Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.09.25 Mon 06:27
なははははははっ
と笑っちゃうくらい 岡崎巡りファイナルの天声が楽しかった!

ぐふふふふふ~ なところとか
おーい! そこ もっとカメラ右に寄ってーっ なところとか
ウッディ ちょっとどいてーっ(笑) なところとか
ライブを思い出すような髪の毛 だとか

いっぱい いっぱい カッコよくて可愛いくて小悪魔でおバカな しんごだったから
ややこしいことも どうしようもないことも 全部忘れて
うれしい たのしい だいすき
それだけ。
たったのそれだけの気持ち。
すごくカンタンで だけど時々すごく難しい。

しんごを好きなことが うれしくて たのしい
しんごが大好きだから うれしくて たのしい
だから 
しんごが 嬉しくて楽しいと 私はもっと うれしくてたのしくなれる
それ以外のキモチは ただの付けたし。
あってもなくても ホントはどっちでもいいことなんだよ きっと。

 思いっきり笑いたい
 いっぱいいっぱいいっぱい
 みんなで

うん みんなでね。 笑っていたいよね。
誰かと笑い合うのは とっても楽しいもん。



さいごのひとことに、すごく強いものを感じました。
強い信念。強い信頼感。つよい・・・絆。
にしっちと慎くんのあいだに、
1本のふとい糸・・ううん、ロープみたいに太いものがつながっているのが見えました。
にしっち・・・。
うん。
From:うさ URL 2006.09.25. Mon 19:38 [Edit]
だいすき。
もうダメだ・・
大阪から帰ってきてからご飯もノドを通らないんだよi-182
慎吾に会えて良かった。慎吾がいてくれて良かった。
ダイスキダヨ。ダイスキダヨ。ダイスキダヨ。
泣いても笑っても東京ドームで一緒に騒ぐぞぉ~v-363
From:なみ URL 2006.09.25. Mon 23:02 [Edit]
なんか、にしっちさんの慎吾君への愛をすごい感じました。
「しんごが何をやっても 何を選んでも 私はしんごを信じてる」っていう一分がグッっときたよ。
これからも慎吾君のことを温かく見守って行きましょう!!
From:momo URL 2006.09.26. Tue 13:40 [Edit]
コメント どうもありがとう^^
>うさちゃん☆
この頃 なんとなく思うの
うさちゃんが言ってくれてる ”ぶっといロープ”
すぐにでも切れそうなほど細い糸になるか
びくともしないくらいの頑丈なロープになるか
それは私しだいなんだなーと。。。
私が信じていれば 絶対だいじょうぶなんだなーと。。。
慎吾の方から 細く頼りないものにされちゃうことは
絶対無いんだなーって。
うさちゃんと慎吾の間にも 太い太いロープがあるよね。
>なみちゃん☆
なみちゃーーんっ! 大丈夫かい?
うん。 だいじょうぶだよ!! だいじょうぶ~!
そのまんまのキモチでOKだよ。
シンゴガダイスキー のキモチのまんまで
ドームに行こうね(^o^)/
>momoちゃん☆
あはは(;^_^A
そんなふうに言ってもらうと 照れちゃうよー(汗)
けどmomoちゃんだって 同じように
つよぽんに対して思うよね^^
うん。 温かく見守っていけたらいいなぁ~ ずっとずっと。
時々 ”ナマ温かく” なる時もあるだろうけどね~(爆)
From:にしっち URL 2006.09.26. Tue 16:42 [Edit]
すごいですっ!
こんばんわ!いよいよ東京D初日ですね。本当に泣いても笑ってもなら、やっぱり笑ってですね。^^
すごく私、にしっちさんの言葉に元気もらってます。いっぱい壁を越えてきたからこその言葉に思えます。
(本当にお知り合いになれて間もないのに慣れなれしくごめんさない)
だからにしっちさんは慎吾君からたくさん元気もらってきてくださいね!
私も出陣してきますっ!
From:ナカタマ URL 2006.09.27. Wed 01:09 [Edit]
コメントありがとう
>ナカタマさん☆
ツアーもとうとう あと4回になりましたね(>_<)
今頃 ナカタマさんは東京Dの中でしょうか?
そんなこと想像すると ちょっとキュンキュンしてしまいます(笑)
思いっきり 楽しんでおられることを願ってます!
私の拙い言葉を そんなふうに言っていただけで
どうもありがとう♪ とってもウレシイです。
From:にしっち URL 2006.09.27. Wed 19:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


