Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.08.05 Sat 08:08
j-nude ってフリーペーパーがあるらしいんすよ。
らしいっていうか 今もう手元にあるんですが(笑)
いや 私も 今回はじめて知ったもので・・・(;^_^A

そこに あの香取慎吾さんが載ってるらしいという情報を聞きつけまして(笑)
某COFFEE SHOPに行けばあるらしいということで。
幸いにも近所のシネコンにあるSHOPなので ついでの時に! 
と思ってたら、 2日連ちゃんで ついでのタイミングを逃し、3日目にしてやっとGetしてこれました

発行が 朝日新聞社となってたので 「あ~なるほどね」 と思ったんですが、
なんじゃ~ これは~~~!! と思わず のけぞったぐらい
フリーペーパーにあるまじき (←失礼ですわよ?) 素晴らしい内容
A3大のフリーペーパーなんですけど 見開き1ページ分まるまる。
しかも写真が 超よろしいんですわ~
スマステの衣装のスーツだと思うんだけど、
大きい方の写真は 紙面の4/5くらいの大きさで全身よ!
全面ガラスの窓に 足をクロスさせてもたれかかって 外を眺めております。
カッコつけて! (←余計なひと言^^;)
なんか オットナ~な雰囲気よ♪
ちっこい方の写真はアップで、顔だけカメラの方に向けてるショット
どっちも なんとも言えずいい顔してるんだ~(*^_^*) これが。
キリッとしてるでもなく ニッコリでもなく 穏やか~な感じ☆

でも これ スマステ・スーツぽいんだけど 
ネクタイもカッターもまだ見たことないヤツなんだな~・・・(私の記憶の中では)
なんかの収録だったのかなぁ?・・・
インタビューは けっこう最近だったみたい・・・ あ、違うな
まだツアー開始前 コンリハがあった日と記事中に書いてありました。

インタビュー内容は まあ過去に何度か出ている話 (睡眠時間とか 気分転換の方法とか 映画が好きとか)が主ですけど、
人に対して男女の区別をするのはあまり好きじゃないと。
『困難に立ち向かって一生懸命がんばっている人。 それを 「つらいけど頑張ってます」 と素直に言える人が好き。 そんな人を応援したくなる。 僕はどんな時でも優しさを大切にしたい。 頑張っている人にはエールを贈りたいし、できれば手をさしのべたいとも思う。 それが 「私は自分でなんとかする」 といった姿勢で内にこもられては 優しくすることもできない。 時には肩の力を抜いて 他人に頼ってもいいんじゃないですか。』 と。
あと Dear WOMANについて
『スマップ全員で 26時間テレビぶすかわちゃんコンテストに出たとき、そこで全国の頑張ってる女の子たちの姿を見ていたら 熱いものが込み上げてきて。 「君達は本当に美しい!」 と心の底から言いたくなりました。 最後に ”Dear WOMAN” を歌いながら思いました。 この曲は ”花” や ”Triangle” を超えたって。』 と。
記事そのままの抜粋じゃなく大まかな内容にしましたけど、そんなふうに語られてありました。
「今がスタートライン ようやくこれからだ という気持ちが最近すごく強くなってます」 なんだそうな(*^_^*)

これ~・・・ 首都圏だけなのかな!? 他の地区でもありましたか?
vol.8 ってなってたから わりと最近の発刊なんだろうね~。
以上 差し出がましいようですが 一応ご報告? でした(笑)


以下は 個人ネタ~



こないだ FCの会報 送られてきたでしょー!?
「なにっ!? また青封筒? も1回申し込みさせてくれんのっ?!」 とか
一瞬喜んだけど なんのこっちゃない ただの会報だったという・・・
(ただの・・・ って言うなーっ ・笑)

毎年この時期に来る会報に 私の場合ご丁寧に振込用紙まで同封されてまして~(爆)
だから この時期 物入りやっちゅうねん!!
とツッ込んだところで なんか効果があるわけでもなく・・・(無駄吠え)
チケ代 グッズ代 交通費 はもちろん、
夏休みなんで 帰省やら遊びやら もう~おもしろいほど諭吉クンが私の財布からスルスル飛んでいくのに・・・
まだ 払わなアカンのかいー・・・
この時期の更新はけっこう負担なので 1回ヌケて 冬場くらいに改めてFCに入りなおそうかな~といつも思うんですがぁ。
ですがぁ!
これ 更新せずにほっておいたら
せっかく当ててやったコンのチケット 
         送ったれへんぞ! こらっ!

てな事態になると すんげー困るので 恐ろしくてヌケられないという
そして来年もきっと 同じツッコミをしながら 
同じように小心者は振込みに走ってることでしょう(笑)
来年もめでたくツアーが決定されてればね
なおかつ めでたくチケが当選してればね
当選してる限りは続く このループを幸せと思わなければいけないのだー
お!早速だね
にしっち記事にするの早いな~
でもこのフリーペーパーいいよね、いいよね~v-10
私早速待ちうけにしたよ
朝日系列って事で今後つよぽんも出たりしないかしらね~
From:すずめ URL 2006.08.05. Sat 09:07 [Edit]
>すずめっち☆
ごめん ごめ~ん
すずめっちとかぶるかな~と ちょっと気にしながら書いたんだけど(>_<)
気にせず書いてね~。
私の場合 早いというか他にネタがなかっただけというか(苦笑)
あの衣装さ~ まだ他で見たことないよねぇ?
(ここで聞くなって?)
From:にしっち URL 2006.08.05. Sat 09:34 [Edit]
うさの地区にはないんです。
関東だけみたい。
でも、スマともさんがメールで送ってくれて・・・!
すぐに待ち受けにしました♪
インタビューもすごくよくて、ちょっとうるうる。
やっぱり関東はいいな~と思っちゃった。
From:うさ URL 2006.08.05. Sat 11:21 [Edit]
こんにちは~。
わたしの地区も九州だから???
ないですね。。。
でも、にしっちさんの記事読めてよかったです!!!
すごくいいインタビュー内容でした♪
にしっちさんも、会報の中に会費振込が入ってたんですね!!!
私も同じくそうでした(笑)
そういうとこ、抜け目ないなぁ…なんて思いつつ、
ゲッ…v-406、グッズでさえ、選択中なのに、
またお金に羽がぁ!!!って思いました(笑)
From:purin URL 2006.08.05. Sat 11:40 [Edit]
コメントありがとう^^
>うさちゃん☆
そうだね~・・・ 関東はなにかにつけ 恵まれてるよね(>_<)
でも そんな時のスマ友さん!!
困った時はお互い助け合いの精神で~(^o^)ゞ
インタビューの内容が 
いつものTV誌とかとはちょっと違ってて 
ほんとによい内容だったね♪
>purinちゃん☆
インタビューがわりと最近だったようで、
ぶすかわちゃんコンテストの時の気持ちが聞けたりして、
いいインタビューだよね(*^_^*)
頑張りすぎないでたまには甘えちゃえば? 
って言葉も嬉しいし。。。
ちょっとはお役に立てたみたいで 
記事をアップしてよかったです^^
purinちゃんもこの時期に更新なんだ~(^o^)ゞ
ほんと そーゆうとこだけは早いよねッ(苦笑)
From:にしっち URL 2006.08.05. Sat 20:05 [Edit]
気になるぅ~!!
すっごく写真見たくなりましたぁ!!
・・でも検索しても詳しい事分からないから、関東だけど見つかるかなぁ??
頑張って探しますっ!!
見つからなかったらどうしよぉ~・・・v-393
From:すまいる☆ココ URL 2006.08.06. Sun 00:22 [Edit]
そんなのがあるんだ!!
そんなふりーペーパーがあるんだ!
私の地域にもおいてあるかなぁ?
何とかさがそっ!!
だけど、今の時期に振込用紙はつらいねぇ。
ただでさえ諭吉く~ん(涙)ってカンジなのに。
From:momo URL 2006.08.06. Sun 00:57 [Edit]
レス遅くなってごめんなさい!
>ココちゃん☆
見つかりましたか?
タリーズに置いてあるんだけど。。。 近くにあるかな?
無事にゲットできるよう祈ってます(>_<)
>momoちゃん☆
つらいよ~ 振込用紙 (笑)
まだ行ってないの 郵便局^^; 早く行かないとね~!
j-nude 関西にもあるかなぁ・・・?
中身をよくよく見たら 思いっきり関東限定な話題なので
やっぱり こっちだけかもしれません( ̄○ ̄;)
From:にしっち URL 2006.08.07. Mon 21:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


