Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.09.29 Fri 18:51
本日 とあるヲタSHOPで 
自分的超ミラクルヒットな お宝を発見!!
やったーーーーーっ

意味なく文房具好き & くだらないオモチャ好き & たまらなく雑貨好き☆

の私に これほどドンピシャリなお宝は もう一生見つけられないかも!
(大げさ ・笑)
嬉しいーーーーーっ






『みんないい子』 のプロモ用グッズ かわいすぎー!!

メモ帳と ヨーヨーだよ。
20060929185135


メモ帳の中身は こんなの。
20060929185154


ヨーヨーの表と裏 (どっちが表で裏だか知らないけど^^;)
20060929185141


20060929185144

超かわいいーーーっ
すっごい嬉しい!!
 
これって・・・非売品だったのかなぁ? シングルの特典についてたとか?
当時のこと覚えてないので わからない~ (しょぼん)
ちなみに 全然プレミアってお値段じゃなかったよ (笑)

慎吾の写真10枚より こっちをとるなー 私は! (あ・・・やっぱ5枚^^;)
慎吾も大好きだけど こーゆう どーでもいいモノも大好きなのさ~

すっごく可愛い~♪
うわぁ~いいなぁ~(>_<)
私もけっこうクダラナイおもちゃとか、
文房具とか気に入っちゃうとすぐ買っちゃう衝動買いタイプなんだよね~・・・
最近は「トロール」っていう髪の毛モサモサな
(ちょっと有頂天の幸福の人形に似てる!)やつにはまってる!!
すっごく可愛いんだよ~その髪の毛が悟空みたいな金髪だったり黄緑だったり濃い蛍光ピンクだったり・・・
私もブログ持ってたら写真UPするんだけどね~(笑)
受験落ち着いて、高校入ったらブログ持とうかなぁ・・・(^^♪
From:すまいる☆ココ URL 2006.09.29. Fri 20:59 [Edit]
ぐは~カワイイ!
うさはウサギとカエルが好きなの。
今これみて、びっくり。どんぴしゃじゃん~☆
こんなグッズあったんだ・・・うさも知りませんでした。
「みんないいこ」っていつだったっけ・・・記憶喪失(汗)
ね、にしっち、元気?
From:うさ URL 2006.09.29. Fri 21:19 [Edit]
これかぁ~
う、う゛あぁ~~
凄い、凄いお宝じゃないのぉ~~~(号泣)
みんないい子大好きなのよ~
車にいつも乗っけてる位~
あの時の緊張した慎吾、可愛かったなぁ~
そんなお宝もあったりするんだね。
ん~~あなどれんv-40←意味ないけど
From:すずめ URL 2006.09.29. Fri 21:54 [Edit]
わかるっ!!
「超ミラクルヒット☆」
わかるぅ~~~!すご~~い(>_<)
慎吾に絡んでなくてもツボだわコレ(爆)
メモ帳とヨーヨーの組み合わせもたまらん!
>ちなみに 全然プレミアってお値段じゃなかったよ (笑)
これもまたわかるー!わははーー!(オイラ発掘パトロール隊)
お宝扱いされてないのがまた愛しさを増すのよねーd(^-^)
めちゃくちゃ可愛がってるにしっちが目に浮かぶ~~(笑)
From:まきんご URL 2006.09.30. Sat 02:58 [Edit]
きゃわえぇ~
私も「みんないい子」大好きv-344
このジャケも可愛くて大好き、珍しく(汗)
編みぐるみが何とも言えん。
良かったね~お宝ゲットできて。
オタ心をくすぐるわ~
可愛がってあげてちょi-236
From:すもも URL 2006.09.30. Sat 10:58 [Edit]
コメントありがとう♪
>ココちゃん☆
ココちゃんくらいの年齢だと
くだらないものとか役に立たない可愛いもの(←いい意味でね)
大好きでしょう?
やたらめったら集めたくなるよねー^^
その昔 私もそんな時代がありましたとさ(笑) だわ^^;
今はとりあえず 高校生になるのが優先だから
おべんきょ がんばってね(^o^)/
だけど、高校入ったら入ったで
ネットより優先するものがいっぱいだから
焦らず いろーんなことやってみてね♪
今日はちょっと お説教くさいなぁ~(苦笑)
>うさちゃん☆
うさぎとカエル好きには これ以上ないくらいのグッズだよね~ これ^^
うさちゃんも知らないってことは やっぱプロモ用の特別なグッズなのかなー。
それにしちゃあ 安かったよ~(笑) 写真がないと値打ちないのかしら!
「みんないい子」は・・・ まだ慎吾が10代だよね? 確か。
うさちゃんは だいじょうぶ?
私は 案外と冷静かなぁ。 
最初ウワサを聞いたときはガーン・・・だったけど(苦笑)
そこにいなかったのに アレコレと言える立場じゃない
っていうのもあって 冷静に考えられるのかも。
きっと その場でまのあたりにしてたら 全然違ったと思うけど、 
今は元気です。 どうもありがとう♪
>すずめっち☆
そっかー すずめっちは好きだったよね 「みんないい子」♪
あっ こんなとこにもグッズがあった! みたいなところに
グチャグチャになって置いてあったから
私も ヘタしたら気付かないとこだったよ~ アブナイアブナイ(笑)
だけど あのananがほしかったぁーーーっ ぽこっ(^o^)/
>まきんご☆
でしょ でしょ でしょ~(^w^)
まきんごはわかるはずだ このツボ加減が(笑)
見っけた時 思わず おぉ~~まきんごぉ~~ と思ったよ!
1個しかなかったのが悔しいわ (だからといってあげられないけど~v-8
ヨーヨーってのが またいいんだよねっO(≧∇≦)O
プレミアって値段じゃ全然なかったけど
でも まきんごの常日頃の発掘モノよりは高~い やっぱし(>_<)
>すももっち☆
 >編みぐるみが何とも言えん
だよねー?(*^-^)ノ
そうなのよ なんともいえず可愛いのよ~♪
私もこのジャケがスッゴイ好きで (あ、歌もだけど^^;)
だから いつまでもサイドバーからはずせないんだよね (笑)
いらない人がいたから 私が買えたんだろうけど、
なんでいらないのか 意味がわからない~ 私からすれば(笑)
From:にしっち URL 2006.09.30. Sat 21:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


