Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.08.08 Tue 17:26
ぷっ(^w^) 勝手にタイトル拝借してしまった!


今朝の虹を慎吾は知ってたかなぁ・・・
きっと 見てないんだろうな
今朝は朝焼けが ちょっと足がとまるほど綺麗だったの
でも台風の影響なのか 急な通り雨がきて その後に少しだけ陽が射したとき
ふっと見上げた高い空に おっきな虹が出たんだよ
片方のはしっこは 慎吾のいるほうに向かってクッキリ架かってた
空ばっか見て仕事してると こーいう いいことがあるんだよね
(ホントは前と下を見なきゃ アブナイんだけど^^;)
3年ぶりくらいに見た虹だったから 見惚れてしばらく立ち止まってたけど
そーいう時に思うのは やっぱり慎吾なんだな~
見てるかな この虹。。。
気づいてるかな こんなにキレイなのに。。。
今 慎吾も外に出て この虹を見てたらいいのにな。。。  な~んて(苦笑)
科学的にいうと何キロも離れたところにいるんだから 同じに見えるわけないんだけど 
妄想に入ってるときは そんなこと どーだっていいんです(^w^)
都合よく忘れられんの (笑)
その虹を見てたら なんだか私の気持ちみたいだな~って思った
空を見てなければ 虹が出てることなんて気付かないみたいに
私の気持ちも 慎吾が見ようとしてくれなければ気付いてもらえないのかな って
でも気付いてもらえなくても 虹みたいに黙っていつも慎吾を見てる
だけど 気付かれないまま いつのまにか虹みたいに消えていくのかな・・・

なんて朝からイタイこと考えてないで さっさと仕事しなさい! という話でした~

ではでは スマスマの感想です~♪
今日は 絶対に長いよ。 
とあらかじめ断った時は ハンパなく長いってこと もう皆さん 知ってくれてるでしょうか?(笑)
ちょっと テンション変えないと書きづらいので (いきなり痛いこと書くからさ・爆)
折りま~す! 
開けたら いきなりテンションかわって ビックラコかもしれません(笑)




いきなり 歌コーナーの話から始めて すみませんですが^^;
てっ♪ってれれ~♪ と始まった途端です。。。

なんだーーっ? そのビジュは!!
うそだぁ・・・・・(涙) 
ちょっと! 激ヤバイじゃないのよ(惚惚)
えぇーーーーっ(>_<) 
札幌ではそんなイイ男だったのぉ?・・・(涙)

と思わず 北の友に確認してしまいました(笑)
こんなビジュの慎吾に会っちゃったの?? ねぇ? 札幌組のみなさんっ!!
よく正気で生還できたね・・・
(あ そりゃ慎吾班だけの話か

うわーーー・・・ もう なんなのぉ? 空色のおよーふくがたまらない(萌)
青でもない 水色でもない 空色。
それだけのことで なんだかドキドキ☆バクバクしてしまう(>_<)
ちょっと正視すら しづらいくらいなんですけど? 香取さん。
いくらなんでも そのビジュは ずりぃ~んじゃないでしょーか(泣)
何を思って そんな突然カッコよくなっちゃうんだ?
(いかにも 今までイケてなかったみたいな言い方だよね~^^; イケてたとも言わないけどさ ・苦笑)
ここ1ヶ月のかわりっぷりに おねーさん ついて行けません。
 (←慎吾から見たらオネーサンだからいいでしょ? おばさんじゃなくても^^;)

札幌のテンションをまだひきずってるせいなのかどーか知らないけど
ずいぶん ご機嫌さんだったね~♪  よく喋る! 喋る! (笑)
あっ! ほら また人の膝さわってる~~O(≧∇≦)O
まったく なんだってそんなに男のクセにスキンシップしたがるんだ~(笑)
私が横にいても あーやって膝に手をのっけてくれたりするのかな?
・・・と ちょっと妄想してみたりして
公園 すっごく楽しかったみたいで良かったね~(^o^)/
希望がかなって 行ってこられて ホントによかった。
また たくさんのことを感じてきたんだろうね☆
剛アニキのこと ウザそうに言ってるけど、 だったら どーして誘うんだ? うん?
一緒に行けて 嬉しいくせにさ~ 

それにしても
木村くんのヘアスタイルは どこまで きれいなおねえさん になっちゃうんだろ(笑)
その さらつやヘアー ください♪
木村班の方たちは短かめの木村くんが好きな人多いみたいだけど
私は今ぐらい長いの好きだな~ 眉目秀麗ってこの人のことかと思っちゃう!

肝心の歌。。。 ま~た ナイヤイなのぉ!? とちょっと思ってすいません(笑)
だって おはスマで毎日飽きるほど聴いてるので・・・^^;
それプラス せっかくネタバレ我慢してるのに
今 振り付け見せないでよーーー(泣) と思ったし
ま いいや。 でも。 合いの手わかったし(^-^)v
うわお☆☆☆
慎吾のお顔のパーツがデカくなってきたぞーーっ
オクチがでかいっ!
オメメがでかいっ!!
顎骨があるっ!!!  何年ぶりだっ (爆) 
かーわーいいーっ☆☆☆
なんだよっ まだまだ中身だけじゃなく 見た目もかわいいじゃないのっO(≧∇≦)O
お願いだから そのままのビジュでオーラスまで走ってね
(天下のスーパーアイドルのビジュを どーしてファンが心配しなきゃなんねーんだ
  いい加減 安定させろーっ・・・)

なんて。。。
かなりハイテンションで書いてしまったけど^^;
そうでもしないと あんまりカッコよすぎて切なくて 実は泣いた人 (苦笑)

こんなに慎吾のことばっか書いといて なんですが(笑)
ETの一番のツボは 実はゴロちゃんです☆
いきなり断崖絶壁に行きたいとか言われたら なんか悩み事でもあんのかと思っちゃうじゃん (爆)
「ちょっと離れますよ そりゃ もちろん」 って!!
ぶぶぶっ そりゃもちろんなのか! そーなのかっ(爆笑)
で。 で。 どーしちゃったのよ!? その髪型は ゴローちゃん・・・(あ)
鋤きすぎちゃったの? (笑) なんか・・・ぺったんこだけど(^o^)ゞ

パイ・ロットは あんまり真剣に見てなかったから飛ばしちゃお^^;
いや おもしろくて大笑いしてたんだけどね。(←書くとさらに長くなるし)
勝負を諦めてからのつよぽんと 本領発揮でおめめキラキラ☆のヒロちゃん
たまりませんね~

あ、 つっちもあったけど それはいいや(爆)

やっとビストロにたどり着いた! (←なんで遡ってんだろー)
超ビビリの私としては あの通学路の話は 怖かったよ~
でも江原さんは好きです オーラはたまーーーーにしか見ないけど^^;
あーゆう能力を持ってても 絶対に人を悪いふうには言わない方だよね。
変にビビらせたり 脅したりしないというか。 そこがスゴク好き。
一人一人の前世とか話してほしかったけど
そんなら SMAPがオーラに来いって話になっちゃうか (苦笑)
スマさんには全員 のオーラがあるんだ・・・ 
(オーラって色付いてるんだ と普通に感心した私^^;)
冷静情熱ね。 それはスゴク納得できるよねー。
その2つのバランスがなかったら こんなに何年もの間 緊張と集中力を持続していられないもんね。
でも いつもだけど 江原さんの目線がさ~~~!!(苦笑)
ねぇ? どこ見てるの??? って感じに その後ろを見てるでしょー?
あれ ちょっとゾクッとするんだわ ビビリとしては

そして慎吾は 理想的なオーラだって!!
でしょ? でしょ? そーでしょ~?O(≧∇≦)O
と なぜか私が嬉しがって自慢したくなる
そーなんですよ☆ うちの慎吾はスゴイんですよ~☆
 ☆ 黄色 ☆  ☆  ☆  
カラフルだね~ ほんとに慎吾そのものだよ
だけど 腰は大事にしてちょーだいね 腰は体の要[カナメ]なんだよ~!
振り過ぎ注意報発令です (うひょっ) 
オーナーが なにげに言いましたよね
「この ぶあつい腰が・・」 って (爆笑) 
・・・ええ 私もそう思いました


1回もリピしないで書いたから (それでよくここまで書けるな・・・汗)
慎吾のことばっかになって 他のツボをたくさんこぼしてるに違いない
あとでリピッたら これ書いとけばよかったー! ってたくさん後悔しそうだな~ (笑)

あ。
途中で出てきた着物の変な人 もう 触れるのもアホらしい (苦笑)
誰よ? あれ。。。
「見かけによらず大食漢です」??
大丈夫!! キミもよってるから

それはそうと あごひげヒロちゃん いつまで続くの?
ずーーーっと あれでツアーいっちゃうのかな?  ビデオ録りも??
ダンサーさんたちに ひげそり配っといて 自分は使わないの~!?

すんごい長くなってごめんなさいです (でも言うほど反省してない^^;)
来週は絶対書かないから 勘弁してくださいね!

来週も書いていいともーー
虹を見たんだね~
たまにしか見られないから、見るとすごく嬉しいよね。
知ってる?空を良く見る人は向上心があるんだって(CMで言ってた)i-228
そしてそして香取さんのビジュですが・・・
なんやねん、その超べっぴんさんなお顔はv-344
札幌のビジュですよーー、ご機嫌さんで嬉しいですよ~
きっと札幌が無事に終わって、公園行けたりして満足だったんだろうね。
そんな慎吾を見てると、こっちまで嬉しくてたまんないっv-406
あぁ・・長くてごめん・・っす・・
From:すもも URL 2006.08.08. Tue 22:14 [Edit]
思った!
”冷静と情熱のあいだ” 思った!思った!
それに、青と赤って、今年のテーマカラーじゃん!とも思った。
わたしも江原さんのあの眼光はゾクっとくる~。
それ、ツヨポンじゃなく、その後ろ辺り見てるでしょっ!?と思ったし、オーラの泉も、毎週見てるし、最近は職場でも実家でも江原さんと前世と守護霊の話しばっかしてるよ・・・あは。
さー、いよいよ90時間切りますよ?(え?もちろん日産まで…) 職場でもカウントダウンして、失笑されてるみもみもでした・・・。
From:みもみも URL 2006.08.08. Tue 23:13 [Edit]
虹か~。
最近見てない。
でも、うさも空はよく見ます。
1日数回は見上げるかな。朝の空、夕方の空、夜の空。
いろんな顔があって、うさは空が好きです。
そう、いつだったか、
「この空は慎くんとつながってる」「慎くんと同じ空、見てる」って思って、
思っただけなのにいきなり公園で泣いちゃったことありました(痛い?痛すぎる?!)
スマスマそうとうやばかったね。きちゃったね!
はやく慎くんに会いたくてたまらないよーーーーー。
名古屋まで長いんですけど・・・。どうにかして~
From:うさ URL 2006.08.09. Wed 00:08 [Edit]
泣きましたか~ぁ
ほんとだぁ~
慎吾の顔のパーツでっかくなってる~
なにか違うと思ってたらそれか~
歌のコーナーだけ見れたからさ、ほんとにかっこいいよね。なんなのっ
もう太らないんだろうか・・・いやっ別に太って欲しいわけではなく・・・かっこよすぎると恐くなるから・・・(イタイっ)
江原さんのとこ早くみたいっ
私、こっちにきて江原さんの本3冊も読んだの。
すっかり江原信教者・・・ではないけど、落ち込んだ時かなり救われたよ。読んでるとね、なんか慎吾も読んでるんじゃないかな~って思えてくるの。特に最近の言動を考えるとね。
理想的なオーラかぁ・・・納得だわぁ。
From:のりぴ~ URL 2006.08.09. Wed 00:12 [Edit]
最近の慎吾びじゅあるは罪作り
ホント最近の慎吾はたまりませんな~
かっこよすぎてちょっと遠い存在に感じちゃうんですが。。
(ヾ@(o・ェ・o)@←サル信者としては)
>よく正気で生還できたね・・・
そうか、正気で生還していたつもりだったが
耳がおかしくなったのはそのせいだったのか?(笑)
もういっそのことぼろぼろにして~!!!
イタイッテェ? σ(TεT;)
From:fumifumi URL 2006.08.09. Wed 12:06 [Edit]
私も今週のスマスマの慎吾にはホントやられたわ~
もういいっ! 慎吾の全てが・・なにやっても
「可愛い~」「カッコいい~」ばっかしかでてこないv-238
つよちゃんとの2ショットばっかな話もホント楽しそうで♪
ビストロの「理想的なオーラ」の慎吾くん
「だよね~」とつぶやいた私。
From:慎友 URL 2006.08.09. Wed 18:01 [Edit]
コメントありがとう(*^_^*)
>すももっち☆
ちっとも長くないっすよん(^o^)/
やっぱり札幌はあんなビジュだったのね~!
そんな慎吾に会えて すももっち このぉ~ 幸せ者ぉ~(笑)
ご機嫌さんな慎吾を見るのは ホントーに嬉しいね♪
こっちまで幸せになっちゃうよ。
空を良く見るのは向上心があるってことなんだ?
へぇ~! はじめて知ったよ 教えてくれてありがとう!
でも~^^; どーだろ(笑) 
私には当てはまってない気がするぅ(>_<) 空ばっかみてるわりには!
>みもみも☆
おっ! リンクしちゃったね~(^o^)/
みもも思ったんだ ”冷静と情熱のあいだ”。  
ふふふっ 嬉しいな~♪
そう言われれば今年のカラーだね!
それは思い浮かばなかったよ~^^;
みもも江原さん好きなんだね^^ うんうん 好きそーだ!
あの 後ろを見てる視線が・・・ ホント ぞくぞくするよ(笑)
で。 で。 どーするぅーーっ!? 
あと何時間になったの?(←自分で計算しろ)
>うさちゃん☆
大丈夫(^-^)v 全然痛くないよ!
なんの理由もないのに 突然切なくなる時 あるよね。
慎吾も同じ空を見てるんだよ。 だから つながってるよね。
スマスマ。
ひさしぶりに止まらないくらいの勢いでいっぱい書いちゃった^^;
ちょっとやばすぎて 困ってんの(笑)
なんか緊張してきちゃったよー^^;
名古屋まで ちょっと長いけど・・・ガンバレ ガンバレ ガンバレ~☆
>のりぴ~☆
やっぱ のりぴ~がいると なんか違うな~(^o^)/
嬉しいな~♪
そう。 慎吾は痩せてくるとパーツがくっきりはっきりするよね!
口角もキュッとあがるし クチもおっきく開くし!
大きさは変わらないんだけど そう見えるんだわ(笑)
 >もう太らないんだろうか・・・いやっ別に太って欲しいわけではなく・・・かっこよすぎると恐くなるから・・・
同じく 同じくよ~(>_<) でもきっとヤツはまた太るぜ(苦笑)
ビストロ見て 江原さんの本 私も読みたくなったよ^^
オススメの本ってある~?
>fumifumi☆
そういえばサルのころが なんか遠いことに思える~!
あれは ホントにちょっと前までサルだった人なのぉ?(笑)
うん。 きっと慎吾マジックが耳にきちゃったんだよー。
これはきっと 次に会えば治るのでは・・・!?
(余計に重症化しないでねっ)
と冗談はさておき 本当お大事にしてね♪
ボロボロになるのは オーラスまでとっておこ~!
>慎友ちゃん☆
本当そのとおり!
ぜ~んぶ かっこいい~♪ かわいい~♪ うっとり~♪
もう つける薬がないくらいだわ(笑)
テレビを見ててもわかるオーラ!
そうだよね~ 納得~(>_<) って感じだったよ^^
From:にしっち URL 2006.08.09. Wed 19:57 [Edit]
腰が分厚いって何気にウケル(笑)
ヘンなタイトルつけてゴメンよ(汗)
空☆そら☆ソラ☆大好き人間♪わはは~~(≧∇≦)
年中見すぎだし(笑)
月&星→太陽&青空&白雲の流れを毎日拝めるんですぜ(好天時に限るけど~)
慎吾のオーラは想像どおりで、それが実は意外だった(苦笑)
見た目と違うこと多いしょ?はははは。
From:まきんご URL 2006.08.09. Wed 21:03 [Edit]
まさに”情熱と冷静のあいだ”で生きてるにしっち!
スキだよ~v-398(って今更告るかぁ?i-230
日産いよいよ近づいてきたね^^
"カッコいい"慎吾ちゃんに思いっきりぶつかってきてくださいな^^
でも、"生還"してきてよ~ みんなの為にもね(苦笑) 
From:nan URL 2006.08.09. Wed 22:26 [Edit]
虹見れたんだね~!
その虹を慎吾君もどこかで見てくれてたらいいよね。
私も時々空を見上げて、
この空をつよぽんも見てたらいいなって、
ちょっと思うもん(笑)
もうすぐ日産だね~。
あと2日でSMAPさんに会える・・・
どうしよう、ドキドキしてきたぁ~~~~~
From:momo URL 2006.08.10. Thu 00:56 [Edit]
ありがとう~♪
>まきんご☆
今日はね 台風一過で ひっさしぶりにすごく空気が澄んでたから
何ヶ月ぶりかで 最高の満月と 星もちょっと見えたよ!
これまた何ヶ月ぶりかに富士山も見えたし♪
清清しい夜&朝だったよ~
こっちのテンションと真逆すぎて 眩しかった!!
 >慎吾のオーラは想像どおりで、それが実は意外だった
確かに~。 「慎吾ちゃん」 的模範解答なイメージだったね。
ゴローちゃんが言われたことの方が 慎吾に当てはまる気がするんだけどな~ (ヒドイ?)
>nanさん☆
えっ?\(◎o◎)/
ワタシ ”冷静と情熱のあいだ” ??
うひょ~~ なんか照れるけど嬉しい
 (勝手にホメ言葉として受け取る都合のいいヤツ^^;)
きゃあ nanさんに告られちゃったよ~~(*/∇\*)
超嬉しい~♪ ワタシもnanさんダイスキだよ☆(告白返しです!)
日産・・・ いよいよ近付いてきちゃったよ~(>_<)
ど・ど・ど・どーしよっ(笑)
生きて帰ってこれるかなぁ・・・?^^;
>momoちゃん☆
空を見ながら遠くにいる人を想って・・・ って、
み~んな恋する乙女だよねっ!
そんな気持ちがあるからこその 幸せな毎日^^
あ、momoちゃんも 日産に遠征なのねー!?
どこかで会えるといいのにねっ♪
あともうちょっとだよ? どうする~~O(≧∇≦)O
From:にしっち URL 2006.08.10. Thu 08:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


