Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.09.28 Thu 20:09
クソ忙しい時に限って 身を削りながらもブログを更新したくなるという
とっても タチの悪い癖があることに 今さら気付きました (遅っ)
そんなわけで 今日も駆け足です (苦笑)

えと。 先にご連絡をひとつ。
我が家のラジカセちゃんを ぶっ壊してしまいまして 
(”壊れた” じゃなく ”壊した” ってのが・・・)
ただいま ラジオを聞けない情況であります (汗)
そんなわけで おはスマ・レポ がしばらくできなくなってしまい ごめんなさい
早急に なんとかするつもり (よーするに買い替え?・・・うっ) ですので
復活しましたら またよろしくお願いいたします☆

で。 
ラジオが壊れてても壊れてなくても レポ頼みなサムガ (苦笑) のレポを今朝読んで、 朝から ううぅぅ だったんですが
昨日もやっぱりソロはなかったらしく 今日も今頃どーなんだろう・・・
せめて あと2日間のうちの1回くらいは 
中居くんにココロからライブを楽しんでもらいたい。
悔しかったり 歯がゆかったり 自分を責めた思いを ぜーんぶ忘れるくらい
最後の最後くらい 中居くん自身が楽しめるライブにさせてあげたい。

なんて 偉そうに思っちゃいました

それから 昨日参加した某・Mちゃんのレポを読んで。
木村くんと慎吾が 「人間じゃないものが見えた・・・」 などと
ゾッとする発言をしたらしく。。。
結局のところ それは カオナシさんだったようで
(さすが慎吾ファン! すばらしい! 会ってみたい! ていうか カオナシ・メイク見てみたかったー!! →詳細はコチラ )
ま それはいいんだけど (いいのか?)
最初読みかけて ゾッとしたところで 
(いや だってホントに人間じゃないもの見たのかと思ったんだもん
何週間か前のワッツの話 (ちょっと怖かった話) を思い出しちゃって、
連鎖的に 9/10のライブ前のオフ会のときに喋ってたことを思い出しちゃった。
そーゆう流れの話をしてて (見えない方たちの話ね^^;)
じゃ 自分が死んだらどーする? と。
そりゃ やっぱ慎吾のところにいくよ と。
ずーーっと ずっと そばにいて離れないよ 
肩に乗っかって ずっと一緒にいるー! と。 (笑)
したら、 でもさー行ってみたらすでに何人も先客がいるかもよ? と返され (あちゃ)
こんなに何万人もが 大好き大好きって言ってんだから
そんな人の一人や二人 すでにいてもオカシクナイよー と。 (あはははは・・・)
うわー ほんとだっ!! うわー それ ありえるっ!! (爆) と。
どーする? もう満員で 乗っかる場所もなかったら~?
待ちみたいに しきってる人とかいたらどーするー??? と。 
うーーわーー!! そんなん やだぁ 死んだあとでも遠い人なんて 
やだよぉーーーっ!! と、 その時は大爆笑な アホな会話で終わったけども。
あとあとから考えれば 案外それって ホントにそうなのかもなー・・・
なんて しみじみ切なくなってしまった (ホントにあほだ^^;)

そんなことも考えたりしながら
会いたい 会いたい 会いたいよぉーーー 
ホントは私ももっと行きたいし うらやましんだよー 
と、 ドームにいる友にメールでぶっちゃけたらば。
「いや にしっち 今日は来なくてよかったかもよ」 とな?
・・・・・ マジで?
うん。 ただいま報告待ちなんですけども。。。 なんか落ち着かない (爆)
今日 6時開演だし、 そろそろの時間じゃないの?! (現在時刻20:15)
まぁ いいんだけどね。 慎吾自身の思い出に残るライブになるならば。

う~~~(>_<) そうは言っても やっぱり気になる (笑)
どっちなのー!?

・・・・と思ってたら 今 報告メールきた。 やっぱり。。。
そっか・・・    まぁ いいんじゃない?




以下は全然 カンケーない ネタ (爆)


20060928202727


スカル&バニー・ジーンズ!!

ははは(;^_^A

黒ウサちゃんとは 似ても似つかぬ 育ちのわるそな (こら) バニーだけど、
<スカル と うさぎ> という最強の組み合わせに
衝動買いせずにはおれませんでした (笑)
でも 可愛いでしょ? (←自分で言うな)  
ちなみに Citizens of humanity のものです

オーラス これ穿いていきまーす

か~っくいい~
スカル&バニーちゃん
いいなぁ~そんなん穿ける体型で~v-10
ところで、すっごい気になるあの大文字。
噂通りだったって事ですかい?
そうなんですかい?
カオナシの話は楽しかったじょ~
実際にその方たちと話したMさん、うらやま~v-238
From:すずめ URL 2006.09.28. Thu 20:36 [Edit]
オマエラトクベツ
って言いやがった。
でも、脱がないし 「アイシテルヨ」の言葉もないし
やっぱり普通のソロがいいっ!
私が行く日じゃなくたって良かったのにさ・・
オーラス、にしっちのジーンズ捜そう~(笑)
v-6アド↑に入れてみちゃったi-237
会えたら嬉しいな~v-411
From:なみ URL 2006.09.29. Fri 00:54 [Edit]
可愛い♪
スカル&バニーいいねぇ~♪
私も見つけたら衝動買いしてそう(笑)
最近なにを選ぶのでも大体慎吾基準になってるから・・・(-_-;)
カオナシさんの話、だいぶ面白かった☆
千と千尋サン(爆)も・・・
私も死んだらきっと慎吾の周りにいるだろうな~(^^♪
今、慎吾の周りにはいったいどれぐらいの人がついてるのかなぁ~??・・やっぱりそう思うとちょっと怖いものがあるね・・・(-_-;)
あ、そうそう・・メール送らさせていただきました(*^^)v
From:すまいる☆ココ URL 2006.09.29. Fri 01:08 [Edit]
みなさーん
あはは、リンクありがと。某Mデス。
みなさん、カオナシの話し読みにいらしたら、
わたしんとこにもコメントプリーズ(笑)
今日の件の記事もアプしたよ。
今日しか行けない慎吾ファンもいたと思うし、
やっぱり、ヤキモチ焼くのが慎吾ファンなのかなー。
なんか、ズレてんのか?わたし・・・。
すっごくかっこよく見えたんだけどなー。
でも本当に今日だけのサプライズでオナカイッパイだし、
某fさんのリアクション見てると、
やっぱにしっち来なくてよかったのかも。
オーラスは楽しもうね!
From:みもみも URL 2006.09.29. Fri 03:20 [Edit]
はい!某fです。
昨晩は暴言を吐きまくり、某Mさんを無理やり拉致して
くだまいておりました←ウーロン茶で(苦笑)
土曜日大阪、27は友人のカオナシで興奮、昨日は
スペシャルで激怒?(苦笑)ともう心身ともにぼろぼろで
ございまする。オーラスまでに心身ともに元に戻れるか心配っす。
オーラス、暴れてたらそれは私です。
From:fumifumi URL 2006.09.29. Fri 11:29 [Edit]
お久しぶりです。久しぶりすぎて、もう覚えていらっしゃらないかもしれませんが・・・。
私、昨日行ってきました。
まだもやもやが晴れません・・・。
ここまでへこんでる自分に、自分でびっくりしてますが。
でもやっぱり慎吾のソロは私にとって特別だったのに・・・。
曲の後半の記憶はほとんどありません。
ただただぼーぜんとしてました。
昨日からずっと、なんで?なんで?なんで?って頭の中グルグルしてます。
もう自分でも何が何だか分からない・・・。
にしっちさんなら分かってくれるかも・・・と思って愚痴っちゃいました。
久しぶりに来て、こんな話でごめんなさい。
オーラス楽しんできてくださいね!
私は多分行けないと思うので。
From:ちえ URL 2006.09.29. Fri 18:14 [Edit]
コメントありがとうございます^^
>すずめっち☆
大文字ね ちっちゃい字にするつもりが間違っちゃったのよ。
でもすぐに直したんだよ~?
だから すずめっちは そのみじかーい時間の間に
タイミングよく(?)来てくれてたんだね~(^o^)ゞ
噂。 とうとうホントになったね。
私 なぜか超ふつーだよ (苦笑)
>なみちゃん☆
そりゃ トクベツと言われりゃあ トクベツだよねっv-293
昨日だけだったんだもんね (ぷんぷん)
なみちゃん 行ってたんだねー・・・
タイミング悪かったというか なんというか・・・
でも 私ね ちょっと見てみたかった気もするの。
こわいもの見たさなのかなぁ~ (苦笑)
でも実際 その場にいたら どうだっただろう 自信ないな^^;
オーラス会えたら私も嬉しい!
えーと どーすればいいんだ?・・・ 
あ、nお母さんに私の携帯メアド聞いてもらえれば 連絡とれるかな?
>ココちゃん☆
カオナシさん すごいよねっ
その勇気に ココロから敬意を表したいくらいよー。
私は絶対できないなぁ (苦笑)
あ、メールどうもありがとうね♪
お返事 ちょっとまっててね^^
>みも☆
んー。 どうなんだろうねー?
慎吾ファンといっても みんなそれぞれで良いと思うし。
嫉妬するかしないかは 受け止め方の違いだし。
10人いれば 10人まったく違う受け止め方じゃないかな。
私はねぇ だいたい予想がついてたのもあるし
みもが事前に噂を教えてくれた時には 確信したからさ~
わりと冷静。
だけど 昨日その場にいたら どーなってたかは自信ないけど(笑)
>fumifumi☆
もう 落ち着いてきたかなー?
ダイジョウブ?
”激怒” しちゃってたんだね? (笑)
そっかぁ。。。 
うん それもまたよし!! だよね。
ファンならこう受け止めなくちゃ みたいなの別にいらないし。
オーラスで思いっきり恨みをはらしてやればいんじゃない~?(笑)
これでもかってほど 
慎吾を泣かせてやるのだ! おー!! (爆)
>ちえさん☆
ご無沙汰しています。 もちろん覚えていますよー!
ちえさんのことは 忘れていませんよ^^:
ちえさんも昨日参加されてたんですね。。。
どうやって受け止めればいいかわからなくて
グルグルと同じところを回ってるような ツライ気持ち。
わかる気がします。
でも 昨日その場で ちえさんが感じたまんまの気持ちで
いいんじゃないかなとも思います。
無理して頑張って 慎吾のためにわかってあげなきゃーとか
ファンなら楽しまなきゃーとか 
イヤなら そんなの思わなくてもいいんじゃないかって。
私はイヤなんだよ~う(>_<) しんごのばかばか!
って気持ちでも 慎吾はわかってくれるような気がします。
もやもやの晴れる日が早くくるといいですね。。
早く 元気なちえさんに戻れますように。
From:にしっち URL 2006.09.29. Fri 22:52 [Edit]
ありがとうございます☆
なんかちょっと元気出てきました。
確かに慎吾なら分かってくれるような気がします。
私も、あの場にいなかったら、「へ~やっぱり来たんだ~」で
終わったと思うんですけど。
実際に見るのはきつかったです(苦笑)
もしかしたら、オーラス譲ってもらえるかもしれないので、
その時には100%の笑顔で慎吾に会いに行きます♪
From:ちえ URL 2006.09.30. Sat 18:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


