Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.09.27 Wed 21:49
あー ビックリしたぁ!!
さっき TBSから電話がかかってきたの
『なにっ? TBS!? 私うたばんの観覧なんて申し込んでないけどーっ?』
と、 とっさに そんなことが思い浮かぶ自分が情けない (笑)
なんの電話かというと 
「安倍新内閣に関する世論のアンケートにご協力ください」 だって(^o^)ゞ
よくニュース番組とかで ”世論しらべ” とかって書いてあったりするけど、
あれってホントに調べてんだー
「はい」 って答えたものの・・・ ちょっと待ったーっ!!!!
そっ そんなアンケート 私 答えられんのか?(冷や汗) 
うわー・・・恥かきそう
でも 電話の向こうのおにいさんは 淡々とアンケート開始 (笑)
なんだか いっぱい聞かれたよー(>_<)
  あなたが安倍内閣に期待するものは?
  安倍総理の公約のうち あなたが最優先だと思うものを3つ挙げてください
  今回の組閣は論功行賞人事だと思いますか?
  安倍総理にはどれくらいの期間の在職を望みますか?
  安倍総理は在職中に靖国神社に参拝すべきだと思いますか?
  etc...etc...
もちろん 全部の質問を自分の意見で言うわけじゃなく 
選択肢で答えるのがほとんどだったけどもぉー (ほっ)
今朝 新聞読んどいてよかったぁー
ちなみに このアンケート結果は 金曜日以降のTBS報道番組に使われるらしいっす
もしTBSで そんな世論調査の結果を目にしたら
あー あれの中に にしっちの意見もちびっとは入ってんだな と
ぷぷぷっ(^w^)と 笑っといてくださいませ。

今日 こんな話するつもりじゃなかったんだけどなー
真面目にアンケートに答えてる自分がおもしろかったので ネタにしちゃった (笑)


スマスマのことだよー(笑) ちょっとだけ書こうかなって思ってたのに!
ビストロ特集だから たいしたことないか ってタカくくってたの。
ところがどっこい なかなか面白かったじゃないよ~
モニタを見てる慎吾に ツボがいっぱいあった☆
えびちゃんともえちゃんに 「でも かわいいよ」 って言うところとか。
モニタを見ながら さらに 「かわいいねぇ」 って言うところとか。
琴欧州関に吹っ飛ばされたゴローちゃんに 大ウケしてるところとか。
伊藤くんが木村くんにチュッてした時の なんともいえず くすぐったそうな顔とか。
宇宙で 「世界~」 が流れた時の ちょっとオクチ空いてる感じとか。
NASAの記者会見の自分を見て またテンパリを思い出してるっぽい表情とか。
 まだまだ いっぱいあったけど 思い出せない~(笑)
冷凍バラの茎を ちょっと寄り目でいじってるところも
ゴローちゃんのお料理を テーブルに乗り出して覗き込むところも
なんかもう 全部ツボだらけ☆ モエだらけ☆ (うきっ)
なんせ およーふくからして ドンピシャ私の好きな感じだし♪
かわいい かわいい かわいい かわいいーっ!!
もう イーッ ってしたい感じ (笑)

あっ それからね 何度見ても 私まで思わず 
うっひゃ~~~っ(*/∇\*)って 恥ずかしいような くすぐったいような
もう床をバンバンしてしまうのが ニセ・久利生公平!!
ちろっと木村くんに目をやるしんごが もぉーーーー(*/∇\*) たまらないっ!!
なんだろーな コレ? Sの醍醐味ってやつか!? (笑)

でも 一番好きなのは あれかな~
おいしいリアクション・特典映像の 「モニタでね チェックしてんのよ」 って言う 
あの言い方が なんともいえず大好きっ
それから 相手チームの試食に入った時の 椅子を立つ瞬間の職人顔

ラモスにも1年ぶりくらいに会えたしね~
なんか どんどん違うくなってる気もするけど・・・ (苦笑)

オシム・ダンス ありがとうっ!! (爆)
うぎょぎょぎょぎょ~~~O(≧∇≦)O ってひっくり返りましたがな (腰)
起き上がって ガン見させていただきましたけどね! しっかりね! はい

なのに なぜか最後には
もぉ~ しんごがオバカでほんとによかった。。。
しんごがオバカで だから大好きだよ。。。 って泣き笑いしてやんの


タモさんに ちゅ~って する時の横顔。
さいっこーに ドキドキする だいすき ちょっと妄想しちゃう (笑)
4月から そこだけ何回リピッたか わかんないくらいよ(;^_^A
正直に言っちゃうと 
私にも あーやって ちゅ~ってしてほしい。 夢でいいから。 夢でいいから。



あっは~ん・・・!
にしっちの読んでたらいろいろ思い出して
ただいま床でくねくねダンス中です。
にしっちのいうとこ、全部わかる~全部いい~♪
あとね、にしっちのやつに付け加えていい?
オープニングでカメラに向かって手をあげたのがね・・・(*/∇\*)
たまんないの~。だいすき~☆
From:うさ URL 2006.09.27. Wed 23:12 [Edit]
ウフフフ
あの覗き込んでるスマスマ慎吾
ムチャクチャビジュよかったよねぇ~
もっと映せばいいのに~ってメッセしながらギャーギャー言ってたのよ。
今回のスマスマ期待してなかったから
かなり得した気分じゃよ・・・(突如じいさんになってみる)
From:すずめ URL 2006.09.27. Wed 23:24 [Edit]
連投スマン
TBSからのアンケートって何気に凄くない?(中学生風に読んどくれ)
にしっちの電話番号どこで知ったんだろう~
ランダムにアンケートって本当にあるんだねぇ~凄いv-12
From:すずめ URL 2006.09.27. Wed 23:26 [Edit]
すごいじゃん!
ほぉーー安倍内閣についてアンケートか!
難しそう~~
にしっち頑張ったね。
それよりも、最後の1行。
素直なにしっちで、何だか嬉しいなv-290
From:すもも URL 2006.09.28. Thu 00:02 [Edit]
コメントありがとう!
>うさちゃん☆
うーわー! うさちゃんのクネクネダンス 見たかった (笑)
OPでカメラに向かって手をあげたの・・・ うん! わかる~♪
じゃあね もう1コ付け足してもいいかな? ^^;
それの もう少しあとにね
中居くんが 「4しなで・・・」 とか言ってる時の ほへっとした顔(*/∇\*)
これ どうでしょう?(笑)
>すずめっち☆
静かだと思ったら メッセしてたんだ (笑)
ただの過去V集めただけと思ってたら 
なかなか どころか メチャよかったよねー! 今週♪
うちの電話番号 なんで知ってるー? って思ったよ 私も^^;
どっから名簿買ってんだよーヽ(●`Д´●)ノ
無作為アンケートってほんとにやるんだなって 
ちょっと得した気分だったけどね^^;
>すももっち☆
アンケート? もう頑張りましたよー(苦笑)
なんか 最近の知識 総動員した感じ・・・ 
日ごろの行いが出るよねー こういうとき(汗)
慎吾を見習って ビール片手に新聞読まねば!!(^o^)ゞ
 >素直なにしっちで、何だか嬉しいな
どうもありがとう☆
なんかね もーめんどくさくなっちゃったよ (笑)
強がったり 意地張ったり イイコぶってみたり。。。
自分からややこしくしてないで 思ったこと思ったまんまで別にいーじゃん って開き直ったの (笑)
私って こんなウジウジ・イジイジするよーな人間じゃなかったのに なにやってんだ? って感じ(^o^)ゞ
みんなのおかげだよ~ ほんとにありがとう!
From:にしっち URL 2006.09.28. Thu 20:43 [Edit]
電話って本当にかかってくるもんなんだぁ~
まさか電話かかってくるとわは思わないよねぇ~!!
TBSとか聞いちゃったらうちはテンパッて何しゃべってるかわかんないもん(>_<)
スマスマのうち的ツボは・・
何かと興味深々で物をさわってる時のアームウォーマー
から出てる手☆(細かっ!!)
あの指先だけで物を触るShigusa大好きだなぁ~(*^_^*)
いつもそうやって触ってるよねぇ~より目(?)で(笑)
From:すまいる☆ココ URL 2006.09.28. Thu 20:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


