Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.08.01 Tue 15:42
うぅ~~
あっちもこっちも ネタバレ花盛りになってきました
ブログの巡回にも 要注意って感じですけど
なんか この感じがツアー真っ最中!! な空気でいいよねぇ♪
札幌組さんたちのネタバレ・レポを読もうか やめようか かなり悩んでます
(そんなことしか悩むことないのか!)
例年の私なら 迷わず読んでるとこなんだけど、
今年はなんとなく、 数年前はじめて参加した時の
あの超ド級な感動を味わってみたくて 珍しく我慢してます ←大層にいうほどの我慢じゃない
それに今年は 自分にとっての初日が お友だちのおかげで早くなったので、
あと10日ちょいなら我慢できるだろーと。

と。 今のところ思ってますが 私のことなんでいつまでもつやら(笑)
それに12日 初参加した後そのまま帰省に突入するので 1週間アナログ生活 (辛)
ライブ終わって帰宅してから出発までの数時間に ゆっくりレポ読んでる暇ないし。
それなら もう今読んじゃえば~? 
いやいや 読んだら最後 お楽しみが半減以下! 耐えろーっ!
そんな どーでもいい葛藤に昨日から悩まされてます (暇人)
くーーーーっ 読みたい!!  いや これくらい我慢しろーーーっ!!

夏休みの小学生2人を持つ親として もっと他に悩むことあるだろー 
(どーすんだ自由課題・・・  知らないよ~ あたしの宿題じゃないし!)

ってぐあいなので スマスマの感想とか書きたいテンションでもなく
と思ってたら 昨晩 とんでもない夢 見ちゃいました☆
ただのバカ話なので 恥ずかしいから たたみまーす(^o^)ゞ







私 普段は ほっっっっとんど 夢って見ないん人なんですけど。 
あ、 起きた瞬間に忘れてるというほうが正しいのか^^; 
なんせ起きる時間が時間なので 寝てる間のことなんて覚えちゃいねぇ(笑)
そんな私ですが 一応 毎日寝る前に 無駄な努力で
「どーか 慎吾に夢で会えますように」 と脳に念を送ったりもしております
なのになぜか 昨日 登場してくれたのは中居くん☆  初登場です!(多分)

寝る直前まで スマスマ見ながら 慎吾の話題ばっかりメールしてたのに
なんで中居くん???
その前に 中居くんの話なんて珍しくしちゃったから? (ちょっとソロのことで^^;)
因果関係はわかりませんけど~(汗) 途中で目が覚めて自分でアタフタしちゃった

最初に謝っておきます。 中居班の皆さま ごめんなさいm(_ _)m
私 夢の中で中居くんと ・・・なまちゅう・・・ しちゃいました☆

うきゃーーーーーっ  ありえないっ!!!! (そりゃそうだ)
しかも リアル感触付き (爆)
(慎吾とだって まだ1回もしたことないのにーーーっ
 ←夢の話ですから^^;

あくまで夢の話なんで~(;^_^A 
ありえない状況ありまくりだけど 勘弁しておくんなさい!

もう細かい状況だいぶ忘れちゃったけど 私はいつもどおり仕事中だったの。
そしたら消防車とかパトカーとかが何台も何台も スゴイ勢いで走り去っていって。
これは何だかタダゴトじゃないぞーと 消防車たちが駆けつけた場所へ行ってみると、
いつも通る交差点のガソリンスタンドが 爆発炎上してんの すっごい火柱吹き上げたりして。
(いつも通るっていうのは夢の中の設定。 実際は見たことないぞ そんな場所! なのよ)
んで私は 少し離れた道路の歩道で (そこは片側4車くらいある大きな幹線道路) 職場の人たちとやじ馬見物してて。
すごい煙がこっちに流れ出してきて怖くなってきたんで、 「私もう仕事にもどるよ~」 と帰ろうとして振り向いたら そこに中居くんが立ってた!
でも その中居くんは、 中居くんなことは確かだけど SMAPの中居じゃないの。 ただの中居正広くんで私の同僚? かなぁ 多分。
「じゃ オレも帰ろ~」 つって 二人でガラーンとした道路の広い歩道をトボトボと歩きはじめて。(←設定は早朝)
したら次はもう 場面転換してて (こーゆうとこが夢だわ^^;)
二人で職場に戻ろうと歩いてるんだけど なぜか下町の路地裏みたいなとこ歩いてんの (苦笑)
で 私はさっきの火柱とかを思い出して怖くて ちょっとウツムキ気味に歩いてたら、 気づくと小雨が降ってて
顔をあげてみたら 中居くんが私に傘をさしかけてくれながら横を歩いてんの。
自分は濡れながら。
私はそれに全然気付いてなかったから 悪いことしちゃった~と思って、
「い~よ 私が持ったげる」 って 今度は私が傘を持って中居くんにさしてあげたの。
夢の中でも そこはちゃんと ”だって身長変わらないし~” って意識があって(笑)、 そーいうつもりで私が傘を持ったのね。
で なんか会話をしながら歩いてたんだけど(内容忘れた)、 そのさっき見た現場が 夢の中の私にはトラウマっぽくなってて怖がってたら、 中居くんが 「オマエ結構かわいいとこあんだな~」 つって (←さすがに自分で書いてて超照れるわ こんなん ありえない!)、 私の前に回りこんで 傘を持ってる私の片手を上から握って もう片方の手で私の肩に手をかけて、 ほんで下から覗き込むようにして・・・・ 
きゃーーーーっ!!! (爆爆爆)
モロだよ モロっ!! (興奮すんなって・・ 笑)
すーーーごいリアルに感触があったのーー
ありえないーーーーーーーーーっ(大汗) 
だいたい 火事現場見てビビって ”かわいい” とか言われるガラじゃないし
なんだけど なぜか夢の中では言われるガラだったのが ウケル! 
願望なのかっ(爆)

それで私の反応がどうだったかというと
「ダメじゃん~ 何やってんのよ ちょっと~」 って少し照れながらも
別に男友達がちょっとフザケちゃった程度にしか受け取ってないのよ 
(すごいな あたし
その後また突然に場面転換して 中居くんの部屋になってんの (仕事はどーした!)
その部屋っていうのが 六畳の和室と三畳くらいの台所っていう いかにも一人暮らしのアパート的なところで (なんか中居くんぽい^^;)、私は中居くんの布団(←ベッドじゃなくて/笑)にうつ伏せで頬づえつきながら、布団の横に座ってる中居くんと ふっつーに会話してんだよね~(苦笑)
それも結構ウダウダと長い間。
そうこうしてるうちに ハッ! と目が覚めんたんだけど~
その部分は何しゃぺってたとか もう忘れちゃった!

なんだったんだーーー この夢!!
なんで慎吾で見なかったのよーーーーっ あたしの馬鹿っ (それは中居くんに失礼かと・・・)
いや 中居くんでももちろん嬉しかったんだけどぉ・・・
こーゆう夢を見る自分がよくわからん!(爆)
次 ゴローちゃん出てきたら どーしよー・・・ (←ゴローちゃんに大変失礼)


仕事はどーした!←ひゃははは☆
最高よっ!アンタ最高!星みっつです!!(^O^)/
夢って面白いよね~。場面展開、早い早い!(笑)
傘の中でのkissv-207 ちょっとドキドキしたっ☆
だって中居くんっぽ~~い! いや、わかんないけど(笑)
昨夜のスマスマで歌うどころか、踊りも儘ならない
腰ひいちゃってるひろちゃんを思い出すよ!ぷぷぷーっ
ところで「火事」の夢って、欲求不満‥だっけ? 何だっけ?(笑)
From:るな URL 2006.08.01. Tue 16:26 [Edit]
いつ夢がUPされるかと、ワクワクしながら来てみたら、UPしてあったー!
う、……うははははははははっ(大爆笑)。
そりゃいい!
それはスゴイ!
そんなシチュエーション、羨ましーーーーー!(え)
・・・・・下からのぞきこまれてみたい。(は!?)
そっか。12日までライブレポ読むの我慢するのか。
昨日の夜、セットリストをUPした時は何も考えずにいつも通りUPしちゃったんだけど、
今朝、ふと「あ。読みたくない人もいるかも」って思って、
急いで記事を畳んだんでした(汗)。
ネタバレは気をつけないといけないね。うん。しっかり心に留めとかなきゃ。
私もこんな甘くて嬉しい夢が見たーーーい。
From:なす URL 2006.08.01. Tue 16:36 [Edit]
ごめ~ん!大爆笑して読んでしまったよ!
にしっちの書き方が相変わらず面白くて しっかり笑わせてもらいましたv-411
リアルな感触があるなら やっぱ慎吾がよかったよね~v-345
ライブレポ・・にしっちは読まないのね・・
私はあちこち探し回って ちょいちょい読ませてもらってます・・
なんか落ち着かなくて・・読んで興奮してもっとソワソワしだしたけどv-389
From:慎友 URL 2006.08.01. Tue 19:50 [Edit]
なっ、なんて夢なの~。
いいなー。いいなー。いーいーな~。
見て見たいよ~。そんな夢が!!
絶対出てこないもん。中居くん。ってか、SMAPの誰も出てこない。
最近疲れて爆睡してるせい??
私も、夢でv-24してみたい・・・
どーやったら、夢みられるの~~~?
From:はぎー URL 2006.08.01. Tue 20:09 [Edit]
うひゃうひゃひゃ
にしっちの(今日からなんとなくsan抜きです、えへ)書き方がおもしろくなってるけど、実際この夢みたら・・・キャー!
うさも中居くんとv-24したことあります♪
もちろん夢で(笑)
それはうさの小説にしてしまったのだけれど、
やっぱり、するなら慎くんですよねええええーーーー(*/∇\*)
うさが感触までしっかり覚えているのは、慎くんとしたv-24です。
うふふふ~♪
にしっちも見れるといいね!
ライブ終わったら、きっと見れるよ~~~(^ー^* )
From:うさ URL 2006.08.01. Tue 20:38 [Edit]
あんまりにも面白かったんで、連日登場です。
自分ツッコミしてるにしっちさんにウケる!!
自分の担当さんは、何気に思いが強すぎて出てこれないのかな?
というのも、私はちょっと前に慎吾くんが夢に出てきてましたよ~。なぜか慎吾くんはよく出てくる‥。
また別の日は、カツーンの赤西くんが(笑)ついにはSMAPでさえないし!
From:久我 URL 2006.08.01. Tue 22:06 [Edit]
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
無事アップしましたね~
なかなかアップしないから臆して止めちゃったかと思ったよ(爆)
傘の中かぁ~ ムフ、ムフ、ムフフフv-238
いいなぁ~いいなぁ~
でもにしっちそんな可愛いところ、願望じゃなくてしっかりお持ちだと思いますけどぉ~~?
あ~私もイロッペェ夢みてぇ~(ガラ悪すぎ)
From:すずめ URL 2006.08.02. Wed 12:56 [Edit]
すっごいいい夢だね~!!
中居くんとのキスの感触があるなんて羨ましい!!
でもにしっちさんは、慎吾君との方がもっと嬉しかったかな?
そういえば、私も最近たま~に変な夢見ますよ~。
なんかね、出産してんのよ(笑)
しかも、その傍らで、なぜかつよぽんが私の手を握って・・・。
どうやら、つよぽんがパパらしいく・・・^^;
きっと、アリエールのCMの見すぎだな(笑)
From:momo URL 2006.08.02. Wed 13:28 [Edit]
バカ話にお付き合い ありがとう~^^;
>るなっち☆
いえーい! 星みっつ!
いや~ みょうにリアルな夢でござんした(苦笑)
で。 で。
なにっ!? 火事の夢って欲求不満なの???
って私火事どころじゃないじゃんよ~(>_<) 爆発炎上だよ?
どんな規模の欲求不満なんだーーーーっ(爆笑)
・・・ええ ええ 確かに欲求不満でござ~ます
早くチンゴの生ハダカが見たいじょ~~~(泣)
>なす☆
おほ・・・・・・ほほほほほ (大汗)
よかったっ(>_<) 笑ってもらえてっ(ホッ)
ショージキ 中居班の方 さぞかしオモシロクないんじゃないかと心配だったーーー
(でも なすは大丈夫だと思った^^;)
なんで そんなシチュエーションなのか自分が怖いよ~(笑)
↑理想追いすぎ!
でも近年まれにみる いい夢でやんした(^w^)
あ、ネタバレの件は気にせず どんどん書いてねー♪
後からたっぷり読みに行きま~す!
>慎友ちゃん☆
あ~ ウケてくれてよかった~(^o^)ゞ
笑ってもらえれば本望よん♪
もう なんだってこんなおバカな夢を見たのか 自分でコワイ(苦笑)
くーーーっ これが慎吾だったらなぁ~! と思ったけど、
もし慎吾だったら あまりの衝撃にそのまま寝込んでるかも^^;
慎友ちゃんはネタバレOKね?
私も普段はそうなんだけど 今年だけはちょっと頑張ってます☆
>はぎー☆
どうやったらこんな夢見れるんだろうねー・・・
私も 常々 どーやれば慎吾が出てくるんだっ(泣)
と思ってるクチなので、参考になるコツを伝授できないのが残念~
なんか周期はあるような気がするけどね!
でも熟睡しすぎないのは やっぱ必須かもよ(笑)
(だから私も普段はさーーーっぱり(涙) だよ)
>うさちゃん☆
わ~い♪ やっと さん抜きだねっ(^o^)/ 嬉しい~♪
Oh! うさちゃんもちゅう仲間☆
しかも 慎吾とまでーーーっ! 激しくウラヤマ・・・
どうだった? どうだった? どんな感触だった~?!
ひえーーっ 考えただけで倒れそうだよ(笑)
ライブ終わったら 見れるかなぁ・・・ 見たら帰ってこれなくなりそう(爆)
慎吾との方は おはなしにはしなかったのね。
そうよね~ あんまり大事すぎると話したくないもんね(*^_^*)
いつか こっそり教えてね~♪
あ お話もお願いしにいかなきゃ!
>久我さん☆
連日登場大歓迎(^o^)/
自分ではそんなつもりないんだけど 
やっぱ無意識に自分ツッコミしてるのは悲しい習性ね(笑)
そっかぁ。 久我さんの夢には慎吾がよく出るんだ☆
一度 久我さんの脳内に潜伏してみたいぞ (笑)
慎吾は出るのに やっぱつよぽんは出ない?
う~ん・・・ 担当君を出演させるのは難しいのかな。
しんつよで出てきたら 超豪華な夢になるのにねー♪
でも 仁クンも相当おいしいかと。(萌)
>すずめっち☆
くだらん夢の話で朝からお騒がせしちゃったねぇ^^;
ごめんねー(^o^)ゞ
ただのバカだから ホントやめとこーかと思ったけど、
せっかく いい夢だったし~♪
すずめっちは ほら、
例の慎吾にひざまくらの夢があるじゃん~(^o^)/
(あれは衝撃的にウラヤマだったよん♪←しっかり覚えてる)
ん? 私に可愛いトコ?? そぉ~~おぉ???
ホメ言葉だけはしっかり素直に受け取るから 調子にのっちゃうよー!
>momoちゃん☆
しゅっ・・・ しゅっさん!!!
いやーーーん ごめんっ 爆笑しちゃった~(*^_^*)
出産て momoちゃん! スゴスギルっ☆
でも つよぽんはちゃんと登場してくれてるんだー
むふふふふ♪ いいなぁ~(^o^)/
やっぱり CMどおり いいパパさんなんだ(笑)
う~~ そんな夢もいいなぁ。。。
From:にしっち URL 2006.08.02. Wed 14:05 [Edit]
今頃ごめん・・・
きゃーー、にしっち最高i-237
あたしもそんな夢見たいなぁ~
中居君でもいいや(失礼)
ごろーちゃんなら困るけど(超失礼)
最近はすっかりご無沙汰だけど、私も見るのはつよぽんとか中居君が多いなぁ・・・
慎吾とハードな夢を見た人を知ってるんだけど、すっごい感触までリアルにあったんだってv-402
根掘り葉掘り聞いちゃった(爆)
思い過ぎると出てきてくれないのかしらね~
From:すもも URL 2006.08.02. Wed 22:44 [Edit]
実は・・・
私も以前、中居君との「いや~ん」v-10な夢を見た事があります。
中居班の皆様にはふか~くお詫びを申し上げなくてはいけない夢です。
んで、夢でごろーちゃんとデートした事もあります。
木村君は「夫」でした(笑)
・・・でも。でも、慎吾は出て来ないんよ~~~v-239
From:mayuまま♪(こまち) URL 2006.08.03. Thu 09:12 [Edit]
コメントありがとう!
>すももっち☆
そうそう(^w^) もう中居くんでもいいの!(あ・・)
ゴロちゃんとかつよぽんだと ちょっとだけど(笑)
↑だって全然そんな対象じゃないんだもーん^^;
慎吾とハードな夢v-402って!!
どのへんまで ハードなのっ?! ←食いつきすぎでゴメン
ハードって言うからにはハードなんだね~(ニンマリ)
いいなぁ~♪
でも そんな夢見たら もう戻ってこれない人になりそうだぁ・・・
ヒロちゃんのくちびる・・・ やわらかかったよ~ん(爆)
>こまち☆
きゃーーっv-10 こまちまでっ(笑)
深くお詫びしちゃうの? そんなにスゴイの?(じゅるっ)
いや~ん 中居くんでもいいから(だから失礼だってば)
私も見たいな~♪
あ、でも私も木村くんで見たことあった そういえば(^o^)ゞ
なかなかハードでした(笑)
だけど木村くんを夫に持ちながら ゴロちゃんとデートする
こまちは最強だぁ☆
こまちんとこにも慎吾は来ないのね?
どこ行ってるんだろーねぇ まったく(>_<)
From:にしっち URL 2006.08.03. Thu 15:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


