Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.02.28 Tue 16:14
[今日のおはスマ・レポ(剛)はコチラから]
          (今日はつよぽんが嬉しいこと言ってくれてたぁ~~)

「おれたちの名前は 斉天大聖孫悟空サマたち だぁ」
って、細かいけど複数形にしてるとこが笑えたっ
う~ん… 「時の国」ねぇ。。ダイジェストで悟空のオイシイとこばっか出してくれるのは嬉しいけど、
生の悟空が見たいんだよー!!
「生の悟空」 って言い方も変だな(笑) 回想シーンとかじゃなくて、今現在の悟空が見たいってことですぅ はい。
『いい悟空』 になってる間、うちの小3男子がずーっとダメ出ししてて(突っ込みながら見るクセは遺伝か… /苦笑)、悟浄と八戒が『もとの悟空』に戻すのに反対した時も、TVのこっち側で一人 「いい悟空のまんまやったらアカンやろー 悟空は暴れなアカンやろー」 と真剣に言ってんのが…
 おもろかったっ(爆)
少なくとも ウチの子にとっては、暴れ猿はヒーローみたいですね
暴れ猿が2匹になった時は、何がオモシロイのか大爆笑して転がってるし。
どこがツボなんか 教えろー(うきっ)
如意棒とかグッズで売ってたら絶対買ってくれって言われるんだろうな~
売ってなくてよかったよ(ほっ)… あんなん振り回された日にゃ~

なんだか過去に出会ったことがあるみたいな凛凛と紅孩児。
てことは凛凛は やっぱり元・妖怪? で、今は人間…
てことは 「人間になりたい 今・妖怪の悟空」 とやっぱり何か関係あり?
う~ん… 考えてもわからんから やめたっ(笑)
お楽しみにしておこーっと(^o^)ゞ

             …とうとう あと3回になっちゃったねぇ

話は変わって昨日のスマスマだけど…
歌がないじゃん~~
せっかく昨日は慎吾のビジュがよかったのに、
あのままの衣装で歌やってほしかったよ~~
私の大好物な ハーフパンツ&ブーツ の最強コンビ。。。
はぁ… しょーがないから会報見てよ…
んでさ、 ルーレットボーリングの時の スクリーンに出る慎吾の写真…
いい加減 どーにかなんない
あれ 一体いつの写真なのよ~! なんで よりによってアレを選ぶの!?
ずっと我慢してた(笑)けど いい加減言わせてもらうぜっ
写真変えろ~~
まっ 昨日はビーチクと豹柄パンツに免じて許すけど
(そこかよ~?  そこだよ~っ!
次またやるんなら お願いしますよーー!

Hello!
ちょっといいサル、気持ち悪かった(苦笑)
やっぱり、ウキィァ~v-363って騒いでる方がいいなv-343
ボーリングの時の写真、私も賛成v-222
わざとあんな表情してるんですよね、慎吾ってばぁ~i-232(でも、好きv-345 笑)
にしっちさんは、昨日のスケスケ慎吾OKなんですよね(笑)
From:NAMI URL 2006.02.28. Tue 16:58 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>NAMIさん☆
ボーリングの写真わざとの表情なのはわかるんだけど、なにもスタッフさん ホントにそれ使わなくてもいいんじゃない~!! って思いません?(笑) だって だって ゴ○ラっぽくて やだぁ~v-394
あ。NAMIちゃんはスケスケ慎吾はNGだった!?
私は~… あそこまでやられちゃうと、もうキモ・カワイイのを通り越して、とことん好きにやってくだされ って感じかなっv-411
もう 一種の芸術として認めちゃいますよ!(笑)
From:にしっち URL 2006.02.28. Tue 17:14 [Edit]
Hello!
8話はうちの子供達にもバカうけで、ゲラゲラと笑いっぱなしでしたよー(お子ちゃま向け?)
老子のあほっぽさも最高だったみたいv-55
ホントにあと3話だよぉーーー
悲しすぎる・・v-239
スマスマは、もう「シースルーの人」が可笑しくてv-238
あの髪型なに?超笑える!!
何故びーちく隠す、恥ずかしいの?
おパンツは丸見えなのに~~(ありがたや~)
あの衣装可愛かったよね~
会報よりもリアル慎吾の方が可愛かったよ~
うんうん、あれで歌って踊って欲しかったv-10
From:すもも URL 2006.02.28. Tue 21:23 [Edit]
Hello!
こんにちは~☆
私もルーレットの時の慎吾の写真、ずーーーーーっと前から変えてくれ…と思っていた一人です(笑)
やっぱりそう思ってましたか☆私も半年くらい思ってました…。
キムチとブルーベリー…慎吾のリアクションにつられて、試してみました…って言ってもいいですか?うふ☆
From:千酉 URL 2006.02.28. Tue 22:35 [Edit]
Hello!
うちの娘っちは西遊記が終わってしまうことがかなり嫌ならしく、終わったら、またうちの月9は西遊記が始まるらしいv-420
へなちょこ悟空笑っちゃったよね~v-407
やっぱり悟空は暴れ猿が一番v-363
スマスマ、私もシースルー慎吾に一票を入れさせていただきますv-218
From:はぎー URL 2006.02.28. Tue 22:37 [Edit]
Hello!
うちの子供たちもダブル悟空に異常にうけていた。何度もリピさせられたよ。同時に「おれたち(・・って言ってたんだ。あとでチェック!)の名前は・・」っていうところよ~
凛凛気になるよね。元妖怪っていい読みかもよ~
私もボーリングの慎吾の写真、変えて欲しいーーーっ
From:のりぴ~ URL 2006.02.28. Tue 22:51 [Edit]
Hello!
にしっちの「生悟空」って言葉に「ゴクっ」ってなっちゃいました~
(爆)
ゴクッ!ついでに~シースルー(くううう~~~)
決め台詞が「天国or地獄」、悟空ツインズが「右悟空or左悟空」(笑)ならば、シースルーは「上(半身)or下」(爆)
す、すみませ~ん。よそんちで、壊れてしまいましたあv-8
From:こまち URL 2006.02.28. Tue 23:44 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>すももっち☆
THE 乳祭!! だね。 どんな祭りなんだか、覗いてみたいよ~(^o^)/
すももっちのお子ちゃま達にもW悟空は受けたんだ! なんか子供にしかわからないツボでもあるのかな~!?
「シースルーの人」 キモかわいいんだけど、二の腕のムチムチっぷりが妙にセクシーで釘付けさっ(笑) おパンツの下のぶっとい太腿もポイント高し!! で、隠すのはやっぱチラリズム?!
来週は くみちゃんだから、さらに…を期待しちゃうな~(暴走)
From:にしっち URL 2006.03.01. Wed 07:57 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>ちどりん☆
おっは~ですぅ。 おかげ様で、すっかりFC2ブログに馴染んでまいりました(笑)
ちどりんにも あの写真はNGポイントだったんだ!
アレはチョット いくらなんでも~(>_<)って思うよねぇ?
最初に使われた時から、ずーっと密かに不満だった私… ルーレットボーリングにイマイチ乗れないのは、そのせいなのか、慎吾がなにげに活躍してないせいなのか…(爆)
リベンジボールは スター☆草なぎ剛が使うべきでした(涙)
えぇっ!! やっちゃったの!? 白取さんのオススメ。
ほんとに オススメだったぁ?!
From:にしっち URL 2006.03.01. Wed 08:02 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>はぎー☆
そっかぁ。 ウチらだけじゃなくて はぎーんとこのムスメっちにも最終回がやってくるのはツライことだよねぇ…
こりゃ~ DVD-BOX 買わされちゃうね!!(苦笑)
ママのコンサート代が 飛んでいっちゃうかも~v-411
From:にしっち URL 2006.03.01. Wed 08:05 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>のりぴ~☆
のりぴ~んちでも W悟空はウケたんだぁ!!
なんなんだろ~ 何がそんなにオモシロイんだろねっ。
大人目線だと 同じような動きで合わせて2回撮るのは難しいだろうなぁとか、そっちで見ちゃうよね~。
同じく 昨日からリピの嵐だよ(>_<)
のりぴ~は凛凛 どう思う~?
もう感想書いたのかな? あとで見に行く~!
From:にしっち URL 2006.03.01. Wed 08:08 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>こまち☆
いいのよ~! どんどん壊れてちょーだいなっO(≧∇≦)O
  >シースルーは「上(半身)or下」(爆)
きゃぁ~~v-238 それは もちろん下でお願いしたい…
って ウソ!ウソ! 上で充分でございます~(*/∇\*)
下なんて そんな恐れ多くて~(笑) とても拝めません!(爆)
… あ~ 朝から何をはしゃいでんだろ(阿呆)
で、こまちは 上 or 下 どっちなの~!?(^o^)/
From:にしっち URL 2006.03.01. Wed 08:14 [Edit]
Hello!
にしっちさん
ほんとあと3回になってしまったね~v-12
題名の通り天竺なんて・・
息子も「西遊記」ずっとやってればいいのに・・だって。
ず~っとは如何なものかと思うけど
それもありかな・・と密かに思った私でしたv-218
いい孫悟空もヘタレで好きですv-238
結局なんでもOKなんですな~・・
From:よっち URL 2006.03.01. Wed 09:54 [Edit]
Hello!
ふぅ~!やっと来たぁ(笑)
この前はありがとね♪(ぷぷっ、別件です)
”猿が2匹で大爆笑”する子供・・・うちもだったんだけど
ホント何がツボなんだろー。
わー!!西遊記グッズ(如意棒)、私も売ってなくて良かったよ(泣笑)
ルーレットボーリングの時の写真☆
・・よかった~言ってくれたにしっちがいて(笑)
毎回ツッこんでいた1人だよ私もv-41
選り取り見取り♪かっこかわいーのがあるじゃんねぇ!!
From:まきんご URL 2006.03.01. Wed 10:56 [Edit]
Hello!
にしっちのとこの子供っちは・・・なんか、突っ込みが大阪入ってない?v-237(笑)
いい~突っ込みだぁ~~。(笑)
スケスケ・・・やっぱりにしっちは、どーぞどんどんおやり下さい~~って言うかな、って思ってた。v-218
私はねぇ・・慎吾君の動じないところ、すこ~んと突き抜けてるところ、LOVE~~~v-238
From:うるとらまりん URL 2006.03.01. Wed 15:30 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>よっちさん☆
始まった時は まだまだある~v-10と思ってたのに、なんかアッという間ですよねぇv-356
3ヶ月って短い!! せめて半年クールとかやってほしいけど、慎吾の身が持たないのも心配だしな~。
でもやっぱり、早くもパートⅡを希望したいっ!
天竺行くなら、帰ってきてもらわないとね~!
あ、でもコンサートの時期はハズしてもらってねv-218
>まきんご☆
ん? やっと来たぁ?! ん??   …ま いっか(笑)
先日は突然にお邪魔しました~^^(別件ね♪)
まきんごのムスコっちも W悟空がツボだったんだ!
うちも今また後ろでチビが見てるけど、また笑ってるも~ん^^;
ほんとに 何がそこまでおもろいのかっ。 謎だ(苦笑)
ボーリングの写真 普通は思うよねぇv-393
なんで わざわざ アレを選ぶのか!!
って ほんとにアレは一体いつの写真なの!? せいわっちゅーの頃だっけ? なんか時期不明… キャップかぶってるから余計に。 しかも顔が顔だし、膨らみ具合が判断つかないじゃん。
(なにげに さりげに かなり毒吐いてる気が… 笑)
>まりん☆
ウチの子? そりゃもちろん 毎日母に鍛えられてるからねーv-221
ちょっとやそっとのボケじゃ笑ってやらないし(鬼?)、中途半端な突っ込みは無視だよ~(はははっ)
笑いの道は厳しいのです! (爆)
彼はバイリンガルだからね、外では完全標準語だけど、家では大阪弁なのv-205 感心するほど使い分けるよ~。
スケスケ慎吾、お着替えの時間がなくて一瞬チョット照れたよね~。 あそこ カワイカッタv-238
ちょっと失敗したよね なりきるのに(笑)
あんな人形あったら欲しいわぁ~^^; (マジで? マジで!)
From:にしっち URL 2006.03.01. Wed 16:06 [Edit]
Hello!
いろんな意味で気持ち悪~い月曜日でしたね☆
悟空が2人(2匹?)になったとき思いました。
1人ほしい。。。ふふふ^^
なにげにボウリングにも出てきましたしね♪
しっかし、おいしいのリアクション、チラリズムもなにも丸見えじゃないですか!!ちょっとやりすぎたか・・・みたいな表情したときの慎吾がかわいかったです!
From:かな URL 2006.03.01. Wed 20:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


