そんな超わがままな 自己中な 人でなしのことを思ったりする
どんどん欲張りになって キリがない自分にイライラする

大好きだよ~って、 愛してるよ~って、 ありがとう~って
私が先に伝えたいのに 届かない

大阪で 「あいらぶゆぅ」 ってみんなに言ったあと
「ゆうらぶみぃ?」 って聞いたんだって?
ふふふふ おばかさんだね



いいなぁ~
そんな機能がついてるなんて~
私の携帯は一つしかないのよ。待ち受け固定型
前のは時間でいろんな慎吾が出たんだけどな・・・
ドキッとするのわかる~
自分で設定してるくせにねv-389
私は仕方がないから、貰った画像撮っておいた画像自分で出してドキッとしてる~(悲しい~変態)
ゆうらぶみぃ?って言ったの?
そんな事言ったの~~?そこにいたら
イエズ~~~v-406と叫んじゃうよねぇ
From:すずめ URL 2006.09.23. Sat 07:38 [Edit]
大阪かー
わたしは、単なる遠い地で「遠征できねーしなー」って
思うだけだけど、にしっちは大阪本拠地だったから、
フクザツなんだねー。
わたしのケータイは、いつもクルリンとかシャキーンって
なるやつで(ぜんっぜんわかんない。) 元から、外側に
メインの液晶画面がある、ソニエリとか今はDだけど、
そういうのだから、「オープンエミーロ」って言葉も初耳~。
最初、なに?外国のアーチストがまたスマスマに来るの?
と思った。おばか・・・。
慎吾のケータイサイトのイラストは・・・・
実はあんまり好きじゃない。
CGの技術的には小学生でも描けるレベルだから、
慎吾の絵はこんなんじゃないのにー!って思う。
ゆるい絵描くなよー!って。(笑)
ずっと、Windowsについてるペイントで書いて、
ビットマップをGIFファイルに変換してるんだと思ってたけど、
今改めて見たらペイントだと、文字はこういう風に
描けないんだよね~。
って、ダラダラレスゴメン
From:みもみも URL 2006.09.23. Sat 12:12 [Edit]
私の待ちうけは「モアイ」
こんにちわ。娘昼寝中でお邪魔します。
(こんなのばっかり)
どんどん欲張りになる気持ち、皆一緒ですよね^^。
ライブでも、どんどん前の席を望むのと同じ・・(私は)
どうぞお暇なときに限りおいでください。^^;
From:ナカタマ URL 2006.09.23. Sat 14:39 [Edit]
ぽえぽえ~
近頃のケイタイはそんな機能がついてるんじゃのう~。
わしが持ってた頃はメールもなかったんじゃ‥遠い昔‥・(笑)
今持ってたら絶対やってるね!
昔のa○○nのアレとか~コレとか~( *ノ▽ノ*)きゃん☆
うっかりケイタイ開けないっつーの!
○天サンではSNAP~ もう売り切れでビックリ!ざんす。
しゅごぉ~いっ☆ それに触発され711で予約入れまちた。
本屋ごみんよ~。以後他のは買うから~( >_< )
←そーだよ。わざと間違えたんだよ。んふふ。
だってタイミングよすぎるんだもんっ♪
From:るな URL 2006.09.23. Sat 20:07 [Edit]
にしっち~
うさも携帯をひらくたびにきゅんとするんだよ。
今は写真は固定にしてあるから、いつでも同じ慎くんが出てくるのに、
それでもうれしくて、何度もぱかぱかしちゃう。
うさはね、前そちらに住んでいたでしょう?
だからね、「同じ空を見てる」っていうことが当たり前のことだったの。
こっちに引っ越してきて、
空はつづいているのに、とおいとおい向こうにいる気がして
すごくすごくさびしくなった。
続いてるんだよね?慎くん?って、毎回確認しないと信じられないんだよ。
せつないよ・・・。
さびしいよね。
From:うさ URL 2006.09.23. Sat 23:49 [Edit]
コメント どうもありがとう。
>すずめっち☆
前のケータイ 時間によっていろんな画面が出たの?
それもスゴイね~☆
新しくしたのに 前は使えた機能が使えないって
ちょっと腹立つね(笑)
すずめっちは ちゃんと Yes!! って叫んじゃうんだね^^
私は・・・ なんて言うんだろうなぁ 自分でも予想つかないな^^;
>みもみも☆
大阪だからフクザツ。 っていうよりは
勝手に自分でフクザツにもっていってるだけかもね (苦笑)
 >ずっと、Windowsについてるペイントで書いて、
 >ビットマップをGIFファイルに変換してるんだと思ってたけど、
 >今改めて見たらペイントだと、文字はこういう風に描けないんだよね~。
さすがお詳しい!!
全然わかんない私でごめ~ん(笑)
>ナカタマさん☆
さっそく訪問させていただきました^^
が 時間がなかったもので読み逃げしちゃって
ごめんなさい(>_<)
今度 ゆっくりお邪魔させていただきますね!!
>るなっち☆
 >昔のa○○nのアレとか~コレとか~( *ノ▽ノ*)きゃん☆
おおー!!そうだ それがあった(^o^)/
思い出しちゃったよ~~ん♪ ありがと るなっち!
さっそく それ入れよ (笑)
って 人前でウッカリ開けられないっつーの(^o^)ゞ
このまえ 機種変した時もすんごい恥ずかしい思いしたんだからー!
なに!? 楽天 もう売り切れてたのっ??
ひょえ~~~~~(ToT) みんな何冊買い占めるんだ・・・(恐)
>うさちゃん☆
むふふふ。 わかるなぁ~
同じとわかってても 何度も会いたくなって ぱかぱかしちゃうんだよね!
私ね 時々思うんだよ?
うさちゃん よくここを離れる決心をつけたなぁって。
すごくすごく勇気のいるツライ決断だったんじゃないのかなぁって。
たとえ偶然出会うことがなかったとしても
近くにいることを感じられるのと 感じられないのと。
同じ雲を見れるのと 見れないのと。
いくら空は続いてると言われたって
それを感じられるか られないかは ものすごく大きな違いだよね。
うさちゃんのせつない気持ちが 
もちろん全部わかることは無理だけれど 想像できて 
私も きゅーっとなっちゃうよ。
From:にしっち URL 2006.09.24. Sun 06:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


