Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.08.03 Thu 15:09
は、 6歳から13歳までNYでいろいろやってたそうな (笑)
しかも13歳から16歳までは タップも少々!? (クククッ)

「はぅ~あっ!!」
とか真横でやられても、 どーして つよぽんってばそんなに冷静でいられるのかとフシギに思ってたら。
なんだ! つよぽんも たしなんでたのか~♪(大笑)
でも 「もうこれ以上は無理」 なんだ?!
自分で言い出しといて 自分で切っちゃうのか~~?(爆笑)

せっかく タップでいいところ魅せようと思ったのにね
何でもソレなりに様[サマ]になるように見せちゃう技を持ってる人
に持っていかれちゃったね~(いつものパターン) ごめんね! (←なぜ私が)

直太郎くんは なんとも言えず似てないけど(爆)
とっても頑張ってたので ハナマルあげちゃう!
なんとなく 「北の国から」 来た人な雰囲気だけど^^;
(あーゆう髪型すると全部そう見える・・・苦笑)

って スマスマの話です ビストロです!
こう暑いと PC触ってるだけでさらに暑いので (←放熱量すごくない?)
サクッと パパッと感想書いて 終わらせたいです(笑)

【くいのり】 最高だね~♪
アホだったので展開読めてなくて 最後のオチがけっこう衝撃だった!!
おーーっ 食っちまったのかい\(◎o◎)/
すぎたさんってば ハマり過ぎてて最高
しかも 
木村くんがライオンのクセにカッコよすぎ (萌)
フェロモン出しすぎ!! (嬉)

猿のクセにカッコよかった誰かさんを思い出しちゃったよ~(笑)
(猿にフェロモンは感じられなかったけど・・・爆)
なにげに一番ツボにはまるのは キリンさんなんだけどね
他のメンバーも出てほしいなぁー☆
ごろつよ以外となると もう2人しか残ってないんだけど。。。
というか その2人がスゴク見たいんだけど!

【Blast! とのライブ・コーナー】
もう あれだけ踊れば当たり前でしょう?的に カッコよかったね
久しぶりに 『がんばりましょう』 の振りが見られて 嬉しかった~(泣)
あれ 大好きなのだ (あは)
他に好きな振りの曲っていうと
もちろん 『ダイナマイト』 でしょ~、 『FLY』 もめちゃ好きだし、
『どんないいこと』 もだし、 
あと最近やっとこ 「あ~ らいおんハートの振りも超カッコいいんだな~」 と思って見れるようになった(笑) ←なんせトラウマソング^^;
あ、 私の好きな振りを語るコーナーじゃなかったわ(汗)
中居くんのチラッと見えた おへそが超かわゆかった♪
つよぽんの足が すんげー上がってて ビックリした♪ (うらやま~)
女性ダンサーさんと絡みで ちょっと照れるゴローちゃんもかわいかったけど、
腰ひけまくりな中居くんが なんと言っても一番☆
そんなんで コンのソロ・コーナー大丈夫なのぉ?(笑)
 (↑どんななんだろ? ネタバレ読んでないんだ~^^;)
中居くんの その恥じらいが あの男にも欲しいところです (爆)
でも (でも?) 慎吾定番のダボッとした衣装。 大好き☆ 
カッケェーーっ×4乗 するくらい好き
たいへん よく踊れましたっ よしよしナデナデ(^з^)-☆Chu!!



スマスマ‥
って何やったっけ~???ってゆーぐらい
中居くんの腰ひけ踊り以外 覚えてない‥(^◇^ゞ
ひろちゃんの困った顔が 好物ですぅ~♪
あ!慎吾がウインクらしきコトしてたっけなぁ(笑)
慎吾も本当は中居くんタイプなんじゃないのぉ?
内心 ドキドキドッキンコ☆ だけど
「俺、平気だぜっ」って頑張っちゃってる感あり!←いぢわる
木村君ぐらい 自然に踊れれば オ・ト・ナv-254 ←超いぢわる!
From:るな URL 2006.08.03. Thu 16:07 [Edit]
かっけ~かったね
中居君と必死のゴロちゃんが最高だったけど
流石リハで踊りこんでいるスマさん達?
って位にダンスが切れてたように素人目には見えたんだけど、どうなんでしょv-10
るなっち同様、俺は平気だぜっと気張る大きな人もいつかは木村さんの様に自然に振舞えるようになるんでしょうかいね?
ツヨポンの足は本当素晴らしかったv-425
くいのりの杉田さんにメロメロな私は変な奴でしょうかぁ
かなり好きなんだけど~ウフフフ
From:すずめ URL 2006.08.03. Thu 16:14 [Edit]
うさもblustの慎くんのかっこ、だいすきーーー!!!
誰もふれないから、みんなあんまり好きじゃないのかなあと思っていたら
にしっちが好きだったー!
そう、カッケー!が何乗もしちゃうくらいかっこえかったよおおお。
今年のライブ、ふっといパンツで行っちゃおうかと思ったくらい
そのくらいかっこよかった♪
From:うさ URL 2006.08.03. Thu 21:43 [Edit]
Blast!あの必死に頭ひねったヤツだよね~(笑)
ってか、スマスマまだ見れてなかったんだけど
慎吾の衣装に食いついて、すぐにソコだけ見たぁーー(>_<)
言わなくてもわかる?あの衣装。。。。。
大好物ーーーーーっ!!かっけーー!
すんごいすんごい好きじゃぁ~~~~(壊)
人んちで壊れてゴメンよ。
んでもって、ちょっと↑るなっちに1票入れたい気もする(爆)
From:まきんご URL 2006.08.04. Fri 05:46 [Edit]
コメントありがとう!
>るなっち☆
あははは!
そんなにヒロちゃんの腰引けぐあいが印象的だったんだぁ~(*^_^*)
ゴロちゃんをからかい気味で見てたくせにねぇ~
ほんっと 照れ屋さんだね!
そういえば 慎吾 ウィンクしてたなーと
るなっちのコメを読ませてもらって 思い出した(笑)
あんな確信犯には騙されませんわっ(^w^)
ほんとは ドキドキ・バクバクしてるくせにねーっ
>すずめっち☆
くいのりのすぎたさんは 本当オトコマエ♪
なりきりぐあいも すごいしねぇ(笑)
まだまだ続くといいのにね あのコーナー!
ダンスさ~ まぁゴローちゃんはおいとくとして(←なぜっ・笑)
どうも慎吾が いつも半テンポずれてる気がするんだけど・・・
早い時もあり 遅い時もありで。
なにが違うんだろーと思うんだけど 目方以外に心当たりが・・・(爆)
>うさちゃん☆
今週はあまりスマスマのこと自体 触れてる人がいない気がする~
もう みんなライブ♪ライブ♪で スマスマどころじゃないっ!
だよね(笑) ←実は私も^^;
慎吾のダボダボ・ファッション 私も大好物だよ~♪
でも天声の時みたいなのは 同じダボダボでもちょっと・・・^^;
微妙な差で カッコイイかイクないかが決まるんだよね!
うさちゃん ふっといパンツとか履くの~?
なんか いつもスカートのイメージだよ♪ ←勝手にごめんね^^;
>まきんご☆
そうそう! あのアタマひねったやつ!(大笑)
案外 有名だったみたいよね~(汗汗)
 >言わなくてもわかる?あの衣装。。。
うんうん わかる わかる(^o^)/
みなまで言うなー! って感じね(笑) 絶対ツボだと思ったから!
もう 今週はスマスマどころじゃないと思うけど、
一応 直太郎も見てみ~?(^o^)/
あ、みんな るなっちに1票だあね~(毒) 私は3票でもいいや!
From:にしっち URL 2006.08.04. Fri 15:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


