Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.08.07 Mon 21:58
ほんの1週間ほど前まで 朝晩ちょっと肌寒いくらいだったのに
なんですかー・・・ この暑さ
もう~ やだ!(早っ)
ビールが何本あっても足りませんっての(;^_^A

新潟に行かれた皆さん 楽しんでこられましたか!?
きっと サイッコーに楽しかったにちがいないとは思いますけど
誰も 途中で嫌な思いにならずにすむコンだったらいいのにな~と
ちらほら耳に入ってくるバッファの話を聞くたび思います。

私的には もう レポが読めなくてツライっ(苦笑)
ツライを通り越して さみし~くなってきました
置いていかないで~~~~(爆) って気分!

そんな気分もあるし
夏休みで 出たり入ったり やたらと忙しいし
こどもっちの宿題の ○付け×2人分はドンドン たまっていくし
ライブに行くまでに済ませときたいこともあるし
帰省の準備もしなきゃいけないし
あ~~~~ん もうっ 全部ほったらかして寝たい!(え?)

じゃなくて(笑) なかなかPCに向かってる時間がなくて
更新サボり気味で ごめんなさい! (ぺこり)
なんにも書いてないのに 来てくださってた皆さん どうもありがとうデス
ちょっとテンパッてるせいもあり なかなか書きたいことが沸いてこないのです~
 ↑ 作家先生か オマエは(爆)
そんなわけで 今週はゆるゆる更新かもしれません^^;
(来週は来週で アナログ生活突入なので もっとゆるゆる更新確実です

慎吾が今日のおはスマで スマスマの話をしてた~☆
じゃいける・まくそん の次に来て欲しい人は誰かってことで。
うん。 
超セレブなすごいゲストの方々に来てもらうのもいいんだけど・・・
今年は LOVE AWARDS もないし、 夏生SP! もないし。
どーなってんでしょ~か スマスマ・スタッフさん?
ゲストばっかり呼ぶのにやっきになってないで 普通にやってほしいです。
5人で ちまちまやってるスマスマが好き
(「ま」 ばっかりだわ~ ・爆)

もうすぐ スマスマが始まるっ!
時間がないけど ちょっとだけ天声の話を(^o^)ゞ
未放送のところもあるので 一応かくしま~す。



 






さりなちゃんとのデート企画 3週目。
いよいよ 王子とのデートの番☆
待ち合わせに2時間遅れてやってきた 言い訳が・・・
超ナイス!!
あんなだったら 笑って許せるよ~ 誰でも☆

そして 単に 「ビール飲みたかっただけだろっ」的カフェタイム。
山崎先輩って誰よ? (笑)
柴田先輩って誰よ~?? (大笑)
どっから そんなテキトーな名前が出てくんだっ
さりなちゃんも よく吹きださずに付き合ってエライなぁ~って
変なところ感心しちゃった!

最後のメリーゴーランド☆
言葉に出さず表情だけで愛を表現するんだって~~~♪ うひょひょ♪
一瞬 後ろを向いて 気持ち入れ替えてるところが!!(萌)
ぶすかわちゃんコントの時もだったけど、
いつも あーやって切替えてるのかな~ わかりやすいな~(笑)
で。 肝心の表情ですけど。。。
さりなちゃん よく吹きださずに耐えられるな~どころか、
うっとりした顔になっちゃってもう・・・ 騙されちゃだめだよ~
いや この場合騙された方がストレス解消なのかっ(^o^)ゞ
50cmの至近距離だったら やっぱ私もうっとりなのかな~(半信半疑)
ウットリする前に 大爆笑しそうなんだけどなぁ。。。
ていうか あの顔が50cmの至近距離なんて 
あり得なさ過ぎて倒れるっつーの(結局ちょろい)
気が動転して 張り手とかやっちゃうかもしんない(←何のためにっ!)

デート企画 実はかなり好きなんだよね~ 私(;^_^A
妄想ネタの仕入れにもってこい! じゃなかった、
慎吾のいいところが いーっぱい見られてダイスキです♪

あ スマスマ始まった!
なんか ウダウダになったけど さようなら~(^o^)/



最後うけた~
さようなら~って、何~~
面白すぎる
やっぱりにしっちもあの愛の目に爆笑したかぁ
本当、よく紗里奈ちゃん笑わなかったよね
私はいろんな所が痒くなったじょ
スマスマの感想を楽しみに待とうv-391
From:すずめ URL 2006.08.08. Tue 16:24 [Edit]
ありがとう~^^
>すずめっち☆
え?! ウケちゃった? さようなら
あはは なんとなく出た言葉だったけど 
急いでたからホントにさようなら~って感じだったの^^;
あの 愛の目はね もう~爆笑どころじゃないの 本当は!
あの顔になった瞬間 わたしってば 「きもちわるっ!!」 とか叫んじゃったよ(笑)
正しいファンには やっぱりなれそうもないね~^^;
スマスマの感想 今書いてるんだけど やたら長くなりそうだ(爆)
From:にしっち URL 2006.08.08. Tue 17:38 [Edit]
ライブのネタバレはいやだけど、
天声のなら全然OKなうさです(笑)
さびしいよね~、早くライブに行きたい・・・!
天声来週が楽しみになってきましたよ~。
「えーデート企画なんかいらない」なんて思いつつ見てきたけれど、
来週のメリゴーラン予告を見て「ああ、もう見ない」って思ったんです。
だけど、ん~やっぱり見たいじょ。
にしっちの感想みたら、もうぜったい見たいよー。
メリゴーランは、妬いちゃうとこじゃなくて、笑うとこなの?!
From:うさ URL 2006.08.08. Tue 20:33 [Edit]
よっ!
きたよっ!
天声のデート、慎吾とさりなちゃんのとこ、まだ送られてきてないのね。でもすっごく楽しみなの!
今回の、ストレスなくし隊?!だっけ?いい企画だわ。
ゆる体操がまず最高だった!
イヤイヤやってる慎吾がたまらなかったわよん。
さりなちゃんに対しては、全くジェラスわかないから全然OK!慎吾とのデートのとこすっごく楽しみ!
ほんと、妄想材料になっちゃうよね~~~うふふv-398
From:のりぴ~ URL 2006.08.09. Wed 00:04 [Edit]
コメントありがとう!
>うさちゃん☆
メリゴはねぇ 私は爆笑ポイントなんだけど^^;
どうだろう~ さりなちゃんがちっとも嫌な感じじゃないから
楽しんで見られると思うんだけど・・・♪
メリゴでね 顔の表情だけで見つめるところがあるんだけど
ほんとーーに キモチワルイのっ(大笑)
それ ヨッパなだけでしょっ!? って顔だよ~
しかも またがってるのがカエルだし(爆)
(あ、ここまでバラしちゃっても平気かな? ごめんねっ)
あとね 柴田先輩のギャグがさいこーにかわいいよ♪
ライブ初日までまだ日があるけど 
もう一踏ん張りどうか頑張ってね!
>のりぴ~☆
わ~ のりぴ~が来てくれるとスゴク嬉しいぞっ(笑)
天声 最初の週の ゆる体操は私見てないんだ~(>_<)
ちょうどソロ騒動の時で録画すらしなくて 遮断してたのよ^^;
さりなちゃんとのデート 
まず待ち合わせが最高の妄想ネタだから 楽しみにしてていいよ!
そいでもって オーバーオールがまた可愛いよね~O(≧∇≦)O
こういうデート企画なら いつでもOKなんだけどね!
From:にしっち URL 2006.08.09. Wed 17:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


