Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.09.24 Sun 05:31
大阪からのスマステ。
大阪からの裏スマなのに 大阪の人はこれを見れないって 
なんか おかしくな~い?(笑)
せっかくABCからなのに 
今日くらい特別に裏スマも放送してあげたっていいんじゃないの!? 
とか思いながら見てましたが
本編と同じく屋上セットからの 裏スマです。

「皆さん こんばんは。 香取慎吾です。
 つい先ほどまでSMAPのコンサートをやっていた大阪です。
 ここは大阪です。 大阪に来ていま~す!!」

ギャラリーの方たちから いぇ~い! と歓声。
「大阪 ABC朝日放送 大下さぁ~ん」
「はい~」 と言いいながら 大下さんがセット袖から登場です
慎吾「どうですか? 大阪からの中継ですよ 今日は」
大下 「ね~ 今日は夜風も気持ちいいし・・・ お疲れ様です!
    さっき たこ焼きとお好み焼きをいただいて もう元気いっぱい 頑張ります」
慎吾「あ~~ ボク食べてないですよ」
大下「あっ ほんとですか!?」
慎吾「食べてない・・ まだ
   そして今夜のゲスト 小林克也さ~ん」
 パチパチパチ(拍手)
大下さんと反対側の袖から 小林さん登場です。
小林「どうも こんばんは~」
慎吾「いかがですか? 大阪の・・屋上」
小林「あの~ 今まで新幹線で寝ていたので 新鮮です(笑)」
慎吾「いまね? ボクね 一瞬あやしい感じがしたんですよ ポツッていうね」
小林「あ・・」
慎吾「コレ 万が一あったら大変ですよ これ」
大下「ねぇ ホントに野外ですもんね」
慎吾「ホントの野外」
小林「生だから返って盛り上がるかもわからないね」
慎吾「はい^^  このあとスグです」

-----------------------------------

こんな感じの裏スマでした。
小林さんのネクタイが可愛かった。
大下さん マドンナと比較してそんなに慎吾を持ち上げちゃだめだよ (笑)
聞いててなんだかくすぐったい。
だけど マドンナになんと言ったらいいか冷めたところを感じる と言ってた慎吾
そこは充分 慎吾も一緒でしょ? と私は瞬間思ったよ。




大阪4日間 ほんとうにお疲れ様でした。 
SMAPも。 お客さんも。
OPでちらっと 京セラD大阪が映ったとき 
あぁ 今年もまたSMAPかあそこにやってきたんだな と
なぜか半泣きな私 (苦笑)
ツアーが始まって もう2ヶ月近く。 
ずーーっと待ってた あちらの皆さんが心から楽しめたんだろうなと思うと
ちょっとだけ映った客席に 自分も一緒にいれたような気がして
ホントに嬉しかったです。
他の地方公演のときは 特になんとも思わないけど
昨日だけは 本当言うとすっごくすっごく行きたくてたまらなかったんだけどね (笑)
ほんのちょっとの客席の映像に すごく救われました^^


お寿司屋さんや うどんすきや ビストロ風な美味しいお店
中居くんは行けなかったけど みんなで食事に行けてホントによかったね 慎吾。
ツアーの楽しみといって いつも「みんなでの食事」 を挙げる慎吾だから
すごく嬉しくて 楽しかっただろうなと思うと 私もうれしい。
万博にも行ったんだね? 太陽の塔 見てきたんだ!?
それもすっごくうれしいよ。 関係ないのにうれしい (笑)
私がいつも懐かしくてたまらない景色の中を
慎吾が通って行ったんだなと思うと なんか心臓がバクバクする感じにうれしい
きっと慎吾は寝てたんだろうから 景色なんて見ちゃいないだろうけど (笑)

今度帰ったら 久しぶりに行ってみよう
もう確実に10年以上も行ってない いつも通り過ぎるだけのあの場所に
慎吾が うわぁ~アレ乗りたい! って思って眺めたかもしれない
ジェットコースターにも乗ってこよう

慎吾が楽しければ 私も楽しい
慎吾が嬉しかったら 私も嬉しい
それ以上でも以下でもない そこ止まりでいいじゃない
慎吾は 「みんなの」香取慎吾でいい そうあってほしい
あのとき国立で ココロのソコからそう思えたはずなのに
自分 自分 自分 自分 って ジブンのことばっかり この2,3日の私
すごいサイアク
自分の欲望や願望なんて どーだっていい小さいことなのに
「私は大勢の中のファンの一人です」 とちゃんと言えるようになりたい
今のワガママだらけの自分の気持ちを どっかに捨ててしまいたい


昨日 参加したお友達からの速報で
昨日はテーピングがはずれてて 如意棒も復活したと聞いて
あぁ よかったぁ・・・・・ と なんともいえない安堵感に自分でビックリした
クチではなんだかんだ言いつつ 実はかなり心配してたんかよ?! オマエ!
って 自分のことなのに ちょっと笑えた^^;

【訂 正】
いろんな方から情報いただいたり 自分でレポ読みに行ったりしてみて
やっぱり 昨日もテーピングしていたということでした。
ごめんなさい。
左肩から肘にかけて ということらしいですが。。。
なんだろな?!  如意棒 練習しすぎ?(笑)  
大事をとってるだけならいいけどな
慎吾らいふ♪
本当に裏スマこっちで流せばいいのに~(T_T)
後で群馬のおとんのとこでチェックだぁっ!!
>慎吾が楽しければ 私も楽しい
>慎吾が嬉しかったら 私も嬉しい
本当だよねぇ~♪私もそう思う!!
やっぱ慎吾ベースで生きてるからなんでもかんでも
慎吾、慎吾!!ってなっちゃう(*^_^*)
嬉しいときも、悲しいときも・・・
ってかEverydayいつでも(^^笑)
私の所にも御一行さま22日に届いたよ~!!
キーホルダーどこに付けようか迷い中(>_<●)
大きいぬいぐるみは寝るとこにでも置こうかな(*^^)v
にしっち(さんつけなくてもいいかな??)は
どうするの~??よかったら教えて~(^^♪参考にします☆
From:すまいる☆ココ URL 2006.09.24. Sun 09:57 [Edit]
天声録るの忘れたオンナ‥ルルル~(涙
にしっちにとって大阪は特別だもんね☆
太陽の塔!実はだぁ~い好きでレプリカ欲しいくらい(^・^)
え?行ったの?慎吾? いいなぁ~行きたいぞよーーっ
大阪おいしいものいっぱいあるし。太っちゃう~困っちゃう~★←あほ
テーピングしてるんだ‥でもきっと大丈夫だよ。それより
ちゃんと寝てるかー?飲みすぎるなー! とだけ(笑)
いちいち心配してたら身が持たない。
冷たい女だと人は言うけれど~♪(古くてわからないか‥)
From:るな URL 2006.09.24. Sun 19:55 [Edit]
残すは東京Dだけになっちゃった・・・
そうだよね、にしっちにとって大阪Dはホームみたいなもんだもんね。
やっぱり特別な思いがあるのは当然だと思うよ。
太陽の塔、もうあんまり帰らないんだけど、実家に行く時、いつもあの前を通るの。
だから慎吾が行ったって聞いて嬉しかった。
欲望や願望・・・みんな持っているよ、私も。
ワガママだらけだっていいんだよ。
にしっちはにしっちのままでいいんだよ。
ダイジョウブ、ダイジョウブ。
From:すもも URL 2006.09.24. Sun 20:35 [Edit]
にしっち、いいの?だいじょうぶ?無理してない?
「サイアク」の自分だっていいんだよ。
愛してあげていいんだよ。
「どーだっていい小さなこと」に、浮いたり沈んだりする、
それがにしっちでしょう?
それがほんとのにしっちなんだったら、
無理してブレーキかけて、急ブレーキにつまづくよりも
きっとキラキラしていられるとおもうよ。
わがままだっていいじゃん。
うさもおんなじ。みんなもおんなじ。
大阪の太陽の塔、行ったことなかったから、
こんど行ってみたいな。
じぶんの知っている、じぶんのテリトリーみたいなとこに
慎くんがいるのって、すごくうれしいよね。
From:うさ URL 2006.09.24. Sun 21:10 [Edit]
如意棒ない時があったんだ・・・
華麗な如意棒さばき素敵でした!!
それにしても、太陽の塔に
慎吾君が行ったっていうのはビックリしました。
今度また太陽の塔見に行くぞ~!!
From:momo URL 2006.09.25. Mon 01:05 [Edit]
コメント どうもありがとう
>ココちゃん☆
はいはい^^; ”さん”はなくっていいですよ(笑)
ふわふわ悟空のゆくえ。。。
うちは ちっこい子2人は こどものランドセルにぶらさがってるけど
おっきい子は 寝室のチェストの上に御鎮座ましましてます(笑)
起きた時と 寝るときと 私にバフッて頭たたかれてるけどね^^;
>るなっち☆
あー。 レプリカかー!!
それ いいなぁ あったら私も欲しいわ~^^
太陽の塔 近くで見ると 案外薄汚れてんだよね (笑)
私と同い年だよ~ あのぶっといお方は♪
テーピングね~
どこまで膨張するのかっていう最大の心配さえなければ
もっとマジメに心配してあげるんだけどね!
 >冷たい女だと人は言うけれど~♪(古くてわからないか‥)
ぶっ(^w^) ごめんっ(笑)
本気でわからない~~~~~(あちゃ~)
ここまで出かかってはいるんだけど なんだっけ!? これ。
>すももっち☆
私もね いつも吹田のインターで降りるのね。
そん時 見えるエキスポと太陽の塔に いっちばん
「あ~ 帰ってきたなぁ・・・」 ってしみじみしちゃうの^^
自分のなじみのあるところに 慎吾が行くのってうれしいよね♪
それから いつも 優しい言葉で励ましてくれて
ほんとに ほんとに ありがとう。
なんかね 自分自身の小ささに 嫌気がさしてたんだー・・・
人を羨ましがったり めんどくさくなったり 自己中な考えばっかりで。
だけど そこで止まってないで
自分でダメだって思うところは ちゃんと成長しないといけないよね。
こうやって声をかけてくれるお友達がいてくれて 
ほんとにありがたいことなんだなーって思うの。
だから頑張るよ! ありがとう♪
>うさちゃん☆
うさちゃん いつも いつも ありがとう。 
うん、だいじょうぶ。 なんとか 頑張れると思う
また転んじゃうかもしれないけど (笑)
なんだか 利己的で自分本位な考えしかできない自分が
すっごく腹立たしくて。
誰かと比較して 羨ましくなったり ちょっと妬んでしまったり
小さすぎる自分にイライラしてて
しんごのことも そんな程度にしか好きじゃないのかと思えたり。
でも 立ち止まっていられないよね。 前に進まなきゃ。
うさちゃんの言葉に 一歩ふみだすチカラをもらえた気がするよ。
どうもありがとう!
太陽の塔 こんど大阪に行く時があったら ぜひ寄ってみてね^^
近くで見ると けっこうデカイのでびっくりかも(笑)
でも 太陽の塔はそこそこに 遊園地の方が楽しいんだけどね~(^o^)ゞ
From:にしっち URL 2006.09.25. Mon 08:01 [Edit]
>momoちゃん☆
大阪コン お疲れ様でした!
それから うちの友が大変お世話になりました~^^
どうもありがとう!
如意棒ね~ やらない日があったって聞いてたんだけど
あとで他の人が言うには 4日間ずっとあったよ と。。。
どれがホントなんだ~?って感じです(笑)
太陽の塔 って近くに住んでると なかなか行かないよね~
当たり前すぎて (笑)
しかも 庭園以外なんもないしねっ
でも 私も今度帰ったら絶対行く~(^o^)/
From:にしっち URL 2006.09.25. Mon 08:07 [Edit]
ウラスマ見たかったよ~
大阪からなのに、ホント変だよね~^^;
23日のライブ、お友達にはお世話になりました^^
初めて会ったのに、全くすんなり解け合えて・・・
sma仲間ってホントにすばらしい!!ってあらためて実感しましたよ^^
慎吾ちゃんのテーピング、如意棒のせいだったんだね~
超高速で回転させて、とってもかっこよかったよv-10
From:nan URL 2006.09.26. Tue 20:58 [Edit]
みんな同じかも。。。
こんばんは。
またまた裏スマレポありがとうございました。
にしっちsanの想い、すごくわかりますよ。
みんなの香取慎吾であって欲しい思いと、自分だけの…っていう思い。
それは、わがままなことじゃないと思います。
私は、恋愛に対しては素直になれない自分がいつもイヤだったりします。
自分の気持ち、押し殺してしまうことも度々で。
だから、自分の気持ちに素直になりたいって思うんですよね。
自分の気持ちに素直になれるって、すごく大切なことだと思います。
そして…
その想いは、誰もが持っているものだと思います。
だから、決して、わがままって責めたりしないでくださいね。
(伝わりにくいコメントになってしまってごめんなさい)
太陽の塔がある万博公園…
去年のちょうど今頃、仕事の研修で行きました。
太陽の塔の写真をたくさん撮ったり、あの公園の中を色々探索してきました。
そのときの写真、まだ現像してないことを思い出しました!!!
From:purin URL 2006.09.27. Wed 00:11 [Edit]
コメントありがとう!
>nanさん☆
こちらこそ ゆめがお世話になって本当にありがとうございました!
nanさんが落ち着かれた頃にお礼のメールをしなきゃ!
と思っていたら 先にコメントをいただいてしまい
申し訳ないです~(^o^)ゞ
SMAPが大好き っていうだけで、あっという間に仲良くなれますよね。
ずっと前から友達だったみたいに!
SMAPのチカラってホントにすごいなぁって思います^^
あ、慎吾のテーピング・・・ 如意棒のせいかどうかはわからないです^^;
多分そうなのかな~って思っただけで(笑)
>purinちゃん☆
purinちゃん あったかい言葉をいっぱいありがとう。。。
わかってくれて どうもありがとう
purinちゃんの言葉をもらって なんだかとても
キモチが軽くなれました。
素直にキモチを表すのは とっても大事なことだよね。
私も 素直に 感じたことを感じたままで受け止められるように
がんばってみます。 ほんとにありがとう!
太陽の塔の写真 急いで現像しなくちゃー(笑)
慎吾が撮ったのと 同じアングルがあるかもしれないし、
(どんなふうに撮ったのかはわからないけど^^;)
そーゆうの想像すると楽しいよねっ♪
From:にしっち URL 2006.09.27. Wed 19:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。